HACCI’s JAPANは5月20日、はちみつビューティーブランドのHACCIから、「ボディウォッシュ BEE HUG ハニーピンクペッパー with レモン」(5,500円)を限定発売します。■ハニーレモンとピンクペッパーが華やかに香る同商品は、はちみつで肌を撫でるように洗う新感覚のボディウォッシュ。今回は、20周年を記念し、新たに調香された限定の香りでの展開となります。トップには爽やかなハニーレモンとピンクペッパーが華やかに香り、ラベンダー、ローズなどの上品な花々の香りを重ね、ほのかな香ばしさをもつキャラメルを忍ばせ、ラストには洗練されたハニーレモンの香りが楽しめるとのこと。手で撫でるように身体を洗ったり、パックするように塗布したり、またバブルバスとして浴槽に入れる事もでき、様々な使い方が楽しめるのも特徴です。■商品概要商品名:ボディウォッシュ BEE HUG ハニーピンクペッパー with レモン容量:385mL価格:5,500円(フォルサ)
2024年03月26日ナチュラルコスメブランドのSABON(サボン)は3月21日、「ボディスクラブ」(全8種)において、より心地よく、機能的にリニューアルします。■セット商品も発売同商品は、死海の塩と貴重なボタニカルオイルを黄金比で融合させた、新感覚のテクスチャーと香りが特徴のボディケアアイテムです。死海の塩は、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが豊富に含まれ、1粒1粒をボタニカルオイルがくるむ、独自のソルト-イン-オイル処方。優しく肌をなでるだけで、心地よく古い角質を取り除きます。また、今回のリニューアルでは、同商品とともにバスタイムが楽しめるスペシャルなセットも登場。「ウェルカムキット(全3種)」(3,520円)、「スクラブギフト トリニティ」(3,960円)、「マジカルバスタイムキット(全4種)」(1万1,000円)を同日より発売します。■商品概要商品名:ボディスクラブ容量(価格):600g(6,380円)、320g(4,290円)、60g(1,320円)香り:デリケート・ジャスミン、パチュリ・ラベンダー・バニラ、グリーン・ローズ、TOKYO、ホワイトティー、ローズティー、ジンジャー・オレンジ、ジェントルマン※ラベンダー・アップル、シトラス・ブロッサムは、SABON公式オンラインストア限定※ジェントルマンは600gのみ(フォルサ)
2024年03月26日粧美堂は3月5日、「立ち耳整形シール」(528円)を発売しました。■目立たない透明シールでイベントや撮影にも!同商品は、「立ち耳」になれる新感覚のメイクツールとなります。「立ち耳」とは、顔を正面から見たときに耳が左右に立って見える状態のこと。顔の横幅が強調されるため、面長の印象を抑え、童顔に見えるほか、ピアス映えするといったメリットがあるとされています。使い方は、耳の後ろに貼るだけ。透明シールとなっているため目立ちにくく、イベントや写真撮影など様々なシーンで活用できます。■商品概要商品名:立ち耳整形シール容量:30枚入り価格:528円取扱い:全国のバラエティストア、ディスカウントストア、ドラッグストア(フォルサ)
2024年03月26日バンダイは3月第3週より順次、実際に使えるコスメを商品にしたガシャポン新シリーズ「ポンデクルール」の展開を開始します。第1弾は「サンリオキャラクターズ」と「おジャ魔女どれみ」の2商品です。■アイカラー・フェイスカラーにも使えるマルチカラーパウダー第1弾のコスメアイテムはマルチカラーパウダー。アイカラーにもフェイスカラーにも使用可能なマルチカラーパウダーです。キャラクターや作品に出てくるアイテムがデザインされているケースは、直径約42mmと持ち運びにも便利。肌馴染みがよく普段使いしやすい色味をラインアップしているため、単品での使用はもちろん、手持ちのコスメと組み合わせても楽しめます。「サンリオキャラクターズ マルチカラーパウダー」は、「マイメロディ(カラー・甘々おひめさまピンク)」「クロミ(カラー・小悪魔レッド(「ポチャッコ(カラー・にんじんコーラルオレンジ)」「リトルツインスターズ(カラー・ゆめ星パープル)」「シナモロール(カラー・ふわふわあおぞらブルー)」の5種。「おジャ魔女どれみ マルチカラーパウダー」は、「見習いタップ(カラー・コーラルピンク)」「リズムタップ(カラー・ピンク)」「パララタップ(カラー・ピンクレッド)」「ポロン(カラー・アプリコット)」「見習い服(カラー・ベージュブラウン)」の5種です。(c)2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L648107(c)東映アニメーション■商品概要商品名:ポンデクルール サンリオキャラクターズ マルチカラーパウダー発売日:2024年3月第3週価格:1回500円種類数:全5種①マイメロディ(カラー・甘々おひめさまピンク)②クロミ(カラー・小悪魔レッド)③ポチャッコ(カラー・にんじんコーラルオレンジ)④リトルツインスターズ(カラー・ゆめ星パープル)⑤シナモロール(カラー・ふわふわあおぞらブルー)商品名:ポンデクルール おジャ魔女どれみ マルチカラーパウダー種類数:全5種①見習いタップ(カラー・コーラルピンク)②リズムタップ(カラー・ピンク)③パララタップ(カラー・ピンクレッド)④ポロン(カラー・アプリコット)⑤見習い服(カラー・ベージュブラウン)(フォルサ)
2024年03月26日伊勢半は4月8日、「キスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウ」より、肌馴染みのよいベージュ系カラーとスモーキーピンクの限定2色を発売します。まろやかなベージュ系ミルクカラーは、最強※うす眉効果で、儚げな印象に。しなやかで優しげなくすみピンクカラーは、血色感と華やかさを感じる目もとに。どちらも、メンズメイクにも使いやすいカラーラインアップです。※ヘビーローテーション内■商品特長●幅広い髪色に似合う絶妙ニュアンスカラー●ひと塗りできれいにしっかり発色パールと色材の配合を調整することで、ひと塗りでしっかり発色し、眉毛の黒色をしっかりカバー。●長時間落ちにくいのに、お湯で簡単オフ汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくいマルチプルーフ処方です。フィルムタイプなので、ぬるま湯でスルッと簡単に落とせます。●地肌につきにくく簡単に塗ることができる、テクニカルブラシ採用地肌につきにくいテクニカルブラシを採用しています。ムラになりにくく、誰でも簡単キレイに塗ることができます。●美容液成分パンテノール(眉毛保護成分)配合パンテノール(眉毛保護成分)が眉毛をやさしくケアし、眉毛にツヤ・ハリを与えます。■商品概要・「キスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウ」限定2色(ベージュミルクティー、スモーキーピンク)各880円2024年4月8日数量限定発売※表示価格はメーカー希望小売価格です。(エボル)
2024年03月26日エギョン産業が展開するメイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」は、ブランド新モデルとして、 LE SSERAFIMメンバーのアーティストSAKURAさんの就任を発表しました。■撮影時の写真とブランドモデル就任記念コメントを公開多彩な魅力で常に挑戦し、生き生きとしたエネルギーを持つSAKURAさん。彼女のイメージが、ブランドが追求する“感覚的で生き生きとした自分を作る”というブランドの価値と一致し、今回のブランドモデルの起用へと至りました。今後は、グローバルにファンを持つ LE SSERAFIMのメンバーSAKURAさんとともに、様々な活動と限定版グッズの企画販売などを実施。ユーザーとLUNAの接点を拡大し、国内外のマーケティング活動を展開する予定です。今回の就任を記念して、撮影した写真を公式インスタグラムにて順次公開。メイキングの中でSAKURAさんは、LUNAのベストセラー商品である「ロングラスティングチップコンシーラー」と「コンシールブレンダーパレット」などを使用して、欠点のない艶やかな肌をもって強烈な存在感を示しています。■SAKURAさんコメントこんにちは! LE SSERAFIMのメンバーSAKURAです! 今回LUNAのモデルとして起用していただき大変光栄です。今後様々な活動を通じてLUNAの魅力をお届けしますので、楽しみにしていてください!◇LUNAについてLUNAは、自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供するメイクアップ専門ブランド。日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンラインでの販売を開始。2022年には全国バラエティショップ及びドラッグストアなどへの進出を拡大し、日本での販売を強化している。実際に、2022年に日本のオフライン店舗650店以上に出店した後、2023年には3,700店以上に出店。2024年2月現在、4,000店以上に出店を記録し、日本でのブランド認知度を拡大している。公式サイト: 日本公式インスタグラム: (エボル)
2024年03月26日コーセーは3月14日より、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンストリペアセラム」の広告に、昨年に引き続きロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を起用しました。また3月16日より、東京・表参道エリアにて、大谷選手を広告モデルに起用した街路灯フラッグ広告、表参道ヒルズ屋外メディア各種、さらにはポップアップショップ「DECORTÉLIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」を順次展開。全国の百貨店などでもイベントを開催していきます。3月14日からは、大谷翔平直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンや、リポソーム美容液を大切な人と一緒にシェアして使ってもらいたいという願いを込めた「#シェアリポ キャンペーン」、さらに大谷翔平サインプリント DECORTÉオリジナルバスタオルがもらえる購入特典や、10万名にリポソーム美容液のサンプルが当たる大型キャンペーンを実施します。■「超えたい自分がいる限り。」2024年も大谷翔平選手を広告モデルに起用1970年の誕生以来、「コスメデコルテ」は、品質、肌効果、香り、デザイン、そのすべてにおいて“本物”を追い求め、誇りある美を創造してきたブランドです。挑戦と革新を絶え間なく続ける「コスメデコルテ」の妥協なきクラフトマンシップと、可能性を切り拓くために揺るぎない信念で挑戦を続ける大谷選手の姿勢が共鳴し、昨年より同ブランドの広告への出演に至っています。大谷選手が広告出演する「リポソーム アドバンスト リペアセラム」は、全国百貨店の美容液売上1位に留まらず、すべてのスキンケアの中で売上1位※1を獲得、雑誌・WEBなどのメディアが選出する数々のベストコスメ・最優秀賞を制覇、これまで145冠※2を受賞しています。なお、大谷選手は同社とグローバル広告契約を締結しています。今年のキーメッセージは、「超えたい自分がいる限り。」超越した気品と美しさを纏った新しい一面を見せ、まさに「コスメデコルテ」の“誇りある美”を体現する大谷選手。どんな快挙を成し遂げても、常に最高の自分を目指し、挑み続け、自らを超え続けることで生まれる唯一無二の輝きを、世界中へ。同社では、「コスメデコルテと大谷選手は、挑戦と革新を絶え間なく続けていきます」とコメントしています。※1 Beauté Research調べ2023年7月「日本 2023年第2四半期版レポート(Copyright ©2023 Beauté Research SAS)」における百貨店プレステージ市場の2021年10月~2023年6月 売上金額ベース※2 雑誌・WEB等のメディアにおける受賞総数。(2023年12月時点)■DECORTÉ × 大谷翔平選手 が東京・表参道をジャック<DECORTÉLIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO が登場>3月19日よりBAKERY CAFE 426 OMOTESANDO(東京都渋谷区神宮前4丁目26−18 原宿ピアザビル)にて、DECORTÉ ✕ 大谷翔平選手の世界観が感じられる期間限定ポップアップ「DECORTÉLIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」がオープン。「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のパープルを基調とした店内は、商品を試せるだけでなく、野球場さながらの世界観を演出し、DECORTÉオリジナルロッカールームや大谷選手の等身大リポソーム美容液フォトスポット、さらにピンボールゲームなど数多くのコンテンツを展開。来場者にはもれなくリポソーム美容液の3日分サンプルプレゼントのほか、「#シェアリポ キャンペーン」による名入れサービスや限定サンプル、さらにDECORTÉオリジナルクッキーが貰える購入特典も用意。ここでしか味わえない特別な体験をぜひ、楽んでみてはいかがでしょうか。・「DECORTÉLIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」一部コンテンツ<DECORTÉ ロッカールーム>昨年、大谷選手のロッカールームにコスメデコルテの商品が置かれた写真がSNS投稿され、一躍話題に。そんなロッカールームを「コスメデコルテ」の世界観で再現した「DECORTÉロッカールーム」を設置します。<どのサンプルがもらえる?ピンボールゲーム>野球場を模したピンボールゲームが登場。Single HIT、Two-base HIT、HOME RUN、何のサンプルが貰えるか是非チャレンジを!※商品購入者限定となります■「DECORTÉLIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」概要開催期間:2024年3月19日〜4月14日営業時間: 11:00〜20:00会場:BAKERY. CAFE 426 OMOTESANDO(東京都渋谷区神宮前4丁目26−18 原宿ピアザビル)※営業時間は変更になる可能性があります※混雑状況により、入場制限をする場合があります<表参道ジャック:神宮橋から表参道 交差点街路灯61基フラッグ122枚/244面>開催期間:2024年3月16日~4月14日場所:神宮橋~表参道交差点 街路灯61基フラッグ122枚/244面<表参道ジャック:表参道ヒルズ 屋外メディア各種>開催期間:2024年3月18日~4月14日場所:表参道ヒルズ 屋外ボード、バナー、西館壁面、青山エントランスガラス面、大型LEDモニター、エントランスメディア■全国21箇所にて「DECORTÉLIPOSOME Purple Stadium」イベント◇その他イベント・懸垂幕・屋外広告 概要<DECORTÉLIPOSOME 体感 POP UP イベント>その他全国約80箇所でイベントを実施<懸垂幕・屋外広告>◇3月14日〜5月31日各種キャンペーン概要<DECORTÉ×大谷翔平 キャンペーン>キャンペーンサイト:キャンペーン開始:2024年3月14日《大谷翔平直筆サイン入りグッズが当たる!キャンペーン》応募方法: DECORTÉ商品11,000円(税込)以上を店頭もしくは公式オンラインショップにて購入し、キャンペーンサイトより応募賞品:・Aコース:5名大谷翔平直筆サイン入りオリジナルグッズ・Bコース:50名「リポソーム アドバンスト リペアセラム」75mL 本品5本セット・Cコース:50名大谷翔平サインプリント DECORTÉオリジナルタオルセット(ハンドタオル+フェイスタオル+バスタオル)+リポソーム アドバンストリペアセラム 50mL 本品1本応募期間. :2024年3月14日〜5月31日《大谷翔平サイン入りグッズがもらえる!キャンペーン》応募方法:「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を店頭もしくは公式オンラインショップでの購入者にプレゼント※なくなり次第終了賞品:大谷翔平サインプリント DECORTÉ オリジナルバスタオル応募期間:2024年3月14日〜※数量限定<大切な人とキレイもシェアしよう! #シェアリポ キャンペーン>キャンペーンサイト: キャンペーン開始:2024年3月14日参加方法(1):1|コスメデコルテの公式Xアカウント(@decorteofficial)または公式Instagram(@decorate_official)をフォロー。2|アカウントをフォローしたSNSにて、指定ハッシュタグ【#DECORTE_シェアリポ】と公式アカウントのメンションを付けて投稿。3|コスメデコルテの店頭スタッフに投稿画面を見せてください。4|「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を2本以上購入で下記サンプルをプレゼント・リポソーム アドバンストリペアセラム6mLサンプル4個参加方法(2):1|コスメデコルテの店頭スタッフに「#シェアリポ」キャンペーンへの参加を伝えてください。2|「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を2本以上購入で下記サンプルをプレゼント・リポソーム アドバンストリペアセラム6mLサンプル2個実施期間:2024年3月14日〜※数量限定さらに「LIPOSOME Purple Stadium」「LIPOSOME 体感 POP UP イベント」のいずれかの会場で、上記キャンペーンへの参加者には、商品へ名入れをサービス。「LIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」で上記キャンペーンへの参加者へは、商品への名入れサービスに加え、DECORTÉロゴ入りオリジナルクッキーをプレゼントします。<10万名に当たる!リポソーム美容液3日間サンプル体感キャンペーン>キャンペーンサイト: キャンペーン開始:2024年3月14日応募方法:キャンペーンサイトより応募賞品:抽選で10万名リポソーム アドバンスト リペアセラム 3日間分(0.8mL×6包)応募期間: 2024年3月14日〜5月31日(エボル)
2024年03月26日ヴィークレアが展開するハチミツ美容ブランド「&honey(アンドハニー)」はこのほど、はつみつコスメ売上No.1を取得※1しました。■「&honey」シリーズが、はつみつコスメ売上No.1を取得※1これまでハチミツ美容をコンセプトに、ヘアケアのみならずスキンケア商品も展開している「&honey(アンドハニー)」。このほど、はつみつコスメ売上No.1を取得※1しました。※1 2023年「はちみつコスメ(ブランド)」に関する市場調査2023年10月16日〜2023年10月28日(調査実施期間)未来トレンド研究機構 調べ(2022年1月〜12月における売上シェアにもどづく(&honey シリーズ))■商品概要シア&ハニーの潤う泡が水分量を保ちながら洗い上げる「&honey Deep Moist」・「ディープモイスト シャンプー1.0」・「ディープモイスト ヘアトリートメント2.0」・「ディープモイスト ヘアオイル3.0」✔︎世界各地から保湿効果の高い3種類のハチミツ*1を厳選。独自の配合比率※1で、髪にツヤと潤いを与えます。✔︎ハチミツ*1やローヤルゼリー*2などうるおい成分※2を90%以上配合※3し、ピュアでみずみずしい髪へ導きます。✔︎&honeyは、髪の表面をうるおい成分※2で包み込むことで水分の蒸発を防ぎ、うるおいのある髪に導きます。✔︎髪にピュアな潤いを与える、モロッカンオイル*3を贅沢に使用。優しくうるおう成分にこだわり、ナチュラル処方を追求。※1 製品に配合しているハチミツ(保湿)の比率※2 保湿・保護成分の総称※3 基剤を除く、水を含む*1 保湿*2 ローヤルゼリーエキス(保湿)*3 アルガニアスピノサ核油(保湿)詳細URL:落として肌うるおう、ハチミツ美容クレンジングしっとりもちもち肌へ導く「&honey Cleansing Balm Moist」・「アンドハニー クレンジングバーム モイスト」✔︎90%以上が保湿・整肌成分※1で配合。1品5役の多機能クレンジングバーム。✔︎プロポリス*1とハチミツ*2のW保湿により、しっとりとしたお肌に導きます。✔︎とろっとろのハチミツクレンジングで 摩擦を軽減します。※1 基剤を除く、水を含む*1 プロポリスエキス(保湿)*2 保湿詳細URL:(エボル)
2024年03月26日アテックスは4月20日、累計販売台数1,400万台(2023年8月)のアテックスルルドシリーズから、「レッグマッサージャー スッキリブーツ(AX-HP361)」を発売します。■片足5層のエアバッグで、疲れた足をマッサージ同商品は、足先からふくらはぎまで5層のエアバッグで足を包み込むブーツ型マッサージャー。3つのマッサージコースと3段階の強さ、2段階の温度を選択できます。さらに付属の指圧パーツを取り付けると、特に疲れている部位を集中的にマッサージすることも。コードレスタイプなので、電源の場所を気にせずどこでもリラックスした姿勢で使えます。◇POINT1:片足5層のエアバッグと3つのコースで至福のマッサージ片足5層からなるエアバッグをふくらはぎ2カ所、かかと・足の甲・土ふまずの各1カ所に配し、足を包み込んでマッサージし、血行を良くします。コースは下から上へしぼり上げる「しぼるコース」、足裏・かかとを中心にコリをじっくりほぐす「足裏コース」、ふくらはぎを中心にギューっと加圧し疲労を回復する「ふくらはぎコース」があり、足の疲れやコリに応じて選べます。また、ヒーターは2段階の温度を選べ、温めながら至福のマッサージができます。◇POINT2:自由に付けられる指圧パーツ自由な場所に取り付けができる指圧パーツを2種類・各4個付属しています。足の疲れ具合やコリのポイントによって自由に取り外しができ、足裏に付けて土踏まずを指圧することもできます。パーツはクッション性がありやさしい指圧の「ドーム型」と、ややかためでピンポイントにしっかり指圧できる「ポイント型」があります。内側の生地には抗菌加工を施しています。◇POINT3:簡単着脱&コードレス。リラックス姿勢で使える最初に面ファスナーで足のサイズに合わせて調整すれば、2回目以降は調整後のサイズでフロント部分のファスナーで着脱ができます。また、コードレス式のため電源の場所やコードに絡まる心配がなく、リラックスした姿勢で簡単にマッサージができます。■【 ABOUT THE PRODUCT 】同商品は、日々のレッグケアをより手軽に行えるように、使いやすさに工夫を凝らしています。コードレスで簡単に着脱できる仕様のため、疲れたと感じたときにサッと履いて、リラックスした姿勢で使用できます。また、取り外し自由な指圧パーツは、疲れに応じてフィット感を高めてくれます。2種類の形状が合計8個付属しており、足裏、足首、ふくらはぎと、複数の部位を集中的にマッサージすることもできます。毎日使うからこそ時間を無駄にせず、効率よくレッグケアができます。■【 商品概要 】品名:レッグマッサージャー スッキリブーツ品番:AX-HP361pk(ピンク)/AX-HP361bk(ブラック)価格:29,700円サイズ:片足 (約)W110×L290xH460mm重量:片足 約1.0kg電源:リチウムイオン充電池連続使用時間:約1.5時間充電所要時間:両足:約4時間タイマー:15分自動オフ付属品:ACアダプター、二股USBコード、指圧パーツ対応サイズ:足サイズ:約28cm以下、ふくらはぎ周囲:約45cm以下医療機器の種類:管理医療機器(家庭用エアマッサージ器)医療機器認証番号:306AABZX00014000使用目的又は効果:あんま・マッサージの代用。一般家庭で使用すること。(疲労回復、血行を良くする、筋肉の疲れをとる、筋肉のコリをほぐす、 神経痛・筋肉痛の痛みの緩解。)URL:(エボル)
2024年03月26日FERNANDA(フェルナンダ)は、3月の新作コレクションとして「ペアーティー」の香りを発売しました。“Tea Collection”から、贅沢で奥深い風味がギュッとつまったご褒美ティー「ペアーティー」が発売開始。洋梨の芳醇な甘さに紅茶のほのかな渋みが香りに深みを加えた絶妙なバランスです。また、2022年3月に限定発売した際に大好評を博し、9月に再販売となった「ブラックティーコレクション」。過去最多の再販リクエストが寄せられ、2024年3月、ついに定番化することが決まりました。■洋梨×紅茶フレグランス「ペアーティーの香り」洋梨はヨーロッパやギリシャでは古くから栽培されてきた果物。食べごろを迎えると、皮をむく前からほんのり甘い香りが漂います。和梨と比べるとなめらかな口当たりで、まろやかな甘みを持っているのが特徴です。そんな洋梨と紅茶を組み合わせた「ペアーティーコレクション」が、 “ティーコレクション”から数量限定で新登場しました。◇フレーバーティーのような贅沢な香りを楽しむフェルナンダオリジナルの「ペアーティー」の香りは、フレッシュな洋梨の香りがベース。芳醇で奥深い甘さが贅沢に詰まっています。さらにすっきりとしたティーリーフ、華やかなジャスミンの香りを組み合わせて、深みのあるみずみずしい香りに仕上げました。「ぺアーティーコレクション」には、天然由来原料の香料として、ジャスミンを配合。「花の王」と呼ばれるジャスミンの華やかな香りを日常に取り入れることで、リラックスしたひとときを演出します。■待望の定番化!上品で洗練された「ブラックティーの香り」今回定番化するのは、大人気の「ブラックティーコレクション」です。ベースは上品で繊細な、ほのかに甘みのあるブラックティー。さらに爽やかなベルガモットと、草葉のようなみずみずしいリーフィーグリーンが重なり合い、ほっと安らぎを与えてくれる香りに仕上げています。洗練された華やかさのある香りは自分用にはもちろん、贈り物にもぴったりです。◇紅茶×ベルガモットの香りでリラックス「ブラックティー」には、天然由来原料の香料として、ベルガモットを配合。柑橘系のフレッシュさとフローラルな優しさを併せ持つベルガモットの気品ある香りが、ホッと安らぎを感じる時間を与えてくれます。定番化にあたって、全国のバラエティショップ等とフェルナンダ公式オンラインストアで販売の商品には、新たに「リッチオーデコロン」と「リッチボディクリーム」がラインナップに仲間入り。直営店舗とフェルナンダ公式オンラインストアでは、ヘアケアアイテムやバスアイテム、アロマディフューザーなど、さまざまなシーンで楽しめるアイテムを幅広く揃えています。春は何かと慌ただしい季節。そんなときこそ、フェルナンダのティーコレクションの香りで、ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか。■商品概要【ペアーティーコレクション】・「アロマディフューザー(210ml)」7,700円・「アロマディフューザー(80ml)」3,740円・「リネンスプレーグランデ」3,520円・「プレミアムボディソープ」3,300円・「プレミアムボディバター」3,300円・「ハンド&ボディホイップクリームグランデ」3,740円・「シュガーボディスクラブグランデ」3,960円※直営店&オフィシャルECサイト限定商品となります・「リッチハンドクリーム」990円・「リッチオーデコロン」1,870円・「ボディスプラッシュ」1,760円・「リッチボディクリーム」1,650円※オフィシャルECサイト&全国バラエティーショップ等での販売となります【ブラックティーコレクション】・「リネンスプレーグランデ」3,520円・「アロマディフューザー(80ml)」3,740円・「アロマオイル」2,420円・「アロマディフューザー(210ml)」7,700円・「プレミアムヘアオイル(140ml)」3,740円・「プレミアムヘアミスト」2,860円※直営店&オフィシャルECサイト限定商品となります・「リッチハンドクリーム」990円・「ボディスプラッシュ」1,760円・「リッチオーデコロン」1,870円・「リッチボディクリーム」1,650円※オフィシャルECサイト&全国バラエティーショップ等での販売となります(エボル)
2024年03月25日おやつカンパニーは2024年3月より順次、おやつ感覚で楽しみながら、美味しく手軽にプロテインが摂れる“甘くない”プロテイン「BODY STAR プロテインスナック」をパッケージリニューアルします。■あなたの日常に“甘くない”プロテインという選択肢を!「BODY STAR プロテインスナック」は、2021年3月の発売以来、1袋でタンパク質20gの摂取とスナック菓子らしい濃厚なフレーバー展開で、楽しみながら続けられる“おやつ系プロテイン”として、トレーニングに励む“トレーニー”に支持されてきました。発売から3年、ポストコロナにおける生活者の健康意識は食事領域だけでなく間食領域にも拡大し、トレーニングの頻度に関わらず、意識してタンパク質(プロテイン)を摂取している人は20〜50代男女の40%(自社調べ)にまで拡大するなど、プロテインをより日常的に摂っている姿が見えてきました。そこで、好評を得ている中身はそのままに、誰もが気になっているタンパク質、脂質、糖質(PFC)が一目で分かるパッケージに一新し、2024年3月より順次展開します。味は「バーベキュー味」「コンソメ味」の2種類。「バーベキュー味」は、1袋(40g)でタンパク質20g・脂質5.2g・糖質5.9g、「コンソメ味」は1袋(42g)でタンパク質20g、脂質5.6g、糖質6.6gと気になるPFCが一目でわかるパッケージにリニューアルします。“甘くない”濃厚なスナック菓子らしい味わいと、心地よい堅めのカリカリッとした食感は食べ応え抜群!食生活を大きく変えずにこまめにタンパク質を補給したい人、我慢し過ぎずに小腹を満たしたい人など、プロテインの新たな選択肢として、様々なライフスタイルに合わせて味わえます。プロテインの新たな選択肢として、装いも新たになった「BODY STAR プロテインスナック」と一緒に、この春、がんばり過ぎない“プロテイン習慣”をはじめてみはいかがでしょうか。■商品概要商品名:BODY STAR プロテインスナック(バーベキュー味)内容量:40g<栄養成分表示>※1袋40gあたりタンパク質20g、脂質5.2g、糖質5.9g、熱量163kcal、食物繊維4.8g商品名:BODY STAR プロテインスナック(コンソメ味)内容量:42g<栄養成分表示>※1袋40gあたりタンパク質20g、脂質5.6g、糖質6.6g、熱量170kcal、食物繊維4.9g価格:オープン価格(店頭想定価格:各税込173円前後)展開日:2024年3月中旬より順次販売先:全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなど※取り扱い状況は企業および店舗により異なります。BODY STAR プロテインスナック:(エボル)
2024年03月25日セルフケアブランドのEKATO.(エカト)は3月1日、ブランド初となる常設店舗展開を、@cosme、LOFT、ショップイン、メイクアップソリューション、MS・Style、アーバンコンフォートの一部店舗にて開始しました。■取扱いは炭酸ガスパックや炭酸洗顔などEKATO.は、プロによる最上級の肌と身体のケアが自宅で再現できるよう誕生したセルフケアブランド。炭酸ガスが60分間にわたり持続的に発生する炭酸ガスパックや、身体の細部の筋膜リリースを可能にした272本の刺さない鍼でできたニードルローラーなどの製品を取りそろえています。今回展開を開始した各店舗では、炭酸ガスパック「プレシャスジェルパック スターターキット」(5,280円)や、炭酸洗顔「ホワイト スパウォッシュ」(4,620円)、3月15日発売のノンケミカル日焼け止め・美容液下地「リフティング カラーフィルター UV」(4,180円)の一部製品を取り扱っています。時間やタスクに追われる中でも好きな時間に、好きな場所で肌や体のアップデートをかなえてくれるアイテムの数々。ぜひ手に取って、理想の自分に近づけるセルフケアを体感してみてはいかがでしょうか。■商品概要【商品名:価格】プレシャスジェルパック スターターキット(3回分+カップ&スパチュラ):5,280円ホワイト スパウォッシュ:4,620円リフティング カラーフィルター UV:4,180円(*3月下旬以降展開予定)(フォルサ)
2024年03月25日マンダムは3月18日、キメ細かな濃密炭酸※1泡が毛穴の奥の汚れを落とし、肌をこすらずやさしく洗えることで人気の洗顔料「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」から「ディープクリア」「ブライトアップ」の中味容量を増量し、サンリオの人気キャラクター“ポチャッコ”と“シナモロール”のオリジナルデザインにて発売します。■【共通特長】●炭酸※1が作り出す約4000万個※2のミクロ濃密泡が毛穴の奥まで入り込み、肌に負担をかけず汚れを吸着してすっきり落とすエアゾールタイプの洗顔料です。●アミノ酸系洗浄成分※3配合。皮脂や角栓など毛穴の奥の汚れまでやさしく落とし、洗い上がりがつっぱりません。●4つのフリー処方(香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー[エタノール無添加]、パラベンフリー)です。●人気キャラクターの“ポチャッコ”と“シナモロール”がひょこっと顔をのぞかせるかわいいオリジナルデザインで、中味容量を20%増量した限定品です。■【商品特長】◎「ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア ポチャッコデザイン増量品」・炭(吸着成分)とクレイ(吸着成分)※4を配合。キメ細かなグレーの泡が特長の、毛穴ケア・皮脂クリア効果にこだわった泡洗顔です。・ビフェスタ泡洗顔シリーズで最も高い洗浄力でサッパリと洗い上げます。・大人気の“ポチャッコ”が、泡を顔にちょこんと乗せながら、顔をのぞかせるかわいいオリジナルデザインです。◎「ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ シナモロールデザイン増量品」・古い角質を落とし、くすみ※5のないすっきり明るいつるつる肌へ導く泡洗顔です。・乳酸※6と吸着性ヒアルロン酸※7配合。肌にうるおいを残してなめらかに洗い上げます。・大人気の“シナモロール”が、泡を顔にちょこんと乗せながら、顔をのぞかせるかわいいオリジナルデザインです。※1 炭酸ガス(噴射剤)※2 1回あたりの使用量を目安に算出※3 ココイルグルタミン酸Na※4 ベントナイト※5 古い角質※6 角質柔軟成分※7 保湿成分■【商品概要】商品名:◎「ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア ポチャッコデザイン増量品」◎「ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ シナモロールデザイン増量品」容量:各216g価格:各715円発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、オンラインショップ、その他※価格は希望小売価格です。(エボル)
2024年03月24日コーセーコスメポートは3月21日、新メイクアップブランド「up2me(アップトゥーミー)」から「ハグマイリップ」の新商品(5色)と限定品(1色)を発売します。■ピンクベージュ系~レッド系まで6カラーを展開同ブランドは、“何でもできる。何にでもなれる。”がコンセプト。気軽に手に取れる高機能なアイテムでさらなる“可愛い”を目指す全ての人に寄り添うメイクアップブランド。今回発売する「ハグマイリップ」は、水滴のようなぷるんとしたツヤ感を叶えるリキッドタイプのプランプ※1リップカラー。ティント効果や色移りしにくいジェル膜処方などの多機能性により、つけたての発色が長く楽しめます。また、プランプ成分※2と保湿成分の2種のコラーゲン※3・ペパーミントエキス※4S(スクラワン)配合で乾燥を防ぎ、ぷっくりとした唇へ導きます。香りはバニラミントを採用し、ナチュラルなピンクベージュ系~血色感をアップするレッド系までのカラー展開です。「スリーピーキス」「ミスベイプ」「ネオタルジック」「プッシュミー」「ホワイトライ」のほか、数量限定の「トークザトーク」の全6色を用意しています。※1 メイク効果※2 バニリルブチル・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン※3 加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン※4 セイヨウハッカ葉エキスSはスクワラン■商品概要商品名:アップトゥーミーハグマイリップカラーロックプランパー<リップカラー>カラー:ミスベイブ、スリーピーキス、ネオタルジック、ホワイトライ、ブッシュミー、トークザトーク(限定色)容量:5g発売日:3月21日*全国のマツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ(一部店舗除く)、マツキヨココカラオンラインストア、およびMaison KOSÉ(ECサイト)にて発売*3月27日より順次店頭発売開始。002(ミスベイブ)のみ3月7日よりマツキヨココカラオンラインストアにて先行発売開始(フォルサ)
2024年03月23日伊勢半は4月8日、KiSS(キス)から「スキニー リキッドコンシーラー」(1,210円)を全国発売します。■柔らかいテクスチャーでひび割れやヨレも防ぐ同商品は、高密着&高カバーで少量でもクマが深い部分など気になる箇所を隠す事ができる極細チップコンシーラー。ピンポイントでカバーできるため、厚塗り感のない自然な仕上がりが叶います。伸縮性のある柔らかいテクスチャーにより、表情の変化に合わせて肌にフィット。ひび割れやヨレを防ぐほか、汗・水に強く、くずれにくいウォータープルーフです。カラーは、明るいベージュの「ポーセリン」と、肌馴染みのよいベージュ「サンド」の2色を用意しました。■商品概要商品名:スキニー リキッドコンシーラーカラー:全2色(ポーセリン、サンド)容量:3g価格:1,210円発売日:4月8日(月)公式サイト:※表示価格はメーカー希望小売価格です(フォルサ)
2024年03月23日ティルティルジャパンは3月1日、コスメブランドのTIRTIRから「MASK FIT MAKE UP COOL FIXER」(1,650円)と「MASK FIT COOL SUN CUSHION SPF 50+ PA++++」(2,970円)を、全国の取り扱い店舗にて順次発売します。■ひんやり質感で仕上がりをキープする2アイテム「MASK FIT MAKE UP COOL FIXER」は、クーリングフォーミュラで素早く肌の温度と油分量を下げ、テカリによるメイク崩れまで防止する強力な密着セッティングフィクサー。肌の間に膜を形成し、メイク直後の状態をキープします。フィクサー特有の香りの代わりに、「フォレストハーバル」の香りをつけました。「MASK FIT COOL SUN CUSHION SPF 50+ PA++++」は、ファンデーションフリーとベースメイクの代わりに利用できる、クッションタイプの日焼け止めです。ナチュラルなアプリコット色で、自然な肌を演出。超密着のナチュラルトーン補正となめらかなキメカバーを一度に叶えます。パフには、塗りやすく表面にエアホールを施した卵型を採用しました。■商品概要商品名/容量:価格TIRTIR MASK FIT MAKE UP COOL FIXER(ティルティル マスクフィット メイクアップクールフィクサー)/80ml:1,650円TIRTIR MASK FIT COOL SUN CUSHION SPF 50+ PA++++(ティルティル マスクフィットクールサンクッション)/18g:2,970円(フォルサ)
2024年03月23日オルビスは3月12日、ブランドを象徴する初期エイジングケアシリーズ「オルビスユー」が、10周年を迎えたことを記念し、スペシャルムービーを公開しました。2月20日からは、特設サイトも開設しています。■特設サイトでは、「オルビスユー」のデビューから現在までの歴史を公開「オルビスユー」は2014年に発売を開始したエイジングケアシリーズ。10周年を記念して公開したのは、「オルビスユー」とその上位ラインである本格エイジングケアシリーズ「オルビスユー ドット」のスペシャルムービーです。ムービーは、「年齢を重ねても失われない、自分由来の力」という印象的なコピーからスタート。「オルビスユーシリーズ」が目指すエイジングケアの考え方を表現しています。それを実現するためのオルビスの最大の強みは「研究力」であるとし、オルビスの肌科学の英知がつまったエイジングケアシリーズであることを改めて知ってもらうため、鏡とシャーレがリンクして画面が切り替わる演出をはじめサイエンス感をまとう世界観にこだわっています。特設サイトでは、「オルビスユー」愛用者からのメッセージや、スペシャルコンテンツとしてヒストリーをまとめた「オルビスユーの歩み」を公開しています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。■スペシャルムービー・特設サイト概要スペシャルムービーURL:特設サイトURL:(フォルサ)
2024年03月22日オルビスNo.1(※1)ヘアケアアイテム「エッセンスインヘアミルク」は3月7日、子どもから大人まで世界中で愛される「ケアベア」との限定コラボデザインボトルを、数量限定発売しました。■世界的人気キャラクターのデザインボトルで数量限定新発売!2011年に発売した洗い流さないトリートメント「エッセンスインヘアミルク」は美髪アイテムとして長きにわたりユーザーより支持され、総売上個数累計499万個(※2)、愛用者78万人(※3)のロングセラー商品として好評です。近年ではSNSでの話題化をきっかけに新規顧客からも注目されたことで、販売個数実績は前年比426%(※4)を達成した注目のアイテム。今回のケアベアとのコラボレーションでは、“Chill&Love Yourself”をコンセプトとし、ケアベアの優しく愛らしいデザインで、環境の変化による新生活の期待と不安を包み込みます。自身を愛し、労わる時間を大切にできるような、毎日のヘアケアルーティンを通して新生活の新しいチャレンジを応援します。◇「ケアベア」らしいかわいさと華やかさのあるデザインデザインには、少し地上から離れて自分を愛でるここちよい時間。忙しい今から少し距離を置いて、泡のような雲につつまれるような、自分を愛でる時間を表現したのだとか。「ケアベア」らしいかわいさ、華やかさが目を引くデザインです。◇「うるサラ」美髪に導く洗い流さないトリートメント「エッセンスインヘアミルク」は、傷んだ髪を芯まで補修する美容液入りの洗い流さないトリートメント。“美容液inミルク処方”を採用し、しっとりうるおうのに重くならない「うるサラ」美髪へ導きます。軽い使用感で髪全体にたっぷりつけてもべたつかず、つけただけで髪全体のパサつきをおさえ、ずっと触っていたくなるようなしなやかな髪に整えます。また、無香料、無着色、アルコールフリー。乾いた髪にも濡れた髪にもなじみやすく、テクニックいらずでダメージ(※5)ケアと美髪ケアを同時にかなえてくれますよ。本コラボ商品は数量限定発売。気になる人は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:「エッセンスインヘアミルク」限定デザイン容量:140g価格:1,320円発売日:2024年3月7日数量限定新発売販売ルート:・2024年3月7日PLAZASTYLE 先行発売・2024年4月7日総合通販サイト・バラエティショップ 販売開始予定・2024年4月20日全国のオルビス直営店舗 販売開始予定※オルビス公式通販での取り扱いはありませんCare Bears™ and related trademarks:TM & © 2024 Those Characters From Cleveland, LLCUsed under license by PLAZASTYLE.(※1)ヘア部門総売上金額(19年1月〜9月の販売実績)(※2)2023年11月30日時点 オルビス総売上個数(2011年9月24日〜2023年11月30日の販売実績)(※3)2023年11月30日時点 エッセンスインヘアミルク購入者数実績(2011年9月24日〜2023年11月30日の販売実績)(※4)2023年11月30日時点 オルビス総売上個数(2022年1月1日〜11月30日・2023年1月1日〜11月30日の販売実績比較)(※5)乾燥(エボル)
2024年03月22日一日の終わりに化粧を落とし、スキンケアをする時間。それは日々忙しい女性にとって「今日も1日頑張ったな」と、ゆっくりと息をつくひと時でもありますよね。そんな時間がより良い時間になったら……。スキンケアブランド「ララヴィ」では、疲れた心を解きほぐしリラックスタイムへと誘うクレンジングバームを展開しています。3月13日、そのクレンジングバームに2024年春夏限定の香りが新しく3種類登場しました。マイナビウーマン編集部は先日行われた発表会に参加し、実際に香りを体験してきたので紹介します!■希望をもたらす3種類のクレンジングバームオイル化粧品を60年以上作り続けてきたアンズコーポレーションが展開するスキンケアブランド「ララヴィ」。「ため息も、疲れた心も、明日に向かう呼吸に変える。」をコンセプトに香りやテクスチャにこだわり、心を解きほぐしながら明日への希望をもたらしてくれるアイテムを多数展開しています。中でもクレンジングバームは、体温でとろけるなめらかなテクスチャと、4種類のボタニカル美容オイル(※1)を配合しうるおいをキープするその使用感が好評で、ブランド人気№1なのだとか。新たに登場した香りは、「Calm – カーム〈ヒノキ〉」、「Precious – プレシャス〈ローズ〉」、「Wishes – ウィッシュ〈イランイラン〉」の3種類。「Calm – カーム〈ヒノキ〉」は、深い森に凛々しく立つヒノキ、優しいシトラスの香り。一日の終わりに気持ちをリセットするシトラスウッディの香りに仕上げられています。3種類の中では一番ホッとする香りに感じました。「Precious – プレシャス〈ローズ〉」は、爽やかなダマスクローズ、ほんのり甘いゼラニウムの香り。ローズの華やかさがありながら、どこか優しい印象で寄り添いたくなる香りでした。優雅なリラックスタイムにはぴったりです。3種類の中で最も印象的だったのは、「Wishes – ウィッシュ〈イランイラン〉」。甘い香りの精油と、スパイシーさのある精油をブレンドして仕上げられているため、クレンジングバームには珍しいスパイシーなマジョラムの香りを楽しむことができます。心安らぐ芳醇なイランイランの香りの中から、自然と「明日も頑張ろう」と思える、そんなエネルギッシュさを感じました。■とろっととろける“クセになる使用感”発表会では実際にクレンジングバームをタッチアップすることができたので、試してみることに。ふたをあけた瞬間にそれぞれの香りがふわっと香ります。手にとって軽く伸ばしてみるとバターのように少しずつとろけ、とろっとしたテクスチャに。これがとっても心地良い。水を含むと乳化し、より広い範囲に伸び広がりました。洗い流した後は、つっぱることなくもっちりとした肌触りに。そのテクスチャと心地良い香りがクセになりそうでした。ヒット商品となる理由が分かります。■その日の気分で使い分けるのもおすすめ3種類の香りはその日の気分で使い分けるのもおすすめ。それぞれの香りをイメージしてデザインされたという、パッケージデザインも洗面台に並べたくなるおしゃれさです。一日の終わりに自分を労わるスキンケア時間。ぜひララヴィでお肌も心も満たしてみてはいかがでしょうか。(※1)アルガニアスピノサ核油、スクレロカリアビレア種子油、サルビアヒスパニカ種子油■商品概要「Calm – カーム〈ヒノキ〉」容量:40g、価格:1,980円「Precious – プレシャス〈ローズ〉」容量:40g、価格:1,980円「Wishes – ウィッシュ〈イランイラン〉」容量:40g、価格:1,980円(写真・文/マイナビウーマン編集部)
2024年03月20日スキンケアブランド「ラフラ」が展開する温感美容液クレンジングバーム「バームオレンジ」と「バームオレンジ ルビーリッチ」が、発売20周年を機に3月25日よりリニューアル発売をすることを発表しました。気になるけどなかなか解決できない毛穴問題。毛穴汚れもメイクもしっかりと落としたいけど、洗浄力が強いものだとつっぱり感や肌負担が気になる……。そんな悩みに寄り添ってきたラフラのクレンジングバームがバージョンアップするということで、どのように変化するのか気になる人もいるはず。発売に先駆けて行われたメディア向け発表会でひと足先に体験できたので、その特徴や使用感を紹介します。◼︎「バームオレンジ」とは?ラフラの「バームオレンジ」は、フレッシュなオレンジの香りが心地良い、温感クレンジングバームです。肌の上でじんわりととろけ、摩擦レスで肌をほぐしながら毛穴汚れやメイク、くすみまでスッキリと落とします。美容液で洗うという発想のもと、オイル級に優れたクレンジング力と、美容液パック後の肌のような潤い感の両立をかなえるラフラのロングセラーアイテムです。今回のリニューアルでは、肌に密着するような滑らかなテクスチャー、じんわり心地の良いプラス8度の温感効果、天然オレンジ精油のフレッシュな香りはそのままに、「バームオレンジ」の特徴である“洗う”と“潤す”の両方がパワーアップしました。「バームオレンジ」のリニューアルポイントは大きく4つ。一つ目は、毛穴汚れ・メイク落ちがパワーアップしました。従来のものよりテクスチャーがなめらかで柔らかくなり、すくった瞬間からはちみつのようにとろけ、摩擦レスに肌に密着します。新たにAHAを配合したことから、頑固な毛穴汚れやメイクだけでなく、毛穴汚れや黒ずみ、ザラつきまでも絡めて落とすのだそう。実際に手にのせてみたところ、濃密なバームがスルスルと肌に広がり、ぽかぽかと温かさを感じました。厚みのあるバームは指と肌の間でクッションとなるので、マッサージにも使いたくなる使用感です。また、やわらかなテクスチャーになったことで、乳化とすすぎがスムーズになり、素早く洗い上げることが可能となりました。2つ目のポイントは、天然由来成分99%以上配合を実現したこと。酸化しにくく、人の皮脂に近い高精製のオリーブ油をメインに、高品質な天然由来成分をブレンドしたことにより、肌に負担をかけることなく汚れやメイクを浮かせて落とすことができるようになりました。3つ目は、キー成分の配合量増加と新しい成分の追加配合です。毛穴タイプの「バームオレンジ」はビタミンC誘導体を、エイジングタイプの「バームオレンジ ルビーリッチ」はアスタキサンチンをそれぞれ150%に増量。さらにマヌカハニー、オレンジはちみつ、セラミドなどの保湿成分や美容液成分も加わりました。「バームオレンジ ルビーリッチ」にはトレンドの成分であるレチノールやフラーレンを新たに配合し、両アイテム共に美容液成分92%を実現。まるで美容液で洗っているようなクレンジングに仕上がりました。4つ目は、ブースターとしての作用も加わったこと。肌内部にある水分の通り道を整える働きがあるといわれているザクロエキスを新配合したことにより、後につけるスキンケアの浸透を良くし、潤いがさらに巡りやすい肌に整えます。実際に手の甲で試してみたところ、洗い上がりの肌はクレンジング後とは思えないほどしっとりと潤いを感じました。使用前と比べると、肌はふっくらとし、ワントーン上がったようにも思えます。質感の心地良さだけでなくフレッシュなオレンジの香りも合わさることで、クレンジングの時間がリラックスできるひとときになりそう。1日の疲れを癒やしてくれること間違いなしです!◼︎深呼吸しながら香りを楽しんでメイク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容液パックと1品5役をかなえる「バームオレンジ」は、クレンジングに欲しい要素をいいとこ取りした優れもの。面倒なクレンジングの時間をリラックスタイムに変えてくれる癒やしアイテムでもありました。中身が見える新容器になった「バームオレンジ」と「バームオレンジ ルビーリッチ」は、2月22日に公式通販サイトと一部バラエティショップにて先行発売。3月25日より全国のバラエティショップで正式発売します。毛穴ケアやエイジングケアはアラサー女性にはもってこいの商品。ぜひこの機会に試してみてくださいね。(吉川夏澄)
2024年03月18日コーセーコスメポートは3月21日より、クレンジングブランドの「ソフティモ」と、毛穴目立ちと肌あれをWケアするスキンケアブランド「クリアターン毛穴小町」のコラボによる「ソフティモ毛穴小町酵素クレンジングオイル」を全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売します。■酵素の力で蓄積した毛穴の黒ずみや角栓を分解同商品は、酵素の力で蓄積した毛穴の黒ずみや角栓を分解し、瞬時につるつるとしたなめらか肌へ導く美容液71%で洗顔不要のクレンジングオイルです。米ぬかオイルやビタミンEにより、メイクを落としながら蓄積した毛穴汚れや角栓も分解し、透明感あふれるなめらかな肌へ洗い上げます。汚れを洗い流した後にはうるおい密着成分がヴェールを形成。落ちにくいメイクも摩擦感なくオフ。また、肌をいたわるフリー処方となっています。■商品概要商品名:ソフティモ毛穴小町酵素クレンジングオイル容量:150mL発売日:3月21日(フォルサ)
2024年03月17日ボトルワークスは2月19日、スキンケアブランド「AMPULE SHOT(アンプルショット)」からサンリオとコラボしたスペシャルデザインアイテムを全国のバラエティショップにて一部先行販売を開始し、3月19日より全国のドラッグストアにて順次展開します。■ポムポムプリン・クロミのデザインで展開する4アイテム発売するのは、「ポムポムプリン」と「クロミ」のキャラクターデザインをあしらったボトルデザインの計4アイテムです。「ポムポムプリン」のデザインで展開するのは、乾燥により開いた毛穴(※1)やキメの乱れを整える保水(※2)化粧水「アンプルショット モイスチャーライジング スキントリートメント ローション」と、乾燥毛穴(※1)ケアやプレエイジングケア(※3)を叶えるプレミアム(※4)美容液「アンプルショット モイスチャーライジング コンセントレートグロウ セラム」。「クロミ」のデザインで展開するのは、時間差保湿(※5)が可能な夜化粧水「アンプルショット アクティブレチノ ナイトトリートメント ローション」と、レチノール粒(※6)配合の夜美容液「アンプルショット アクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム」です。※1乾燥によって毛穴の開いた肌※2保湿※3年齢に応じたケアのこと※4AS モイスチャーライジング ローションと比較して※5角質層まで※6パルミチン酸レチノール(保湿)含有カプセル■商品概要アンプルショット モイスチャーライジング スキントリートメント ローション(300mL):1,320円アンプルショット モイスチャーライジング コンセントレートグロウ セラム(50mL):1,540円アンプルショット アクティブレチノ ナイトトリートメント ローション(300mL):1,320円アンプルショット アクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム(50mL):1,540円(C)2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. 641860(フォルサ)
2024年03月17日資生堂のメイクアップブランド「インテグレート」に、クッションファンデーション「プロフィニッシュクッション」が登場。全4品を2024年3月21日(木)に資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」と一部系列※1 で先行発売、2024年5月21日(火)より全国発売します。■うるんだつや肌を長時間キープ同商品は、シリーズ累計出荷1,100万個※2 を突破した「簡単 プロ級カバー美肌」シリーズの新作です。ファンデーションを肌に1回ポンとするだけで、気になる毛穴・色ムラ・ニキビ跡を瞬間カバー。新技術「ピュアグロウキープ技術」による高密着ジェルが、つやオイルと皮脂吸着パウダーを抱えこみ、くずれないうるつや肌を1日中※3 キープしてくれます。SPF50+・PA+++にくわえ、ヒアルロン酸(保水)や肌あれを防ぐミネラルパウダーも配合しています。カラーはライトオークルとオークルの2色。化粧くずれが気になるこれからの季節におすすめのアイテムです。■商品概要先行発売日:2024年3月21日(木)全国発売日:2024年5月21日(火)・インテグレート プロフィニッシュクッション 12g 各2,970円・インテグレート プロフィニッシュクッション(レフィル) 12g 各1,980円※1 先行発売系列は、イオングループ、株式会社アインファーマシーズ(アインズ&トルペ)、株式会社マツキヨココカラ&カンパニー、ドン・キホーテ※2 2016年9月~2023年12月までのメーカー累計出荷金額(対象商品:プロフィニッシュファンデーション、プロフィニッシュリキッド、プロフィニッシュBB)※3 13時間化粧持ち(つや・化粧崩れのなさ・カバー力)持続データ取得済み(当社調べ、効果には個人差があります)・価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)(フォルサ)
2024年03月17日Iーneは、BOTANIST(ボタニスト)のサブブランドとしてWELLP(ウェルプ)ローンチし、薬用スカルプケアシャンプー・トリートメント、スカルプケアローションを2月下旬より順次発売します。同月19日からは、楽天市場にて予約販売をスタートしました。■ハーブの魅力を追求した処方によるスカルプケアWELLPは、“植物の持つ恵みで多くの人の頭皮悩み・髪悩みに寄り添いたい”との想いから誕生したハーバルウェルネスブランド。ハーブの魅力を追求した処方とイギリスのアポセカリーから着想を得たデザインによるスカルプケアを展開します。「ウェルプ薬用スカルプケアシャンプー[モイスト]」と「ウェルプ薬用スカルプケアトリートメント[モイスト]」(各1,540円)は、カンゾウ(甘草)に含まれる有効成分、グリチルリチン酸ジカリウムの配合し、乾燥によるフケ・かゆみを防ぎます。さらに、うるおいのある頭皮へ導く7種のハーブ由来成分、スキンケアおよび毛髪補修に有効な成分を配合。ラベンダー&ウッディーの香りが楽しめます。「ウェルプスカルプケアローション」は、8種のハーブ由来成分にくわえ、ヒアルロン酸などのスキンケア成分で頭皮をやさしく保湿。保湿成分のプロパンジオールにより、保湿しながらもベタつかない使用感を実現。オウゴン根エッセンスの配合で紫外線による頭皮の乾燥を保護します。ラベンダー&ゼラニウムの香りも特徴。持ち運びしやすいジェットスプレータイプとなっています。そのほか、通常品よりも少ない容量で展開するシャンプー・トリートメントのセット(1,980円)や、詰替用(各1,210円)も販売します。■商品概要商品名:価格ウェルプ薬用スカルプケアシャンプー[モイスト]:1,540円ウェルプ薬用スカルプケアトリートメント[モイスト]:1,540円ウェルプスカルプケアローション:1,540円ウェルプ薬用スカルプケアトライアルセット[モイスト]:1,980円ウェルプ薬用スカルプケアシャンプー[モイスト](詰替):1,210円ウェルプ薬用スカルプケアトリートメント[モイスト](詰替):1,210円発売日2月下旬より順次:全国のドラッグストア(一部店舗をのぞく)2月19日:楽天市場にて予約販売開始3月1日:公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど)URL:(フォルサ)
2024年03月17日トータルビューティーカンパニーのukaは3月1日、「uka nail oil サクラサク」(4,510円)と「サクラサクキット by uka×HOSOO」(2万2000円)を数量限定で発売します。■春限定ネイルオイル「サクラサク」が今年も登場「uka ネイルオイル サクラサク」は、2022年の発売以来、毎春完売する幻のネイルオイル。そんな人気アイテムが2024年も登場。今回も、京都の西陣織「細尾(HOSOO)」とのコラボレーションし、春を感じさせる限定ネイルオイルとキットが完成しました。“しっとり”と保湿するシナラオイルがベースのオイルが、うるおいのある指先へ導いてくれます。また、桜餅を思わせるトンカビーンズに、ダマスクローズ、ジャスミン、イリスを配合した春らしく華やかな香り。ボトルはサクラサク限定のピンクのフロストボトルにピンクの文字色を採用しました。外筒はソメイヨシノをイメージした柔らかなピンク色で、蓋を開けた際に見える内筒部分には、特別に作成されたHOSOOのテキスタイルをうつしています。上品な風合いの和紙と金の箔押しもポイント。■山桜のイメージした紫を取り入れたポーチもまた、淡く美しい桜色とゴールドがリズミカルに織り込まれた華やかなポーチの限定セットも登場。桜色のテキスタイルはコラボのために特別に作られたもので、西陣織のシグネチャーである金の箔がリズミカルに織り込まれています。ポーチのインナーには紫色を用い、花々が重なり合って紫色に染まる山桜を連想させるカラーリングに仕上げました。■商品概要uka nail oil サクラサク(5mL)4,510円<数量限定>サクラサクキット by uka×HOSOO 2万2,000円<数量限定>取扱い店舗:公式オンラインストア ukakau、uka 東京ミッドタウン 六本木、uka 広尾店、ukacojp/store(表参道)、uka park side suite、uka store Kyoto ShinPuhKan、uka store NEWoMan YOKOHAMA、uka store Shibuya RAYARD MIYASHITA PARK、uka store Sapporo Stellar Place、uka store Nagoya Takashimaya GATE TOWER MALL、uka store NEWoMan SHINJUKU、uka store Hankyu Mode Kobe、uka store Osaka LUCUA 1100、uka store AMU Plaza Hakata、uka store Sendai PARCO2(フォルサ)
2024年03月17日「LIFE IS GIFT. 人生は、贈り物でできている。」をテーマにギフトを展開するジョンマスターオーガニックは、ホワイトデーや新生活の応援に向けた、大切な人への贈り物選びに寄り添うギフトを豊富にそろえています。同社はこのほど、3月6日より「RUI」(BMSG TRAINEE)さんが春のギフトアンバサダーとして就任することを公表しました。春限定の暖かく華やかなギフトラインナップはこちら:■【購入者限定】RUIオリジナルインタビューBOOKをプレゼントギフトアンバサダー就任を記念し、期間中1点以上購入した会員限定でRUIさんのインタビューBOOKをプレゼント。「ギフト」をテーマに、RUIさんの印象に残るギフトの思い出や、大切な人たちと過ごす時間について語っています。さらに、ここでしか見られない未公開カットも収録しています。配布期間:2024年3月6日〜※なくなり次第終了オリジナルインタビューBOOK配布条件:<直営店舗>期間中1点以上の製品購入の会員へ1冊プレゼントします。※1回の購入につき、1名1冊となります。<公式オンラインストア>対象製品を1点以上購入の会員へ1冊、製品と同梱し発送します。※購入1点につき1冊となります。※プレゼント付きの対象製品には限りがあり、なくなり次第終了となります。■ニューシングル「夢の中で」同時リリース【3.6 New Release】RUIのニューシングル「夢の中で」がビジュアル公開と同時リリース今回ギフトアンバサダーとして出演するRUIさんのニューシングル「夢の中で」がビジュアル公開と同時に、3月6日にリリース。ジャンルにとらわれずさまざまな音楽シーンに楽曲を提供している音楽ユニット、KNOTTのベースラインが印象的なファンキーなトラックに、RUIさんが等身大の言葉で書いたリリックと軽やかでしなやかヴォーカルを乗せたグルーヴィーでエモーショナルな一曲です。中学校を卒業し、アーティストとしても少年としても日々成⻑していく様が投影された一曲に仕上がっています。購入者特典となるオリジナルインタビューBOOKでの春らしいビジュアルと共に、新曲を楽しんでみてはいかがでしょうか。<クレジット>Lyrics : RUI, SKY-HIMusic : KNOTT, RUI, SKY-HIProduced by KNOTTRecording Engineer : Shunsuke Shibuya (prime sound studio form)Mixing Engineer : Da.I (KNOTT)Mixing Studio : HLGB STUDIOMastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)◇RUI(BMSG TRAINEE)PROFILE現在16歳高校1年生のBMSG所属トレーニー。2020年、中学1年生の頃にオーディション番組及びプログラム“THE FIRST”に参加。年齢からは想像もできないセクシーな歌声や表現力と、一方での屈託のない笑顔や人懐っこさを持ち合わせ、数多くのライブへ出演し、デビューを期待されている存在。(エボル)
2024年03月16日花王は4月20日、休みながら美しく“休息美容”を提案する新ヘアケアブランド「melt(メルト)」を発売します(3月に一部の取扱店で先行発売)。■「melt」商品特長「melt」は、瑞々しくやわらかい、とろけるようなツヤ髪へと導くヘアケアブランドです。休みながら美しく“休息美容”というブランドコンセプトのもと、音・泡・感触・香りでさまざまな感覚にはたらきかけることで、髪のケアだけでなく、ヘアケアタイムを「自分を大切にする時間」に変える、新たな提案をしていきます。「メルト モイストシャンプー」「メルト モイストトリートメント」は、髪表面と内側を同時に補修するハイブリッドリペア処方を採用。リペアシールド成分※1が髪表面に、メルティセラミド※2が髪の内側に浸透し、ダメージ髪を集中補修します。また、髪内部にうるおいをため込むメルティ美容液成分※3を配合。髪本来のやわらかさと輝きを引き出し、瑞々しくやわらかい、とろけるようなツヤ髪へと導きます。「メルト クリーミーメルトフォーム」は、ヘッドスパ発想の、とろシュワな濃密泡ができあがる生炭酸シャンプー。パウダーを水に混ぜると炭酸が発生して発泡し、もっちりとクリーミーな炭酸泡が頭皮と髪にとろけるように密着します。髪をときほぐしながらなじませると、毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて落とし、清潔な頭皮と髪に整えます。次に使うトリートメントのなじみをよくするブースター効果もあります。「メルト クリーミーメルトフォーム」を「メルト モイストシャンプー」と混ぜて使うこともでき、きめ細かく豊かな泡立ちが実現。とろけるような瑞々しい髪に洗い上げます。「メルト クリーミーメルトフォーム」生炭酸泡体験生炭酸シャンプーの「メルト クリーミーメルトフォーム」とハイブリットリペア処方の「メルト モイストシャンプー」「メルト モイストトリートメント」のシリーズは、洗髪時、トリートメント時、仕上がりまでの全プロセスにおいて、髪が絡まりにくく、なめらかな質感になることが期待できます。「メルト モイストシャンプー」「メルト モイストトリートメント」「メルト モイストコンディショニングウォーター」の香りは、時を忘れるようなマインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”の香りです。高品質な天然精油をブレンド。透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加え、やわらかなムスクで仕上げました。休息美容をイメージした設計となっています。※1 ラノリン脂肪酸(補修)※2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)※3 加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解シルク・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・ジラウラミドグルタミドリシンNa・ヒアルロン酸Na・乳酸(つや付与・保湿)■商品概要商品名:メルト モイストシャンプー内容量:本体480ml、つめかえ380ml商品特長・髪ストレス因子※4に着目・髪表面と内側を同時に補修するハイブリッドリペア処方で瑞々しくやわらかい とろけるようなツヤ髪へ※4 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと商品名:メルト モイストトリートメント内容量:本体480ml、つめかえ380ml商品特長:・髪ストレス因子※4に着目・髪表面と内側を同時に補修するハイブリッドリペア処方で瑞々しくやわらかい とろけるようなツヤ髪へ※4 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと商品名:メルト クリーミーメルトフォーム内容量:1.0g×12包商品特長:・ヘッドスパ発想 とろシュワ濃密泡の生炭酸シャンプー商品名:メルト モイストコンディショニングウォーター内容量:170ml商品特長:・ぷるんとツヤ髪髪用化粧水・とろ〜っと水分チャージ。エッセンスパック処方・とろけるような感触で、髪1本1本を包みこみ、髪内部までじっくり浸透。瑞々しいツヤ髪へ導く※すべて、メーカー希望小売価格は設定しません。発売日・取扱店:2024年4月20日取扱店:・3月上旬以降順次、全国のロフトおよびロフトネットストアにて先行発売・4月、マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)およびマツキヨココカラオンラインストア/ハンズ/@cosme store、@cosme shopping/花王公式オンラインショップ(My Kao Mall)その後順次拡大予定(エボル)
2024年03月16日資生堂銀座本店SHISEIDO THE STOREは3月より、“あなた仕立て”の新サービス「ザ・ギンザビューティースタイリング」をスタートします。■スキンケアからメイクアップまでオーダーメイドで提案「ザ・ギンザビューティースタイリング」は、顧客一人ひとりの肌質や希望に合わせたスキンケア・メイクアップの提案、自身での手入れ・メイク方法のレクチャーを行う、完全オーダーメイドの美容サービスです。ユーザーが抱える悩みや要望に真摯に向き合い、肌測定・パーソナルカラー診断などから導きだした最適なケアやメイクアップを提案することで、個々の美しさを最大限に引き出します。SHISEIDO THE STORE4階の特別なプライベート空間で、専門的な接客接遇研修を受けたビューティースタイリストが丁寧にアドバイス。同店のビューティースタイリストは全員、高度なトリートメントのテクニックと豊富な知識とパーソナルカラーアナリストの資格を取得しています。新しい季節や生活に向けてのビューティーアップデートにおすすめのスタイリングサービスです。季節の変わり目は特に肌の状態が不安定になりやすいタイミングでもあり、豊富なデータと専門知識に基づいたアドバイスで、自信のある輝きを手に入れられます。今回のサービス開始に際して同店では、「SHISEIDO THE STOREは、日本の美容文化の最前線に位置する存在として、お客さまに感動と満足を提供し続けてまいりました。『ザ・ギンザビューティースタイリング』サービスは、これまで以上に質の高い美容体験をよりパーソナライズして、お客さまに新たな感動をお届けいたします」とコメントしています。■サービス概要・ザ・ギンザビューティースタイリング100分33,000円〜<要予約制>肌測定・パーソナルカラー診断にもとづき、“あなただけ”の美しさを引き出すスキンケアアイテムを紹介し、使用テクニックをマンツーマンでアドバイス。パーソナルカラーに興味のある人におすすめです。<流れ>1.プレカウンセリング2.肌測定(肌状態・パーソナルカラー)3.スキンケアスタイリング4.トータルビューティーコンサルテーションザ・ギンザのスキンケアアイテムを33,000円(税込)以上購入者へのサービスです。<予約方法>WEB予約または電話にて受け付けます。WEB予約:電話:03-3571-7735 (受付時間 11:00-20:00)●ザ・ギンザブランド詳細●SHISEIDO THE STORE取り扱いブランド下記サイトの取り扱いブランドを参照してください。●SHISEIDO THE STORE住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-10電話番号:03-3571-7735(代表)営業時間:11:00〜20:00定休日:不定休ウェブサイト:(エボル)
2024年03月16日I-neのミニマル美容家電ブランド、ヘアアイロン使用率No.1(※1)の「SALONIA(サロニア)」は3月1日、2024年春夏限定カラーのドライヤーとヘアアイロン「CELEBRATE (セレブレイト)シリーズ」を発売しました。■新生活を迎え、新しい美容に挑戦する人を祝福!SALONIAのヘアアイロンは2012年から発売を開始し、ヘアドライヤーと共にロングセラー商品となっています。両商品の定番カラーはブラック・ホワイト・グレー・ネイビー・ベージュのベーシックな5色ですが、遊び心のある限定カラーを季節に応じて発売しています。新生活がはじまるこれからの季節、新たな環境に期待を抱きながら、春の訪れを心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。SALONIAでは新生活を迎える人たちを応援し、お祝いしたいという思いを込め、2024年春夏限定カラーのテーマを「CELEBRATE」としました。今回のテーマに合わせ、明るく爽やかなカラーであるパープル・グリーン・イエローのドライヤーとヘアアイロン3種(ストレート・カール・2WAY)を展開。さらに、ヘアアイロンのバレルとプレート部分がシャンパンゴールドになっており、華やかさがアップするデザインとなります。美容家電には珍しいポップなカラーが、新生活に向けて、新たなヘアスタイリングに挑戦する気持ちを盛り上げる仕上がりとなっています。■商品特長◇ストレートヘアアイロン、セラミックカールヘアアイロン、2WAYストレート&カールヘアアイロン1.髪に合わせて選べる温度幅・最高230℃まで設定可能(※2)。・ダイヤルもしくは、5℃刻みで設定可能なボタンで、細かな温度調整ができます。・安心して使用できるよう、表示温度とプレート表面の温度に大きなずれがないよう、工場出荷前に全数検品(検査)を実施。【ストレート:120 〜 230℃】 【カール:100 〜 210℃】【2WAY:100 〜 220℃】2.最短30秒(※3)、スピーディーな立ち上がり・電源を入れてから、使用可能な温度までスピーディーに到達。朝の忙しいスタイリング時間の短縮につながります。3.消し忘れの不安を軽減、オートパワーOFF機能搭載・使用開始から約30分後に、自動で電源が切れる安心設計です。4.海外対応・100V〜240V対応。対応電圧内の国では変圧器なしで利用できます。(変換プラグ、変換アダプターは別途必要となります)◇スピーディーイオンドライヤー1.大風量2.3㎥/min(※4)で、ドライ時間30%短縮(※5)を実現・面倒なドライ時間を短縮※5できる、大風量のドライヤー。2.早く乾くから、ダメージカット(※6)・髪が熱を受ける時間が短く、キューティクルの開きを防ぎ、ダメージをカット(※6)します。3.髪に嬉しいマイナスイオン機能・髪に嬉しいマイナスイオンが発生。髪をいたわりながら乾かします。4.折り畳める&軽量のコンパクト設計・折りたたみ式なので、かさばりにくく場所をとらないほか、軽量なので持ち運びにも便利です。5.シンプルな3モードで、シンプルヘアセットを・TURBO、SET、COOLの3モードを搭載。用途に応じた使い分けができます。■商品概要・SALONIA ストレートヘアアイロン 15mm / 24mm各3,828円(15mm:セレブレイトグリーン(※ECのみ発売)、24mm:セレブレイトパープル、セレブレイトグリーン)ストレートをもっと簡単に・2022年楽天年間ランキング家電部門第1位(※7)を獲得。・髪に嬉しいマイナスイオン機能を搭載。・SALONIA セラミックカールヘアアイロン 25mm / 32mm各3,828円(25mm:セレブレイトパープル、32㎜:セレブレイトグリーン)カールをもっと巻きやすく使いやすさを重視した握りやすいグリップ設計で、アレンジを思いのままに。・SALONIA 2WAY ストレート&カールヘアアイロン 32mm各3,828円(セレブレイトパープル、セレブレイトイエロー)ヘアアレンジをもっと楽しく1台で、ストレートもカールも楽しめる 2WAYタイプ。ワンタッチで簡単に切り替えられるので、自由なスタイリングができます。・SALONIA スピーディーイオンドライヤー各5,918円(セレブレイトパープル、セレブレイトイエロー)ドライ時間30%短縮(※5)、さらにダメージカット(※6)乾かす時間をもっと短く、ダメージをもっと少なく。スピーディーに髪をほぐしながら、しっかりドライ。毎日のドライケアを手軽にします。URL:※12023年1月同社調べ、対象:ヘアアイロンを使用している20〜30代男女(n=4,486)n=4,486人中1,284人が「SALONIAのヘアアイロンを自身で購入し、現在使用している」と回答。※2ストレートヘアアイロンの場合※3ストレートヘアアイロン (15mm、24mm) が最低設定温度 (120℃) に到達するまでの時間※4TURBO時/同社測定による※5同社製品(SL-007)との比較。同社調べ※6乾燥時間短縮による。同社調べ※7集計期間:2021年9月11日〜 2022年9月10日(エボル)
2024年03月16日資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」は2月29日の20時より、小松菜奈さんが出演する新WEB動画「SHINE YOUR FUTURE」篇を特設WEBサイトで公開しました。■4月からは2本の新TVCMも公開予定同ブランドは今年2月、中心商品であるゴールドシリーズの日焼け止めを“美肌育成UV”に進化させる形でリニューアルしました。今回は、WEB動画や新TVCMプロモーションを通じて同ブランドの進化を表現する「ANESSA Global Campaign」のキャンペーン第1弾として、ブランドミューズの小松菜奈さんが出演する新WEB動画を公開。テーマは、“「SHINE YOUR FUTURE~その指先が、未来を輝かす”」。エネルギーに満ち溢れる人々と小松さんが登場し、“進化した「アネッサ」”をぬることで、自信に満ちた輝かしい未来が始まっていく様子を表現しています。また、キャンペーン第2弾として、4月から2本の新TVCMを全国で順次放映。1日より「隙なく守り、未来のシミまで作らない。オートリペア技術 金ミルク」篇、15日より「未来のシミまで防ぐ。シミ予防保水UVヴェール 金ジェル」篇の公開を予定しています。第1・2弾ともにキャンペーンソングには、新世代アーティストのimaseさんを初起用。用いられる楽曲「Shine Out」は、新CMのために書き下ろされた作品となっています。■動画概要アネッサ「SHINE YOUR FUTURE」篇(51秒)出演者:小松菜奈タイアップ楽曲:imase/Shine Out特設WEBサイト:(フォルサ)
2024年03月16日