子どもの整理整頓にも! 暮らしが整うアイテム5点セット

新年がスタートして、慌ただしく過ぎていく日常。毎日の暮らしをちょっと便利に快適に整えてくれる、bon moment(ボンモマン)のスペシャルセットをご紹介します。お子さんとの毎日が、少しでも笑顔あふれるものになりますように。

今年も新たな1年がスタートしました。年が明けてからの3月までは、あっという間に過ぎ去っていくと言いますが、元気な子どもたちを相手にしていると尚更のこと。年末の大掃除で片づけたはずのお部屋も、いつの間にかごちゃごちゃに…。

今回は、そんなお悩みに応えるべく、「これがあると暮らしが整う」と思えるアイテムをご紹介。かゆいところに手が届くアイテムをギュッと集めた、アンジェの「bon moment(ボンモマン) 限定品入り 2022 SPECIALセット」です。

限定品も投入!スペシャルな5点セット

日々の暮らしをシンプルに整えるブランド、bon moment(ボンモマン)。手にした人たちの暮らしをより整えてくれる雑貨の数々が揃っていて、多くのヒットアイテムを生み出している人気ブランドです。

そんなbon moment(ボンモマン)シリーズから、厳選されたアイテムを5点セレクト。このセットでしか出会えない、限定品も含まれたスペシャルセットです。

カラーは、A・Bから選べる2セットをご用意。


ここからは、詳しく内容をご紹介していきます。

限定品item1:bon moment ウォールポケット

散らかりがちな小物をまとめて収納できる、コットン100%のウォールポケット。


子どもの手の届く位置に設置してあげれば、子ども用のマスクや、みまもりケータイ、鍵なども定位置を決めて自分で片づけることが出来ます。

真鍮のハトメを使ったシンプルなデザインなので、子ども部屋はもちろん、リビングの目立つ場所に飾っても違和感なくお使いいただけますよ。

限定品item2:bon moment ステンレスタンブラーS

こちらは、子どもとの公園遊びにも◎な、ママに嬉しいステンレス製のタンブラー。


寒い冬のお外遊びに、コンビニでテイクアウトしたコーヒーをこのタンブラーにINするだけ。温かい飲み頃温度をキープしてくれます。

まだまだ遊びたがる子どもにも、寒さのあまり「そろそろ帰るよ~」と声を掛けてしまいがち。ぽかぽかコーヒーがお供なら、いつもより長く遊びに付き合ってあげられるかも知れませんね。

※Aセットにはベージュ、Bセットにはセラドングリーンが入っています。

限定品item3:bon moment コンビニバッグ

コンビニのお弁当やスーパーのお惣菜パックも傾かない、bon momentの人気アイテム「コンビニバッグ」の限定カラーです。


ママが使っても気分が上がる、上品なラメ生地を使用。ひとりでお使いが出来る年齢のお子さんには、マイバッグとして持たせてあげれば、お願いした食材が袋で斜めになって汁もれしてる…なんてことも防げる頼れるアイテムです。

※Aセットにはピンク、Bセットにはライトベージュが入っています。

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す