365日、どこでも飾れる! 「北欧風タペストリーツリー」

立派なクリスマスツリーを飾りたいけれど、スペースの問題で諦めてしまうことはありませんか? どこでも壁にペタッと貼れて、しかも365日飾れる北欧風デザインのタペストリーツリーをご紹介します。

クリスマスまで、いよいよカウントダウンの足音が聞こえてきました。
もうクリスマスを迎える準備はお済みでしょうか?

クリスマスを盛り上げるのに欠かせないクリスマスツリーですが、どうしてもスペース問題や、小さなお子さんがいるなどの生活環境で設置場所に悩んでしまいがち。

壁に貼るだけで一気にクリスマスモードが高まる「タペストリーツリー」なら、場所を選ばずに楽しみいただけますよ。

今年新たに登場して、人気の為ご予約会開催中の「クリスマスツリー タペストリー 壁掛け 110×70cm/kukka ja puu クッカヤプー」を、ご紹介していきます。

365日飾れる、タペストリーツリー

クリスマスツリーは、当日が終わると「お正月が来る前に急いで片づけなきゃ!」とつい追われてしまうもの。
でも、ただでさえ忙しい年末の時期。ついそのままにしてしまい、おうちの中はお正月とクリスマスが一緒に来たような状態に…という経験はありませんか?


kukka ja puu(クッカヤプー)のタペストリーツリーは、布製で出来ているから、飾りたい壁に貼り付けるだけ。使い終わったらコンパクトに畳めるので、飾るのも片づけるのも超! 簡単なんです。

そして「365日飾れる」その訳は、手書きタッチのシンプルな北欧風デザインだから。


オーナメントを外してそのまま飾っておいても、お部屋のインテリアに馴染んでくれます。
クリスマスシーズンが過ぎても、まるで絵画のような美しさでお部屋を演出してくれますよ。

例えばこんな場所で

クリスマスツリーを置きたいけれど、場所が取れなくて…と思っていたこんな場所にも、タペストリーツリーなら迷わず飾っていただけます。


<例えばこんな場所に>
・手狭な玄関先に、階段の途中に
・目の届きにくい子ども部屋にも安全に置ける
・ドアの開け閉めで物が設置出来ない場所に
・小さな子どもやペットが過ごす空間に

クリスマスツリーはリビングに1台だけではなく、寝室、お子さんのお部屋など、おうちの中の目に入る場所に設置するだけでクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれそうです。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします