ママも朝までぐっすり!? 「kukka ja puuのフリーススリーパー」が新色を携え今年も登場!

寒い夜でもお布団を蹴り上げてしまう子どもたち。そこでおすすめしたいのが、「kukka ja puuのフリーススリーパー」。着る毛布のようにキッズの身体を優しく温めてくれるので、ママも安心して朝まで寝れますよ!

先日までの夏日がうそのようで、ようやく10月らしい気温に落ち着いてきました。

まだ半袖を着ていたベビー・キッズたちも、急な冷え込む夜に朝起きたら鼻水がぐすぐす…。自分で体温調節が難しい子どもたちは、少しの温度変化でも体調を崩してしまいがちです。

そこで、ベビー・キッズの寝冷え対策に欠かせないのが「スリーパー」。

シリーズ累計64,000枚を突破した「kukka ja puu(クッカヤプー)フリーススリーパー」は、新色が仲間入りし今年も注目を集めています。

多くの方に愛されている「kukka ja puu(クッカヤプー)フリーススリーパー」の人気の秘密と、今年のカラーバリエーションをご紹介していきます。

ママも眠れるスリーパー

寝ている間もコロコロと動き回って元気なキッズたち。寒い夜でもお布団を蹴り上げてしまうから、そばで寝ているママは何度もお布団をかけ直して、ゆっくり朝まで眠れない。そんな経験をされたことのある方も多いのではないでしょうか。


kukka ja puu(クッカヤプー)のフリーススリーパーは、とにかく薄くて軽量! そして保温力に定評のあるマイクロファイバー素材を使っているから、まるで着る毛布のようにキッズの身体を優しく温めます。

「うちの子、寝ている間にお腹がペロンと出ちゃって…」
そんなお悩みも、ご安心ください。
サイズは「50-70、80-100、110-130」の全3種類ですが、「50-70、80-100」サイズなら、股下にあるボタンと留めればサロペット仕様に。


起きている際も歩きやすくて、お腹がめくれる心配もありません。

赤ちゃんでも安心安全な素材

生まれてすぐの赤ちゃんでも安心してお使いいただけるよう、品質にはとことんこだわりました。


直接お肌に触れるリブ部分は、日本製のコットン100%ニットを使用。

また、安全性を保障する国際規格「エコテックススタンダード100」も取得しています。特に、前をパチンと留める樹脂製のボタンはお肌にも優しく、金属アレルギーを持っているお子さんでも安心してご使用いただけますよ。


もちろん、洗濯機でのお洗濯もOK。乾きも早いので、汗をかいたらすぐ洗えるのも嬉しいですね。

新色&復活色も加わり、今年は選べる8カラー


定番カラーに加えて、今年登場した新色は「グレイッシュパープル×ホワイト」。
大人可愛いニュアンスカラーに、胸元のワンポイント、お花の刺繍デザインがキッズの心をくすぐります。


そして、新たに復活したのがこちら、「ライトブラウン×ホワイト」。
限定色として以前販売しておりましたが、ご好評いただき復活登場しました!


その他のカラーラインナップはこちら。


洗い替えに色違いで揃えたり、ご姉妹で同じカラーにするのもおすすめですよ。


▼ご紹介したアイテムはこちら
kukka ja puu フリーススリーパー/クッカヤプー 寝相が悪くても安心![日本製][選べる3サイズ]

キーワードから記事を探す