女性からのアタックもOK!?恋愛成就へ導く告白のコツ思いを素直に伝えたり、現状が動かないときには、告白することで新たな進展を期待できるかもしれません。今回は、恋愛のプロが伝授する、女性が告白する際の秘訣をお伝えします。ぜひ、参考にしてみてください。[nextpage title="a`0hs0W00F"]目を見て素直に告白「女友達から公園に誘われ、『大切な話がある』と言われて、驚きました。予想外の告白でしたが、その真剣さに心を動かされ、考えた末に彼女と結ばれました」(29歳/男性)告白は、あなたの本心を伝える重要なチャンス。言葉だけでなく、真剣に相手と目を合わせ、自分の感情を率直に伝えることで、相手にも本気度が伝わるかもしれません。LINEや電話など、間接的な告白もありますが、直接的な方法が一番効果的と言えます。リラックスできる環境を選ぶ「私たちは3回目のデートで海辺をドライブしました。そこで彼女から突然の告白がありました。すごく落ち着いて話すことができたので、冷静に考えることができました」(31歳/男性)告白は自然体であることが大切です。リラックスできる場所を選び、無理なく話すことで、スムーズな告白ができるかもしれません。緊張の度合いが高まりすぎると、思い描いた通りに伝えられなくなる可能性もあるので、注意が必要です。また、夕暮れや夜など、落ち着いた時間帯を選ぶと、よりロマンチックな雰囲気が作れます。[nextpage title="0Y0P0kSpak0TJv}"]「好き」という言葉を大切に「年下の女性から告白されました。彼女の真っ赤になりながら一生懸命に伝える姿は、とても好印象でした。年齢の壁があったけど、彼女の真摯な気持ちに打たれて、受け入れることにしました。『好き』という言葉は直接的でわかりやすく、最高の表現かもしれません」(28歳/男性)告白には「好き」という言葉が欠かせません。「好き」と率直に伝えることで、相手にも確実に自分の思いが伝わります。回りくどく伝えると、相手に混乱を与えてしまう可能性もありますので、心に響く直接的な言葉を意識しましょう。感情を素直に表現する告白は一度きりの大事な瞬間。後悔のないように心情を率直に伝えることが必要です。思いを押し殺さずに、自分から勇気を出して告白すると、驚くような結果が待っていることも。このテクニックを活用して、あなたの恋が思うように進展することを願っています。(愛カツ編集部)
2023年11月30日Vaundy(バウンディ)が新曲「ZERO」を配信リリース。Vaundyの新曲「ZERO」Spotifyの新テレビCMソングに2023年10月17日(火)より放送がスタートしたSpotifyの新テレビCM曲として起用されている「ZERO」。本楽曲は11月15日(水)に発売が予定されている新アルバム「replica」にも収録されている楽曲で、一足先にアルバムの世界観が楽しめる。過去には「不可幸力」がCMソングに起用されるなど、SpotifyとゆかりのあるVaundy。今回の新CMでは、「ZERO」がCMソングとして起用されているだけではなく、Vaundy本人がナレーションも務めている。作品情報Vaundy 新曲「ZERO」(Spotify 新テレビCMタイアップソング)配信リリース日:2023年9月29日(金)
2023年10月21日こんにちは、はたらくmuseのりんです。9月4日から砂糖ゼロ・糖類ゼロ(※1)のお菓子・アイスブランド「ZERO」シリーズから新商品が発売されました。その中からパフェアイスの「ZEROパフェ」を購入したので、早速レポートします!■大満足クオリティの「ZEROパフェ」で間食の罪悪感もZEROに夏がようやく終わり、食欲の秋がやってきました。忘年会&年末のイベントも見据えて、間食には気をつけたい今日この頃です。そんな時の救世主、砂糖ゼロ・糖類ゼロのお菓子・アイスブランド「ZERO」シリーズにパフェアイスが登場しました。ダイエット向けのお菓子はたくさんありますが、この「ZERO」シリーズは、「本当に砂糖ゼロ・糖類ゼロなの?」と疑うほど通常のお菓子に引けを取らず、とてもおいしくて気に入っています。以前から、出勤した日はだいたい「ゼロ シュガーフリーチョコレート」を仕事のお供にしています。体型を気にしているとはいえ、仕事中のチョコは我慢できない私にとって、罪悪感がないうえに、普通のチョコと変わらない大満足クオリティのこのチョコは、大変ありがたい存在です(笑)。新発売のパフェアイス「ZEROパフェ」は、バニラとチョコレートの2種を楽しめます。さらにアイスの上にはパリパリ食感のチョコもあり贅沢です!一番下の層には全粒粉入りのビスケットも敷かれていました。気になるカロリーは172㎉!ボリューム感もあり「ZERO」シリーズファンの期待を裏切らない、大満足のアイスパフェでした。体型を気にしている方や、健康を意識している方でも罪悪感なく甘い物が楽しめるのでおすすめです。アイスパフェの他にも、アイスケーキやキャンディ、ケーキ等バリエーションも豊富に展開されています。皆さんもぜひ、カロリーをセーブしたい日に上手く活用してみてください。(※1)糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。■商品概要「ZEROパフェ」価格:226円
2023年10月06日「『zero』における櫻井さんの起用には、反対意見が局内で高まっています。“将来は日テレの報道の顔に”とまで言われていたのですが……」(日本テレビ関係者)故・ジャニー喜多川氏(享年87)の性加害問題をめぐり、逆風にさらされている櫻井翔(41)。9月7日のジャニーズ事務所の会見後、櫻井は『news zero』(日本テレビ系)で有働由美子(54)のインタビューに、「数カ月にわたる自分にとって長い緊張が続く話だった」と答えていた。「有働さんの質問に言葉が詰まる場面もあり、櫻井さんは非常に動揺していました。インタビュー終了後も、有働さんが声をかけられないほどでした」(番組関係者)日テレは櫻井の起用について、14日の会見では「基本的には編成方針の変更の予定はありません」としていた。しかし、その本心はというと……。「性加害のあった事務所に属しているタレントを起用し続けることは、報道番組の姿勢を問われます。ジャニーズの今後の対応次第では、来年3月いっぱいで櫻井さんの『zero』降板も視野に入れています」(前出・日テレ関係者)しかし、’06年の番組開始から出演し続けているのは櫻井ただ一人。「日テレにとって櫻井さんは功労者でもあるのです。そのため“降板”という形はとらず、『zero』の番組名なども一新し、“卒業”として櫻井さんの起用をやめる案も出ています」(前出・日テレ関係者)相葉雅紀(40)もまた、苦境にあえいでいた。芸能関係者は言う。「7日の会見でジャニーズ事務所が喜多川氏の性加害を認めて謝罪をした直後、真っ先にCM契約を“更新せず”と発表したのは相葉さんが出演する保険会社でした」嵐にとって大切な番組も、この秋で打ち切りとなる。「9月28日の放送をもって、相葉さんが出演する『VS魂』(フジテレビ系)が終了します。約13年間続いた嵐の冠番組『VS嵐』の放送枠を引き継いだ番組だったため、“『VS魂』は嵐が帰る場所”と思っていたファンも少なくありません。いわば嵐の“絆の象徴”だったのです。最終回のロケの後には、貸別荘で打ち上げもあったと聞いていますが、大切な番組の終了に、相葉さんは忸怩たる思いを抱いていたのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)とはいえ、一筋の光明も残されている。「ジャニーズの起用を見送る企業が相次ぐなか、相葉さんが出演する注文住宅ブランドの新CMは予定どおり放送されることに。また、『VS魂』の後番組は“嵐色”はなくなりますが、引き続き相葉さんがMCを務めます」(前出・芸能関係者)11月にはデビュー25年目に突入するが、これまでにない試練に見舞われる嵐。命運やいかにーー。
2023年09月27日別れたくないけど別れた元カレとの再会。もしその彼から猛アタックされたら……?今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描いた創作漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!2人の女性を妊娠させた彼彼氏のF也に“浮気相手の遊子を妊娠させた”と打ち明けられ別れた1ヶ月後、自分も妊娠していることに気づいたユナさん。それから2年後、新たな彼氏と婚約していたユナさんでしたが、とあるキッカケでF也と再会することに。そこでF也が離婚していたこと、さらにF也が“ユナさんと遊子を頻繁に比較”し、遊子を傷つけていたことを聞かされます。そして再びユナさんはF也に心惑わされてしまい……。必死で理性を働かせ……ここでクイズです!この後、F也はユナさんの“心を惑わす返信”をしてきます。その内容とは、一体どんなものだったでしょうか?ヒントとして、F也はユナさんを振り回し始めたようです……。F也の返信とは……?正解は「俺じゃ駄目なの?」幸せになろうとするユナさんを邪魔するF也。ユナさんが必死で抑えていた理性もそろそろ限界かも……?その後ユナさんは、F也のせいで人生の歯車が狂い始めるのでした……!こんなときどうする?F也に再会したのが運の尽き……。ユナさんのF也への気持ちが再燃してしまったようですね。その後のお話でユナさんはF也への気持ちを残したまま、婚約者と結婚する決断をします。結婚前に大好きな元カレからの猛アタック……あなただったら、こんなときどう思いますか?(MOREDOOR編集部)(イラスト/@palulu_diary)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
2023年08月07日俳優のケイン・コスギが出演する、大正製薬「リポビタンゼリーZERO」の新CM「わがまま」編が15日より、YouTubeやTwitter上で配信されている。新CMでは、会議前に「NO〜! NO〜! NO〜! ファイトは欲しいけど、カロリー&糖類は要らないの~!」と、子どものように駄々をこねるケインが登場。ファイトは欲しいけど、カロリー&糖類は要らないと一見矛盾したわがままをどう叶えるのか。その要望に応えるのが「リポビタンゼリーZERO」だということを、ケインが面白おかしくシュールに表現している。ケイン自身も「初めて駄々をこねる演技をした」とコメントしていた今回の撮影。どんな演技が展開されるのか、期待と緊張感が入り混じるなか本番がスタート。本番一発目から、ケインが全力でわがままを叫ぶ圧巻の演技を披露し、さらにテイクを重ねるごとにわがまま表現もどんどん面白くなっていった。
2023年06月15日頭皮から顔・首までの悩みに対応、全てがかなう美容液エブリカラーデイズ合同会社(以下、エブリカラーデイズ)が、「エブリカラーデイズ エッセンスローション(ZERO)」を、5月10日に発売した。エブリカラーデイズは、2019年に理美容サロン向けの新カテゴリーアイテム「ZEROカラーケアフォーム」を発表し、多くの人に愛用されてきた。今回発売した「エブリカラーデイズ エッセンスローション(ZERO)」は、頭皮から顔・首までの悩みに対応。ヘアだけでなく、顔からデコルテまでのシワやたるみが気になる人に向けた美容液となっている。肌のバリア機能を守り、うるおいを維持「エブリカラーデイズ エッセンスローション(ZERO)」には、3種のヒト型セラミドやユズセラミドなどを配合。肌のバリア機能を守り、うるおいを維持する。また、リンゴ果実培養細胞エキスやナイアシンアミドにより、ハリと弾力を与え、カキタンニンやシクロデキストリンなどで、年齢肌や頭皮の過剰な皮脂をケアしてニオイ対策も可能だ。石油系界面活性剤や紫外線吸収剤、安息酸ナトリウム、パラベンなどを含めた15成分は不使用となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※エブリカラーデイズ合同会社 プレスリリース
2023年05月13日■前回のあらすじ夫婦生活がうまくいっていないと不安に思っていた優花は、達也との出会いを思い出していた。展示会で優花がセクハラされていたところに、達也が割って入ったのがきっかけで二人は距離が近づき…。 >>1話目を見る 【妻 side story】もともと、私が好きになって猛アタックの末、付き合えることになりました。プロポーズだって私から…。いつかきっと振り向いてもらえる、そう思っていたのに、それは結婚しても変わらず…。次回に続く(全12話)毎日更新! ※この漫画は実話を元に編集しています原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・ のばら
2023年03月06日おいしいパフェを罪悪感なく楽しもう!株式会社ロッテは、ロングセラーブランド『ZERO』シリーズの新商品『ZERO パフェ』を、2022年12月27日(火)から全国のコンビニエンスストアで先行販売している。同商品は、砂糖ゼロ・糖類ゼロのパフェアイスで、おいしさとヘルシーさを両立。「全粒粉入りビスケットクランチ」「バニラアイス」「チョコアイス」「パリッと食感のチョコ」の4つの要素で構成され、味や食感の変化を楽しむことができる。1個当たりの内容量は152ml。希望小売価格は216円となっている。砂糖や糖類の摂取が気になる人にもオススメ!株式会社ロッテの『ZERO』ブランドは1996年に誕生。砂糖ゼロ・糖類ゼロでありながら、味に妥協のないおいしいお菓子やアイスを展開している。『ZERO クランチチョコバー』は、コクのあるバニラアイスをザクザク食感のビスケットクランチで包み込んだ1品。1本(75ml)当たりのエネルギーは159kcal、たんぱくは2.0g、食物繊維は3.2gとなっている。その他にも、甘くコク深い味わいのチョコ『ZERO』や、さっくり食感のビスケット『ZERO ビスケット』などのラインナップがある。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ロッテ ニュースリリース※株式会社ロッテ ZEROブランドサイト
2023年01月11日大好きな異性がいると、誰しも積極的にアピールしたくなりますよね。男性にも、好きな女性にとにかくアタックし続ける人がいるようです。そして他の子には言わないような、特別なセリフも口にすることも…。今回はその内容を3つ、ピックアップします!「なんか気が合うね~」男性の中には、好きな女性をできるだけ早く自分のモノにしたいと思う人もいるようです。だからこそ自分との相性がいいということを、しっかり伝えようとすることがあるのだとか。たとえば食事をするときに「あ~それうまいよね~!俺も食べたいって思ってた!」とか「そのお酒俺もよく飲むよ~!」のように、何でも共感してくれる男性の姿を見たことはないでしょうか?気が合うアピールを何度もしてくれたときは、チャンスかもしれません。「めっちゃ似合うじゃん」男性は好きな女性のことを、じっくり観察してしまう場合もあるようです。なぜなら好きな人の存在はどんなときでも気になってしまうからだとか。もちろんただ見ているだけではなく、その女性の変化にもすぐに気がつくようです。よく服装や髪型などを褒めてくれる男性がいたら、あなたに興味津々の可能性大かもしれません…!「いつでも俺に任せて」男性によっては、人から頼られることに嬉しさを強く実感する人もいるようです。とくに愛する女性から頼ってもらうことが、何よりも嬉しいと感じる男性も…!そのため自分から「いつでも俺に任せてよ!」と、頼れる男であることをアピールするのだとか。この優しさは、まさに愛があるからなのかもしれません。今回は男性が本命女性に言ってしまうセリフをまとめました。もしかしたら、「聞き覚えがある!」と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。その場合は脈あり可能性もあるので、ぜひ参考にしてみてください。
2022年12月07日パナソニック株式会社(以下、パナソニック)と、花王株式会社アタックは、毎日の家事のひとつである洗濯を楽しみ、悦びを感じてほしいという思いから立ち上げた共同プロジェクト、『「#センタク」プロジェクト』の第二弾、『「#センタク」プロジェクト2022』を展開中です。”サステナセンタク”への関心が増加本プロジェクトでは世の中の洗濯に対する声を集めた「#1019人のセンタクのホンネ2022」調査を実施。長期化するコロナ禍において、昨年と比較して洗濯がどう変化したかを調査したところ、「洗濯の量が増えた(22.4%)」「洗濯を回す回数が増えた(20.9%)」と、洗濯の量も回数も増加しているという結果になりました。また、「サステナ家事」の普及などSDGsやサステナブルの考え方の広がりを踏まえ、約半数の人が洗濯においてもサステナブルを意識するなど考え方に変化があったことがわかりました。そこで、環境に配慮した洗濯“サステナセンタク”への意欲を聞いたところ、約8割が環境に配慮した、SDGs・サステナブルな“サステナセンタク”に取り組みたいと回答しました。また、調査では「サステナブルファッションに興味がある」(70.1%)、「衣類を大切に長く着たいと思うようになった」(87.6%)と、ファッションや衣類に対する意識にも変化が生まれていることが明らかに。衣類を長く大切に使うため、衣類にやさしい洗剤を選んだり、フリマアプリなどで別の人の手に渡る可能性を考慮し、日頃から丁寧な洗濯を心がけるなど、日常的にできることから“サステナセンタク”を実践している人が多いことがわかりました。[Alexandros]メンバーそれぞれが主演の初CM。パナソニック洗濯機「#それぞれのセンタク」新CM4本公開中プロジェクトの一環として、パナソニック洗濯機の愛用者でもある人気ロックバンド[Alexandros]を起用した「#それぞれのセンタク」新CMも公開中。[Alexandros]メンバー全員がそれぞれのCMに出演する初のシリーズです。昨年の10月19日「洗濯を楽しむ日」に、パナソニックと花王アタックがタッグを組んだ『「#センタク」プロジェクト』がスタートし、プロジェクトのテーマソングを担当するという一翼を担った[Alexandros]。その時に書き下ろした楽曲「日々、織々」が本CMでも起用されています。パナソニック洗濯機が寄り添うそれぞれのセンタクLifeやインタビューが特設サイトにて公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。また、特設サイトでは節電・節水、衣類を長持ちさせるポイントを解説した”サステナセンタク”のムービーも視聴できます。さっそく今日から、あなたも”サステナセンタク”始めませんか?【参考】※「#センタク」プロジェクト特設サイト
2022年11月18日Sano ibukiが、新曲「ZERO」のMusic Videoを10月28日21時にプレミア公開することが決定した。同曲は、現在放送中のTVアニメ『惑星のさみだれ』のエンディングテーマ。MVは、2019年リリースのメジャーデビューアルバム『STORY TELLER』に収録の「マリアロード」のMVを手がけた番場秀一監督と約3年ぶりにタッグを組んで制作。タイトルの「ZERO」が示す通り、11月23日に発売される同タイトルの2ndミニアルバムの世界へといざなう、プロローグとなる映像に仕上がっている。また、MV公開直前の10月28日20時30分頃よりインスタライブを実施することも発表された。併せて、2ndミニアルバム『ZERO』の収録内容とジャケットが公開された。今作には表題曲「ZERO」に加え、『ASAHI WHITE BEER』タイアップソング「プラチナ」やドラマ『高良くんと天城くん』オープニング主題歌「twilight」を含む全6曲が収録される。Sano ibukiは2017年に本格的なライブ活動を開始。2021年に発売された2ndアルバム『BREATH』の収録曲「pinky swear」「lavender」「ジャイアントキリング」では、自身が監督・編集したMusic Videoを制作し、映像クリエイターとしても注目を集めている。Sano ibuki「ZERO」MV※10月28日(金) 21:00プレミア公開<リリース情報>Sano ibuki 2nd mini Album『ZERO』11月23日(水・祝) リリースSano ibuki 2nd mini Album『ZERO』ジャケット●CD:2,200円(税込)●UNIVERSAL MUSIC STORE限定商品(CD+GOODS):9,900円(税込)GOODS:ZEROスウェット designed by Sano ibuki(サイズ:L/XL)Sano ibuki『ZERO』UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤に同梱されるオリジナルスウェット※生産限定商品につき、予定数に達し次第、販売終了します。UNIVERSAL MUSIC STORE 予約リンク:【収録曲】M1. twilight(MBSほかドラマシャワー『高良くんと天城くん』オープニング主題歌)M2. プラチナ(ASAHI WHITE BEERタイアップソング)M3. 夢日記M4. 終夜(よもすがら)M5. アビスM6. ZERO(MBS/TBS“アニメイズム”枠ほか『惑星のさみだれ』エンディングテーマ)「twilight」配信リンク:「プラチナ」配信リンク:<配信情報>Sano ibuki「ZERO」Now On SaleSano ibuki「ZERO」ジャケット配信リンク:<番組情報>TVアニメ『惑星のさみだれ』第2クールMBS/TBS“アニメイズム”枠ほかで放送中【放送情報】・MBS/TBS”アニメイズム”枠:毎週金曜日深夜1:55〜・BS11:毎週日曜日深夜0:30〜・とちぎテレビ:毎週木曜日23:00~・テレビ北海道:毎週火曜日25:30~・AT-X:毎週月曜日21:30~番組HP:番組Twitter:番組YouTube:関連リンクオフィシャルサイト::::
2022年10月27日あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか? 大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!他校に進学した彼からの裏切り私は小学校から中学校にかけて9年間の間何度もアタックしてきてくれた彼氏がいました。何度も別れましたが、互いに互いが忘れられず何度も復縁をしていました。高校1年生になった頃、彼と別の学校に進学した私はそこでいじめにあい不登校に。そんななか、ある日の夜、彼からLINEが来て「他に好きな人が出来た。別れて欲しい」と言われてしまいました。彼と同じ学校に私の大親友が通っていて、詳しい話はその子を経由して聞かされたのですが「その女の子がすごくかわいい女の子で、彼は現在何度もアタックをしては振られている。それに彼はあなたのことを『彼氏の俺になんにも相談とかしてくれないのが気に食わないし、今となっちゃなんで好きだったのかも分からない』と言っていたよ」と。確かに私は誰かにものを相談するのが苦手で、弱みを見せることができない性格でしたが、それは私が悪いにしろ、別れてくれと言われる前に何度もアタックしているということは、彼がその子に浮気しようとしていたのは紛れもない事実です。彼のことを頼りきれてなかったかもしれませんが、だからってあんまりな仕打ちだ!と思いました。ものすごく落ち込みましたが、話の仲介をしてくれた大親友が私の代わりに大激怒し、5日間も彼にあの手この手で制裁してくれたようで、そのおかげで私の気は晴れて、「あんな男」と思えるようになりました。どんなことを彼にしたのか彼女は教えてくれませんでしたが、親友には感謝しています。(女性/学生)辛い失恋をしたときに、話を聞いてくれる友人や、いつもそばにいてくれる友人は大切にしていきたいですね。失恋して悩んでいるという方は、新たな一歩を踏み出せる勇気に繋がれば幸いです。※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています"
2022年09月24日Sano ibukiが、2ndミニアルバム『ZERO』を11月23日にリリースすることが決定した。『ZERO』は、これまで発表した空想の物語を紡ぎ、その主題歌を描いた1stアルバム『STORY TELLER』、ファンタジーから私小説へとリアリティある表現を追求した2ndアルバム『BREATH』を経て、約1年4カ月ぶりにリリースされるCD作品。収録曲は、『ASAHI WHITE BEER』タイアップソング「プラチナ」や現在放送中のドラマ『高良くんと天城くん』オープニング主題歌「twilight」を含む全6曲で、タイトルの『ZERO』には、常に自分は出発点に立っているという意思が込められている。またUNIVERSAL MUSIC STORE限定商品の発売も決定。限定盤にはCDと自身がデザインした『ZERO』オリジナルスウェットが同梱される。Sano ibukiは2017年に本格的なライブ活動を開始し、2019年に発売した1stアルバム『STORY TELLER』でメジャーデビュー。2021年に発売された2ndアルバム『BREATH』の収録曲「pinky swear」「lavender」「ジャイアントキリング」では、自身が監督・編集したMusic Videoを制作し、映像クリエイターとしても注目を集めている。<リリース情報>Sano ibuki 2nd mini Album『ZERO』11月23日(水・祝) リリース●CD:2,200円(税込)●UNIVERSAL MUSIC STORE限定商品(CD+GOODS):9,900円(税込)GOODS:ZEROスウェット designed by Sano ibuki(サイズ:L/XL)Sano ibuki『ZERO』UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤に同梱されるオリジナルスウェット※確実に入手されるためには10月17日(月) までのご予約をおすすめ致します。※生産限定商品につき、予定数に達し次第、販売終了します。【収録曲】・プラチナ(ASAHI WHITE BEER タイアップソング)・twilight(MBSほかドラマシャワー『高良くんと天城くん』オープニング主題歌)他、全6曲UNIVERSAL MUSIC STORE 予約リンク:「twilight」配信リンク:「プラチナ」配信リンク:関連リンクオフィシャルサイト::::
2022年09月09日韓国で2019年に放送されたバラエティ番組『スクールアタック2019』が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。同番組では、人気アーティストが学校を突然訪問し、サプライズコンサートを開催。毎回1組のアーティストが、番組から与えられるミッションを生徒に気づかれないようにクリアし、学校に設置されたステージを目指す。様々なプログラムを通して、10代のファンに“永遠に忘れられない思い出”をプレゼントする。第1回では、2017年にデビューし、韓国での新人賞を総ナメにして話題を集めたボーイズグループ・THE BOYZが登場。まずは学校へと向かう車の中、メンバーにまつわるクイズバトルで争い、脱落者は徒歩で学校へ向かうことに。それ以外にも、番組のタブレットからの指示を受け、学校を舞台にしたシークレットミッションにチャレンジしていく。第6回には、韓国・中国・カナダという多国籍なメンバーで構成されたNCT DREAMが登場。豪華な朝食が用意されて喜ぶメンバーだったが、用意されたのは特大箸やダンベル付のスプーンなど。一人ずつ与えられたアイテムで「完食した順に車で移動できる」という難題を前に、果たしてメンバー全員が学校にたどり着けるのか。
2022年08月15日TVCMでもおなじみ、花王の「アタックZERO(ゼロ)」がこのたび改良新発売されました。洗浄力がよりパワーアップしているとのこと。もともと “洗浄力は高い” というイメージの洗たく洗剤でしたが、何がどう変わったのでしょう?数年前から「アタックZERO」を愛用している編集部A子も気になったので、ちょっと調べてみました!\ 何が新しくなったの?/花王は、ニオイ菌などの隠れ家となっていた「バイオフィルム」が、繊維の隙間に存在することを発見。(「バイオフィルム」は、除菌洗剤や漂白剤※ では落とせていなかった!)※ 花王の除菌洗剤・酸素系漂白剤↓そこで花王が開発したのが、新技術 “バイオクラッシュ洗浄” 。直接塗布して洗うことで、この手強い「バイオフィルム」を除去することが可能に。↓アタック液体史上、最高の清潔力を実現! 落ちにくい汚れ・ニオイなどの諸悪の根源にアプローチし、あきらめていた洗たくのお悩みを解決する。それが新しくなった「アタックZERO」!\「バイオフィルム」って何?/・「バイオフィルム」とは、菌自らが生成する多糖やタンパク質などの複合体のこと。・非常に強い耐性を持っているため、一度「バイオフィルム」が形成されてしまうと除去することが難しい。・バイオフィルムに包まれた菌や汚れは、除菌洗剤や漂白剤※、天日干しでは対処できていなかったことが、今回の花王の研究で判明。(2022年4月 花王調べ)※ 花王の除菌洗剤・酸素系漂白剤なるほど、ニオイや黒ずみのお悩みに対して、根本からアプローチしてくれるってことですね! これから部屋干しが多くなる季節なので、このパワーアップした「アタックZERO」はなんとも心強い!(編集部A子)ニオイ・汚れなどの諸悪の根源 “菌の隠れ家”ゼロへ(※1)。除菌洗剤・漂白剤(※2)、天日干しでも対処できていなかった“菌の隠れ家”にアプローチしてくれるこの「アタックZERO」、じつはサステナブルな洗剤でもあります。※1 多糖汚れ(バイオフィルム)の蓄積を抑える効果 ※2 花王の除菌洗剤・酸素系漂白剤 「アタックZERO」のサステナブルな取り組みをチェック! >> また、洗練された“ワンハンドプッシュ”ボトル があるのも収納・使用時に便利なポイント。未体験の方はぜひお試しを。お問い合わせ: 花王アタックZERO
2022年06月07日2022年4月6日(水)~5月16日(月)まで東京・新橋演舞場にて上演される『滝沢歌舞伎ZERO 2022』のビジュアルが公開された。2006年に『滝沢演舞城』として誕生し、2019年にSnow Manに受け継がれた『滝沢歌舞伎 ZERO』。2020年には映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』として公開され、興行収入20億円を超える大ヒットを記録。昨年上演された『滝沢歌舞伎ZERO 2021』は、Snow Manがデビュー後初となる公演で、縦横無尽に舞台を駆け回った。今回、滝沢歌舞伎のホームグラウンド・新橋演舞場に帰ってくる『滝沢歌舞伎ZERO 202』。公開されたビジュアルは、主演Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介9人のモノクロ写真がフィーチャーされたクールな1枚。出演はほかに、IMPACTors /ジャニーズ Jr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手がける。チケット発売は3月27日(日)より。『滝沢歌舞伎ZERO 2022』Eternal Producer:ジャニー喜多川演出:滝沢秀明出演:Snow Man岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介IMPACTors /ジャニーズ Jr.佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我2022年4月6日(水)~2022年5月16日(月)会場:新橋演舞場(東京都中央区銀座 6-18-2)【チケット発売日】3月27日(日)10:00より
2022年03月09日アイドルグループ・Snow Manが主演を務める舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』のビジュアルが7日、公開された。同作は2006年よりジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明が主演した和によるスーパーエンタテインメントシリーズ。2018年に滝沢が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年には『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が公開された。撮り下ろしのビジュアルは、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、 渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、 佐久間大介と9人の顔がモノクロで並べられたシンプルで力強いものに。Snow Manに加え、IMPACTors/ジャニーズJr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手掛ける。公演は4月6日〜5月16日を予定している。
2022年03月07日アイドルグループ・Snow Manが主演を務める舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』が新橋演舞場にて上演されることが2日、明らかになった。同作は2006年よりジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明が主演した和によるスーパーエンタテインメントシリーズ。2018年に滝沢が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年には『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が公開された。昨年は『滝沢歌舞伎ZERO 2021』として、新橋演舞場・御園座にて上演され、Snow Manのデビュー後初となる公演となった。この度『滝沢歌舞伎ZERO 2022』として、ホームグラウンド・新橋演舞場に帰って来る。主演は、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。出演は、IMPACTors/ジャニーズJr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手掛ける。公演は4月6日〜5月16日を予定している。
2022年02月02日私は二児の働くママ、かおる。家事の中でも、毎日何かしらのプチストレスがつきまとうのがお洗たく…。顔を拭いたときのタオルのニオイ、パパの形状記憶シャツの皮脂汚れ…。洗たくをしたばかりでも気になるときが。ふと洗たく槽を見るとカビも気になるし、家の中で洗たく物を干したときの生乾き臭にもげんなり。お洗たくの悩みを一気に解決したいけど、そんな都合の良いものってあるかな…? と買い物中にふと目に入ったのが、「アタックZERO」。気になる機能も備わっているようなので、この機会に試してみることに。使い始めてみると、部屋干し臭が気にならないし、子どもやパパの服もスッキリ。タオルも気持ちよく使えてる。洗剤投入が片手でできるのも、想像以上に便利でした。「アタックZERO」が“サステナブルな洗剤”なワケ洗たく洗剤を「アタックZERO」に変えてから、気分よく家事を進めていたある日のこと。ママ友から1本の電話が。最近よく耳にするサステナブルというキーワード、しかも洗浄力の高い洗たく洗剤の「アタックZERO」がどうして?? “洗浄力”と“地球にやさしい”ってそもそも両立するの!? と、気になって花王のサイトを調べてみると、“究極のきれい”を追求し、地球環境への配慮にもこだわった洗剤…とのこと。むむ!▼花王独自の洗浄成分「バイオIOS」って?洗浄力と地球にやさしい…この2つの両立を実現するために、花王が研究に研究を重ねた結果、サステナブルな洗浄成分「バイオIOS」が誕生。高い洗浄力や機能性がありながらも、地球への負担を軽減させるために原料にとことんこだわった、画期的な界面活性剤なのだとか。そんなバイオIOSが配合されている「アタックZERO」は、アタック液体史上最高※の洗浄力を実現!▼一般的な洗たく洗剤とどう違うの?そもそも界面活性剤とは、水と油をなじませて汚れを落としやすくするもの。その原料になっているのはアブラヤシやココヤシなどの天然油脂で、そのほとんどが食用で使われている。性質上、衣料用洗剤に適しているものはわずか5%ほど! なのだそう。でも、このまま限られた原料だけに頼り続ければ、森林破壊や人権問題が進むことは明らか。そこで、立ち上がったのが花王のエキスパートたち! 食用として使われるパーム油のなかでも使い道が限られていた部分に目をつけ、30年もの研究を重ね、持続可能な原料からいままでより水に溶けやすい、スーパー界面活性剤を開発。そんなバイオIOSを配合した「アタックZERO」の “サステナブルなこだわり” は、原料だけじゃない! 本体容器は100%再生プラスチック※が使われています。そして今年、バイオIOSの研究&開発が、第20回グリーン・サステイナブル ケミストリー賞 経済産業大臣賞を受賞!…こんなふうに「アタックZERO」を調べてみたら、納得の“未来のための洗剤”ということがわかり、ますます毎日使うのが楽しみになってきました!子どもや未来のために、いつもの「もの選び」視点を変えてみる家事や育児に追われていると、地球環境のことまで考えて行動する時間はないと思っていたけれど、普段使っているものを見直すだけでいいなら、サステナブルな暮らしのハードルも下がりそう。それが「アタックZERO」なら、洗たくのお悩みを解決した上でできるから続けやすいし、身近な人にも薦めやすいかも。子どもや未来のためにできることって何も難しいことじゃなくて、自分にとっても気持ちがいいものを選ぶってことなんだ。みんなをハッピーにするお洗たく、みなさんもはじめてみませんか? \じつはサステナブルな洗たく洗剤/花王「アタックZERO」をもっとチェック 花王「アタックZERO」で始めようサステナブルな洗たくライフ地球環境に負担のないサステナブルな原料調達をし、アタック液体史上最高※(※化繊において)の洗浄力を叶えた画期的な洗たく洗剤「アタックZERO」。花王独自の洗浄成分、植物由来の「バイオIOS」を搭載し、高い洗浄力とすすぎやすさを実現しました。ワンハンドボトルなので片手でも使いやすく、1プッシュは5gと計量もらくらく。液だれしにくく手も汚れません。忙しい子育てママたちのいつものお洗たくを心地よく、時短化することが可能です。また、ドラム式ならではのお悩み「黒ずみやニオイ、よごれ戻り」には、ドラム式の少ない水、たたき洗いを踏まえて専用設計された「アタックZERO ドラム式」がおすすめです。▼もっと知りたい! 「アタックZERO」がサステナブルな理由水に溶けづらい油を界面活性剤の原料にする技術って、一体どんなもの? バイオIOSの誕生で世界はどう変わるの?…など、サステナブルな洗たく洗剤について、愛らしいオランウータンのマンガで分かりやすく解説しています! マンガでわかる!「洗剤」のことあわだち森のアラウータン を読む >> [PR]花王株式会社イラスト:ありま 文:佐々木彩子※本記事に登場する人物とストーリーは、商品特長をお伝えする目的で作られたフィクションとなります
2021年10月26日[Alexandros] (アレキサンドロス)が新曲「日々、織々」を発表。パナソニック×花王アタックの新プロジェクト「センタク」のCM曲となる同楽曲は、2022年2月16日(水)に発売する最新CDシングル「Rock The World/日々、織々」に、映画『グッバイ、ドン・グリーズ!』主題歌「Rock The World」と共に収録される。[Alexandros] の新曲「日々、織々」は“洗濯”が着想源2021年3月にはグループ初のベストアルバム『Where’s My History』を、5月には映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』主題歌の「閃光」リリースし、注目を集めた[Alexandros] 。そんな彼らの新曲「日々、織々」は、パナソニック×花王アタックの洗濯をテーマにした新プロジェクト「センタク」のCMのために書き下ろしたテーマソングだ。作詞・作曲は、川上洋平が手がけている。川上洋平は、洗濯というテーマについて「洗濯のCM楽曲って聞くと、なんとなく爽やかで明るくて、朗らかで…パッと思いつくのはそういったものだったんですが、でも洗濯というものをもう少し深く考えたときに、洗濯は“つつましさ”だったり、昨日まで今日までの自分を洗い流して明日新しく生まれ変わるという“尊い行為”だなと気づきました。」とコメント。さらに、新曲「日々、織々」に込めた想いについて「(洗濯は)毎日やってることだし、すごい大事なことだよねって、気づかせてくれるようなものにしたいなと。なので、今回の曲はありきたりなものじゃなく、そういった洗濯の大切さを感じられる少しドキッとするような音色入れてリフレインで続いて行くような曲構成が頭の中に浮かびました。淡々としてるけど、でもそこにはちゃんと深みがあって…そんなメロディーになっています。」と語っている。川上洋平が弾き語りでCM出演10月19日(火)放送スタートのCMには、川上洋平本人も出演。清潔感のある白いシャツを身に纏い、爽やかな弾き語りを披露している。【詳細】[Alexandros] 新曲「日々、織々」※2022年2月16日(水)発売の最新CDシングル「Rock The World/日々、織々」に収録。※パナソニック×花王アタック「センタク」プロジェクトCM曲。
2021年10月22日年下男性から好かれる女性は、いったんどのようなタイプなのでしょう。そこで今回は、星座×血液型別で、年下から猛アタックされる女性のランキングTOP10をご紹介いたします。■ 【10位】おとめ座×A型おとめ座×A型の女性は、細やかな気配りがうまい傾向にあるようです。そのため、年下男性からの評価が高くなるでしょう。優しさや素直さ、そして時折見せる「女性の部分」に、年下男性はキュンとするようです。とくに、かなり優秀な才能を持っていたり、実力があったりする男性から好意を持たれやすいのが特徴かも。■ 【9位】さそり座×B型さそり座×B型の女性は、男性のホンネを引き出すのが非常に上手なタイプ。きっかけづくりやムードをつくるのもうまいため、話していると男性の方からズブズブとハマり込んでくれるでしょう。いつもはあまり本音を出せない男性でも、正直な気持ちを出しやすい存在として好かれるはず。■ 【8位】みずがめ座×O型みずがめ座×O型の女性は年下に偉ぶることをせず、気さくに仲良くなれる傾向があります。年齢が上の相手に対しては、多少なりとも遠慮したり、気を遣ったりするもの。恋愛においてもこれは同じで、好意を抱いたとしても、相手の女性が年上だと、なかなか近づくことができずヤキモキすることもあるでしょう。でも、みずがめ座×O型の女性の持つ気さくさは、そんな男性の心の障壁を取り除くことができるものなのです。■ 【7位】ふたご座×A型ふたご座×A型の女性は早熟でな傾向にあり、若いうちからいろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあるようです。大人びている一方で、好奇心旺盛な一面は、年下からすると魅力的に映るかもしれません。ある意味、年下男性から見て一番告白しやすく、手が届くかもしれないと思える「お姉さん」タイプと言えるでしょう。■ 【6位】おひつじ座×O型おひつじ座×O型の女性は、どちらかというと体育会系。男性に対しても、自然体で接することができるタイプが多いようです。性格も明朗快活な傾向にあり、年下男性から憧れられるはず。努力家で目的を達成するために頑張るので、年下男性から尊敬に近い好意を抱かれそう。積極的に自分から声を掛けるなどの積極的な行動が吉。■ 【5位】うお座×O型うお座×O型の女性には包容力を感じさせる人も多く、そのため、甘えん坊な年下男性のツボにハマりやすいようです。持ち前の「相手に対して何かしてあげたい気持ち」が強めなところも好感度が高そう。甘やかし過ぎは考え物ですが、年下との相性はバッチリなはず。■ 【4位】やぎ座×AB型やぎ座×AB型の女性は、まるで「お母さん」のような献身的なところが魅力。自分のことよりも相手のことを優先する優しいところを持っています。年下の男性から「憧れの存在」として崇められていることも多いです。男性からすると理想のお姉さんかもしれませんね。■ 【3位】しし座×A型しし座×A型の女性は、男性を見る目も優れており、決断力も高い傾向にあるようです。情に厚い部分もあるので、年下の男性のハートを射止めやすいと言えます。少し近づきがたいと思われがちですが、年下ファンは非常に多く、いったん心を開くことができればスムーズに恋愛まで発展する可能性も!■ 【2位】かに座×B型かに座×B型の女性は、とても世話好きで、家庭的な一面を持っています。とくに目下や弱者に対して、自分ができることを精一杯してあげようと努力するでしょう。そんなところに、年下の男性は「お嫁さんにしたい!」という想いを抱かざるを得ないのかも……?■ 【1位】いて座×AB型いて座×AB型の女性は、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませられるタイプです。バイタリティーがある、頼り甲斐があるところに年下男性はメロメロでしょう。人一倍努力家で負けず嫌いな傾向があるため、年下男性となら衝突も起こりにくそうです。年下からの愛され要素を非常に多く持っていると言えるかもしれません。■ 年下に好かれる女性になろう自分を好きになってくれる年下男性はかわいいものではないでしょうか。素直でときに甘えてきてくれることも多く、彼らに癒やされる人もなかにはいると思います。今回ご紹介した内容に当てはまる方は、年下の男性から好かれやすい傾向にあります。もし身近に気になる年下の男性がいれば、アプローチしてみてもいいのかも……!(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年10月15日Snow Man主演『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が、本日8月7日よりNetflixにて配信開始された。故ジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出を務め、2006年より上演されていた『滝沢歌舞伎』。2019年に『滝沢歌舞伎ZERO』として、演出・滝沢秀明、主演・Snow Manで新たなステップを登った舞台が映画と融合して公開された。『滝沢歌舞伎ZERO』の舞台を撮影しデジタル映像化するだけではなく、映画用に今回全て新撮、「腹筋太鼓」やアクション、ダンスなど肉体の迫力と「鼠小僧」のコミカルな舞台の楽しさはそのままに、今までの舞台ではなかったシーンも新たに描かれた。特に「鼠小僧」の芝居では舞台を飛び出し、ロケでの撮影を実行している。興行収入は21億円を超え、4月に発売したBlu-ray&DVDも累計約40万枚の特大ヒットを記録。かつてない興奮の映像体験を、Netflixでも、あますところなく堪能して欲しい。『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』Netflixで配信: Producer:ジャニー喜多川/監督:滝沢秀明/振付:五関晃一(A.B.C-Z)出演:Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、 阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)、佐藤新、影山拓也、鈴木大河、基俊介、椿泰我、横原悠毅、松井奏、小田将聖/ジャニーズJr.企画・配給:松竹(c)2020「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」製作委員会
2021年08月07日1975年に放送が始まった、クイズ番組『パネルクイズ アタック25』(テレビ朝日系)。俳優の児玉清さんや、アナウンサーの浦川泰幸さんが歴代の司会者を務め、2021年現在は俳優の谷原章介さんが司会を担当しています。昭和、平成、令和と3つの時代で愛され続けた同番組ですが、ついにその歴史に幕を下ろすことが発表されました。『パネルクイズ アタック25』が46年の歴史に幕同年7月2日、『パネルクイズ アタック25』のウェブサイトとTwitterアカウントが番組の終了を告知。2021年の秋をもって、46年の歴史に終止符を打つことになったといいます。【大切なお知らせ】1975年に始まった「パネルクイズアタック25」は、今年の秋をもって46年の歴史に幕を閉じることになりました。放送は残り少なくなりましたが、変わらず応援をどうぞよろしくお願い致します。 #アタック25 #ABCテレビ #谷原章介 — パネルクイズ アタック25 (@tv_attack25) July 2, 2021 告知によると、最終回は歴代のトップ賞獲得者が集まり、最強のチャンピオンを決める『史上最強のチャンピオン決定戦』を放送予定とのこと。視聴者参加型のクイズ番組として、絶大な人気を誇った同番組。放送終了の告知には、「この番組に出るのが夢だった」という声も寄せられました。メッセージを寄せる人の中には、実際に番組に参加し、旅行権を勝ち取った人も。この番組によって、多くの視聴者やクイズ参加者が笑顔になったのではないでしょうか。最終回も、谷原さんの力強い「アタックチャンス!」の掛け声がスタジオに響き渡ることでしょう。[文・構成/grape編集部]
2021年07月02日24日、谷原章介(48)が司会を務める『パネルクイズ アタック25』(ABCテレビ系)が今秋で終了すると報じられた。75年に放送がスタートし、46年もの歴史を持つ『アタック25』。惜別をする声のいっぽうで、幕切れの理由を疑問視する声が上がっている。放送開始時から36年間、初代の児玉清さん(享年77)から3代目の谷原まで、司会者を交代しながら日曜のお昼を照らし続けてきた同番組。ネットでは《見ててイヤな気分になるわけでもなく、家族と見ていて気まずくなるわけでもない。良質のゆったりできる番組が次々と終わっていく》《視聴者参加型クイズ番組が無くなるのが悲しいです。児玉清さんの司会してた頃が懐かしいです。谷原章介さん、お疲れ様でした》と番組終了を惜しむ声が相次いだ。そのいっぽう、後番組の方針には疑問の声があがっている。24日の『スポニチ・アネックス』によると近年、同番組の世帯視聴率は5~6%台で推移。そのため、広告関係者は「後番組は若年層をターゲットにした番組になる予定です」と明かしたという。《若年層向けの番組制作のため長寿番組を終わらせるみたいだけど、そもそも若年層はテレビ離れしてるんですが……。そもそも日曜お昼時に若年層はテレビ見ないと思うのだが》《日曜の13〜14時代にテレビ見ないから下手すりゃ働く人も多いのにww子供ですら遊びに行くかゲームか習い事してる》《若年層がこんな時間にテレビの前にいるわけないやろ》■若い世代が日曜昼にテレビ?いっぽう若者こそクイズ好きでは?『アタック25』と同じ日曜の昼帯ではこの春、『噂の!東京マガジン』(TBS系)が終了している。「30年以上も続いた『噂の!東京マガジン』の後は、人気グループ・Snow Manの『それSnow Manにやらせて下さい』が始まりました。ターゲットの年齢層を下げた番組ですが、視聴率はあまり芳しくありません。というのもSnow Manのファンは当初から、家庭や仕事、または遊びを理由に『リアタイは難しそう』とSNSに投稿していましたから……」(テレビ誌ライター)“日曜の昼を若年層に”ということだけでなくもう一つ、ABCテレビの方向性にいぶかしい点がある。「現在、クイズ番組を通して古川洋平さん(37)や伊沢拓司さん(27)といったクイズ王が若者たちに親しまれています。さらに17年4月からスタートした『東大王』(TBS系列)では、現役東大生が出演することで話題に。むしろ彼らと年の近い世代こそ、クイズ番組に親しみを覚えているのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)『日刊スポーツ』によると、ABCテレビは「今後の編成については、まだ確定しておりません」と話しているというがーー。果たして方針転換は吉と出るのだろうか。
2021年06月24日約2年ぶりに『滝沢歌舞伎ZERO』が新橋演舞場に帰ってきた!昨年の公演はコロナ禍の影響で残念ながら中止となり、代わりに初の映画版が公開された。映画の完成度も抜群だったけど、やっぱり生で見る熱気と迫力は別格!Snow Manの9人も「仕上げてきた」状態で、技もダンスも歌もキレキレ!最高&最強の120分を徹底レポートしますーー!花吹雪が舞うなか歌い踊るオープニング曲の『ひらりと桜』。初演ではピンクだった花びらは、映画版から引き続き真っ青な桜に。これは、コロナ禍で戦う医療従事者へ向けて感謝の気持ちを込めたもの。白いステージに深い青が映え、とても美しい幕開けだった。その後も、緊迫感のある殺陣や大迫力の「腹筋太鼓」、歌舞伎メークで挑む「五右衛門ZERO」など、滝沢歌舞伎名物が続くのだが、とにかくすべての完成度が高い!Snow Manの9人が満を持して、約2年ぶりの舞台に全力で臨んでいるのがひしひしと伝わってきた。前半最後の演目では、雨や噴水など約10トンの水を使い、熱のこもったダンスを披露。佐久間大介(28)いわく「溺れそうになる(笑)」とのことだが、びしょぬれになりながらすべてを出し切るように踊る彼らに思わず見とれてしまった。後半の時代劇パートでは、初演&映画版からある大きな変更点が。深澤辰哉(28)演じるお丸の愛犬あべぞう(阿部亮平・27)の代わりに、ダテタマ(宮舘涼太・28)という新たな犬が登場したのだ。いつもクールな宮舘のコミカルな演技に観客は大盛り上がり。そして登場人物が入り乱れ殺陣やアクションを披露する大詰めは、長屋に見立てた舞台が回転し、メンバーが縦横無尽に駆け回る大迫力の演出。最後には大量の桜吹雪が舞うなかで9人が大見えを切り、壮麗な雰囲気で幕を閉じた。フィナーレは出演者全員で歌い上げる『With Love』。コロナ禍という困難を乗り越え、こうしてまた9人そろって舞台に立つ彼らを見ることができ、感無量だった。「女性自身」2021年4月27日号 掲載
2021年04月17日アイドルグループ・Snow Manが単独初主演を果たし、昨年劇場公開された映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が、「オリコン週間DVDランキング」で10.4万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下 BD)ランキング」で18.7万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間4月5日~11日)。DVDランキングのジャンル別「映画」での初週売上10万枚超えは、2011年11月28日付の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』ほか以来、9年5カ月ぶり。BDランキングのジャンル別「映画」での初週売上10万枚超えは、2019年9月16日付の『アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX』以来、1年7カ月ぶりとなった。同作は2006年よりジャニー喜多川さんが企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明氏が主演した和によるスーパーエンタテインメント『滝沢歌舞伎』シリーズの初映画化作。2018年に滝沢氏が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年も舞台での上演を予定していたが、新型コロナウィルスの影響により舞台と映画を融合させた新時代舞台映画として公開されることとなった。通常盤には映画本編に加え、メンバーが映画のベストシーンを鑑賞する企画も収録されている。
2021年04月15日アイドルグループ・Snow Man主演の『滝沢歌舞伎ZERO 2021』新ビジュアルが4日に公開された。同作は2006年よりジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明が主演を務めた和のスーパーエンタテインメントシリーズ。2018年に滝沢が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年には映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が上映された。2月20日〜3月4日までは映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』の「大ヒット感謝祭 in 新橋演舞場」として新橋演舞場での凱旋上映が行われ、この度2年ぶりの劇場公演を発表。新橋演舞場にて4月8日〜5月16日、御園座にて6月2日〜27日の上演となる。この度、撮り下ろしのビジュアルが公開された。主演は、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。さらにIMPACTors/ジャニーズJr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と魅力的なキャストが集結し、演出は滝沢秀明が手掛ける。
2021年03月04日『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が大ヒットを記念し、「滝沢歌舞伎ZERO」の聖地・新橋演舞場にて「大ヒット感謝祭in新橋演舞場」として期間限定で再度、特別上映されることが決定した。ジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、2006年に「滝沢演舞城」として始まってから、多くの人たちに愛されてきた『滝沢歌舞伎』。 2019年の『滝沢歌舞伎ZERO』では、演出・滝沢秀明、主演・Snow Manで新たなステップを登り、昨年『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』として進化を見せた。滝沢が初めて監督に挑んだこの映画は、新橋演舞場、南座、御園座で特別上映後、全国の映画館(191館)で公開され、12月4日の初日には平日にもかかわらず約1.6億円を突破する大入りを果たし、続く12月5日・12月6日の土日週末2日間だけで興行収入約4億円を達成。週末全国興行成績ランキング(12月5日〜6日・興行通信社提供)でも初登場実写映画第1位になるなど、 Snow Manの圧倒的な人気と相まって、大きな話題となった。現在は動員数約63.5万人、興行収入約19億円(1月29日時点)となり、今なおその数字を伸ばしている。「大ヒット感謝祭in新橋演舞場」では映画の大ヒットを記念すると共に、お客様への感謝をこめて『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』を2月20日(土)〜3月4日(木)にかけて13日間上映。「Snow Manが舞った場所、そして彼らがこの映画を始めて観た新橋演舞場で私も観てみたい」という声を受け、10月4日の特別上映開始から数えて140日目となる2月20日から新橋演舞場という特別な空間で上映する。劇場ならではの仕掛けを施しながらもコロナの状況を踏まえ、座席は収容率50%での上映を予定しているとのこと。詳しくはホームページでチェックしてほしい。『大ヒット感謝祭in新橋演舞場』上映期間:2月20日(土)~3月4日(木) 13日間 / 1日3回上映(計39回)上映金額:4,000円(税込)座席数:制限あり。収容率50%にて実施チケット販売方法:2月7日(日)12:00より売り出し予定(チケットホン松竹ほかにて)詳しくは下記をご覧ください。※新型コロナウイルス感染拡大防止及び感染症予防対策は下記ご覧ください。
2021年02月02日映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』の完成を記念して、11月24日に国立新美術館で行われたイベントに、本作で主演を務めた「Snow Man」が登壇した。今回、実写映画初となる国立新美術館でイベントを実施。紋付き袴(雪の紋)で登場したメンバーは、まず映画製作をふり返り、岩本照は「純粋に映画になるんだと嬉しかったです。舞台を楽しみに待ってくれているファンに悲しい思いをさせるだけでは終わらせない。映画ではどう届けられるんだろうとワクワクしました」とコメント。深澤辰哉は「舞台が中止になったのは悲しかったです。でも、映画になることにより多くの人に見ていただける。この映画は沢山の人に笑顔や勇気を与えられる作品になっています」と自信を見せる。本作で初めてメガホンを取った滝沢秀明監督について、ラウールは「舞台では演出をやっていらっしゃって、今回は監督で。周りのスタッフさんと連携を取っていました」と明かし、向井康二は「監督は自由に伸び伸びとやらせてくれましたね。ちゃんとコミュニケーションも取れていて、初めての監督にしてはちゃんとできていましたね!(笑)」と冗談交じりに話し、会場を和ませた。印象に残っているシーンについて阿部亮平は「日光江戸村でロケをした“鼠小僧”のシーンです。舞台上で演じるのではなくて、ロケで撮影をしたのでより物語に入り込める面白さがありました。笑いどころも沢山あるのでリラックスして観て欲しいです」と見どころをアピール。目黒蓮は「沢山やった殺陣のシーンです。殺陣の撮影中にカメラマンさんが僕たちの間に入って撮影をしているので臨場感がありました」と映画ならではの注目ポイントを。宮舘涼太は「歌いながら踊った“組曲”ですね」と答えた。また、新橋演舞場で本作を鑑賞したというメンバー。渡辺翔太は「映画の良さがしっかり出ていて、観た後にすごい満足感がありました。生ものの舞台では客席からの視界に限界があって、映画ではそれをしっかり超えています」と感想を述べ、佐久間大介も「舞台でやっていた生の熱量が伝わるか分からなかったけど、映像をチェックして『凄いな!』って。映画の枠組みを超えている作品だなって思いました」とコメント。ほかのメンバーも「気がづいたらサーっと涙が出てきていました」(岩本さん)、「後半は笑えるシーンが多くあるので、スクリーンに笑い声が溢れます!」(深澤さん)、「映画に出るのが初めてでした。自分が大きいスクリーンに出ているのが不思議でした。映像も綺麗で臨場感が凄くて、舞台を観ているような迫力もあって凄く楽しめました!」(目黒さん)などとそれぞれ思いを話した。そして、本作では演出:滝沢秀明、出演:「Snow Man」による、「滝沢歌舞伎オリジナル 映画鑑賞マナー映像」が制作、イベント会場にて初披露された。マナー映像では、メンバー全員が鼠小僧の衣装であることに対して、「僕のアイデアです!(笑) 嘘です。滝沢監督のアイデアです。自分は悪役を演じているので、特別映像で笑顔を見せることが出来て楽しかったです」と向井さんが話すと、「ここでしか悪役の笑顔は見れないですよ」と深澤さんのツッコミが入る一幕も。マナー映像は、映画館用の特別映像となっており、本作の上映前に数種類のマナー映像が週替わりで上映されることが予定されており、阿部さんは「是非コンプリートしていただきたです!」と呼びかけていた。『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』は12月4日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 2020年12月4日より全国にて公開、10月・11月新橋演舞場・南座・御園座にて特別上映©2020「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」製作委員会
2020年11月25日