スイスの高級ウォッチ・ジュエリーブランド、ピアジェ(PIAGET)のアイコニックなジュエリーコレクション「ポセション(POSSESSION)」が誕生25周年を迎え、今年5月にコンセプチュアルなジュエリーとしてリニューアルを果たした。これを記念して7月1日から7日まで、伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージにフォトブース「360°POSSESSION PHOTO BOX」が設置される。「ポセション」の最大の魅力である“Turn(回転)”をコンセプトに製作された同フォトブースは、360°の動画が撮れるユニークな構造が特徴。撮影後は撮った動画をSNSで友達とシェア出来る他、ハッシュタグ「#PiagetPossession」をつけて投稿することで、ブランドのアンバサダーを務めるハリウッド女優のジェシカ・チャステインを始めとする世界のセレブや人気ブロガーたちと繋がれるチャンスも出てくる。また、フォトブースの設置に先駆け、ピアジェ ブティック伊勢丹新宿店では、特別なポセションペンダントが先行発売されている。ラインアップは、ダイヤモンドとピンクサファイアを用いたモデル(20万円)と、ダイヤモンドにブラックダイヤモンドを組み合わせたモデル(21万円)の2種類。
2015年06月29日高級スキンケアと同レベルの優れた品質のボディーケアライン資生堂は、「クレ・ド・ポーボーテ」から魅惑的な肌に導くボディー用スクラブ洗浄料とボディーエマルジョンの2品種を、5月21日より発売する。昨年11月発売のボディークリームとハンドクリームに続く第2弾で、高級スキンケアと同レベルの優れた効果や品質をボディーケアにも求める美肌意識の高い女性の要望に応える。スキンケア(フェーシャル)に共通の独自成分や、植物由来のさまざまな美肌成分を配合「エクスフォリアンプールルコール」は、植物由来のスクラブ剤やジュエルパウダーなどの独自成分を配合し、不要な角層や汚れをやさしく除去しながら、肌表面のざらつきを整え、サテンのようになめらかで上質な肌に仕上げるスクラブ状洗浄料。「クレ・ド・ポー ボーテ」独自の保湿成分「イルミネイティングコンプレックス」を配合し、透明感と輝きのある肌へと導く。「エマルションプールルコール」(医薬部外品)は、みずみずしさとしなやかさをもたらし、生きいきとしたなめらかな肌に導くボディーエマルジョン。「イルミネイティングコンプレックス」や、天然由来の美肌成分を配合。肌にたっぷりとうるおいを与える。香りは2商品とも、清々しく華やかなシャクヤクや希少なランなどの香りで、手入れの時間を贅沢で心地よく至福のひと時へと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】資生堂プレスリリース
2015年05月22日ボディファンタジー株式会社フィッツコーポレーションは、「ボディファンタジー」より「フレッシュフリージアボディスプレー」を新発売。5月21日(木)より全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドー、セブン美のガーデンなどのセブン&アイグループで限定先行販売を開始する。「ボディファンタジー」は、アメリカNY発のボディミストブランドだ。累計販売本数ナンバー1「ボディファンタジー」は、アメリカの若い女子に絶大な人気を誇るボディミストブランド。日本に上陸して5年目。国内の累計出荷本数は1,800万本を突破した。中でも「フリージアボディスプレー」は、香水・コロン国内販売本数ナンバー1の人気を誇っている。フレッシュフリージアボディスプレー今回新発売となる「フレッシュフリージアボディスプレー」は、その「フリージアボディスプレー」にインスパイアされた商品。フリージアをもとに、さらに幅広い世代に愛される香りをめざし開発したもの。優しく、自然な香りだ。「ボディスプレーフレッシュフリージア」は、50ml、450円(税抜き)とお手頃価格になっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・『ボディファンタジー』ブランドよりフレグランスボディスプレー『フレッシュ フリージア』2015年5月21日(木)よりセブン&アイグループ限定で先行新発売
2015年05月15日カルティエは6月2日より、最新のハイジュエリーコレクション「カルティエ ロワイヤル」を含むジュエリーの受注イベント「カルティエロワイヤル」を京都国立博物館 明治古都館(京都府京都市)で開催する。○一般客の招待イベントも開催同イベントは、国内外から顧客を招待し、京都を舞台に開催されるコレクションお披露目イベント。パリのビエンナーレで昨年発表された「カルティエ ロワイヤル」コレクションや、各王室からインスピレーションを受けた新作、トラディション ピースなどのハイジュエリーが展示される。英国のジョージ5世の妻メアリー王妃が所持していたパールの華やかな来歴にインスピレーションを受けたティアラなどの代表作も並ぶ。また6月7日には、一般の顧客から30組60名を特別内覧会に招待する。時間は12時~14時。参加申し込み条件は、開催日時点で満20歳以上、およびドレスコードに同意できる人。プラップジャパン内「カルティエ ロワイヤル」イベントPR事務局宛に、メール(cartier@ml.prap.jp)で応募を。件名を「イベント応募」とし、(1)代表者の氏名(ふりがな)(2)年齢(3)職業(4)住所(5)連絡先(日中連絡がとれる電話番号)(6)メールアドレス(7)エピソード「カルティエと私」(字数制限なし)(8)使っているSNS アカウント(Instagram, Facebook, Blog, Twitterなど)(9)カルティエEニュースレターの配信を希望する場合はその旨を記載する。応募締め切りは5月15日。
2015年05月11日リック・オウエンス(Rick Owens)が新ジュエリーライン「ドロップス(DROPS)」の展開をスタートした。このコレクションで用いられた涙のモチーフは、「ダークシャドウ(DRKSHDW )」の07-08AWシーズンで、Tシャツのグラフィックとして使用されたもの。以来ブランドのコレクションの中で、要所にアクセントとして用いられてきた。デザイナーのリック・オウエンス(Rick Owens)は、「ダークシャドウで“DEEPER THAN A MOTHERS TEARS(母の涙よりも深く)” というフレーズを用いました。その時に“TEARDROPS(涙粒)”は、感情を端的に表す素晴らしいシンボルだと思いました」と話している。今回発売されるのは3種類のペンダントで、ペンダントトップはいずれもモチーフの涙が象られた。ラインアップはクリスタル/ダイヤモンド/シルバー(353万円)、ダイヤモンド/ゴールド/シルバー(353万円)、ゴールド/シルバー(13万8,000円)。
2015年03月23日春をイメージしたモチーフ1月31日、フォリフォリから新しいジュエリーコレクションが登場した。キラキラと輝くフラワーモチーフが基調の同ジュエリーはバレンタインやホワイトデーのプレゼントに最適。フォリフォリ1982年にギリシャで産声を上げたフォリフォリ。洗練されているだけでなく遊び心のあるユニークなファッションアクセサリーは世界中のファンを虜にしている。世界中の主要都市のファッションストリートに路面店を構え、有名百貨店や免税店、飛行機の機内販売で着実にファンを増やし、ジュエリー界での確固とした地位を築いた。製造から販売までの販路を一括管理することで顧客のニーズの変化を敏感に察知し柔軟な対応をすることが可能になり、常にエキサイティングで多様なコレクションを展開できるのである。新作ジュエリーコレクションクリスタルガラスがあしらわれたフラワーモチーフが一足早い春を感じさせる同コレクション。ブレスレット、ネックレスはもちろん素敵だが、イニシャルを取り入れたピアスとネックレスのセットがおすすめ。2種類のキャッチがついているピアス。19種類のアルファベットが揃っており、イニシャルモチーフのついたキャッチは付属のチェーンを通すとネックレスのチャームとしても使うことができる。耳元で輝くときと胸元できらめくときで全く別の印象を与える不思議なジュエリー。この機会に是非手に入れておきたい一品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・フォリフォリプレスリリース(PR TIMES)・フォリフォリ公式サイト
2015年02月07日ブルガリのジュエリーとともに、華やかにレッドカーペットを歩く「ナオミ ワッツ」!ゴールデングローブ賞の授賞式に、世界的に有名なブルガリの個性的で美しいジュエリーを身につけて、優雅にレッドカーペットを歩いたのは、ハリウッド女優『ナオミ ワッツ』だ。世界的に知られているモデルのナオミ キャンベルや、ジュリアナ マルグリーズも出席した授賞式で、ナオミ ワッツはイエロー系のエレガントなロングドレスとともに、合計77.21カラットの輝くダイヤモンドが装飾された“セルペンティ”高級ジュエリーネックレスを身につけていた。さらに指には同じく“セルペンティ”の美しいリングが輝き、ナオミ ワッツの美しさに一層の華やかさを与えていた。ナオミ ワッツについて1968年生まれ。出生地はイングランド。女優であり映画プロデューサー。高い評価を受けない困難な時期を経て、2001年に公開された映画「マルホランド ドライブ」の主役抜擢以降、日本でヒットしたといわれる2002年公開映画「ザ リング」で主演を務め、2003年の公開映画「21グラム」では、最初のアカデミー主演女優賞に選ばれた。さらに2012年公開された映画「インポッシブル」でもアカデミー主演女優賞にノミネートを受け、2013年には映画「ダイアナ」や「ムービー43」など、その他数多くの映画に出演し、ハリウッド女優として活躍している。(画像はプレスリリースより)【参考】・ブルガリ ジャパン株式会社プレスリリース (PR TIMES)・ブルガリ ジャパン株式会社
2015年01月21日GINZA TANAKA(田中貴金属ジュエリー)は11月13日~2015年3月31日、ディズニー映画『アナと雪の女王』をモチーフとしたジュエリーなどを「GINZA TANAKA」9店舗、GINZA TANAKAオンラインショップで期間限定販売している。「アナと雪の女王」の世界観をプラチナやゴールドなどの美しい輝きで表現した「スノークリスタルモチーフジュエリー~アナと雪の女王~」は、「ペンダント<アナ&エルサ>」(8万円/Pt900・Pt850・K18PG・ダイヤ/最長45cm)「ペンダント<アナ>」(5万円/K18PG・ダイヤ/最長45cm)「ペンダント<エルサ>」(6万5,000円/Pt900・Pt850・ダイヤ/最長45cm)「ピアス<アナ>」(5万円/K18PG・ダイヤ)「ピアス<エルサ>」(6万5,000円/Pt900・Pt850・ダイヤ)の5点。主人公であるアナとエルサ姉妹の絆や真実の愛を、プラチナやピンクゴールド、ダイヤモンドで表現したジュエリー。「アナ&エルサ」のペンダントは、アナの愛らしく柔らかな雰囲気をピンクゴールド製の雪の結晶で、エルサの気高く凛とした雰囲気をプラチナ製の雪の結晶で表現し、二つの結晶を連ねたデザインに仕上げた。「アナ」のペンダントとピアスには、メインにアナ、サイドにエルサモチーフの雪の結晶をあしらい、一つのジュエリーに二人のモチーフがきらめく。「エルサ」のペンダントとピアスにも同様に、メインとサイドに二人をイメージしたモチーフが施されている。そのほか、「純プラチナ シルエット額~アナと雪の女王~」(3点/各15万円~25万円)、「プラチナ箔 アート額~アナと雪の女王~」(3点/各5万5,000円)、「プラチナ箔 手鏡~アナと雪の女王~」(2点/各2,500円)も展開している。(C)Disney
2014年11月19日1年で街がもっともキラキラするシーズンが到来。今年の注目コレクション、似合うジュエリーの選び方などを、銀座三越の方にお伺いしました。この季節だけの限定ジュエリーもあるので、彼におねだりしたい! という方はお早めに。いつかは欲しい!憧れジュエリー 【ヴァン クリーフ&アーペル】 ゴールドビーズで縁取られたアルハンブラ モチーフのペンダントは、華やかなこの季節にこそ手に入れておきたい、幸せアイコン。今年のホリデーシーズン限定ペンダントは、グレーマザーオブパールのペンダントトップのセンターにダイヤモンドを配した、貴重な逸品。そして、もうひとつ、メゾンを象徴するデザイン、ゴールドビーズの優美さと軽やかさが魅力の「ペルレ」に色鮮やかなバリエーションが登場。ひとつひとつ手作業により磨き上げる、優雅で繊細な華やかさを指先に添えて。 【ティファニー】 力強くグラフィカルなTのラインに注目し、直線を巧みに操って生み出されるモダンで洗練されたデザイン。ティファニーの新時代を象徴するコレクション「ティファニーT」は、ジュエリーを自由なスタイリングで楽しめる洗練された女性こそが、自分らしさを表現できるシリーズ。ひとつでも、重ねづけしても、また、カジュアルスタイルにもドレスアップした姿にもしっくりくるのも魅力。ステップアップした自分にプレゼントしたい! 今年の注目コレクション! 【アーカー】 女性の永遠の憧れである、ダイヤモンドを基調としたラインナップ。光り輝く朝露をイメージしたデザインの「ロゼリング」、花びらという名でありながら、happyモチーフのクローバーにも見える「ぺタルパヴェネックレス」など、ランクアップした大人の女性をイメージさせるデザインはさすが。内に秘めた魅力を引き出してくれるリップモチーフなど、ジュエリー好きの遊び心をくすぐるアイテムも! 【ヴァンドーム青山】 今年のクリスマスシーズンのテーマは「セレスティアル レディ」。澄んだ冬の夜空に輝く星、月明かりに照らされて輝く、雪のオーナメント…etc。そんなノーブルな世界観をシンプル&シックなデザインで表現しています。愛情運や出会いなど、女性の運気アップモチーフのバラや、古くからお守りとされてきた星といった、繊細な輝きを手に入れて。 【フェスタリアビジュソフィア】 星や月、ハートなど繊細なデザインのハッピーモチーフが、胸元をより女らしく演出してくれます。ペンダントトップの裏にルビーがセッティングされ、2WAY使用できるなど、使いやすさ抜群のアイテムも。テーマは「LOVE&DREAM」。一緒に夢を語り合い、共感しあう大切な時間を過ごす、心温まるクリスマスのために彼とふたりで選びたい! 【ポンテヴェキオ】 ジュエリーを通じて、笑顔あふれるハッピーなクリスマスを過ごして欲しい! そういった想いが込められた、ロマンティックなコレクションの数々。ハートやマーガレットなどの優しいモチーフをクールで大人っぽくデザインし、自然と女らしさを引き立ててくれます。そして、女性を守ってくれるチャームカラーのルビーを組み合わせたアイテムは自分への、特別なプレゼントに。 【4℃】 ジュエリーを身につけると、なんだか勇気がもらえて、頑張るパワーがあふれてきませんか!? そんなポジティヴなイメージを込めて、今年のクリスマスのテーマは「魔法をかけて」。自分へのご褒美にするなら、最高品質のピュアプラチナ素材とエクセレントカットのダイヤモンドを組み合わせたリング。内側にブルーダイヤモンドが秘められ、ピュアな輝きの魔法をかけて!似合うジュエリーの選び方&大切なジュエリーを長持ちさせるお手入れ方法指輪の場合、太めの指にはボリュームや幅のあるデザインやきゃしゃなものは太さを強調してしまうので避けた方がいいです。センターにストーンが入っているタイプや、V字のデザインは、指を細く見せるだけでなく、長いと印象付ける効果があります。ネックレスは、首の長さ、太さ、そして、肩幅によって印象が違ってきます。45cm程度のペンダントは首元がV字になりスッキリと見せます。40~50cm程度のものは、顎下を長く感じさせる効果があります。首が細い人は、細いネックレスだと貧弱な印象になりがち。二連や三連のレイヤードでボリュームを出すといいかと思います。また、気に入ったものを身につけてみて胸元や手先の印象をチェックした後、全身が写る鏡でバランスをチェックしながら選ぶのがポイントです。(銀座三越 アクセサリーフロア ジュエリーコンシェルジュ 宇佐見りか さん)お手入れの基本は、ジュエリーを外したらまず、柔らかな布でふいてから、しまうこと。ジュエリー用のクリーナーが望ましいですが、眼鏡クリーナーなどでもOK。表面のくすみなどが気になったら、中性洗剤を薄めた液で洗っていただく方法もありますが、素材によっては注意が必要なので、定期的に購入店にお持ちいただき、メンテナンスするのをおすすめしております。(銀座三越 宝飾品フロア セールスマネージャー 渡辺健司さん)・銀座三越の「GINZAクリスマスアクセサリーカタログ」は こちら
2014年11月17日ブルボンは11月11日、薄く丸い板状のチョコレートにナッツやドライフルーツをトッピングした「ショコラジュエリー ナッツ&ミルク」「ショコラジュエリー フルーツ&ホワイト」の2品を新発売する。同商品は、"高級感""彩り""色々な味が楽しめる"をコンセプトに開発したチョコレート。「ショコラジュエリー ナッツ&ミルク」は、ミルクチョコレートにまるごとナッツをトッピングした。ナッツは、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオを使用している。「ショコラジュエリー フルーツ&ホワイト」は、ホワイトチョコレートに、健康素材としても注目されているドライフルーツ(クランベリー、オレンジピール、パイナップル)をトッピングした。チョコレートは、宝石のブリリアントカットや、装飾手法の"ミル打ち加工"をイメージしたゴールドのトレーに入れ、ジュエリーのように仕上げた。希望小売価格は100円(税別)。コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店などで販売する。
2014年11月10日ジュエリーブランドコア ジュエルス(CORE JEWELS)が、ジュエリーブランドとして世界初となる、NFCを搭載したダイヤモンドジュエリーコレクション「one -Time of Love-」を発表した。コアジュエルスは、先進テクノロジーと融合したコレクションを手掛けるハイジュエリーブランド。世界に先駆けブラックダイヤモンドをメインストーンに起用したことでも知られ、“MADE IN JAPAN”のクラフトマンシップにより、世界最高水準のクオリティを追求する。2003年の創設以来、アンダーカバー(UNDERCOVER)やマスターマインド・ジャパン(mastermind JAPAN)、フラグメント デザイン(fragment design)など人気ブランドとコラボレーションしている。今コレクション「one」は、指輪とカプセル型ペンダントの2種類があり、コアジュエルスのために開発されたオリジナルの小型NFCチップを搭載。この内蔵NFCをキーにして専用リーダーにタッチすると、アプリやパソコンから専用ページにアクセスできる。またパスワードを設定することも可能。登録したジュエリーでのみ同データへのアクセスが可能となり、家族やパートナーなどより親密な関係の中で写真や動画をシェアすることが出来る。NFCとは近距離無線通信(Near Field Communication)の略で、Windows、Mac OsなどのPCやAndroidを搭載したスマートフォンの多くに標準装備される国際標準規格。iPhoneではiPhone6からNFC搭載となったが現時点では使用できないが、今後iOSのアップデートにより利用できる可能性があるという。12月10日の一般販売に先駆け、10月20日から11月10日まで青山店とオンラインストアにて先行予約を受け付けている。期間中に予約すると専用リーダーをセットにしてくれるサービスも行う。
2014年10月20日「レスポートサック(LeSportsac)」が、ジュエリーブランド「エリクソン ビーモン(Erickson Beamon)」とのコラボレーションによるコレクションを発表した。10月22日から28日まで伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバック/プロモーションにオープンするポップアップストアで先行販売する。レスポートサックを象徴するスタイルのトラベルアイテム、トートバッグ、ハンドバッグから、このコラボならではのジュエリーケースまで幅広いモデルをラインアップ。エリクソン ビーモンのデザイナー、カレン・エリクソン(Karen Erickson)もお気に入りだというガーメントバッグ(洋服カバー)はリバイバルで登場する。それぞれにエリクソン ビーモンのジュエリーを彷彿とさせるグラマラスなクリスタルやパール、ゴールドのチェーンがモチーフとしてあしらわれ、ジッパープルは指輪風。生地は、万華鏡風にジュエリーのパターンをキルティングしたパテントや、広げると華やかなピンクのシャンデリアが出現するデザイン。カレンはこのコラボについて、「コレクションにエリクソン ビーモンの息吹きを吹き込むことができて大満足。色やバランスで遊びつつ、ジュエリーのイメージを拡大することで、フォトリアルな中に抽象的な雰囲気が表現でき、素敵なプリントを仕上げることが出来た」と語る。なお、伊勢丹新宿店でのポップアップストアには、同店限定品も登場予定。
2014年10月10日麻布十番から徒歩4分、大人の隠れ家的サロンGraziaにボディージュエリーの体験に行ってきました! 以前出席した友人の結婚式で、ウェディングドレスに身を包む新婦の背中にシルバーのボタニカル柄風のボディージュエリーがあしらわれていて、その美しさに釘付けになり、とても興味があったのです。今回の体験レッスンを指導してくださったのは、アーティストのSHIZUKAさん。SHIZUKAさんがボディージュエリーを始めたのは、ベリーダンスで舞台に立った時に、目立つ場所にある体の傷を隠す方法を探したことがキッカケとのこと。ボディージュエリーについて学んでいくうちに、既存のデザインや色使いでは物足りなさを感じて、オリジナルのデザインで上質な技術を提供しようとサロンを立ち上げられたのだそうです!Graziaのボディージュエリーの基礎の資格は、学科と実技。光グラデーション(3D立体アート)など他のスクールにはない高度なテクニックを1日で習得できるのが魅力。ご自身で楽しみたい方はもちろん、副業でサロンを開業したい方、美容業界で技術を広げたい方など、様々な方が興味をもたれ遠方からも(なんと鳥取や広島からも!)生徒さんが来ているそうです。一般的にカラフルな薔薇や蓮、蝶のモチーフが人気だそうですが、SHIZUKAさんのデザインテーマは大人可愛い&ラグジュアリー。ピストルや鍵、羽、昆虫などモード感のあるデザインやモノトーンのグラデーション使いなど、個性的なおしゃれを楽しみたい方にオススメです。同じ黒でも微妙な色の違いが!ボディージュエリーは、ボディー用の専用グルーを使ってダイヤモンドカットされたグリッターで、体の好きな部分につけられるので、ウェディング、成人式、パーティーなどのフォーマルシーンにはもちろん、タトゥーを隠すことにも使っている方がいるとお聞きして驚きでした。通常1~2週間ぐらいはもつそうです。タトゥーとは違い、身体に傷を付けることもないので痛みも肌へのダメージもなく、例えば背中が開いたウエディングドレスなどを着る場合、ニキビや痣などをほとんどカモフラージュできるんですよ!私は黒のドレスに、ちょっとドキッとするような遊び心を取り入れたくて、蜘蛛に決めました。まずデザインの蜘蛛を肌に転写し、グルー(接着剤)をつけていきますが、転写シートを貼る位置や角度で全体の印象が大きく変わります。そこが仕上がりのキモになるのですが、SHIZUKAさんの作業は早く、まさに職人技! 今回は微妙な違いの黒を使用し、光グラデーションで仕上げたので、蜘蛛の胴体が立体的でクールな印象。そこに目玉のパール使いで甘さをプラスして、SHIZUKAさん流の大人可愛いの完成です。手首にあしらったライトシルバーの蝶は、スワロスキーがポイント、粒子が細かいグリッターを使用しているので繊細な仕上がりで、手を動かすたびに蝶が踊り美しい!またGraziaでは、学ぶ目的ではなくても、予約制で施術していただくことができます。洋服のデザイン、場所、目的など、いろいろ相談しながらデザインを決定するのはとても楽しいです。技術を学んで自分のものにするのも良し、これからイベントが多いシーズンにボディージュエリーをつけてお出かけするのも良し、自分自身がアガル、おしゃれを楽しんでみませんか?洗練された大人のラグジュアリースタイル「Body Jewelry Salon Grazia」の詳細は こちら
2014年10月01日(画像はプレスリリースより)ブルガリから、ゴージャスな輝く新作ジュエリー登場!世界に名高い高級ブランド「ブルガリ」は、新しいジュエリーアイテム「ビー ゼロワン」(B.ZERO1)を登場させた。世界的に有名なブルガリのコレクションのなかでも、シンボル的なデザインといわれ、多くの人々から愛されている。コレクションの名称「ビー ゼロワン」の意味と、ゴージャスな新作ジュエリーアイテム1999年の末に「ビー ゼロワン」のコレクションは登場した。このコレクション「ビー ゼロワン」の名称は、「始まり」のシンボルといわれる「01」と、ブランド名BVLGARIの「B」を組み合わせて作られたという。そして新作ジュエリーアイテムは、きれいなピンクゴールドとホワイトゴールド、そしてイエローゴールド、あわせて3種類のカラーが用意されている。またピンクゴールドのジュエリーアイテムには、煌めくパヴェダイヤモンドと、「BVLGARI」の文字のダブルロゴが取り入れられた、華やかでゴージャスな印象を与える新作ジュエリーアイテムに仕上げられている。ブルガリのシンボル的アイコン「トゥボガス」(Tubogas)は最高レベルの技術が必要といわれ、このアイコンが使用されているスパイラルのデザインには、過去から今そして未来へと「永遠」を示すエターナル サークルがシンボル的に表現されているという。さらに創立130年を記念するアイテム「ビー ゼロワン ローマ」も加えられ、高級感あふれる美しいジュエリーアイテムがそろっている。【参考】・ブルガリ ジャパン株式会社プレスリリース(PR TIMES)・ブルガリ ジャパン株式会社
2014年06月27日(画像はプレスリリースより)夏に向けて、「ボディ」のお手入れ大丈夫?肌の露出が増える夏、ボディのお手入れはもうお済みですか?ザラつきや黒ずみが気になって、「ノースリーブが着られない」「お肌を触られるのが嫌」などなど、お肌の露出が多くなる夏はボディの悩みが増えてしまいますよね。二の腕やヒップのザラつきや黒ずみが気になっている方に朗報です。石澤研究所より、ひどいザラつきや黒ずみをふわふわの泡でやさしくケアできるボディ用クリーミースクラブ「ヌーディチュウ クリーミーボディスクラブ」が2014年6月5日より発売されます。「ヌーディチュウ クリーミーボディスクラブ」ってどんなの?クリーム状の超微粒子スクラブが柔らかい肌あたりで、やさしくケアしてくれます。ふわふわのクリームが、超微粒子のスクラブをやさしくつつみ、ボディの古い角質を取り除きます。ワンタッチキャップで置く場所にも困らないチューブ式で、たれずに塗りやすく、肌にピタッと密着します。香りはフローラルフェミンの華やかな女性らしい香りとなっています。この夏は「ヌーディチュウ クリーミーボディスクラブ」で、一度触れば離れられない、虜になってしまうほどの柔らか肌を手に入れませんか?【参考】・株式会社石澤研究所HPヌーディチュウ クリーミーボディスクラブ商品ページ・PRTIMES石澤研究所プレスリリース石澤研究所からクリーム状の保湿スクラブが新登場!ふわふわのクリームスクラブで、気になるパーツをやさしくケア
2014年06月02日ジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)」は、新たなハイジュエリーコレクション「ピエール ド カラクテール ヴァリアシオン(Pierres de Caractere VARIATIONS)」を発表した。本コレクションは、クロード、ジャック、ピエールのアーペル3兄弟が世界各地を旅行し異文化を採り入れた1950から70年代のクリエーションを賛美する「ピエール ド カラクテール」コレクションから7年を経て登場。ダイアモンドやカラーストーン、マザーオブパール、ハードストーンなどを自由に組み合わせた素材使いに、新たな解釈をプラスする。「色彩のデュエット」をテーマとするバイカラーのジュエリーには、合計40カラット超のモザンビーク産ルビーを用いた「オリエンタルプリンセス ネックレス」、ダイアモンドとルビーが描く花びらの中央にオールドカットのダイアモンドをセットした「アンコリー プレシューズ リング」、1対のイエローダイアモンドに取り外し可能なタッセルをプラスした「プレシャス ライト イヤクリップ」、丸みのあるカットを施したターコイズの中央にイエローダイアモンドをあしらった「シーサイド リング」などがそろう。グラデーションを用いた配色をテーマとする「色彩のカマイユ」には、ダイアモンドとサファイアが交差する「カマイユ ド ブルーリング」、ラピスラズリやパライバトルマリン、グリーンのクリソプレーズが幾何学的ラインを描く「ジェオメトリック フラワー ブレスレット」、中心を飾る21.19カラットのピンクスピネルの周りにコーラルやモーヴサファイアを交互にセットした「サマーカクテル リング」などがラインアップ。色とりどりのジュエリーをテーマとする「色彩のパレット」には、ダイアモンドとターコイズ、彫刻を施したルべライトをドーム状にセットした「レディースカクテル リング」、オニキスとコーラル、白色の養殖真珠をジッパー式ネックレスに用いた「ジップ エレガンス ネックレス」などが登場する。
2014年05月07日ミキモトは、東京、愛知、大阪在住の20から50代の女性624人を対象に、ジュエリーに対する意識調査を実施した。消費税増税前のジュエリー駆け込み購入については、全体の9.5%が消費税を意識し、増税前に予定を繰り上げてジュエリーを入手(購入もしくはプレゼントされる)した。平均額は13万3,985円。駆け込み購入者の71.2%が20及び30代で、若年層が中心となった。全体の71.8%が増税後はジュエリーをしばらく購入しない、もしくは購入機会が減少すると思うと答えた一方、24%はジュエリー購入に増税の影響はないと回答。その理由は「冠婚葬祭などジュエリーが必要になる機会や場面があるから」(33.3%)、「ジュエリーにはお金を惜しみたくないから」(29.1%)など。ここ2・3年のジュエリー入手について、全体では「自分で購入することが増えた」(15.7%)を「自分で購入することが減った」(17.8%)が僅差で上回ったものの、20及び30代は自分での購入機会が増加している(「自分で購入することが増えた」は20代19.2%、30代19.9%、「自分で購入することが減った」は20代9.0%、30代16.0%)と判明。購入時の意識の変化は39.6%が「特にない」と回答したが、「流行に左右されない長く使えるものを求めるようになった」(30.1%)、「以前より少し高くても良いものを選ぶようになった」(26.3%)など、金額や流行に左右されず質を重視してジュエリーを選ぶ傾向が強まっている。
2014年04月30日ボディクリーム、オードゥトワレ、日やけ止めクリームが発売にシスレー(sisley)は、蓄積した肌サインを整え、すっきりとケアする新ボディクリーム「セルリ ノーヴ」を、4月15日より新発売。また、“誰も足を踏み入れたことのないエキゾチックな密林の世界”を、みずみずしく表現したという香水「オー トロピカール」と、さまざまな紫外線波長に着目 独自のUVフィルター採用したエイジングケア&サンケアクリーム「サンレイヤ G. E.」を、4月25日より新発売する。蓄積した肌サインをすっきりと整えケアするボディクリーム「セルリ ノーヴ」は、肌脂肪蓄積、むくみ、弾力の低下に関するメカニズムに着目し、独自の処方により、蓄積した肌サインをすっきりと整えケアするボディクリーム。肌にすっとなじむ、ベタつきのないクリームで、使うたびにハリに満ちた滑るようになめらかな肌に導き、続けることで、流れるような肌表面をつくり出し、なめらかなボディスキンに整えるという。「サンレイヤ G. E.」は、4種のUVフィルター効果でさまざまな波長の紫外線をブロック、日やけを防ぎながら肌機能を守り、うるおいのある肌へと導く日やけ止めクリーム。独自の成分配合で肌環境を健やかに整え、しなやかなハリ、弾力のある肌に整ええるエイジングケア効果もある。白浮きしない、さらっとしたベタつきのないテクスチャーで、男性にもおすすめ。SPF15と、 SPF30・PA+++の2種。【参考リンク】▼シスレー公式オンラインショップ
2014年04月21日※画像はニュースリリースより人気の【e.m.(イーエム)】のジュエリーを抽選で株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、人気メイクアップブランド「エスプリーク」ブランドの立ち上げから3周年を記念し、2月1日(土)よりWEBキャンペーンを実施することになった。輝く女性を応援するアイテムとして、人気の【e.m.(イーエム)】のジュエリーを抽選で15名様にプレゼント。花の形にダイヤモンドをあしらったきらびやかな光を放つスペシャルなネックレス、A賞:ダイヤモンドネックレス(抽選で3名)。繊細だが華やかなゴールドのデザインが日常使いにも特別な日にもぴったり、B賞:ゴールドプレートブレスレット(抽選で6名)。大粒の淡水パールが、グレーダイヤモンドの下で可憐に揺れて女性らしさを演出する、C賞:グレーダイヤモンド×パールピアス(抽選で6名)の、いずれも女性なら貰って嬉しいデザインだ。抽選にもれてもサンプルが貰える!残念ながら抽選にもれてしまった方も、2月16日に発売となる新しいファンデーション「エスプリークカバーするのに素肌感持続パクトUV」の二回分のサンプルが抽選で10万名までもらうことができる。なんと、ひと塗りするだけで、毛穴やシミをしっかりとカバーしてくれるのに、軽やかな仕上がりが長く続くという秀逸ファンデーション。カバー力と素肌感に定評がある「エスプリーク」ならではの仕上がりだ。これから先の季節、化粧持ちが気になる方はこの機会に是非お試しを。応募期間は2014年2月1日(土)10:00~3月15日(土)23:59まで。【参考リンク】▼株式会社コーセーキャンペーンページ▼株式会社コーセーニュースリリース/PRTIMES
2014年02月03日「ティファニー(Tiffany)」が、ジュエリーコレクション「ティファニー エンチャント(TIFFANY ENCHANT)」の新作を発売した。ティファニー エンチャントはニューヨークのセントラルパークの庭園門に施されたパターンをデザインベースにしたダイヤモンド ジュエリーのコレクション。今回ローズゴールド色のティファニーオリジナル素材ルベドメタルやイエローゴールドを使ったジュエリーが加わった。これまでの同シリーズのデザインをそのままに、デイリーにも楽しめるファッションジュエリーを提供する。価格はルベドメダルのリンク ブレスレット45万6,750円、ハートペンダント(ラージ)10万3,950円、ハート スタッド ピアス63,000円、18KYGのナローバングル50万9,250円。
2014年01月22日天使の芸術品のようなピュアでロマンティックなジュエリーを展開するジュエリーブランド「エー・ディー・エー(A・D・A)」から、クリスマス限定BOX付きのジュエリーが2013年10月26日(土)より発売される。今回エー・ディー・エーが発売するクリスマス限定ジュエリーのテーマは"ロマンス"。恋愛小説のようなクリスマス限定BOX付きのジュエリーはリング、ネックレス、ピアスの3点。いずれも誠実を表すトパーズとダイヤモンドを花のモチーフにのせたスウィートな仕上がりとなっている他、日本人の肌になじむピンクゴールドにピーチピンクの色合いで柔らかく上品な印象を与える。なお、3アイテムのうちいずれかの購入で先着300名にスペシャルジュエリーBOXがプレゼントされる。同製品は、全国15店舗あるエー・ディー・エー店舗にて2013年10月26日(土)より12月25日(水)まで発売される。【製品概要】■リング29,400円(税込)■ネックレス29,400円(税込)■ピアス21,000円(税込)※すべてK10ピンクゴールド、NEWトパーズ、ダイヤモンド【取扱い店舗】■エー・ディー・エー(A・D・A)全国15店舗札幌パルコ店、札幌ステラプレイス店、仙台パルコ店、池袋パルコ店、吉祥寺アトレ店、調布パルコ店、立川ルミネ店、東武池袋店、小田急新宿店、東武船橋店、松本パルコ店、名古屋パルコ店、天王寺ミオ店、熊本パルコ店、福岡天神ソラリアプラザ店元の記事を読む
2013年10月17日ドイツ発のジュエリーブランド「Grossé(グロッセ)」から、多くの海外セレブを手掛けるスタイリスト、アマンダ・ロスとコラボレーションしたジュエリーコレクションが発売された。これを記念して2013年10月14日(月)から21日(月)まで、アマンダ・ロスが初来日する。今回発売されたコラボレーションラインは、大胆なモチーフながら繊細な印象を与えるデザインとなっており、アマンダが得意とする上品でクラシカルなスタイルに自由なボヘミアン精神を取り入れた「アッパーイースト・ボヘミアン」スタイルを体現したコレクションとなっている。また、10月16日(水)から22日(火)まで、銀座三越、伊勢丹新宿、阪急うめだ本店の3店舗にて、同コレクションをフルラインナップしたイベントが開催される。▽アマンダ・ロス(AMANDA ROSS)NBC の人気テレビドラマ「リップスティック・ジャングル」や映画「恋するベーカリー」、また「VOGUE」や「Harper’s BAZAAR」など数々の雑誌のスタイリングを担当。自らもファッショニスタとしてファッション誌に煩瑣に登場。セレブのクライアントも多く数多くのハリウッド女優のスタイリングを手がけている。元の記事を読む
2013年10月11日真珠のジュエリーは品のあるイメージで、とってもステキですね。真珠は私たち日本人にとって最も身近なジュエリーのひとつで、成人のお祝いに両親からプレゼントされたという人も多いのでは? 真珠は日本だけでなく世界中で普及しているジュエリーですが、実は養殖真珠は日本で発明されたものだと知っていましたか?養殖真珠は、株式会社ミキモトの創業者、御木本幸吉により発明されて、今年で120年。それを機に、ミキモトが東京、ロンドン、パリ、ニューヨーク、上海に在住する20~50代の女性1,000人(各都市200人)を対象に「真珠に関する意識調査」を実施しました。その結果を見てみると、私たち日本人が考える真珠と、外国人のパールのイメージはかなり違うようです。最初に「真珠ジュエリーの着用頻度」を聞いた結果を見てみると、東京を除く4都市の平均では「月に1回以上着用する」は67.1%でしたが、東京では「月に1回以上着用する」は17.5%と、養殖真珠発明の地である日本では、真珠ジュエリーを着用する機会が圧倒的に少ないことが分かりました。次に、世界5都市の女性に「真珠ジュエリーの着用シーン」を聞いた結果を見てみると、1位「結婚式」(55.1%)、2位「ディナー」(39.6%)、3位「デート」(22.5%)と、上位はドレスアップアイテムとして楽しまれているという結果になり、「日常的に」という回答も4位にあがりました。しかし、東京は他4都市に比べ「結婚式」が高く、「ディナー」「デート」「日常的に」は低い結果になりました。また「葬式」という回答は東京(62.0%)が突出して多く、海外ではドレスアップアイテムとして認識されている真珠のジュエリーも、日本ではフォーマルアイテムとして「冠婚葬祭」に着用するものと思われているようです。確かに真珠は、結婚式や葬式のイメージが強いですよね。そんな東京の女性ですが、「これまで着用してこなかったが今後真珠のジュエリーを着用してみたいシーン」を聞いたところ、「ディナー」(39.0%)がトップになり、真珠ジュエリーを「全く、またはほとんど着用しない」と回答した女性の約1/4、「年に1~3回程度」と回答した女性の4割近くもが、今後は「ディナー」に着用してみたいと回答していました。真珠ジュエリーの着用が年に数回のみに留まっている女性も、本当は冠婚葬祭以外の場面でも真珠のジュエリーを身につけたいと考えているようです。真珠は世界中の女性に愛されている宝石です。「好きな宝石」を聞いたところ、1位は「ダイアモンド」で77.1%でしたが、「真珠」も76.5%とダイアモンドに次ぐ高い結果が出ました。引き出しにある真珠のジュエリーを、冠婚葬祭のためだけにしまっておくのはもったいありません。次にお出かけする機会には、真珠のジュエリーを身につけてみてはいかがでしょうか? きっと、ひとつ上のおしゃれが楽しめるはず。・ミキモト 公式サイト
2013年06月24日TASAKI(タサキ)は、上質なカーフを用いたジュエリーポーチにパールジュエリーをセットした、「pearl vanity(パール ヴァニティー)」を2013年6月7日(金)より発売する。ピュアでエレガントな印象を湛えるマザーオブパール(ホワイト)カラーの“balance”ポーチの中に、自社の養殖場で大切に育んだあこや真珠による特別仕様のパールチョーカーと、パールピアス(またはイヤリング)など、ベーシックアイテムがポーチの内装と同じTASAKIグリーンのピローにセットされています。「パールヴァ二ティー」は、TASAKI銀座本店ほか直営店のみで発売される。【商品概要】pearl vanity「パール ヴァ二ティー」¥189,000(税込)セット内容(3点)‐バランスポーチミディアム品番:LG0354M素材: 革(カーフ) チャーム: シルバー淡水真珠(5.0-5.5mm)※マザー オブ パールカラーのみ内装生地はTASAKIグリーン‐パールセット(ピアスセット品番:UZPB70PV イヤリングセット品番:UZPU70PV)・パールチョーカー(あこや真珠)珠サイズ:7.0mm・パールスタッドイヤリングまたはピアス(あこや真珠)珠サイズ:7.0mm元の記事を読む
2013年06月07日貴金属ジュエリーを販売している「GINZA TANAKA(田中貴金属ジュエリー)」は、ウォルト・ディズニー・ジャパンと商品ライセンス契約を締結し、ミッキーマウスをモチーフにした「ディズニージュエリー」ミラーボールシリーズにピアスとブレスレット合計6アイテムを追加。全国8店舗と、オンラインショップで発売した。同商品は、大小2種のミラーボールで立体的に表現した、ミッキーマウスをモチーフにしたもの。球形の貴金属をミラーボールのようにカットしており、1粒1粒が”ミラーボール”のように輝くという。また、ジュエリーボックスもミッキーマウス型になっている。価格は、「ディズニージュエリー ミラーボールブレスレット(K18YG、K18PG)」が45,000円、「ディズニージュエリー ミラーボールブレスレット(Pt850)」55,000円、「ディズニージュエリー ミラーボールピアス(Pt850、Pt900)」60,000円、「ディズニージュエリー ミラーボールピアス(K18PG、K18YG)」が50,000円。(c)Disney【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年04月08日ダイヤモンドジュエリーブランドのForevermark(フォーエバーマーク)は、「フォーエバーマーク シンプルダイヤモンド」プロジェクトの展開を記念して、2013年3月21日(木)都内でトークショーを開催。女優の大地真央をはじめ、俳優の石田純一、お笑いコンビのアジアンがゲスト出演した。フォーエバーマークでは、「フォーエバーマークシンプルダイヤモンド」プロジェクトの開始を記念し、ダイヤモンドトークショー「こだわりを輝きに変える3か条」を開催した。イベント中のトークショーで、”輝いている女性とは?”と問われた石田は、「笑顔の良い女性」と意外にもシンプルな答え。しかし、「顔は心の窓。目で見える輝きだけではなく、心も輝いている方が良いですね。ダイヤモンドは愛の象徴と言われているけれど、愛というのは、単に相手を理解するだけではなくて、可能性を引き出せるように、その人らしくいてもらうため、解放してあげることが大事。男性はギブ アンド ギブで女性に奉仕しないと。」と、女性を輝かせるエキスパートとしてさすがの持論を展開。アジアンの馬場園は「コンプレックスを抱えてお笑い芸人になったけれど、ナルシストの隅田に出会ってからは、自分が自分を愛してあげないと誰が愛してくれるんだと思うようになった。」と相方の秘密をプチ暴露。一方の隅田もめげずに「輝くためには、周りが何を言おうと自分に自信を持つこと」とポジティブ発言で会場を沸かせた。 世界中のダイヤモンドのうち、 「フォーエバーマーク」のダイヤモンドになれるのは、わずか1%未満と言われているほど、鉱山でダイヤモンドの原石を発掘するところから販売までの品質にこだわりを持っている。その証として、全ての「フォーエバーマーク」のダイヤモンドには、徹底した鑑定基準の結果、肉眼では見ることが出来ない最先端技術を用いた個別認証ナンバーが記されている。石田は「フォーエバーマークは由緒正しいダイヤモンドブランド。出自がわかるし、良い環境で大事に育てられている過程は良いところのお嬢さんみたい」と例えた。2.02カラットのダイヤモンドネックレス(\5,000,000)と2.00カラッ トのダイヤモンドリング(\8,190,000)、総額1300万円以上のジュエリーを身につけて登場した大地は、「宝塚時代にはよく『金剛石も磨かずば 玉の光は沿わざらん』いくら原石でも磨かなければ、ダイヤモンドとして輝きを放つことは出来ないと言われていた。ダイヤモンドは、人生をハッピーにする手助けをしてくれる。定番中の定番こそ、究極。必ず一つは持っていたいし、品質の良い、作り手みんなの愛情が詰まったダイヤモンドを選びたいものですよね」と、ダイヤモンドの輝きを体現するミューズらしいコメントをした。元の記事を読む
2013年03月22日毎回話題になるFRaUのボディ特集今年のFRaUのボディ特集は、女優の加藤あいさん。過去にもセンセーショナルかつ充実した内容で話題となるボディ特集だ。撮影が行われたのは、加藤さんが30歳の誕生日を迎える前日だという。トレーニングをつんで、女らしいラインで『脱げるカラダ』となった姿を惜しげなく披露している。トレーナーは、カービィー・エクササイズでおなじみの樫木裕実さん。※画像は、FRaU3月号次号予告より今年こそ欲しいオトナボディになる欲しい大人BODYは、細いだけではなく、健康的で女性らしいしなやかさをもったカラダ。加藤あいさんが人気トレーナー・樫木裕実さんと歩んだ『「おいしいカラダ」までの道のり』と共に、理想BODYを作り上げる内容が凝縮されている。【ダイエット特集決定版】(講談社ニュースリリースより引用)●加藤あいさんが人気トレーナー・樫木裕実さんと歩んだ「“おいしいカラダ”までの道のり」を誌上公開!●気になる部分に効果テキメン!のエクササイズを、内田あやさん・竹田純さんがレクチャー!●話題の酵素・注目の漢方を、ダイエットに成功した女子が実体験を踏まえてナビゲート!●昨年の特集で大反響をいただいた「糖質オフ」は、おすすめの食事例を挙げてさらに詳しく!●磨きあげたカラダに纏わせたいランジェリーやコスメ、フレグランスの特集も!薄着の季節を全方向から迎え撃つ総力取材で、憧れのカーヴィボディを手に入れてください!!元の記事を読む
2013年02月09日春らしい「サクラ」をコンセプトにした、ボディクリーム「イデアインターナショナル」の「テラクオーレ」から「サクラ、スイートローズ、ボディミルク」を、2月23日から個数限定で新発売する。今回発売される「サクラ、スイートローズ」の3つの商品のうちの一つだ。イタリアの広大な農家で大事に有機栽培された花や植物をふんだんに用いて作られる、豊かな香りのオーガニックコスメだ。容器も、清楚なサクラの花びらをイメージさせるピンクと白のシンプルなデザインになっている。(プレスリリースより)滑らかなボディへ導く、オーガニック植物可憐に花開くサクラをイメージさせる香りに加えて、皮膚に柔軟性と、うるおいを与える「エモリエント」効果のある、ヒマワリ種子、ブドウ種子のオイルや、アボカドのオイルが使われている。さらに、マリーゴールドの名で知られている、美しいオレンジ色の花が咲く「カレンデゥラ」の植物エキスや、やけどの炎症を抑える「カマズレン」や「フラボノイド」をたくさん含み、荒れた肌を優しく整え、ストレスなどを和らげる為にアロマに使われることもある白と黄色の花をつける「カモミール」の植物エキスがたっぷりと含まれている。香りのノートは、贅沢な9種類ものエッセンシャルオイルで仕上がっている。心と大地の意味を持つ「テラクオーレ」の「サクラ、スイートローズ、ボディミルク」は、使い始めたその日から、生まれ変わったような、すべすべとした滑らかなボディに変身させてくれるであろう。元の記事を読む
2013年01月22日“HAPPYを呼ぶザ・ボディショップの福袋”ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)では、“HAPPYを呼ぶザ・ボディショップの福袋”「LUCKY BAG & POUCH」全13種(「LUCKY BAG」10種、「LUCKY POUCH」3種)を、12月26日より発売(店頭販売での種類・発売日等詳細は店頭にて)。ネイビーとチェック柄のリバーシブルバッグ入り「LUCKY BAG」は、ネイビーとチェック柄のリバーシブルタイプオリジナルバッグ入りの限定10種。 ボディケアのスターアイテムに人気のフレグラントミストをセットにした「ラッキーバッグ S」(3種)、ヘアケアやシャワージェルなど、たっぷりなデイリーユースアイテムのレギュラーサイズがセットになった「ラッキーバッグ M」(3種)、ザ・ボディショップ人気No.1の「ソルトスクラブ」が入った全身トータルセット「ラッキーバッグ L」(1種)など。「LUCKY POUCH」は、かわいいチェック柄のポーチ入りの限定3種。人気のボディバターとシャワージェル、ハンドクリームのミニサイズに非売品のロールオンタイプのリップも入ったキット「ラッキーポーチピンクグレープフルーツ」と「ラッキーポーチシア」。そして、人気のボディバターとシャワージェル、ヘアケアアイテムのミニサイズにミラーまで入ったキット「ラッキーポーチモリンガ」(オンラインショップ限定)。元の記事を読む
2012年12月28日アンプラグドはこのたび、ジュエリーのポータルサイト『キラリジュエリー』をプレオープンした。国内外のジュエリーブランドが多数掲載。広告手数料の一部をユーザーに還元するシステムで、サイトを通じてブライダルジュエリーを購入すると、購入額に応じてユーザーに祝金をプレゼントする。2013年1月23日にグランドオープンする予定。2013年1月23日には、サイト上で直接購入できる通販機能も装備。掲載ブランドもさらに増加する予定で、取扱いブランド数で国内最大級というポータルサイトにバージョンアップする予定。これまで結婚を決めたカップルがジュエリー情報を比較するサイトは掲載数が限られており、総合的にデザイン、価格、人気ランキングなどで比較、検索できるサイトはキラリジュエリーが”業界初”とのこと。また、サイト上で直接購入できる通販機能を装備。現在はサイトで来店予約をして、店頭で商品を購入後、サイトからお祝金を申請すればお祝金をもらえる仕組み。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月28日