真冬の外遊びもぬっくぬく! kukka ja puu(クッカヤプー)の「フリース帽子&キッズマフラー」が新登場

真冬の外遊びは、防寒対策が必須!そこで、人気ブランドkukka ja puu(クッカヤプー)から登場した「フリース帽子&キッズマフラー」をご紹介します。

ぐんぐん気温が下がっていくこれからの季節。おうちでぬくぬく時間を過ごしたい大人とは裏腹に、子どもたちは冬でも元気いっぱい。
雨さえ降っていなければ「お外行こう~」と遊ぶ気満々です。

そんな冬のお出かけは、うっかり風邪を引かないように防寒対策に気を配ってあげたいもの。

シリーズ累計66,000枚突破のフリーススリーパーが人気のブランド「kukka ja puu(クッカヤプー)」に、真冬のお外遊びも安心なあったかアイテムが仲間入りしました。

機能面はもちろん、見た目も愛らしくて思わずぎゅっと抱きしめたくなる、新着の2アイテムをご紹介します。

耳まですっぽり。絵本の小人さんに変身!

帽子を被せて出かけたけれど、北風が冷たくてお耳が真っ赤!という経験はありませんか。


こちらの「耳あて付き フリース帽子」は、耳まですっぽり包んでくれるあったかシルエット。被った時のまあるいカタチとふわふわのポンポンが、まるで絵本の物語に登場する「小人さん」みたいなんです。


「かぶった時に可愛らしいシルエットになること」は、デザイン制作の際、特にこだわったポイント。
ハリのあるフリース生地で作られているから、使っていても型崩れしにくく可愛いシルエットをキープします。


ほんのり起毛感のある、なめらかなフリース生地で、お顔周りもぽかぽか。顎の下を面ファスナーで留められるので、お外で元気に遊んでも脱げにくい作りになっています。


もちろん、汚れたらご自宅でお洗濯が可能です。

姉妹や兄弟でお揃いにしても◎選べる2サイズ・2カラー

カラーは、男の子でも女の子でも使いやすいカラーの2色展開。
サイズも2種類からお選びいただけるので、ご兄弟お揃いや色違いもおすすめですよ。



遊んでいる姿がとってもキュートで、公園のアイドルになれちゃうかも!?

▼ご紹介したアイテムはこちら
耳あて付き フリース帽子/kukka ja puu クッカヤプー

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします