今季の新作コスメは、透明感あふれるプチプラコスメが大豊作!6月は雨の日が増えるタイミングだけに、思いっきり透明感を意識したカラーメイクで、季節感や清涼感のあるメイクを狙ってみませんか?今回は、時短美容家の並木まきが、透明感が美しい最新プチプラコスメを3つピックアップしました。キャンメイク「むにゅっとハイライター」04 ブルートパーズ並木まき繊細パールがぎっしりと配合されたハイライターの新色は、ブルーの偏光パールとシルバーパールの組み合わせが美しい涼しげブルー。濡れたようなツヤ感のある仕上がりで、まるで肌が発光するように煌めきますよ。メイクの仕上げに目のまわりや頬の高い位置に塗ると、季節感のある爽やかな装いに。年代を問わずに使いやすく、白浮きせずに宝石のような煌めきを加える絶妙な透明感でした。【商品情報】キャンメイク「むにゅっとハイライター」04 ブルートパーズ価格:¥638セザンヌ「ペールトーンアイシャドウ」02 シェリーピンク並木まき淡色のグラデーションで目もとの透明感を引き立てる大人気アイシャドウの新色。02 シェリーピンクは砂浜で輝く貝殻をイメージしたピンクグレージュで、ほんのりと血色感を加えながらも透明感が際立つ仕上がりです。ラメ、パール、マットと質感の異なるアイシャドウがセットされているので、塗るだけで奥行きのあるグラデーションに。大きな目もとを演出しつつ、シアーなメイクが叶います。左上のパープルカラーの透明感は、見た目以上!清楚で可憐なメイクを楽しみたい雨の日には、さりげなくラメカラーを重ねて煌めきを加えてみるのがおすすめです。【商品情報】セザンヌ「ペールトーンアイシャドウ」02 シェリーピンク価格:¥748シピシピ「ガラスプランパー」03 BUDOU Jelly@並木まき今っぽいぷっくり感とツヤが同時に叶うと人気の「ガラスプランパー」の新色。見た目よりもウォータリーな塗り心地で、ちらちらと輝くパールが特徴的な仕上がりです。03 BUDOU Jellyは、クリアな発色のパープルベースにブルー系のパールを配合し、透明感が際立つ発色。キュートなぶどうの香りも楽しめます。リップケアとメイクを同時に楽しめる発想で、口紅に重ねずにこれ1本だけでも使えるところが優秀!青白くなったり白っぽくなったりせずに、美しいガラスのようなツヤ感が加わりますよ。【商品情報】シピシピ「ガラスプランパー」03 BUDOU Jelly価格:¥1,320透明感が際立つメイクは、オフィスシーンやデートにも最適です。今季はプチプラブランドからも、美しい透明感を楽しめるコスメがたくさんお目見えしていますので、デイリーメイクにも取り入れやすくなっています。見ているだけでもうっとりするような透明感のパワーで、ジメジメとした湿度の高い日でも、爽やかな清涼感を感じる仕上がりを狙っていきましょう。【参考】『キャンメイク』『セザンヌ』『シピシピ』公式サイト文/並木まき
2024年06月16日リンメル(RIMMEL)の2024年秋コスメとして、新作スティックアイシャドウ「ワンダー ラスト アイシャドウ スティック」が、2024年9月13日(金)より発売される。“煌めく目もとを叶える”新スティックアイシャドウ「ワンダー ラスト アイシャドウ スティック」は、ひと塗りでパールの煌めく目もとを叶える新作スティックアイシャドウ。まぶたや涙袋になめらかに塗布することができ、これ1本で華やかなまなざしを演出する。水や汗に強いウォータープルーフ処方で、美しい仕上がりを長時間キープしてくれるのも嬉しい。カラー展開カラーは、ベーシックなブラウンからこなれ感のあるローズ、ぷっくりとした涙袋を描けるベージュまでの全5色が揃う。使い方は、アイラインに沿って1回塗った後、アイシャドウを指でアイホール全体にぼかす。また二重幅に先ほどより濃いイメージで1回塗り、少しぼかしたら、目の際にアイラインを引くように塗布すればOK。簡単にグラデーションアイが完成する。001 スターシャインドリーム:都会的なクールブラウン003 コッパーウィンク:トレンドの赤みオレンジ004 ソフトバブルズ:誰でも馴染むパールベージュ005 フロスティローズ:女性らしいパールローズ007 ピンクフィズ:主役級パールピンク【詳細】「ワンダー ラスト アイシャドウ スティック」全5色 各1,540円<新製品>発売日:2024年9月13日(金)※8月30日(金)~ロフトにて先行発売。【問い合わせ先】リンメルTEL:0120-878-653
2024年06月16日セザンヌ(CEZANNE)の2024年秋コスメとして、新作アイシャドウ「セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ」が、2024年7月上旬より発売される。“宝石のように輝く”濡れツヤ単色アイシャドウ新作「セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ」は、濡れたように輝くツヤの単色アイシャドウ。まばゆい輝きとうるみツヤのラメが、まるで宝石をまとったように華やかな目もとに彩ってくれる。また、パウダーとクリームの“いい所取り”をしたような、しっとりとした高密着テクスチャーも魅力的。肌なじみがよくラメ飛びしないので、単品使用はもちろん、目頭や涙袋へのポイント使いや、手持ちのアイシャドウに重ね塗りするのもおすすめだ。01 ムーンジェム:肌なじみ抜群のベージュカラー。ゴールド・ホワイト・レッドパール配合でリッチな輝きをプラスし、華やかで上品な目元に。【詳細】「セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ」 全1色 550円<新製品>発売時期:2024年7月上旬【問い合わせ先】株式会社セザンヌ化粧品TEL:0120-55-8515(月~金9:00~17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2024年06月16日セザンヌ(CEZANNE)の2024年秋コスメとして、新作リップ「セザンヌ 3Dジェリーリップ」が、2024年7月上旬より発売される。ジェリーのような“ぷるん唇”を叶える新リキッドリップ「セザンヌ 3Dジェリーリップ」は、ジェリーのような“ぷるん”とした唇に仕上がる新作リキッドリップだ。塗布すると、美容保湿成分90%配合の厚みのある膜がピタッと密着し、うるおいをキープ。唇のボリュームアップを叶えながら、華やかでみずみずしいツヤを演出してくれる。なおカラーは、コーラル系の「01 ピーチメルバ」とローズ系の「02 ミルクローズ」の全2色を展開する。01 ピーチメルバ:ピュアな血色感の桃色コーラル。肌なじみ抜群で顔色がパッと明るい印象に。02 ミルクローズ:ほんのり青みの乳白ローズ。大人の透明感を引き立て、甘すぎない印象に。【詳細】「セザンヌ 3Dジェリーリップ」 全2色 各660円<新製品>発売時期:2024年7月上旬【問い合わせ先】株式会社セザンヌ化粧品TEL:0120-55-8515(月~金9:00~17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2024年06月16日メイクと同時に保湿ケア!新作リップ登場アメリカ発のクリーンビューティーブランド「ベアミネラル」が、「ミネラリスト シリーズ」の新作リップ「ミネラリスト デューイー リップ バーム」(税込3,850円)を2024年7月3日に発売します。カラーは6色展開で、リップベースとしても使えるマルチアイテムです。ケア成分配合で縦じわも無かったことに「ベアミネラル」から新登場するのは、”彩り&守る”をテーマにした高保湿カラーリップ。”奇跡の果実”とも呼ばれるスーパーフード「シーバックソーン」をはじめ、ヒポファエラムノイデス果実やゴマ、ムルムルヤシなどから抽出した高保湿オイル・エキスを配合し、唇を乾燥などの刺激から守ります。またミネラル由来のカラーで、透け感のあるナチュラルな仕上がりに。唇本来の美しさを引き立たせます。もちろんブランドの厳しい基準に基づいたクリーンなフォーミュラ&パッケージを採用。クルエルティフリーのビーガンリップです。ゆらぎがちな時にも使いやすい低刺激設定で、すべての肌質の人へ寄り添います。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年06月16日6月も後半に差し掛かり、筆者は2024年上半期に購入したものを振り返る機会が増えました。その中でも特に、スキンケアは優秀なものと出合うことが多かったように感じます。少数に絞るのがとても難しいのですが、選りすぐりの3つをご紹介しましょう!拭き取りクレンジングの概念が変わった! 早速手放せなくなった1本SISI「アイムユアヒーロー」©皆川みほまず1つ目は、5月に出合ったばかりの『SISI』の「アイムユアヒーロー」です。SNSで何度か見かけることはあったものの、落ちにくいメイクアイテムを使っている筆者は、クレンジングは断然オイル派でした。ですが、店頭でウォータープルーフでも落ちると聞き、使ってみることに。©皆川みほ「アイムユアヒーロー」は、汗でも皮脂でも落ちないアイライナーもするんと落ちる拭き取りクレンジング。オイルクレンジングだと、洗浄力が強いが故に肌がつっぱるものもあるのですが、これは使った後に肌がしっとり感じました。また、ベルガモットのリラックスできる香りが1日の終わりに使うと癒しになってくれますよ。【商品情報】SISI「アイムユアヒーロー」価格:¥3,980(単品・通常価格)しっとり感触がやみつきに! 乾燥肌さんにおすすめしたい化粧水ラネージュ「クリームスキン ローション」©皆川みほ夏でも乾燥しやすい筆者がこれは使い続けたい!と思ったのが、『ラネージュ』の「クリームスキン ローション」です。前々から化粧水だけなのにとてもしっとりするという口コミを聞いており、いつか使ってみたいと思い、2024年に入ってから取り入れました。韓国コスメなので以前は手に入れにくかったのですが、今はバラエティショップで買うことができます。©皆川みほミルクのような白い化粧水で顔全体につけると肌がモチモチに。しっとりするけれどベタつかないので、朝のメイク前にもぴったりな1本です。これからの時期はエアコンなどで頬の乾燥が気になってきますが、そんなときはコットンにたっぷりと含ませてコットンパックにしてみるのも良さそう!【商品情報】ラネージュ「クリームスキン ローション」価格:¥3,630疲れた肌にはこれをペタッ! 個包装のリッチなフェイスマスクユースキン「シソラ フェイスマスク」©皆川みほほぼ毎日夜にパックをしている筆者ですが、肌が疲れているな……と感じるときに取り入れるのが『ユースキン』の「シソラ フェイスマスク」です。いつもは大容量のパックを使っていますが、個包装なのも特別感があってテンションが上がるんですよね!こちらの商品にはしその葉エキスが配合されていて、疲れた肌にアプローチしてくれます。©皆川みほこのフェイスマスクは材質がしっかりしており、保湿液もたっぷり含まれています。つけたまま多少時間が経ってもヒタヒタなので、スキンケアをしながらドライヤーをかけたり家事をしたりとながら美容もできちゃいます。これから本格的に暑くなってくるので、冷蔵庫で冷やして使う予定です!【商品情報】ユースキン「シソラ フェイスマスク」価格:¥1,320(希望小売価格)2024年上半期はお気に入りのスキンケアがいっぱい!お気に入りのスキンケアをたくさん見つけた2024年上半期。それぞれの良さがあり絞るのが難しかったのですが、その中でも特におすすめの3つをご紹介しました。ぜひお試しくださいね。【参考】『SISI』『ラネージュ』『ユースキン』公式サイト筆者情報皆川みほ(Instagram:@cc_mm_27)Webライター・日本化粧品検定一級保有。国内大手化粧品メーカー勤務をきっかけに美容に興味を持ち、現在は本業の傍ら美容関係メインのWebライターとして活動中。文/皆川みほ
2024年06月15日ひんやりコスメやジューシーな香りのミストなど、夏気分満載のコスメが到着。低気圧にも勝てそう!タレント・井上咲楽さんが新商品をお試ししました。タレント・井上咲楽さんが新商品をお試し!1、SNIDELピュア リップ シマー オイル(右からEX01、EX02)プランプアップ×メントール。心地よく、夏のセンシュアルLIPに。微細パール配合のオイルインリップ。軽いつけ心地でベタつかず、クリア発色でロマンティックな唇に。クールな使用感も夏向き。「縦ジワが目立たなくなり、ぷっくり!単品でも、お気に入りのルージュの前後に使っても」ピュア リップ シマー オイル(右からEX01、EX02)各¥2,970 限定発売(SNIDEL BEAUTYinfo@mashbeautylab.com)2、JILLSTUARTエブリシングミスト マンゴー&ピーチ ホワイトフローラル夏のバカンスムードに誘う全身用ミストローション。顔、体、髪、メイクの上からも使える保湿ミスト。マンゴーなど濃厚フルーツとホワイトフローラルが溶け合うフレッシュな香り。「すれ違った時に振り返ってしまう香り。ほんのり長く香り、使いやすい!」エブリシングミスト マンゴー&ピーチ ホワイトフローラル 200ml¥3,300 6/14限定発売(ジルスチュアートビューティ TEL:0120・878・652)3、RMKモイストチャージ クーリングジェルひんやり&クイックに潤う保湿液。爽快な香りも魅力的!洗顔後、これ1本で保湿ケアが完了。肌を心地よくクールダウンし、みずみずしい潤いをロングキープ。フローズンミント&ペアーの香り。「ひんやりスッと肌になじみ、夏のお風呂上がりに重宝。さっと保湿でき、忙しい朝のメイク前にもおすすめ」モイストチャージ クーリングジェル 150ml¥4,180 限定発売(RMK Division. TEL:0120・988・271)4、NARSブラッシュ N 920大人気チークがリニューアル!質感の異なる全20色がラインナップ。ふんわりシアーに色づきながら、毛穴をソフトフォーカス。生まれつき美しい肌印象もゲットできるチークカラー。920はソフトマットな質感のピーチピンクで、カラー名は「SEX APPEAL」。「見た目通りの発色は、さすがNARS!絶妙なピンクが肌になじみ、どんなメイクにも合いそう」ブラッシュ N 920¥5,060(NARS JAPAN TEL:0120・356・686)いのうえ・さくら1999年10月2日生まれ。「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン 特別賞」に輝きデビュー。「“にがり”をいろんな飲み物に数滴入れて摂るうちに、むくみがすっきり」※『anan』2024年6月19日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・北川真澄
2024年06月15日オサジ(OSAJI)の2024年秋スキンケアとして、「シグネチャー」シリーズが復刻。化粧水やモイスチャライザーなどが、2024年7月3日(水)より数量限定発売される。“オサジの原点”スキンケア「シグネチャー」が限定復刻鹿児島・指宿市の“温泉水”を使用した、オサジの原点ともいえるスキンケアシリーズ「シグネチャー」が、2024年秋に限定復刻。“美肌の湯”として知られる指宿の温泉水には、皮膚や髪の生成に必要なミネラル・メタケイ酸が多く含まれており、敏感肌にやさしい成分ながら美肌へと導いてくれるのが特徴だ。もっちり肌へ整える化粧水まず注目すべきは、キメの整ったもっちり肌へ導く化粧水「オサジ シグネチャー トナー」。ミネラル豊富な温泉水をがたっぷりのうるおいをチャージしながら、肌のバリア機能を整えてくれる。無香料かつ“サラッとした”テクスチャーで、暑い夏でも心地よい使用感なのも嬉しい。みずみずしい保湿ゲルあわせて使用したいのが、みずみずしい保湿ゲル「オサジ シグネチャー モイスチャライザー」だ。温泉水やヒアルロン酸をはじめとする保湿成分が、肌に水分をチャージ。夏のスキンケアにはもちろん、メイク前に使用することで、乾燥知らずのうるおい肌を叶えてくれる。化粧水&保湿ゲル入りのスキンケアキットもさらに、化粧水とモイスチャライザーの“現品サイズ”をセットした限定キットも用意。この機会にぜひ「シグネチャー」シリーズのスキンケアを試してみてはいかが。セット内容:・オサジ シグネチャートナー 150mL・オサジ シグネチャー モイスチャライザー 100g【詳細】オサジ「シグネチャー」シリーズ発売日:2024年7月3日(水)数量限定発売・オサジ シグネチャートナー 150mL 2,750円・オサジ シグネチャー モイスチャライザー 100g 3,080円・オサジ シグネチャートナー モイスチャライザー セット 5,500円※すべて数量限定。【問い合わせ先】OSAJI サポートセンターTEL:0120-977-948(受付時間 10:00~12:00、13:00~18:00 ※土日祝除く)
2024年06月15日バイレード(BYREDO)の2024年夏コスメとして、新作リップ「リフィラブル リップスティック サテン」が登場。“輝きと鮮やかな発色”を纏う、バイレードの新作リップスティックバイレードのリップスティックが、2024年夏にリニューアル。新作「リフィラブル リップスティック サテン」は、新たにローズフラワーエキスを配合することで、よりラグジュアリーなつけ心地を叶える。またクリエイティブ・イメージ&メイクアップ・パートナーのルチア・ピカにより、洗練された色調へと進化し、長時間鮮やかな仕上がりをキープしてくれる。さらに、シルバーとゴールドのパッケージにも注目。お守りのような意味を込めたモダンなデザインで、使う度に気分をあげてくれそうだ。カラー展開カラーは、シルクのような輝きとツヤを纏うサテン系の新10色を展開する。ディヴォース9AMケミカルドリームコミューターデカダンスアースダストエコードノートファイアー&レインサブトロピカルレドレンス【詳細】「リフィラブル リップスティック サテン」全10色 各8,690円/リフィル 6,050円<新製品>発売日:2024年6月6日(木)販売店舗:バイレード直営店(伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、渋谷パルコ店、京都バル店、松屋銀座店)、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、ドーバーストリートマーケットギンザ、公式オンラインストア、Meeco【問い合わせ先】エドストローム オフィスTEL:03-6427-5901
2024年06月15日2024年8月21日、コスメデコルテで人気のリキッドファンデーション「ZEN WEAR」から、みずみずしく上品に艶めくグロウタイプのファンデーション「コスメデコルテゼン ウェア グロウ」が発売されます。発売に先駆け、2024年6月12日にメディア向けに開催された新商品発表会では、新商品のお披露目とともにメイクデモンストレーションが行われました。■上品なツヤ肌が誰でも簡単に手に入る新リキッドファンデーション「ZEN WEAR」は禅に学び、時を経ても色褪せることのない墨に着想を得たリキッドファンデーション。2022年4月に誕生した「ゼン ウェア フルイド」は、薄膜なのにしっかりカバーし、美しい仕上がりが24時間持続するラスティング力が高く評価され、百貨店リキッドファンデーション市場3位になるほどの支持を集めています。その「ZEN WEAR」から、高いラスティング力や薄膜カバーな品質はそのまま、みずみずしいツヤをたたえたファンデーション「ゼン ウェア グロウ」が誕生!発表会ではその仕上がりの美しさをまずは目にしてほしいと、メイクデモが始まりました。下地なしでも使えるので、そのまま塗ってもOK。すっぴんの肌に、同時発売の「グロウ メイクアップ スポンジ」を使って塗布していきます。このスポンジは顔の全方位にフィットする立体しずく型のツヤ出しスポンジ。「ゼン ウェア グロウ」と一緒に使うことでツヤ高い整った肌に仕上がります。とてもきめ細やかなスポンジが肌にフィットし、肌全体に均一にファンデーションを塗ることができるアイテムです。スポンジの素材がきめ細かいため、ファンデーションを吸収しすぎず薄づきでツヤを出すことができるんだとか。ポンポンと肌に当てていくだけなのに、カバーしたい部分はきれいにカバーされたツヤ肌に整っていく様子がすごい!スポンジの広い面を頬やおでこにトントンと置いたら、鼻の筋や目のくぼみなどの細かい部分は側面や先端を沿わせることで簡単に均一な肌に仕上がります。粉体一個一個を非常に細かく粉砕していることで生まれる、ファンデーションとは思えないようななめらかな伸びの良さも、すぐに仕上がる理由の一つなんだとか。ただ崩れないだけではなく、美しいツヤが続くところも「ゼン ウェア グロウ」の特徴です。ツヤとラスティングは両立がとても難しく、開発の上で非常に苦労した点だったそう。スキンケア成分を12種類、贅沢に配合しているので肌がうるおうことによるツヤも生まれます。ファンデーションを落とした後もうるおいが持続するということで、毎日使いにぴったりですね。12種のスキンケア成分の中には肌の黄ぐすみを抑制してくれる梅エキスを配合しており、香りも梅を基調としているそう。会場には同じ香りが漂っていました。あっという間にメイクが完成!頬骨の高い位置や鼻筋、顎先に光が集まり、美しいツヤを感じられます。発表会では、「ゼン ウェア グロウ」でベースメイクを仕上げたモデルが会場をウォーキング。どの角度から見ても美しいツヤに驚きました。■肌と調和し、一体化。品格を与えるファンデーションカラーは、クールトーン3色、ニュートラルトーン6色、ウォームトーン1色の全10色展開。やや明るめのカラーの種類が多くそろっています。人気の「ZEN WEAR」のツヤタイプということで、既存の「ゼン ウェア フルイド」と同様に注目が集まる予感。「ゼン ウェア フルイド」愛用者はもちろん、ツヤ仕上がりのベースメイクがお好みの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。コスメデコルテゼン ウェア グロウSPF20・PA++30mL全10色各7,700円コスメデコルテグロウ メイクアップ スポンジ1,100円メイクアップツール トレー1,650円(取材・文:錦織絵梨奈/マイナビウーマン編集部)
2024年06月15日トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、今年度のラックスブランドアンバサダー冨永愛さんをはじめ、スペシャルゲストとしてタレントの菊地亜美さんと美髪診断士の齊藤あきさんを迎えた「LUX #夏髪スイッチからはじまる 輝く髪のビューティーサイクル」トークイベントを開催しました。■冨永愛さんが実践する「夏のヘアケア対策」とは?季節ごとの異なる髪悩みに合わせたヘアケアが重要だと考え、季節に応じたヘアケアの新習慣として「輝く髪のビューティーサイクル」を提唱するLUXは、第1弾として「ラックス リペア&さっぱり シリーズ」を2024年6月10日より発売しました。イベントには、夏にぴったりのゴールドのワンピースをまとった冨永さんが登場。「夏らしく爽やかに、ラックスのゴールドカラーで決めました」とコメントしました。トークセッションで「様々な現場や環境において季節の変化で気をつけていることは?」と聞かれると、「髪はもちろん、健康のためにもミネラルを摂取するようしています。夏は紫外線対策で帽子をかぶるようにしています」と夏のヘアケア対策を教えてくれました。また、「どんな季節や状況においても、ツヤ髪を維持しているポイントは?」という質問には、「ドライヤーの仕方と頭皮ブラッシングに気をつけています」と回答。ドライヤーの仕方については、髪を麺に例えて「麺を茹でる時に最後に氷水で締めるように、熱風で乾かしたあとは最後に冷風で髪の毛を締めるようなイメージでドライヤーをしています」とコメント。頭皮ブラッシングについては、「目覚めが良くなる気がして、毎朝やっています」と朝のルーティンを教えてくれました。さらに、通年で意識していることとして「仕事柄、髪へのダメージが多いので、定期的にトリートメントをするようにしています」と回答し、年間を通してしっかりとケアすることの大切さを語りました。■知っておきたい日常生活に潜む“髪のダメージ”のリスク続いてのパートでは、タレントの菊地亜美さんと美髪診断士の齊藤あきさんが登場。髪悩みについて質問された菊地さんは、「夏は子どもとたくさんプールに入るのですが、髪がキシキシしてすごく傷んじゃうんです。あと、カラーやヘアアイロンをすることで痛みやパサつきが気になってしまい、毛先を定期的に切らなければならないので、なかなか髪を伸ばしたくても伸ばせないが悩みです」と、お悩みを吐露しました。そうしたお悩みに対して美髪診断士の齊藤さんは、「髪は日々生活しているだけでもドライヤーや冷暖房、そして紫外線によるダメージを受けているんです。その中でも特にダメージを受けやすいのが紫外線なので、これからの季節はさらに注意が必要です」と語りました。対策法としては「こまめな保湿と保護が重要です」と話し、「トリートメントやヘアオイルでこまめに潤いを与えて、ヘアオイルやUVスプレー、日傘や帽子などを使って守るケアもしてあげてください」と具体的な対策方法を教えてくれました。また、紫外線によるダメージについて「生の魚と干物の魚だと、水分の少ない干物が焼けやすいのと同じで、髪も水分や油分がないと熱が入りやすくなるんです。だから潤いを保つことがとても大切になってくるんです」と解説。冨永さんと菊地さんも「分かりやすい例えですね!」と感心していました。さらに、齊藤さんは「今回の『ラックス スーパーリッチシャイン リペア&さっぱり ポンプペア』のような泡立ちの良い商品で汚れを落とし、『リペア&さっぱりヘアオイル』でしっかりケアをすることが紫外線ダメージを防ぐ一歩となります」と、髪をUVダメージから保護し、ツヤ髪を保つ方法を伝授していました。■「#夏髪スイッチ」を実践!その変化とは次のパートでは、菊地さんが実際に「ラックススーパーリッチシャイン リペア&さっぱりヘアオイル」を使用した髪型のレクチャーとヘアケアを体験。ヘアメイクアーティストのNAOさんによるヘアアレンジと、衣装をチェンジして再登場した菊地さんは、ハーフアップで軽やかになった髪型で一気に夏らしい雰囲気になりました。また、菊地さんから「手の位置や、ポージングを教えてください!」とアドバイスを求められた冨永さんは「手の雰囲気が大事ですね。モデルをやっている時は指先や足先まで神経を巡らせているんですけど、それをいかに自然に見せるかというところが重要だなと思っています。なかなか難しいんですけど……(笑)」語りました。冨永さんのレクチャーによってポージングが完成した菊地さんを前に、スクリーンにはbeforeとafterの画像が映し出されると、自身の変化を見た菊地さんは「忙しくて自然乾燥になってしまう時もあって、ヘアケアがおろそかになっていましたが、今日教えてもらったヘアケア習慣や冨永さんに教えていただいたポージングを活用して今後ケアを頑張っていきたいです」と意気込みを語りました。冨永さんは今回のイベントを通して「日々のケアも大事ですが、それに加えて季節に合わせたケアすることでより髪がきれいになり、自信をもって毎日楽しく過ごせるきっかけとなるのではないかと感じました」とコメント。菊地さんも「20代は肌に目が行きがちでヘアケアを全然できておらず、もっと早い頃からしていればと思いました。ケアを続けることで紫外線によるダメージから守り、後ろ姿を美しく保ちたいと思います。」と語りました。■毎日のケア、そして季節ごとのケアの重要性今回のトークイベントでは、紫外線や冷房などによる「夏に受けやすいダメージ」について理解することができました。また、通年で行うケアはもちろん、季節に合わせたケアの重要性も実感することができました。菊地さんと同じく、お肌のケアばかり意識を向けてしまい、ヘアケアはおろそかになっている方も多いのではないでしょうか?今年の夏は「こまめな保湿と保護」を意識して、万全なヘアケア対策をしてみてはいかがでしょうか。(マイナビウーマン編集部)
2024年06月15日こんにちは❤︎Akaneです!今回は韓国コスメで有名な”CLIO”の姉妹ブランド”twinkle pop”から5月に発売されたセブン-イレブンのみで購入できる新作コスメをご紹介します❤︎今回私が購入したのはこちら!全色使える♡グリッターレイヤリングアイシャドウパレット❤︎グリッターレイヤリングアイシャドウパレット#01 CORAL LAYER 1397円今回1番欲しかったのはこちらのアイシャドウ❤︎左上:Pearl Matt 薄めのオレンジベージュで細かいラメが入っていて可愛い❤︎右上:Matt マットなまろみのあるブラウンカラー❤︎左下:Glitter 透け感のある大粒なベージュ系ラメで存在感あって激かわ❤︎右下:Matt マットなまろみのある発色かなり良いオレンジカラー❤︎全体のカラーはこんな感じ♪全体的にオレンジベースのものを夏に向けて購入❤︎深みのあるマットカラーと存在感のあるラメの組み合わせが可愛くてお気に入り!肌なじみも良いので日本人の肌には使いやすいカラーだと思います!続いてはこちら!失敗いらずの優秀アイテム!ジェルペンシルライナー❤︎ジェルペンシルライナー#03. CHOCO BROWN 880円ペン先が細くて何よりも柔らかいからすごく描きやすい!目の際とかもするっと使えるので忙しい朝とかにも失敗いらずで優秀アイテム❤︎ほんのりパール感もあって色味も濃すぎず柔らかい印象にしてくれるお気に入りアイテム!落ちにくいし、これからの暑い時期とかにもかなり使えそう♪私はさっきのアイシャドウのオレンジカラーに合わせて使うブラウンが欲しくてこの色味を選んだんだけど、相性かなり良いのでイエベの方にはこの組み合わせオススメです❤︎そして最後はこちら♪ママ世代も使いやすいラメ感♪スパークリングアイスティック❤︎スパークリングアイスティック#01 FINE WHITE 1353円今回こちらが1番色を悩んだアイテム❤︎4色とも全部可愛かったのですが、私は1番ホワイトの色味が強いものを選びました!下瞼に1塗りするだけでキャッチライト効果が出てくれる最強アイテム!ギラギラしすぎないで自然な涙袋ができるので、ママ世代も取り入れやすいアイテムだと思います❤︎さらっとした塗り心地で1度塗りでこの存在感のあるラメ感なのが嬉しいですよね!これから夏になって目元も華やかなメイクが可愛くなる時期になるので、ぜひナチュラルにカラーメイクが楽しめるプチプラアイテムで試してみてくださいね♪因みに他にもリップやグリッターなど豊富なアイテムがたくさんあるので、私も少しずつ集めていきたいと思います♡
2024年06月15日サロン品質の新作ヘアオイル2種が登場「HONEY PLUS(ハニープラス)」より、湿気が多い梅雨のお悩みを解決するヘアオイル2種が新登場。植物由来成分100%でしっとりまとまりのある髪に仕上がる「ハニープラス ボタニカルオイル」と、絡まりを防いで毛先までサラサラな髪へ導く「ハニープラス スムースオイル」(いずれも税込2,200円)が2024年6月12日に発売されました。公式オンラインストアやECショップ、一部バラエティショップなどで順次販売されます。なりたい仕上がりは!?ラインナップは2種類「HONEY PLUS」より、サロン専売品の知見を生かした待望のヘアオイルが登場しました。ラインナップは髪の悩みや好みの仕上がりに合わせて選べる2種類。ホホバ種子油やオリーブ果実油など、7種類の植物オイルが髪の内部までじっくり浸透し、乾燥しらずのしっとり艶やかな髪へ導く「ボタニカルオイル」と、毛先までサラサラでしなやかな髪に仕上がるスクワランベースの「スムースオイル」です。「ボタニカルオイル」は100パーセント植物由来オイルのため、髪だけでなくネイルや手肌の保湿ケアなど、マルチに活躍するアイテムです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年06月15日アルビオン(ALBION)のスキンケアシリーズ「アンフィネス」が、2024年秋に進化。クレンジングや化粧水、美容液など7製品が、2024年8月18日(日)より新発売される。“ハリ肌を叶える”「アンフィネス」が24年秋にパワーアップ「アンフィネス」は、2010年に誕生したアルビオンのエイジングケアシリーズ。経験を重ね、自分に必要なものを選び抜ける30代からの女性たちに向け、“ひきしまった力強いハリ”を叶えるスキンケア製品を提案している。今回はそんな「アンフィネス」シリーズが、コラーゲンの可能性を新たに見つめなおしてパワーアップ。“アンフィネス史上最高のハリ肌”を叶える秋冬中心のトリートメント「アンフィネス プランプ ライン」として進化する。全7製品をスキンケアステップ順に紹介ラインナップは、スキンケアのファーストステップであるクレンジングから、スペシャルケアの美容液まで全7製品。ライン使いすることで、360°どこから見てもゆるぎないハリフェイスを実感できるはずだ。ここからは、スキンケアのステップに沿って新製品を紹介する。ステップ1:クレンジングミルクまず最初に使いたいのが、しなやかなハリ肌に磨き上げる「ディープ サクション クレンジングミルク」だ。クレンジング効果に優れたオイルを内包したエマルジョンが、なめらかな感触で肌にのび広がり、キメや毛穴の奥に入り込んだメイクアップやよごれ、不要な角質をすっきりオフ。洗い流しのほか、ふき取りでの使用もOKなので、忙しい日でも手軽にメイクオフできるのが嬉しい。ステップ2:洗顔料弾力のある“濃密泡”で肌をしなやかに洗い上げる洗顔料「ノイズ クリア ジェルフォーム」。肌を包み込むような心地よい感覚の泡が、汚れや不要な角質をすっきり取り除き、みずみずしくクリアな肌に導く。洗い上がりはつっぱらず、うるおい感をキープしてくれるのもポイントだ。ステップ3:乳液洗顔の後は、肌をやわらげる“ハリ土台乳液”「パンプ マトリクス ミルク」でたっぷりのうるおいをチャージ。コクのあるベースが、溶けこむように角層のすみずみまで浸透し、キメのひとつひとつまでふっくらと弾むような生命感に満ちたハリ肌を叶える。ステップ4:化粧水「パンプ マトリクス ローション」は、“水光ハリ肌”へと導く化粧水。肌に触れるとジェル状に変化してひきしめ膜を形成し、キメをなめらかに整えて、みずみずしさにあふれた美しいハリ肌を演出してくれる。使い方は、乳液の後、コットンにティースプーン1杯分程度を含ませ、パッティングしながら顔全体になじませればOKだ。ステップ5:美容液コクのある濃密なベースの美容液「パンプ イノベーション」もチェック。うるおいで角層をすみずみまで満たし、なめらかでひきしまったハリのある肌へ導く。顔の中心から外側にむかって、ひき上げるようになじませるとよりリフトアップした印象に。ステップ6:クリームスキンケアの仕上げは、凝縮されたコク感のあるリッチな感触のクリーム「ダーマ インパクト クリーム」でフィニッシュ。肌にとろけるようになめらかに伸びて、ギュッと包み込み、ひきしまったハリとふっくら弾むようなうるおいをプラスする。お手入れの後は、つややかでいきいきとした美肌を実感できるはず。ステップ7:スペシャルケア用美容液スペシャルケアには、7種のビタミンC誘導体を配合した「メンテナンス ショット 7」を取り入れて。みずみずしくまろやかな感触で吸い込まれるように肌に浸透し、7種のビタミンCの相乗効果で小じわや毛穴、ゆるみ、くすみなど、全方位のエイジングサインにアプローチしてくれる。【詳細】アルビオン 2024年秋スキンケア発売日:2024年8月18日(日)アイテム:・「アンフィネス ディープ サクション クレンジングミルク」 200g 4,950円・「アンフィネス ノイズ クリア ジェルフォーム」 120g 4,180円・「アンフィネス パンプ マトリクス ミルク」 200g 7,700円・「アンフィネス パンプ マトリクス ローション」 200mL 7,700円・「アンフィネス パンプ イノベーション」 40mL 11,000円・「アンフィネス ダーマ インパクト クリーム」 30g 13,200円・「アンフィネス メンテナンス ショット 7」 24mL 13,200円【問い合わせ先】アルビオンTEL:0120-114-225
2024年06月14日2024年も半分が過ぎようとしていますね。ここ数年は優秀なコスメを見つけることが多く、次々に新しいものを試すというよりは同じものをリピートすることが多い筆者ですが、それでも上半期に新たに巡り合ったコスメがありました。特にポイントメイクアイテムとの出合いが多かったので、それらをご紹介していきたいと思います!リップの下地として大活躍! カサカサ唇のケアもできちゃうリップスティックユースキン「リリップケアスティック」©皆川みほマスクをつけないようになってから、紫外線やホコリの影響なのかカサカサ唇が続くように。そのせいで口紅が綺麗につかなくて悩むことが多かったのですが、『ユースキン』の「リリップケアスティック」をつけるようになってからは気にならなくなりました。©皆川みほ朝晩問わず使えるリップスティックですが、特に朝のメイク前に使っています。こちらを使うことにより、唇がカサカサしていてもなめらかになります。スティックタイプで縦ジワが目立ちやすい口紅でも綺麗に色をのせることができることに加え、ドラッグストアで1,000円弱で手に入れられるという手軽さも気に入っています。【商品情報】ユースキン「リリップケアスティック」価格:¥627 ※筆者購入時夏でも落ちにくい! 目元を華やかに見せてくれるアイライナーデイジードール「クリーミー ライナー」03 モカブラウン©皆川みほ続いては毎日のように使っている『デイジードール』の「クリーミー ライナー」03 モカブラウンです。筆者は奥二重なので汗をかく季節になると目元のメイクがドロドロになりがちなのですが、このアイライナーは汗をかいても落ちません!6月になり暑い日も増えてきましたが、今のところ汗や擦れで落ちたことはありません。©皆川みほ何色かある中でもこの03 モカブラウンは目元をキツく見せず、華やかなデカ目にしてくれるので気に入っています。まつ毛の生え際にラインを引くときも柔らかい芯なので擦ることもなく、書きやすいです。どんなアイライナーを使ってもパンダ目になってしまう方に使ってもらいたい1本です。【商品情報】デイジードール「クリーミー ライナー」03 モカブラウン価格:¥1,430まつ毛の下地はこれに限る! 出合えて良かったマスカラ下地ミュード「インスパイアマルチフィクサーマスカラ」01 クリアブラック©皆川みほこちらは『ミュード』の「インスパイアマルチフィクサーマスカラ」01 クリアブラックです。色のついたマスカラ下地で、目元の印象が薄い筆者の必需品。奥二重でまつ毛がまぶたに隠れやすく、重みですぐに下がってしまうのですが、こちらを塗ってからマスカラを使うと上向きのまつ毛が持続されます。©皆川みほ細めで小回りがきくので不器用さんでも使いやすいはず!色はクリアブラックですが、ほとんど色がつかないので、その後に使うマスカラが何色でもなじみやすいです。ストレートのブラシなので、下まつ毛にも使いやすいですよ!【商品情報】ミュード「インスパイアマルチフィクサーマスカラ」01 クリアブラック価格:¥1,6502024年上半期も新しいコスメとの出合いがありました!2024年上半期も手放せなくなるような、買ってよかったコスメとの出合いがありました。コスメを新調したいときの参考になると嬉しいです。【参考】『ユースキン』『デイジードール』公式サイト筆者情報皆川みほ(Instagram:@cc_mm_27)Webライター・日本化粧品検定一級保有。国内大手化粧品メーカー勤務をきっかけに美容に興味を持ち、現在は本業の傍ら美容関係メインのWebライターとして活動中。文/皆川みほ
2024年06月14日韓国発コスメブランド・ラカ(LAKA)から、2種のミニリップをセットにした「フルーティーグラムティント ミニデュオ」の限定品が登場。2024年6月17日(月)よりプラザとロフトにて先行・数量限定発売、6月26日(水)よりラカ取扱店舗にて数量限定発売される。“即完売”「フルーティーグラムティント ミニデュオ」が再び!「フルーティーグラムティント ミニデュオ」は、2024年4月に発売され、“即完売”を記録したミニリップキット。唇にシアーな光沢とふっくら感をプラスするティントリップ「フルーティーグラムティント」を、ミニサイズで2種類詰め合わせており、本品1つの価格で2つのベストカラーを試すことができる。そんな「フルーティーグラムティント ミニデュオ」から、デイリーメイクアップに使いやすいニュートラルトーンの限定品が2種登場。レディな血色感をじゅわっと纏うレッド・ピンク系の「#ロージーエディション」と、落ち着いた印象で洒落感のあるベージュ・ブラウン系の「#ナッティーエディション」がラインナップする。カラーラインナップ「#ロージーエディション」セット内容104 チェリー:あざやかに澄んだディープレッド122 ロージーローズ:ナチュラルなミドルトーンローズ「#ナッティーエディション」セット内容107 シュガー:甘さのあるオレンジベージュ121 アッシュナッツ:神秘的なニュアンスのアッシュブラウンまた同時に、すでに発売され完売していたスプリングエディション、サマーエディション、オータムエディション、ウィンターエディションの4種も数量限定で再販売する。【詳細】「フルーティーグラムティント ミニデュオ」 限定2種 各1,980円<限定品>先行発売日:2024年6月17日(月)~プラザ・ロフトにて先行・数量限定発売全国発売日:6月26日(水)~ラカ取扱店舗にて数量限定発売※一部取り扱いのない店舗あり。
2024年06月14日機能性スキンケアブランド・ヒカ(HiCA)から、2024年秋スキンケアとして、新作パック「炭酸ミルク泡パックC 18000」が登場。2024年7月中旬より、全国のロフトやハンズほかにて順次発売される。“ビタミンC配合”炭酸マイクロ泡パックでスキンケア「炭酸ミルク泡パックC 18000」は、毛穴より小さいマイクロ炭酸泡で、ビタミンC誘導体や美容成分を素早くチャージする新作パックだ。炭酸を閉じ込めた“しゅわしゅわ”のミルク泡が、そのまま崩れずに角質層まで届く。肌にビタミンC誘導体とナイアシンアミドをはじめとする保湿成分が浸透し、乾燥による毛穴やくすみといった肌悩みをうるおいでケアしてくれる。使い方また、洗い流し不要なのもポイントだ。使い方は、化粧水で肌を整えた後、直径4cmほどを手に取り泡を顔(両頬・あご・額・鼻)にのせてから顔全体に広げ、5分置くだけ。5分ほどパックしたら、手のひらで全体を押し込むようにマッサージし、肌になじませればOKだ。朝夜のスキンケアにはもちろん、毛穴の気になる鼻や頬などの部分用バックや、美容乳液としても使うことができる。【詳細】ヒカ「炭酸ミルク泡パックC 18000」80g 2,640円<新製品>発売時期:2024年7月中旬~順次展開:全国のロフト・ロフトネットストア、ハンズ・ハンズネット※ヒカ公式オンラインストアでは、6月20日(木)より発売。
2024年06月14日西武池袋本店がリニューアル。2025年1月より段階的にリニューアルオープンし、2025年夏にグランドオープンする。新たな西武池袋本店が2025年夏グランドオープン2025年夏に向けて、初めて全面改装に着手する西武池袋本店。リニューアル後の館内には、約380店舗のショップが展開される予定だ。リニューアルのポイントとなるのは、ウィメンズ・メンズの両カテゴリーをひとつの店舗内に広く展開するという新たなスタイル。“インクルージョン(INCLUSION)”というテーマのもと、従来のウィメンズフロアとメンズフロアが分離したデパートメントストアから一新し、様々なユーザーが同一の空間でショッピングを楽しめる百貨店を目指す。また、“ラグジュアリー”、“コスメ”、“デパ地下”といったジャンルがより一層充実。“ラグジュアリー”では、約60の世界的なブランドを集結させ、ウィメンズ・メンズの複合ストアで展開する。“コスメ”では、パートナーとともに選べるユニセックスブランドなどを含む、国内外の約60ブランドを展開。そして、“デパ地下”では、新ブランドを含む約180店が並ぶ。なお、リニューアルによって百貨店の売り場面積が縮小。そこに、ヨドバシカメラの新業態となる体験型ストア「ヨドブルーム(Yodobloom) 池袋店」がオープンする。【詳細】西武池袋本店 リニューアルオープンオープン時期:2025年1月より順次住所:東京都豊島区南池袋1-28-1〈オープンスケジュール〉・地下1・2階、3階(デパ地下・コスメ) 2025年1月オープン予定・1・2階、4階~6階(フレグランス・宝飾・時計・ラグジュアリー) 2025年春オープン予定・7・8階(ファッション・雑貨・催事場・アートサロン) 2025年夏~秋オープン予定
2024年06月14日すでに夏のような蒸し暑い日が続き、汗ばむ季節がやってきました。これからのメイクは、崩れにくさはもちろん、使用感にもこだわっていきたいですよね。「アルマーニ ビューティ」から、これからの季節に嬉しいひんやりとした付け心地の「デザイナー ルース パウダー」が6月14日に登場します。涼やかな使用感、上品なビジュアルの新感覚パウダーを使えば、夏のメイクタイムも楽しくなるはず……!今回は、コスメ好きライターが夏前に備えた新アイテム「デザイナー ルース パウダー」の特徴やテクスチャーなどを紹介します。■ウォーターミストを浴びたような涼感をかなえる新感覚パウダー6月14日に「アルマーニ ビューティ」から発売される「デザイナー ルース パウダー」は、まるでウォーターミストを浴びたようなひんやりした付け心地が特徴のフェイスパウダーです。パッケージは中身が見えるフロストタイプ。ブラックの蓋には、「ジョルジオ アルマーニ」のロゴが「デザイナー」シリーズのカラーコードである鮮やかなブルーで施されていました。ジョルジオ アルマーニのロゴが刻まれた、青いリボンがポイントになるパフは、しっかりと厚みがあるタイプ。毛足が短いのでパウダーをよりフィットさせてくれそう。肌あたりが柔らかく、ふっくらとした弾力感からも高級感が伝わってきます。「デザイナー ルース パウダー」の特徴である保湿感とひんやりとした付け心地は、約30%のスキンケアエッセンスが閉じ込めたパウダーが弾けることで与えられるのだそう。実際にパウダーに触れてみると、片栗粉のようにキメの細かく、質感はしっとりとしていました。このシルキースムースな感触のパウダーが余分な皮脂を吸着し、肌にフィットすることで、素肌のようなツヤ肌を演出するといいます。パウダーの色味は、肌色によく馴染み白浮きしにくいナチュラルトーン。香りはせっけんのような涼しげで清潔感のある香りをわずかに感じました。実際に腕につけてみると、ジュワッとひんやり感が広がり気持ちいい!パウダーをのせた肌は、アラをふんわりとぼかし、アプリで加工したような、なめらかで清潔な印象に仕上がりました。顔にのせてみると、先ほど香った清潔感のある香りはほぼ感じられず、香りが苦手な人でも気にせず使えそう。使った後の肌は、潤いを閉じ込めたようなしっとり感。しっとりとしているけどベタつきはないので、夏の暑い時期でも快適に過ごせそうです。ジメジメする梅雨時期や暑い日は、メイクをするやる気も出なくなりがち……。そんな時こそ、ひんやりコスメを取り入れてみるのも、これからの季節のメイクが楽しくなる一つの手段になるのではないのでしょうか?使用感からもビジュアルからも気分を高めてくれる新感覚パウダーを、一度試してみてくださいね。■商品概要発売日:2024年6月14日アルマーニ ビューティデザイナー ルース パウダー9,680円(写真・文:吉川夏澄)
2024年06月14日メンズコスメブランドSIBOLEY〈シボレー〉を展開する株式会社Think Family(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:河野 孝史)は、メンズの気になる【シミ】【くすみ】【ニキビ跡】などの肌悩みをカバーする「シボレー コンシーラー」より、自分の肌色に合わせて選べる3色のカラー(ライト・ナチュラル・オークル)をAmazonにて販売開始いたしました。▽商品URL 気になる部分をキレイにカバー■開発背景今や当たり前となりつつあるメンズコスメ市場。身だしなみのひとつとしてスキンケアを心がける男性も増えています。また男性インフルエンサーやアイドルのメイクへの関心も高まり、その分ニキビ肌や肌荒れ、クマやくすみなど肌悩みを抱える男性が急増。それに伴いメンズコスメもますます注目されています。肌の清潔感や見た目印象を演出してくれるアイテム「コンシーラー」もその一つです。■メンズコンシーラーとは?メンズコンシーラーは、シミやクマ、青ひげやニキビ跡など気になる肌悩みをポイントで隠してカバーできるアイテムです。くすみやシミをカバーすることで清潔感がアップ、好印象を与えてくれます。顔全体ではなく主に部分的なカバーに使うことができるので、メイク入門に使いやすいアイテムです。またカラーを組み合わせて使うことで、より悩みに寄り添うことができます。ファンデーションやBBクリームとも組み合わせて使うことも可能です。シミ・くすみ・ニキビ跡 肌悩みをカバー■人気の補正カラーオレンジに新色登場!【肌色に合わせて選べる3色】「シボレー コンシーラー」はメンズの肌悩みをクリアできるコンシーラー。初心者にも使いやすく、Amazonでも多くの口コミが寄せられている人気商品です。新色は自分の肌の色に合わせて選べるライト・ナチュラル・オークルの3色。クマや目の周り、ニキビ跡、小鼻の黒ずみなど気になる部分をカバーして明るい印象に仕上げます。ファンデーションやBBクリームと組み合わせて使うことで、より自然で滑らかな質感や清潔感のあるキレイな印象を与えます。【初心者にも使いやすい質感】クリームタイプなので、滑らかで柔らかい質感。薄付きで広範囲をカバーできます。気になる部分に少量をのせ、指やブラシ・スポンジなどでトントンと叩き込むように馴染ませます。汗・皮脂に強く長時間の外出でもよれにくいので、日常使いにも取り入れやすいアイテムです。【2色使いでもっとキレイに】青ひげ、クマをもっと目立たなくするにはオレンジと肌色コンシーラーの2色使いもおすすめです。青みを打ち消すオレンジを最初に仕込み、その上に自分の肌より明るめのベージュを重ねて周囲の肌と馴染ませることで、気になる部分をカバーしながら自然な肌を演出できます。補正カラーオレンジに新色登場【シリーズ使いでメイクから肌ケアまでトータルサポート】コンシーラーを落とせる「シボレー 泡クレンジング」。ダブル洗顔不要でメイクを落とすだけでなく、皮脂詰まりや黒ずみを落としたり、ニキビの予防、くすみ防止が期待できます。またクレンジングの後はオールインワンアイテム「シボレー 薬用ジェルクリーム」、「シボレー 薬用ジェルクリームプラス」でより手軽にスキンケアが出来ます。シリーズでケアする事で、よりトラブルを未然に防ぐ肌環境へと整えてくれます。シリーズでメイクから肌ケアまでトータルサポート▽シボレー 青ひげコンシーラー〈30g〉 ▽シボレー 泡クレンジング〈200mL〉 ▽シボレー 薬用ジェルクリーム〈100g〉 ▽シボレー 薬用ジェルクリーム プラス〈100g〉 メンズスキンケアSIBOLEY(シボレー)はSDGsの観点からパッケージは簡易的にし、売上の一部を日本の子どもたちの為に使うなどの取り組みも行なっています。【商品概要】販売名:シボレー コンシーラー(ライト・ナチュラル・オークル)内容量:各30g発売日:Amazonにて5月16日発売原材料・成分:ミリスチン酸イソセチル、ポリメタクリル酸メチル、リンゴ酸ジイソステアリル、オレイン酸ポリグリセリル-2、カルナウバロウ、ポリエチレン、ホホバ種子油、キャンデリラロウ、コメヌカロウ、パラフィン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トコフェロール、ブチルパラベン、プロピルパラベン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、BHT、ステアリン酸酸化チタン、マイカ、酸化鉄、水酸化Al■今後展開予定今後も“ひとつ上の、毎日へ”をコンセプトに、Amazonでしかお買い求めいただけないメンズコスメを企画していきます。■会社概要名称 :株式会社Think Family本社所在地:大阪市西淀川区佃6-9-36(コスメクリエイトプロダクツ株式会社内)代表者 :代表取締役 河野 孝史 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年06月14日効果と実感で連続No.1SHIRORU株式会社は5月31日、スキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」の炭酸泡洗顔料「クリスタルホイップ」がTPCマーケティングリサーチ調べの洗顔料国内売上で2年連続No.1となったと発表した。SHIRORUは素肌の可能性を追求するブランド。顧客の肌に寄り添い、選び抜いた成分で効果と実感を届けるとともに、継続的に使用する大切さを訴えている。炭酸配合の濃密泡でもちもちのしっとり肌に今回、2年連続売上No.1となった「クリスタルホイップ」は、炭酸配合の泡で出てくる洗顔料。毛穴の奥深くの皮脂や古くなった角質は普段の洗顔では届かない。しかし同製品では炭酸の濃密マイクロ泡が、これらの汚れや顔に付いたホコリなどを浮かせて吸着し、くすみや黒ずみを除去する。濃密泡はワンプッシュで出てくるため、摩擦レスで洗顔が可能。また、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容保湿成分が92.3%配合されているため、洗い上がりも突っ張らず、もちもちのしっとり肌に導く。ユーザーアンケートでも洗い心地を評価する声が多いという。さらに肌のことを考えて、鉱物油、石油系活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールなどの成分は不使用となっている。「クリスタルホイップ」は120g/3,960円(税込)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年06月14日ちふれ(CHIFURE)の2024年秋スキンケアとして、「ちふれ うるおい ジェル」「ちふれ 洗顔 石けん(枠練り)」がリニューアル。2024年9月1日より発売される。“オールインワン”の人気スキンケア「ちふれ うるおい ジェル」保湿力UPまず「ちふれ うるおい ジェル」は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・化粧下地といった1品6役のオールインワンジェル。洗顔後に塗るだけで、しっとりとした潤い肌を叶えてくれる。そんな人気スキンケア「ちふれ うるおい ジェル」の保湿力がパワーアップ。新たに保湿成分を配合することで、肌に水分を閉じ込め、“もっちり”感をキープしてくれる。部分用美容液とスリーピングマスクとしても使用でき、“1品8役”のオールインワンジェルへと進化した。“つるん肌へ整える”洗顔石けんももこもこ泡で顔をすっきり洗い上げる「ちふれ 洗顔 石けん(枠練り)」もアップデート。素早い泡立ちとやさしい洗い上がりで人気を博す透明石けんだ。感触改良成分(※1)を新配合し、より潤いに満ちた“つっぱらない”使用感を実現した。また石けんが溶けにくく長持ちするように、石けん底面の中心に向かってわずかな窪みをつけた。【詳細】ちふれ 2024年秋スキンケア発売日:2024年9月1日(日)販売店舗:全国のドラッグストア、スーパー、対面量販店、直営店、百貨店、ちふれグループカタログ通信販売、ちふれオンラインショップ、ちふれ公式出品のECモールなど・「ちふれ うるおい ジェル」103g 1,100円・「ちふれ 洗顔 石けん(枠練り)」90g 660円※1 ポリクオタニウム-7
2024年06月13日ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が10日より、オーディションイベント「大人気韓国コスメ『rom&nd』PRモデル決定戦」を開催している。○PRモデルとして渋谷駅の巨大広告に掲示同イベントは、「17LIVE」で活躍中もしくは活動予定の女性で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた5名には、「rom&nd」PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、「rom&nd」の商品が贈呈される。なお、イベントの開催期間は、6月28日23時59分まで。「rom&nd」は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドで、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開している。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から大きな支持を得ている。
2024年06月13日韓国発のコスメブランド「PEACH C(ピーチシー)」は6月21日、ひと塗りでうるツヤリップに仕上がる「ジューシーネクターリップスティック」を日本限定発売します。また6月18日〜6月30日の期間限定で、“フルーツパーラー”をテーマにしたPOP UPストアをオープン。会場では全国発売に先駆け、6月18日より「ジューシーネクターリップスティック」を先行販売します。■フルーツエキス配合!豊富なカラーを揃えた“むっちり果汁リップ”「PEACH C」は「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」をコンセプトに掲げ、2018年に韓国で誕生したコスメブランド。2023年9月に日本へ本格上陸し、普段使いしやすいアイテムやカラー展開で、誰でも簡単にできる“愛されメイク”を提案しています。新商品の「ジューシーネクターリップスティック」はジュワッとしたたる果汁のようにみずみずしいうるツヤ唇になれる、日本限定発売のリップアイテム。01〜03はそれぞれ異なる色味のパールを配合し、ツヤツヤと輝く赤ちゃんのようなピュアリップに。04〜06はクリアな発色ながら深みのあるカラーで、大人な上品リップに。その日の気分やなりたい雰囲気にあわせて選べる、全6色の豊富なカラーラインナップが魅力です。■「ジューシーネクターリップスティック」商品詳細ひと塗りで果汁のようなうるツヤリップに!◇POINT●なりたいムードにあわせてカラーをチョイス01〜03は繊細なラメがキラキラと輝くシアーカラー。まるで赤ちゃんの唇のようにナチュラルに色づき、プルプルとうるおったピュアリップに。04〜06はこなれ感を演出する上品カラー。塗った瞬間ツヤめき、洗練された大人な雰囲気に。●ひと塗りでうるツヤリップにするすると塗れるみずみずしいテクスチャー。シャインエッセンスオイル※1、フルーツエキス※2配合で、つけている間もうるおい感がつづく魅力的な唇に。※1 ホホバ種子油、シア脂、ツバキ種子油(すべて保湿成分)※2 マンゴー果実エキス(保湿成分)◇COLOR◇POP UPストア開催概要新商品の発売を記念し、POP UPストア「PEACH C PARLOR (ピーチシー パーラー)」を期間限定でオープン。フルーツエキスを配合した「ジューシーネクターリップスティック」から着想を得た“フルーツパーラー”がテーマの空間となっており、新商品の先行販売も実施します。そのほか、「PEACH C」の世界観を楽しめるフォトスポットも用意しています。イベント名:「PEACH C PARLOR (ピーチシー パーラー)」開催期間:2024年6月18日〜6月30日営業時間:11:00〜20:00会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F)※開催期間、営業時間が変更になる可能性があります。※建物に向かって右手にある階段より2Fまで上がってください。エレベーターは利用できません。■商品概要「ピーチC ジューシーネクターリップスティック」【日本限定発売】全6色1,320円6月18日POP UP会場にて先行販売6月21日全国発売(エボル)
2024年06月13日RMKは6月7日、数量限定の「モイストチャージ クーリングジェル」と新商品の「コンディショニング フィックスミスト クール」を発売しました。■1本でうるおいをチャージするひんやりジェル&ミスト両商品は、爽快感が楽しめるフローズンミント&ペアーの香りによるスキンケアアイテムです。「モイストチャージ クーリングジェル」は、1本でクイックにうるおいをチャージできるジェル状の保湿液。ひんやり心地よくクールダウンさせるさっぱりとした使い心地とみずみずしいテクスチャーが特徴です。「コンディショニング フィックスミスト クール」は、うるおいキープ処方でメイクを保ちながらきめ細かな霧でうるおいを与えるフィックスミスト。乾燥によるメイクくずれも防ぎます。■商品概要RMK モイストチャージ クーリングジェル150mL4,180円RMK コンディショニング フィックスミスト クール50mL3,300円(フォルサ)
2024年06月13日デリケートな子どもの肌を守るために、夏の虫対策は徹底したいもの。そこで、こだわりの香りと成分を配合した、おすすめのアウトドアスプレーをピックアップ。家族でシェアして、公園遊びやレジャーシーンを楽しんで!outdoor spray #01『アロベビー』のUV&アウトドアミスト爽やかな香りで赤ちゃんの肌を守る!紫外線や虫が気になる季節にぴったりのオーガニックUVミスト。従来品からSPF25にパワーアップし、夏の日差しから子どもの肌を守り、天然由来成分100%の処方で、肌へのやさしさもお墨付き。無添加(※)で白浮きしないのも嬉しいポイント。全身に使用でき、お湯で簡単に落とせる。爽やかな天然アロマの香りに赤ちゃんもご機嫌♪※合成香料・合成着色料・アルコール・PG・パラベン・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤が無添加タイプ:ミスト 推奨年齢:0ヵ月~主な香り:レモングラス、ローズマリー葉油など アロベビー UV&アウトドアミスト(SPF25/PA++) 80mL ¥2,530(問)SOLIA03-6822-3901outdoor spray #02『ママベビー』のアウトドアスプレーこの1本でUV&アウトドア対策はお任せ!自然由来100%、14の無添加処方で、新生児の赤ちゃんから使えるオーガニックアウトドアスプレー。ティーツリー葉油、アオモジ果実油などのピュアエッセンシャルオイルからなる、精油の香りが夏の刺激から守ってくれる! 専用クレンジング不要で、お湯のみで簡単に落とせるのもGOOD。SPF20/PA++で紫外線対策もバッチリ。タイプ:スプレー 推奨年齢:0ヵ月~ 主な香り:ティーツリー葉油、アオモジ果実油などUV & アウトドアスプレー(オーガニック)(SPF20/PA++)80mL ¥2,200(問)ママベビー0120-102-243outdoor spray #03『ナチュラルアイランド』のアウトドアミスト和ハッカのひんやり感が夏肌に心地いい!レモングラスやシトロネラなどの天然アロマの香りで肌をやさしく守るアウトドアミスト。和ハッカ「JM-23号」の配合量を増やし、さらに爽やかな香りが楽しめる。アロマを天然クレイの層の間に入れる独自の技術で香りが長持ちし、サラッとした心地よい使用感を実現。肌にスプレーするだけで体感温度が-3℃と、暑い夏も快適に過ごせるのが嬉しい!※1歳未満の赤ちゃんや敏感肌の方は、ベビーカーや洋服、帽子などにつけてご使用ください。布地に使用する場合は目立たない部分で試してから、変色がないかご確認のうえご使用ください。 ※ボディ用のため顔へのご使用はお控えください。タイプ:ミスト 推奨年齢:1歳~主な香り:和ハッカ「JM-23号」、レモングラス、シトロネラ、ユーカリ、レモンユーカリ、セイヨウハッカ、ラベンダーなど 森の肌守り。103mL ¥1,628(問)ナチュラルアイランド0120-9292-81outdoor spray #04『エルバビーバ』のアウトドアスプレーベタつかずさっぱりとした使用感がGOODユーカリシトリオドラ油、レモングラス油、シトロネラを中心に16種類のエッセンシャルオイルをブレンドした、肌にやさしいナチュラルなボディスプレー。ベタつかず、さらさら&さっぱりした使用感が夏に嬉しい! スプレータイプだから、時間をかけずスピーディにケアできるのも◎。顔や目の周りを避けて、足や腕に直接スプレーして。タイプ:スプレー 推奨年齢:生後6ヵ月~主な香り:コウスイガヤ油(シトロネラ)、レモングラス油、ローズマリー葉油などエルバビーバ チルドレン アウトドアスプレー 120mL ¥2,640(問)BCLお客様相談室0120-303-820outdoor spray #05『メイド オブ オーガニクス』のモスガードスプレーアルコール不使用で肌にやさしく使える!シトロネラやレモンマートル、ラベンダーなどの精油をブレンドした、オーガニックのアロマスプレー。スキンケア効果のあるオーガニックアロエベラ液汁をベースにしているから、敏感肌の人や赤ちゃんにも使える。カレンデュラエキス、カモミールエキスなども配合し、日焼けした肌もケア。100%再生ボトルを使用した、地球にも環境にもやさしい逸品!タイプ:スプレー推奨年齢:生後6ヵ月~主な香り:シトロネラ、ラベンダー油、レモンマートルなど メイド オブ オーガニクス オーガニック アウトドア モスガードスプレー 125mL ¥1,980(問)たかくら新産業0120-828-290outdoor spray #06『ママフィ」の虫よけクリームサラッとしたつけ心地のクリームタイプ独自の持続型カプセル処方により、高い虫除け効果と肌へのやさしさを両立したアウトドアクリーム。有効成分(ディート)はカプセル化しているため、肌に直接触れる心配なし。アルコール不使用のクリームタイプだから、1回塗るだけで長時間効果が持続。ベタつかずサラッとした使い心地で、汗っかきな赤ちゃんもパパも1日快適!※6ヵ月以上2歳未満は1日1回まで、2歳以上12歳未満は1日1~3回まで塗布できます。※12歳未満は顔には使用しないでください。※目の周囲や粘膜、傷口には塗布しないでください。タイプ:クリーム 推奨年齢:生後6ヵ月~香り:レモングラスママフィ しっかり虫よけクリーム 60g ¥1,100(問)翠松堂製薬 カスタマーセンター0120-089961outdoor spray #07『ベビーブーバ』のボディスプレーオーガニックの植物の力で春夏の刺激からガードローズマリー、ユーカリ、ティーツリー、セイヨウハッカ、ラベンダーの5つの精油をブレンドした、爽快な香りが特徴のボディスプレー。天然由来成分のみを使用し、アルコール(エタノール)・ディート・石油系界面活性剤は不使用。精油の香りが春夏の刺激から肌を守り、楽しい外遊びをサポート。室内対策としてファブリックにも使えるのもGOOD。※3ヵ月までは直接肌にかけるのではなく、洋服やベビーカーなどにかけて使用してください。タイプ:スプレー 推奨年齢:生後3ヵ月~香り:ローズマリー、ユーカリ、ティーツリー、セイヨウハッカ、ラベンダーアウトドア ボディスプレー 100mL ¥1,980(問)ベビーブーバ0120-48-6638outdoor spray #08『MiMC ONE』のハーブプロテクトミスト衣類などにも使える全身用のプロテクトミストヨーロッパで古くから活用されてきたハーブニガヨモギ油を主成分とし、ティーツリーやユーカリ、レモングラス、ローズマリーを配合したプロテクトミスト。ディートを使用しない100%植物由来成分で、植物の力で肌を守る。全身に使うのはもちろん衣類などにも使用可能。携帯にも便利なサイズだから、夏のお出かけのパートナーにぴったり!タイプ:ミスト推奨年齢:生後6ヵ月~香り:ローズマリー、ユーカリ、ティーツリー、セイヨウハッカ、レモングラスMiMC ハーブプロテクトミスト 80mL ¥2,750(問)MIMC03-6455-5165outdoor spray #09『ブラウンシュガーファースト』のアウトドアスプレーうるおいを与えながら刺激から肌を守る!シトロネラやアオモジをメインに、9種類の天然精油をリッチにブレンド。スッキリ爽やかな香りは、思わず深呼吸したくなるほど! 有機エキストラバージンココナッツオイルやカミツレエキス、オーガニックアロエベアエキスも配合し、肌にうるおいもチャージ。植物由来アルコールも60%配合しているから、外出時のハンドスプレーとしても活躍!※3歳頃からを目安に、事前にパッチテストをしてからの使用をおすすめしています。タイプ:スプレー推奨年齢:3歳〜香り:シトロネラ、アオモジ、セイヨウハッカ、ユーカリ、レモングラス、ラベンダー、ティーツリー、エンピツビャクシン、ライムなどブラウンシュガーファースト アウトドアスプレー プロテクトユー 50mL ¥2,420(問)ビーバイ・イーinfo@bxe.co.jpoutdoor spray #10『ニールズヤード レメディーズ』のボディスプレー野外で過ごすときの頼りになるプロダクト!シトロネラ、ユーカリプタス、ラベンダーなど、10種の天然ハーブを配合した、自然にも環境にもやさしいオーガニックのボディスプレー。キャンプや公園、山登りなど野外で過ごすときに、爽やかな香りが全身をガードしてくれる。顔への使用は避け、適量を肌にスプレーして!※3歳以下のお子さまへのご使用は避けてください。タイプ:スプレー推奨年齢:4歳〜香り:シトロネラ、ユーカリプタス、ラベンダーなどアウトドア ハーバル ボディスプレー 100mL ¥2,420(問)ニールズヤード レメディーズ お客様窓口0120-316-999家族で使えるアウトドアスプレーなら、毎日の公園遊びはもちろん、夏休みのレジャーシーンでも大活躍! みんなの肌をやさしく守りながら、楽しい夏の思い出をつくろう!※掲載されている商品の価格は、原則として税込の総額であり、2024年6月13日現在のものです。
2024年06月13日肌荒れのプロセスに着目、全身のスキンケア用の化粧水株式会社シーズ・ラボがドクターシーラボ グループのエステサロン「シーズ・ラボ」で、肌荒れのプロセスに着目した化粧水『スキンクリアACローション』を6月1日に発売した。同エステサロンには薄着になる季節が近づくと、ボディスキンケアコースへの問い合わせが増える。同コースでは肌の状態に合わせて角質ケアや導入ケア、保湿ケアなどを行う。全身のスキンケアに使える『スキンクリアACローション』を毎日のケアに使用することで、健やかに整えバランスの取れた肌へと導く。ツボクサ葉エキスやツキノシタエキスなどを配合『スキンクリアACローション』にはツボクサ葉エキスやツキノシタエキス、グリチルリチン酸2K、ハトムギ種子エキス、シャクヤク根エキスなど、肌をサポートするための美容液成分を配合。肌に潤いを与えながら、健やかに整える。スプレータイプになっており、背中などの手に届きづらい部位にもストレスなく使用することが可能。1個あたりの内容量は100mlで、税込み価格は5,500円。シーズ・ラボ各店舗とシーズ・ラボ オンラインショップで販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年06月13日「THREE」梅サプリを数量限定発売自然のリズムと調和するホリスティックケアを提唱する「THREE(スリー)」より、紀州産の南高梅を濃縮したサプリメント「THREE リズムレゾナンス ナンコウバイ & シードオイル 2024」(180粒入り・税込6,912円)を新発売。2024年6月6日、数量限定で販売を開始しました。手間暇かけた濃厚“梅肉エキス”を使用「THREE リズムレゾナンス ナンコウバイ & シードオイル 2024」は、伝統的な日本の健康食「梅」のチカラに着目したサプリメント。高級梅干しとして有名な紀州産の南高梅を使用。南高梅の果肉を塩は使わずじっくり煮詰めて、クエン酸やミネラルなど梅の栄養がギュッと凝縮した梅肉エキスを抽出しています。この梅肉エキスをベースに、オメガ3脂肪酸を豊富に含む亜麻仁油とオメガ9脂肪酸を豊富に含むオリーブ油をプラス。美容と健康の両方にアプローチします。夏のスタミナ不足対策として、梅雨時期から始めたいサプリ習慣です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年06月13日堀紘輔プロデュース!新ブランド「OULA」誕生第1線で長年活躍するヘアメイクアップアーティスト堀紘輔が、その知見を活かしたコスメブランド「OULA(ウーラ)」を始動。第1弾アイテムとして、高機能エイジングケアセラム「ウーラプラスオンセラム」(税込4,950円)を2024年6月1日に発売しました。現在公式ストアでは、新商品の発売を記念して20%オフで購入できるキャンペーンを実施中です。水分・油分のバランスを整える厳選美容成分「OULA」のコンセプトは「きれい をもっとプラスする」。そのフラッグシップアイテムが、プロならではの技で簡単にきれいをプラスできるエイジングケアセラムです。「ウーラプラスオンセラム」には、吸着型ヒアルロン酸、ペプチド、フラーレン、ビタミンC誘導体など、うるおいを閉じ込めてしなやかな肌を育む美容成分をたっぷりと配合。またマカデミアナッツ油やダイズ油など、自然由来の保湿・保護成分が肌をみずみずしくうるおします。年齢サインが気になる箇所の集中ケアだけでなく、メイク下地やメイク崩れのリセットとしても活躍。また普段のファンデーションに混ぜるだけで、高機能美容液ファンデを簡単に作れます。これ1本で幅広く使える多機能セラムです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年06月13日期間は6月13日から6月26日まで株式会社プランドゥは、ヴィーガンコスメブランド「SAIRAI(R)」とオーガニック・エシカル専門ショップ 「natural style BIO SOPRA Tokyo」がコラボし、「渋谷ヒカリエ」にてPOP UP SHOPをオープンすることを発表した。今年3月に開催したPOP UP SHOPが好評だったので再コラボが決定した。「natural style BIO SOPRA Tokyo」は、東京・汐留にあるオーガニック・エシカル専門店。自然由来の製品にこだわり、SDGsを軸として「エシカル=人や環境に良い」考え方を取り入れている。同店では、洗練されたおしゃれな生活雑貨・化粧品・食料品など、約200アイテムを販売する。「SAIRAI」では、コスメは肌に直接触れる物なので、健康的な植物由来にこだわっている。肌の弱い人でも安心して使用できるように、原材料は天然由来成分が中心。動物由来の素材は使用せず、食物アレルギーが起こりやすいとされている原材料も使用しない。また、合成化合物も使用していない。POP UP SHOP限定コフレを販売POP UP SHOPでは、「SAIRAI VEGANISH COSMETICS」のスキンケア・メイクアップシリーズを販売する。タッチアップやハンドマッサージも体験できる。渋谷ヒカリエ限定セットとして、ローション+オイルセット、スキンケアセットを販売。各セットには、オリジナル巾着袋とリップ&チークサンプルが付く。特典として、購入者は、SAIRAIカラーくじ(ガチャ1回 はずれなし)が楽しめる。10,000円以上の購入者には、トライアルスキンケアセットをプレゼント。限定100個なので、ご来店はお早めに。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年06月12日