アウトドアや公園遊びもお任せ! 水・汚れに強いコンテナバッグ

公園遊びや海・山のレジャーのシーズン。今回は、水にも汚れにも強いあると便利な大容量のコンテナバッグをご紹介します。アウトドアシーンはもちろん、その他様々なシーンで活躍してくれますよ。

いよいよ今年も夏本番がやってきました。何かと荷物が多くなりがちな公園遊びや海・山のレジャーには、汚れを気にせずざくざく収納できる大きめバッグがあると便利です。

「水や汚れに強い ライトコンテナバッグ」は、バスケットボールが2つも入る大容量サイズなのに、重さはわずか500g。
使い勝手も良く様々なシーンで活躍してくれるコンテナバッグを、ご紹介していきます。

たっぷり入るのにこんなに軽い!

大容量のコンテナバッグ、サイズは幅約55cmと大きめサイズ。中にはこんなにたくさんのアウトドアグッズがすっぽり収まります。


なのに、重さはわずか500gと、500mlのペットボトル1本分という軽量さ。軽くてしなやかなEVA素材を使用して、さらに表面に小さな穴を開けたメッシュ状の加工が施されているので、驚きの軽さを実現しました。

底面がフラットで広く、ハリのあるEVA素材は何も入れていなくても型が崩れず自立します。蓋のない箱のように広々とした開口は、荷物の収納や出し入れもスムーズ。


外遊びで汚れたグッズも、気にせずぽんぽん収納することができます。

扱いやすい工夫がたくさん

ハンドル部分は、肩掛け・手提げどちらでも使える適度な長さ。荷物がかさ張って重たくなる際は、肩掛けできると便利です。


また、水に強いため、汚れたら丸洗いOK。


お砂場遊びのグッズやボールなど、土や砂が付きやすいアイテムや、キャンプなどのアウトドアグッズも安心して収納いただけます。

他にも、こんなシーンで活躍


公園遊びやアウトドアシーンではもちろん、他にも日常の様々なシーンでお使いいただけるコンテナバッグ。

▼車に積んでも安定感抜群


▼玄関先に置いて、外遊びグッズの収納場所に


▼水・汚れに強いのでランドリーボックスとして

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします