まるでアートのよう!? インテリアに馴染む「知育ポスター」 

文字を覚える第一歩として、「知育ポスター」を浴室に貼っているご家庭は多いもの。
できればリビングにも飾りたいけれど、インテリアに馴染むデザインのものが見つからない…と諦めていた方へ、シックなデザインの「知育ポスター」をご紹介します。

目にするものに興味を持って、どんどん吸収・成長していく子どもたち。
「あいうえお」「ABC」などの文字や、旅行で出かけた先の場所などを覚えるきっかけに、壁面に飾れる「知育ポスター」を活用されているご家庭も多いはず。

お店で色んな種類を見かけるものの、キャラクターものやPOPなデザインだったりで、「あまり目立たない場所ならいいかな…」と妥協されている方も多いのでは。

FORNE(フォルネ)の知育ポスターは、シックなカラーでリビングにも飾りたくなるデザイン。
いつでも目に留まるから、親子での学びの機会も増えそうです。

そんな、FORNE(フォルネ)の知育ポスターをご紹介します。

アートのように楽しめる知育ポスター

FORNE(フォルネ)の知育ポスターは、全体のベースカラーがホワイト、チャコールグレー、ベージュで構成されています。


だから、子ども部屋はもちろん、ナチュラルテイストやシックにまとめたリビングインテリアにも馴染むデザイン。

子どもたちが長く過ごすメインルームに飾れるので、一日の中で何度も目に触れることができます。


「今度、○○に住むおばあちゃんに会いに行こうね」
「○○はどこにあるのかな」
「面白いね、こんな形なんだね」

「おともだちにお手紙を書きたいな」
「『き』はどういう形だっけ?」
など、日常の会話の中で自然と地図や文字に触れることができるんです。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す