クリスマスギフトにもぴったり! ベビーの成長具合を可愛く残せる「身長計付き 今治ガーゼケット アニバーサリータオル」

毎月ベビーの成長記録を残したいけれど、撮り忘れてしまった…! という経験はありませんか? そこで今回は、kukka ja puu(クッカヤプー)から登場した、思い立ったらすぐに可愛い写真を残せる「
身長計付きガーゼケット」をご紹介します。

生まれてからあっという間にぐんぐん成長していくベビーたち。
SNSで目にするような、素敵にコーディネートして成長記録を残せれば良いけれど、毎日お世話に追われているママにはなかなかハードルが高いもの。

「あ、先月の成長記録を撮り損ねた…」
なんてがっかりしてしまうことも。

「kukka ja puu(クッカヤプー) 身長計付き 今治ガーゼケット」は、ガーゼケットの上にゴロンと寝転がせるだけで簡単に赤ちゃんの成長が測れるアイテム。

クリスマスギフトにもぴったりなこちらのガーゼケットをご紹介します。

コロンと寝転ぶだけ◎日々の成長を記録

何も装飾しなくても見映えするデザインの「kukka ja puu 身長計付き 今治ガーゼケット」は、「レインボー」、「スター」の2種類。


▲スター柄


▲レインボー柄

男の子、女の子どちらでも使いやすいデザインです。

ガーゼケットには、身長メモリのほかに、大きく描かれた1~12の数字が。
雑貨を置いて目印にしたり、撮影した写真に○を書き込めば、身長と合わせて月齢も記録することができます。


お昼寝のタイミングや、ご機嫌の良い時、ベビーをこのガーゼケットに乗せてカメラのシャッターを押すだけ。
この手軽さなら、お世話で忙しいママもいつでも成長記録を残せそうですね。

12月は、ベビーの周りに飾る小物をアレンジして、クリスマスバーションフォトも楽しめそうです。

ベビーの肌に優しい3重織ガーゼ素材

ガーゼケットの素材は、天然コットン100%。国内で紡績した糸で作り上げています。
洗うほどふっくらと柔らかさが増すガーゼは、敏感なベビーのお肌にも優しい肌触り。


また、3層に重ねたガーゼをじっくり織り上げる「3重織」を採用。
お洗濯を繰り返したり、ガーゼケットの上で元気にベビーが動いても生地の層がズレにくい構造になっています。


品質は「今治タオルブランド認定商品」でお墨付き。
安心の今治タオルブランドなら、大切な方へのギフトにも贈りやすいですね。

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

関連記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします