英国の風景や歴史を背景に様々な香りを生み出しているジョー マローン ロンドン。10年ほど前に英国から離れた異国の地で出会った魅力的なリチュアルや伝統を捉え、貴重な原料から生まれて登場したのがコロン インテンス コレクション。今回、そのラグジュアリーなコレクションに新しい香り、「レッド ハイビスカス」が仲間入りします。また、コレクションで親しまれている香りから、よりシンプルでシックなデザインの装いに生まれ変わったボディ クレーム 、そして待望のボディ & ハンド ウォッシュも新たに登場します。Courtesy of JO MALONE LONDON2023年12月26日全国発売レッド ハイビスカス コロン インテンスCourtesy of JO MALONE LONDONレッド ハイビスカス コロン インテンス50mL 2万790円 / 100mL 2万9,590円熱帯地域の森の中、美しく咲く鮮やかな赤い花に偶然出会い、心奪われる。そんな瞬間にインスパイアされたエキゾチックなソーラーフローラルの香り。印象的な赤いハイビスカスの濃厚で豊かなノートに、ジャスミンサンバックが洗練された輝きのニュアンスを与え、バニラのクリーミーで官能的なタッチが全体を心地よく包みむ、温もりのある香りです。コロン インテンス ボディ クレームCourtesy of JO MALONE LONDON・ミルラ&トンカ ボディ クレーム ・ヴェルベット ローズ&ウード ボディ クレーム・チューベローズ アンジェリカ ボディ クレーム・ダーク アンバー&ジンジャー リリー ボディ クレーム各 200mL 1万8,700円肌にすっとなじむ滑らかなテクスチャーで、上質な香りとともにシルクのような柔らかく輝く肌へと導きます。スタイリッシュなブラックのパッケージがボディケアの時間をよりラグジュアリーに演出します。2024年1月19日全国発売コロン インテンス ボディ & ハンド ウォッシュCourtesy of JO MALONE LONDON・サイプレス&グレープバイン ボディ&ハンド ウォッシュ・ミルラ&トンカ ボディ&ハンド ウォッシュ・ヴェルベット ローズ &ウード ボディ&ハンド ウォッシュ・ウード&ベルガモット ボディ&ハンド ウォッシュ各 250mL 9,790円きめ細かい泡と上質な香りがお肌をやさしく洗い上げながら活き活きとした印象の肌に整えます。香りはサイプレス & グレープバイン、 ミルラ & トンカ、ヴェルベット ローズ & ウード、ウード & ベルガモットの4種類の展開。お肌が乾燥する季節、 ボディ & ハンド ウォッシュのきめ細かい泡で洗い上げた後、保湿成分配合のこっくりとしたボディ クレームでお肌を整え、コロンを纏ってセント レイヤリングを楽しむのもおすすめです。セント レイヤリング(香りの重ね付け)におすすめするコロン インテンス コレクションを代表する2つの香りあたたかく、深く、濃厚な趣が織りなす香りが特徴でありながら、ジョー マローン ロンドンらしい透明感とナチュラルな印象も兼ね備えているコロン インテンス。単独ではもちろん、2つ以上の香りを重ねづけする、セント レイヤリングでパーソナルな香りを創り出してみては。ダーク アンバー & ジンジャー リリー コロン インテンスCourtesy of JO MALONE LONDON50mL 2万790円 / 100mL 2万9,590円日本の伝統の儀である香道。そこで重んじられる貴重な伽羅の香木がベースにあります。静謐な時間が流れる日本の寺社を思い起させ、日本人にとってなじみやすい香りとして人気です。アンバーとブラック オーキッドでより豊かに、清らかで妖艶なブラック カルダモン、ジンジャーやスイレンで華やかに演出します。穏やかでくつろぎを与える香りです。サイプレス & グレープバイン コロン インテンスCourtesy of JO MALONE LONDON50mL 2万790円 / 100mL 2万9,590円高台にそびえる風景豊かな古代の空中庭園にインスパイアされた香りです。凛として佇むサイプレスの木の爽やかな香りに、這うように伸びるブドウのつるのウッディなノートが力強さを添え、アンバーの深さとともに、大胆で魅惑的な香りに仕上がっています。アロマティックでフレッシュ、マスキュリンな印象です。気品のある清々しさが深い呼吸を誘う、心落ち着く香りが男女共に受け入れられています。*すべて税込価格■JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)について1994年に誕生して以来、ジョー マローン ロンドンはどんなシーンでも満足いただけるシンプルでエレガントな香りを創り出しています。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして世界的に知られています。お問い合わせ:ジョー マローン ロンドン お客様相談室Tel. 0570-003-770
2024年01月05日X JAPANのYOSHIKIが28日、東京ドームで開催されたK-POP授賞式「2023 MAMA AWARDS」レッドカーペットに登場した。11月28日・29日の2日間開催される「2023 MAMA AWARDS」の初日のレッドカーペットに登場したYOSHIKI。ラメが施された衣装でオーラを放ちながらフォトセッションに応じた。その後のトークでは、「招待していただいて感謝しています」と述べ、出演を決めた理由を聞かれると「とても韓国の文化が好きで、K-POPが大好きなので今日は来ています」と語った。CJ ENM主催の「MAMA AWARDS」は、1999年にMnetの「映像音楽大賞」としてスタートし、2009年に「MAMA」(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)に改称。2022年にはアジアを越えたグローバル音楽授賞式として「MAMA AWARDS」にリブランディングし、歴代最大スケールを更新した。
2023年11月28日今季のトレンドカラーである、エネルギッシュな「レッド」。コーディネートのメインとして大胆に取り入れるのも素敵だけれど、小物で小さく効かせればハードルが高くならない! いつもの装いがいっきにフレッシュに整うコーディネート術を、海外のストリートスナップからお届けします。定番白黒コーデに鮮度をプラス端正な黒ジャケットのインには、抜け感のある白のカフタンワンピースとスニーカーを合わせ、小粋なテイストミックススタイルをメイク。無彩色である白黒コーディネートに鮮度を宿すべく、トレンドの赤小物をオン。メッシュのディテールだからこそ、存在感が強くなりすぎずちょうどいい外し役として貢献しています。ブラックコーデに力強い色香を添えて黒のIラインワンピースとエナメルパンプスで作る、大人のエレガントコーディネート。そこにマット感のある赤のレザーバッグを投入し、力強さを感じるしなやかな色香を添えて。ハンドバッグをさっとクラッチ風に携えれば、こなれ感もばっちり。デニムONデニムならヘルシーに着地鮮烈な赤を使った肌見せスタイルをヘルシーに整えるなら、インフルエンサーのタマラ・カリニャックを参考にしてみて。ブラトップを活用した肌見せルックも、シャツワンピースとパンツをデニム素材で統一すると外しが効いて好バランス。真っ赤なルージュとサンダルで、生き生きと見せて。小さく効かせた赤がモード感に直結きりっと意志ある佇まいへと導いてくれるオールブラックコーディネートは、ウールやレザーの異素材ミックスでのっぺり見えるのを防止。黒ハンドバッグに加え、赤のマイクロミニバッグをプラスすれば、モード感が高まるだけでなく黒の装いに温度が生まれます。ブルーデニムスカートを暖色アイテムで挟むカジュアルなデニムスカートは、緩やかに広がるAラインとマキシ丈で優雅さを両立。そんな寒色ボトムに、暖色であるブラウンのタートルニットと赤パンプスを加え、ぬくもりを灯すと季節感にマッチします。パンプスは華奢なポインテッドトゥで、シャープかつ切れ味よく。----------------------トレンドカラーであるレッドを、小物で取り入れたコーディネート実例をお届けしました。旬カラーを1点投入するだけでもいつもの着こなしが見違えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2023年11月26日この秋冬は、力強く、危険で、官能的な「レッド」がトレンドカラーです。でも、正直どうコーデしていいのかわからない、なんて悩んでいる方はいませんか?ここでは、ファッションウィークでキャッチしたおしゃれ賢者たちが実践するラフで女らしい「ブラック×レッド」のスタイリングをお届けします。ぜひ、いち早く秋コーデに取り入れて周りと差をつけて。タフな「ブラック&レッド」は足元で女っぽさを主張スナップクイーンのエミリー・シンドレフも今季トレンドの「ブラック&レッド」をお披露目。ブラックレザーのスカートに、赤レザーのジャケットを合わせたスッキリとしたスタイリングで大人カッコよく仕上げていました。力強さを感じるブラック&レッドは、エミリーのように華奢なヒールを合わせて女っぽく装いたいですね。レッド×ブラック×肌見せが今っぽ!トレンドの赤コーデにトライするなら、使い勝手の良いシャツは1枚あると便利です。光沢感が目を引く赤シャツをブラックボトムとブーツに合わせてみるのはいかがでしょう? シャツは取り入れるだけできちんと感が出るアイテムなので、できるだけルーズに着こなすのがポイントです。さらに、ショートボトムで素足を露出すれば、こなれ感も演出できそう。スタジャン×レーススカートで洗練甘辛コーデパリファッションウィークで、存在感たっぷりな赤のスタジャンを脱力気味に着こなす彼女をキャッチ。スタジャンがメンズライクなので、ボトムは透け感のあるシースルーのレーススカートが相性抜群です。もちろん、ボタンを掛け違えるのもルーズに着こなすテクニック。今季マストバイは大胆不敵な赤のロングコート今季取り入れたい大胆なレッドアイテムといえば、美シルエットの赤コート。羽織るだけで即旬顔にアップデートしてくれるトレンドアイテムです。インナーをブラックで統一すれば官能的でカッコいいい雰囲気に仕上がるので、さらりと羽織って前ボタンは留めずに着こなしてみて。クールでセクシーなお姉さん♡を狙いたいならロングの赤コートがおすすめです。発色の良い赤パンツはブラックで大人モードにシフト 海外ファッショニスタの間では、トレンドのレッドは、ブラックと合わせるのが新定義のよう。おしゃれさんの着こなしを参考に、レッドアイテムを取り入れて秋のおしゃれを楽しんでみては。Senior Writer:H_aco
2023年09月25日2023/24秋冬は、レッドがトレンドカラーにランクイン。ドラマティックで情熱的なレッドは、色の配色や分量によって悪目立ちしてしまうため敬遠する人も多いですが、この秋はそんな「レッド」をもっと自由に大胆に楽しむシーズンです。特別な日やナイトアウトだけでなく、デイリーにレッドを取り入れる海外ファッショニスタをお手本に、赤を上手く活かすコーデのヒントを探ります。多くの人気ブランドが2023/24秋冬コレクションで「レッド」ルックを発表!(写真右上より時計回り)FERAGAMO、LOEWE、VALENTINO、GUCCI、。多くのブランドが2023/24秋冬コレクションで赤コーデを発表。ファーコートやジャケットなどのアウターから、シャツ、ボトム、ニットワンピまで、デイリーに着こなせるレッドが大豊作です。「レッド」コーデを上手く着こなすためのポイント✔️・ゴールドアクセやゴールド小物を合わせてリュクスに・異素材の赤アイテムをミックスしてコーデに奥行きを出す・引き締め効果の高いブラック小物をON・取り入れやすいトーンの赤をチョイス・ビギナーさんは一点投入でウォーミングアップレッド×ゴールドで洗練ラグジュアリーニューヨークの街角で、発色の美しいポジティブな赤を纏った彼女をキャッチ。視線が集中するパワフルな赤のオールインワンに合わせたのは、ゴールドのバッグ、サンダル、アクセ、サングラス。全体をレッド×ゴールドに統一することで、赤が持つ力強さの中に、女性らしい品の良さも感じられる華やかな着こなしです。ブラック小物をONしてクールに仕上げてカジュアルな赤のニットトップスに、赤いスカートを合わせた、まさにデイリーコーデにぴったりな着こなしがこちら。落ち着いた印象を与えてくれる真紅の異素材ならコーデに奥行きが出て、洗練された仕上がりに。小物は引き締め効果の高いブラックが◉!重厚感のあるベルベットのレッドスーツで魅了!大人っぽく、ミステリアスで、妖艶な雰囲気を演出したいなら、バーガンディに近い暗めレッドがおすすめです。落ち着いたトーンのレッドは肌馴染みもよく、重厚感のあるベルベット素材が品の良さを感じさせてくれます。ぜひセットアップで取り入れて、街中の視線を独り占めして。赤コーデはホワイトシャツで今っぽくおしゃれに攻略レッドは、濃淡で印象がガラリと変わるので、肌に馴染みやすいオレンジがかった赤をチョイスすることでぐんと取り入れやすくなります。キャミとスカートのセットアップを主役にし、ホワイトシャツをインナー使いすることで旬な着こなしに。さらに、とってもおしゃれなのにマネしやすいのも嬉しいポイントです。サングラス、バッグ、サンダルはオレンジ色に統一して全体を2トーンにまとめたセンスの良さにも脱帽。レイヤードで魅せるハイセンスなレッドコーデビギナーさんはデニムと合わせて一点レッド主義! 今季は話題のレッドコーデにトライするのに最適なシーズンです。軽めのアウターやジャケットで取り入れてみたり、ワンピースやボトムで取り入れてみたり、秋は少し大胆に、「レッド」ファッションをエンジョイしてみてください。Senior Writer:H_aco
2023年09月19日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)の2023年春夏コレクションから、新作ウェアが登場。レッドステッチを配したストライプシャツドレス注目は、爽やかなブルーストライプのシャツドレス。ウエストや袖に配されたレッドのステッチがアクセントを効かせ、ギャザーを寄せることでシルエットにメリハリを効かせている。1着でスタイリングが完成するので、夏のコーディネートに活躍しそう。小花柄プリントのブラウス&ハーフパンツヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルのコンセプトストア限定で登場する、フラワープリントのシャツとパンツもアイキャッチ。ゆったりと仕立てたブラウスとハーフパンツ全面に、小花模様を散りばめるようにして配した。シャツの襟や前立て、パンツのサイドラインにコントラストカラーが用いられているのがポイントだ。カラフルなチェックのドレスやオフショルトップスも夏らしくカラフルなチェック地のドレスやオフショルダートップス、スカートもラインナップ。マルチカラーの様々なチェックを組み合わせたグラフィカルなテキスタイルと、ドレープを生かしたシルエットを組み合わせることで、ユニークな存在感に仕上げている。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 2023年春夏 新作ウェア発売時期:2023年4月~順次展開場所:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア、取扱い各店、公式オンラインショップ※公式オンラインショップでは発売時期が異なる場合や展開のない場合あり。・ストライプシャツスモッキングドレス 66,000円 ※2023年5月発売・クラシックフラワープリントサークルシャツ 39,600円〈コンセプトストア限定〉・クラシックフラワープリントトライバルパンツ 31,900円〈コンセプトストア限定〉・レッドレーベルレタープリント スラッシュドレス 39,600円・レッドレーベルレタープリント オフショルダートップ 39,600円・レッドレーベルレタープリント レクタングルスカート 42,900円
2023年05月05日ホテルニューオータニ(東京)では、2023年4月29日(土・祝)から6月4日(日)までの期間で「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を開催。3万輪のバラが咲き誇るホテル内の屋上庭園「レッドローズガーデン」を、ホテル会員や宿泊者などに公開する。3万輪のバラが咲く「レッドローズガーデン」が限定公開世界的なフローラルデコレーターであるケネス・ターナー監修のもと2000年に誕生した「レッドローズガーデン」は、最盛期には30種30,000輪の真紅のバラが咲き誇る屋上ローズガーデン。ニューオータニクラブ会員や関連イベントの参加者など、一部のホテル利用者にのみ開放される、まさに秘密の花園だ。秘密の花園でアフタヌーンティー5月7日(日)には、「レッドローズガーデン」内のウッドデッキにてアフタヌーンティーを楽しめる特別イベント「アフタヌーンティー at レッドローズガーデン」を開催。初夏の心地よい気候と赤バラに囲まれた非日常な庭園を舞台に、シグネチャースイーツの「スーパーメロンショートケーキ」や「スーパーあまおうショートケーキ」を味わいながら、贅沢なティータイムが楽しめる。開催概要■「レッドローズガーデンスペシャルマンス」期間:2023年4月29日(土・祝)~6月4日(日)時間:10:00~18:00(最終入場17:30)場所:ホテルニューオータニ(東京)入園対象者:<先行公開>4月29日(土・祝)〜5月7日(日)・ニューオータニクラブ会員(同伴は2名まで)・エグゼクティブハウス 禅の宿泊者・レッドローズガーデンイベント参加者・記入済みのニューオータニクラブ入会申込書の持参者(1グループ3名まで)※会員カードの発行前でも、入会申込書の持参で入場可。・ニューオータニクラブVISAカードのオンライン入会申込者(1グループ3名まで)※申込番号や申し込み受付のお知らせメールなどを要提示。<特別公開>5月8日(月)~6月4日(日)・ニューオータニクラブ会員(同伴は2名まで)・ホテルニューオータニ(東京)の宿泊者・レッドローズガーデン入場券付レストランプランの利用者・記入済みのニューオータニクラブ入会申込書の持参者(1グループ3名まで)※会員カードの発行前でも、入会申込書の持参で入場可。・ニューオータニクラブVISAカードのオンライン入会申込者(1グループ3名まで)※申込番号や申し込み受付のお知らせメールなどを要提示。※混雑時や婚礼の写真撮影時などは入場制限を実施する場合あり。■ 「アフタヌーンティー at レッドローズガーデン」開催日:5月7日(日)時間:11:30~13:00、14:30~16:00料金:12,500円/名(NOC/一般同)定員:各回最大20名 ※最少催行人数6名予約:[宿泊者]TEL:03-3234-5678(客室予約直通) / [外来]ホテルウェブサイトより※サービス料込み。※雨天時は、ニューオータニクラブラウンジまたは屋内宴会場にて開催となる。その場合の返金・割引なし。※食材の仕入れ状況・飲食提供に関する要請等により予告なく変更となる場合あり。
2023年04月13日トマトのようなレッドをシェアしてつくる、なかよしリンクコーデ。シアー素材やフリルカラーでレッドを取り入れることで、赤の強さがおさえられてキュートな印象に仕上がる。素材や柄ものでメリハリをオンしたおしゃれな親子コーデは必見![ MAMA ] ちえみさんCOORDINATE ITEM[ トップス ] H&M/エイチアンドエム[ インナー ] MISTERGENTLEMAN/ミスタージェントルマン[ ボトムス ] RayBEAMS/レイ ビームス[ バッグ ] ブランド不明[ シューズ ] adidas/アディダスくるんとした前髪が可愛らしいママ。ロンTにシアートップスを重ねて、ロマンティックムードを加速。マイルドなパープルなら、赤とも好相性。色もの以外をホワイトでまとめれば、派手色の組み合わせも難なくクリア!カラフルネイルは、くすみカラーをチョイスすればママでもトライしやすい。ぷくっと立体感のあるデザインがおしゃれ見え。[ GIRL ] あかりちゃん・2歳COORDINATE ITEM[ トップス ] MARKEY’S/マーキーズ[ ワンピース ] NEXT/ネクスト[ タイツ ] ブランド不明[ シューズ ] monmimi /モンミミアニマル柄ワンピ×シューズで遊び心満載のキッズコーデ。ネオングリーンのパイピングが可愛いシューズは、『モンミミ』のアイテム。
2023年04月11日イー・エム(e.m.)より、“レッド”にフォーカスした新作ジュエリーが登場。2023年4月19日(水)よりイー・エム店舗にて順次発売される。“レッドカラー”にフォーカスした新作ジュエリーイー・エムの新作ジュエリーは、エネルギッシュでパワフルな雰囲気を演出する“レッド”にフォーカス。身につけるだけで気分がアップするような、リングやピアス、ネックレス、イヤーカフなどを展開する。“さくらんぼ”モチーフのネックレスやリング中でも注目は、真っ赤な“さくらんぼ”をイメージしたジュエリー。ネックレスやピアス、リングがラインナップし、いずれも顔周りや手元をぱっと華やかに彩ってくれる。単品ではもちろん、セットでコーディネートを楽しむのもおすすめだ。人気ジュエリーも“レッドカラー”で登場また、イー・エムで人気を誇るリングやピアス、イヤーカフも“レッドカラー”でお目見え。大ぶりのストーンが目を引くリングや、複数のストーンをセッティングした存在感のあるピアス、有機的なシルエットが魅力のイヤーカフなどを取り揃えている。【詳細】イー・エム 新作ジュエリー展開店舗:イー・エム(梅田店・新宿伊勢丹店・福岡岩田屋店)、公式オンラインストア<アイテム例>・リング1型 50,600円・ピアス全3型 26,400円~・ネックレス全3型 61,600円~・リング全3型 24,200円~・ピアス全3型 15,400円~・イヤーカフ1型 13,200円<開催スケジュール>・梅田店 4月19日(水)~5月2日(火)・新宿伊勢丹1F店 4月29日(土)~5月7日(日)※一部商品のみ・福岡岩田屋 7月1日(土)~7月9日(日)・公式オンラインストア 6月1日(木)~6月30日(金)【問い合わせ先】イー・エム 青山店TEL:03-6712-6797
2023年04月07日冬になると手に取りたくなる、暖かみのあるレッド。コーディネートの主役としてはもちろん、差し色としても多彩に活躍してくれる万能カラーです。頭の先までしっかり可愛く、そして暖かく。ポップなロゴ入りのニットキャップは、サッとかぶるだけでコーディネートのアクセントに。寒さ対策としても文句なし。ビーニー¥5,280(カーハート WIP/カーハート WIP ストア トーキョー TEL:03・3402・9810)花柄トップス¥7,480(ビームス ボーイ/ビームス ボーイ 原宿 TEL:03・5770・5550)冬ムードを盛り上げるなめらかな赤いニット。上下に纏えば、冬らしさ満開のコーディネートに。ニットスカート¥50,600 カーディガン¥53,900(共にエキップモン/サザビーリーグ TEL:03・5412・1937)ソックス¥3,080(パンセレラ/真下商事 TEL:03・6412・7081)手がスポッと収まる大きなポケットも魅力。コート用の生地を贅沢に使用したケープは、カットソーやシャツの上にストールのように羽織るだけで暖かさ十分。ケープ¥77,000(ハノー ウェーゼル/ジャーナル スタンダード ラックス 表参道店 TEL:03・6418・0900)カジュアルスタイルもこの冬は赤で楽しげに。機能性に優れたアウターに同色系のマフラーを重ねて。いつものスタイルがグッと華やかに。マウンテンコート¥49,500(ザ・ノース・フェイス パープルレーベル/ナナミカ マウンテン TEL:03・6416・3012)Tシャツ¥6,800(キャンバー/ハイ! スタンダード TEL:03・3464・2109)マフラー¥13,200(Bronte By Moon/メイデン・カンパニー TEL:03・5410・9777)ベルト¥12,100(M.F.Sadlery/グラストンベリーショールーム TEL:03・6231・0213)シューズ¥16,500(ブルー ブルー/ハリウッド ランチ マーケット TEL:03・3463・5668)ビビッドなシューズで足取りも軽やか。シューレースやパッチまで赤で統一した一足。スニーカー¥30,800(3.1 フィリップ リム/3.1 フィリップ リム ジャパンcustomercare@31philliplim.co.jp)デニムパンツ¥13,200(ラングラー/エドウイン・カスタマーサービス TEL:0120・008・503)※『anan』2022年12月7日号より。写真・多田 寛スタイリスト・髙品逸実ヘア&メイク・飯嶋恵太(mod’s hair)モデル・ジュリアンヌ(Luuna‐Management)文・大場桃果(by anan編集部)
2022年12月01日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、ラフォーレ原宿店限定のカプセルコレクションが登場。2022年10月7日(金)より発売される。鮮やかなタータンチェックを採用ラフォーレ原宿店限定カプセルコレクションでは、スコットランドの伝統的なタータンチェックのひとつである「カロリーナ・タータン(CAROLINA TARTAN)」を採用したウェアやアクセサリー、シューズを用意する。ラインナップするのは、テーラードジャケットやブルゾン、ブラウス、スカート、厚底シューズなど。いずれも、レッドを基調に明るいカラーリングで彩られたタータンチェックで仕上げている。詳細ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルラフォーレ原宿店限定カプセルコレクション発売日:2022年10月7日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア ラフォーレ原宿店、ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンラインショップ価格帯:・アウター 59,400〜85,800円・トップス 37,400〜59,400円・ボトムス 37,400〜49,500円・アクセサリー 12,100〜22,000円・バッグ 35,200〜59,400円・シューズ 66,000円
2022年09月23日日本酒ブランド「サケハンドレッド(SAKE HUNDRED)」は、ブランド初の実店舗となる旗艦店「サケハンドレッド ギンザ トウキョウ(SAKE HUNDRED GINZA TOKYO)」を東京・銀座並木通りに2022年秋オープン予定だ。サケハンドレッド"ブランド初"の実店舗がオープン「サケハンドレッド」は、"最高峰のオリジナル日本酒”を開発・販売する日本酒ブランド。ユリの花を思わせるエレガントな香りが魅力の「百光」や、シルキーで丸みのある味わいが特徴の「百光 別誂」、デザートのような濃密な味わいの「天彩」など、高い製造技術によって作られた日本酒を提供している。これまではオンライン販売を中心に展開してきたサケハンドレッドだが、よりリアルな場で日本酒やブランドの世界観を届けるため、ブランド初の実店舗をオープン。フラッグシップストア「サケハンドレッド ギンザ トウキョウ」を東京・銀座に構える。店内では、実際にサケハンドレッドの日本酒を手に取り、ブランドのストーリーや魅力に触れることが可能だ。また、本店舗のために考案されたオリジナルメニューとサケハンドレッドの日本酒のペアリングを堪能できるエリアも用意。ぜひ店頭に足を運び、サケハンドレッドの魅力を五感で味わってみてはいかがだろうか。【詳細】「サケハンドレッド ギンザ トウキョウ」オープン日:2022年秋予定住所:東京都中央区銀座6-6-5
2022年05月20日「薔薇とレッドフルーツのアフタヌーンティーセット」が、渋谷・Bunkamuraのドゥ マゴ パリで2022年6月30日(木)まで期間限定で発売される。“薔薇&レッドフルーツ”の初夏アフタヌーンティーパリの老舗カフェ「ドゥ マゴ」をルーツに持つ、カフェレストラン「ドゥ マゴ パリ」から“薔薇”をテーマにした華やかなアフタヌーンティーが登場。スイーツやセイボリーに薔薇をあしらい、さらにチェリーやベリーなどのレッドフルーツもプラスすることで、見た目にも鮮やかに仕上げた。薔薇のジュレを重ねたグラスショートケーキや、ジューシーなベリーをのせたタルト、チェリーとカシスのクリームを閉じ込めたシュークリームなどがラインナップ。セイボリーは、食べやすいミニサイズの紅茶鴨のハンバーガーや、生ハムとカマンベールのカナッペなど、優雅なメニューを揃えた。ドリンクは、2時間のフリードリンク制で、コーヒー、紅茶、ハーブティー、ソフトドリンクが飲み放題に。また、ウェルカムドリンクとして、薔薇の花びらを浮かべたスパークリングワインを用意する。【詳細】薔薇とレッドフルーツのアフタヌーンティーセット 4,000円発売期間:2022年5月1日(日)~6月30日(木) 14:30~または15:30~場所:Bunkamura B1F・1F ドゥ マゴ パリ住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1TEL:03-3477-9124※HPまたは電話にて要事前予約、2名より予約対応。※内容は予告なく変更となる場合あり。<メニュー例>スパークリングワイン(ノンアルコールに変更可)・サワーチェリーケーキ・薔薇のジュレとグラスショートケーキ・チェリーとカシスのシュークリーム・ベリーのタルト・ヘーゼルナッツとキャラメルのマカロン・キャラメルシブーストケーキ・チョコのマドレーヌ・チョコチップスコーン・紅茶鴨のミニハンバーガー・ポテトサラダパイ・根菜とドライ無花果のピンチョス バーニャカウダーソース・生ハムとカマンベールのカナッペ・フレンチフライ
2022年05月09日HOUND13 Inc.は、スマートフォン向けゲーム『ハンドレッドソウル』(英語表記:Hundred Soul)において、ハンドレドソウル公式のオープンチャット「【公式】ハンドレッドソウル」が開設されましたことをお知らせいたします。オープンチャットURL: プレイヤー間でのチャットや騎士団募集、攻略情報の共有などさまざまな用途でご利用ください。※オープンチャットでは、LINEで使っているプロフィール(名前・写真)とは別のプロフィールでの参加が可能です。(オープンチャット参加前にプロフィールの設定を行います。)オープンチャットへの参加条件はありませんので、お気軽にご参加ください。(最大5,000人まで参加可能です。)オープンチャット開設記念 フォロー&リツイートキャンペーン開催期間:2月10日(木) 18:00〜 3月6日(日) 23:59公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で20名様に、「エメラルド×1,000」と「[伝説]封印された限界突破石×2」 をプレゼントします。対象ツイート: オープンチャット参加キャンペーン開催期間:2月10日(木) 18:00〜 3月6日(日) 23:59オープンチャットの参加人数に応じてこちらのプレゼントをプレイヤーの皆さまにお送りいたします。・50人参加達成時:エメラルド×1,000・100人参加達成時:英雄装備召喚チケット×50・150人参加達成時:ペット高級孵化チケット×100・200人参加達成時:エメラルド×2,000※各報酬は、参加達成者の条件をクリアした段階で都度全プレイヤーに配布されます。ハンドレッドソウルとは?スマートフォンゲームにおいて、これまでにない圧倒的な操作感を誇る次世代スタイリッシュアクションゲームです。美しいグラフィックに彩られた世界でド派⼿に敵を倒しながら、最上級のアクションと爽快感をお楽しみください。【アプリダウンロードはこちら】 ■サービス概要タイトル :ハンドレッドソウルジャンル :次世代スタイリッシュアクション利⽤料⾦ :基本無料プレイ (アイテム課⾦制)対応端末 :iOS 10.0以上/Android 5.1以上 メモリ2MB以上公式サイト : 公式Twitter : (@hundredsoul_JP)公式YouTubeチャンネル: ※本ゲームに関しまして、株式会社FUNPLE STREAMは運⽤、及び業務サポートを⾏っております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月10日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは「タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション」を発表しました。F1ファンに最も人気のウォッチが、まさにチャンピオンのタイムピースとして帰ってきます。目を見張るようなシンボルマークと2つのテーマ(タグ・ホイヤー フォーミュラ1のベストセラーコレクションの新作、タグ・ホイヤーとレッドブル レーシングF1チームの強力なパートナーシップに対する最高のオマージュ)が特徴です。タグ・ホイヤーは、レッドブル レーシングとタグ・ホイヤーの提携を祝福し、タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディションの全く新しいモデルを発売しました。この傑出した新たな共同制作は、タグ・ホイヤーとレッドブル レーシングF1チームが互いに共有する価値観を体現し、レッドブル レーシングのすべてのファンに捧げるものです。タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション真のファンのために作られました新作「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブルレーシング スペシャルエディション」は、レッドブル レーシングのすべてのファンの心をつかみます。大胆さを増したデザインと高度な技術的特徴により、F1とレッドブル レーシングのファンのために作られた完璧なタイムピースです。このスペシャルエディションの製作に当たって、タグ・ホイヤーのデザイナー陣は、レッドブル レーシングチームと緊密に連携し、F1チームのすべてのグラフィックコードを使用し て独自のタイムピースを共同製作しました。デザイナー陣は、神話的な深みのあるブルー、印象的なレッドの色調など、レッドブル レーシングチームの大胆な色を強調しました。鮮やかなイエローとレッドで仕上げられたカスタマイズの目盛り表示が付いた、新たなブルーのサンブラッシュド仕上げダイヤルは、その絶好の例です。 6時位置の1/10秒を計測するクロノグラフカウンターにも、イエローとレッドのディテールが施されており、クロノグラフ中心の秒針もイエローでハイライトされています。アラビア数字のインデックスは、レーシングカーの速度計から直接インスピレーションを得たものです。F1に通じた人であれば、数字の5と7の上のラインの形が大好きなスポーツを巧妙に表していることにも気付くでしょう。 この線は、F1トラックのスタートラインを連想させるデザインとなっています。新たなダイヤルも、F1カーのコックピットからインスピレーションを得たものであり、あらゆ るコンディションにおいて、視認性が高く時間が読みやすいようになっています。この大胆なレーシングデザインの仕上げとして、 「タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペ シャルエディション」には、縁をレッドラッカーで塗られたラウンド型のプッシャーが付いており、2時位置のクロノグラフをスター トさせるプッシャーを際立たせています。特別なベゼルには、F1 による究極のパフォーマンスの追求を象徴するのにぴったりな言葉「SPEED」が刻印されています。「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション」は、ラバーストラップのスポーティーなルックスと、ステンレススティールのブレスレットのエレガントなデザインの2モデルのウォッチがあります。 また、ウォッチのケースバックには「RED BULL RACING FORMULA ONE TEAM SPECIAL EDITION」 と刻印されています。この新たなクリエーションは、タグ・ホイヤーと2021年ワールド・ドライバーズ・チャンピオンのチームとの強い絆を裏付けるものです。新作の「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフレッドブルレーシングスペシャルエディション」が、世界 中のF1ファンの最新世代、特にレッドブル レーシングチームの熱心なファンから、確実に高く評価されることは間違いありません。F1ファンに最も人気のウォッチコレクション、タグ・ホイヤー フォーミュラ1タグ・ホイヤーとフォーミュラ1のパートナーシップは、何十年にも及びます。すべては、先駆者であり先見者であったジャック・ホイヤー が、初めてフォーミュラ1のスポンサーとなる契約を開始したところから始まりました。1968年に、タグ・ホイヤーと、スイスのレーシン グドライバーであったジョー・シフェールとの間で最初のスポンサー契約が結ばれて以来、タグ・ホイヤーとF1の提携が揺らいだことはありません。この革新的な提携によって、多くのレーシングドライバーがホイヤーを身に着けるようになり、タグ・ホイヤーはF1ドライバーの間で最も人気のあるウォッチブランドになりました。そして物語は、今日のレッドブル レーシングチームまで続いています。ドライバーやエンジニアからチーム代表までチーム全員が、トラック上でもトラックの外でも、タグ・ホイヤーのウォッチを身に着けています。タグ・ホイヤー フォーミュラ1 コレクションは、この並外れた伝統に敬意を表して特別に製作されました。1986年、タグ・ホイヤーは、フォーミュラ1だけのために新たなコレクションを立ち上げました。その発売以来、タグ・ホイヤー フォーミュラ1 コレクションは、タグ・ホイヤーの歴史の中で特別な位置を占めており、ブランドにおけるベストセラーコレクションの一つとなって、レーストラックに対する 強い情熱を体現しています。2016年、タグ・ホイヤーは、レッドブル レーシングF1チームの公式パートナーおよびタイムキーパーとなり、2021年シーズンの最終レースでマックス・フェルスタッペンが素晴らしい勝利を収め、ワールド ドライバーズ チャンピオンシップを制するまで、チームがレースに勝利するすべての瞬間を共にしました。先日、2024年までのパートナーシップ延長が両者から発表されたところでもあり、タグ・ホ イヤーは、引き続きレッドブル レーシングチームをサポートしていきます。<タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション>リファレンス 【上】CAZ101AL.FT8052 価格 23万6,500円(税込)【下】CAZ101AL.BA0842 価格 25万3,000円(税込)クォーツ / ファインブラッシュ仕上げ、ポリッシュ仕上げのステンレススティール製ケース / 200m防水 / ブルー サンレイブラッシュド仕上げのダイヤル / ケース径43mm / 時、分、秒、クロノグラフ、日付表示 / ステクスチャード ブルーラバーストラップ、ステンレススティール製3列ブレスレット #TAGHeuerFormula1Twitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuerお問い合わせ先LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日シャネル(CHANEL)から“レッド”をテーマにした限定ウォッチ「レッド エディション」が登場。シャネルを象徴する5つのシグネチャーカラー(ホワイト、ブラック、ベージュ、ゴールド、レッド)の一つである「レッド」にフォーカスを当てた、限定ウォッチコレクション「レッド エディション」が数量限定で展開される。シャネルの中でも人気の高いウォッチコレクション、「J12」「ボーイフレンド」に、メゾンにとって欠かせない“赤の表現”を加えることで、シャネルらしいエレガントな世界観を表現する。“スケルトン仕様”のJ12&ボーイフレンド「J12 X-Ray レッド エディション」は、ケースからブレスレットまでサファイアクリスタルを用いてクリアに仕上げた「J12 X-RAY」の最新作モデル。プレート、日の裏車のブリッジ、歯車のブリッジまでもサファイアクリスタル製にこだわることで、ダイヤルからパーツが浮かび上がるような印象的なデザインに仕上げた。ベゼルやインデックスには、真っ赤なルビーを配している。「ボーイフレンド」コレクションから登場するモデルも、スケルトン仕様にすることでアートピースのような佇まいに。八角形のケースには、まるで浮遊しているかのように円のパーツが配置され、アリゲーター調のエンボス加工を施したカーフストラップや、ムーブメントの円のパーツには、レッドを印象的に用いた。艶消しのベージュゴールドと組み合わせることで、レッドの存在感が際立たせたムーブメントは、まるでリップスティックのような存在感を放っている。【詳細】シャネル「レッド エディション」受注開始日:2022年1月12日(水)・J12 X-RAY レッド エディション 87,230,000円<世界12本限定>サイズ:38mm径仕様:サファイアクリスタル ケース、18K ホワイトゴールド ベゼル・リューズ、ベゼルに46 個・インデックスに12 個のバゲットカット ルビー、リューズにブリリアントカット ダイヤモンド1個、サファイアクリスタル ブレスレット、18K ホワイトゴールド バックルにバゲットカット ルビー34個、キャリバー 3.1(自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間・ボーイフレンド スケルトン レッド エディション 18,700,000円<世界10本限定>サイズ:37×28.6mm仕様:18K ベージュゴールド ケース、ベゼルにバゲットカット ルビー38個、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3.(自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間・ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション 11,220,000円<世界100本限定>サイズ:37×28.6mm仕様:サファイアクリスタルケース、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2022年01月14日Netflixがヒット映画『レッド・ノーティス』の続編製作に向けて動いているようだ。ドウェイン・ジョンソン、ライアン・レイノルズ、ガル・ガドット、監督兼脚本家のローソン・マーシャル・サーバーは全員復帰する模様。キャストが売れっ子ばかりとあり、忙しいスケジュールを調整するために、2作目と3作目をいっぺんに撮影するよう計画しているという。サーバーはすでに脚本執筆作業に入っているとのこと。来年はじめの撮影を狙っている。『レッド・ノーティス』はもともとユニバーサルが製作配給するはずだったが、製作費が2億ドルに膨らんだのを受けて、やはり今作を欲しがっていたNetflixに権利を譲ったもの。続編2本を一気に作るとは、次への自信も相当にあるようだ。文=猿渡由紀『レッド・ノーティス』Netflixにて配信中
2022年01月13日シャネルは、メゾンの 5 つのシグネチャーカラー(ホワイト、ブラック、レッド、ベージュ、ゴールド)の 1 つであるレッドをテーマとしたオートオルロジュリーの限定コレクション、「レッド エディション」を制作しました。「J12 X-RAY レッドエディション」、「ボーイフレンド スケルトン レッド エディション」、「ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション」の 3 つの限定ウォッチが登場、1 月 12 日より受注開始します。ガブリエル シャネルは、「悲しいときには、ルージュをまとって挑みなさい。」と語ったように、自信や存在感を高め、装いにアクセントを添える強さを持つ赤を好んでいました。アイコニックなジャケットの構築的なシルエットの惹き立て役として、あるいは、伝説的なバッグ 2.55 の完璧な美しさを体現するライニングとしても用いられ、メゾンにとって欠かせない色、レッド。2022 年、シャネルの特別なウォッチコレクションのシグネチャーカラーとして、レッドが 3 つのタイムピースを彩ります。「私は、3 つのオートオルロジュリー ピースに、赤の表現を加えました。赤によって際立つムーブメントの構造の大胆さ、ベージュゴールドとルビーのマリアージュで生まれる官能性、レッド ストラップの光沢が手首で魅せる存在感が気に入っています。赤には弱さが一切なく、かわりに確固たるエレガンスが存在するのです!」シャネル ウォッチメイキング クリエイション スタジオ ディレクター、アルノー シャスタンJ12 X-RAY レッド エディションベゼルやインデックスに配された生命と情熱の象徴、鮮やかなルビーが、J12 の滑らかなケースやスケルトンダイヤルのクリアな世界観とコントラストを成し、このタイムピースの洗練された個性を強調します。搭載された自社製ムーブメント、「キャリバー 3.1」は、プレート、日の裏車のブリッジと歯車のブリッジまでもサファイアクリスタル製です。サファイアクリスタル製のブリッジは、透明なダイヤルと見事に一体化し、ダイヤルに浮かび上がるレース刺繍のような歯車を眺めることができます。ケース径 38mm、サファイアクリスタル ケース、18K ホワイトゴールド ベゼル・リューズ、ベゼルに 46 個・インデックスに 12 個のバゲットカット ルビー、リューズにブリリアントカット ダイヤモンド 1 個、サファイアクリスタル ブレスレット、18K ホワイトゴールド バックルにバゲットカット ルビー34 個、キャリバー 3.1 (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 12 本限定。8,723万円(税込)。1 月 12 日より受注開始。ボーイフレンド スケルトン レッド エディション、ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション2018 年、シャネルの 3 番目の自社製ムーブメントにして初のスケルトンムーブメント「キャリバー 3.」を搭載した「ボーイフレンド スケルトン」。開発に 3 年の歳月を費やしたキャリバー 3.は、八角形のケースの中で、縦に連なる円のパーツがまるで浮いているかのように配置され、どの角度から見ても完璧なエレガンスと、マスキュリンな魅力を湛えています。2022 年、この独自キャリバーにメゾンのシグネチャーカラー、レッドをあしらった「ボーイフレンド スケルトン レッドエディション」と「ボーイフレンド スケルトン X-RAY レッド エディション」が登場します。アリゲーター調のエンボス加工を施したカーフストラップは、ハンドバッグ、2.55のライニングを想起させます。一方、艶消しのベージュゴールドとの組み合わせによりレッドの存在感が際立つムーブメントは、目線を釘付けにする口元のリップスティックのようです。ブリッジと歯車のグラフィカルなレース刺繍の間から肌が覗くキャリバー 3.の構造美は、「ボーイフレンド」ウォッチのコードでもあるマスキュリンな魅力を体現しています。レッドが生み出す鮮烈なコントラストが唯一無二の個性と威厳をもたらし、フェミニンとマスキュリンの間を境界なくさまよう、斬新かつ優美な 2 つのタイムピースが登場しました。ボーイフレンド スケルトン レッド エディションケースサイズ 37×28.6mm、18K ベージュゴールド ケース、ベゼルにバゲットカット ルビー38 個、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 10 本限定。1,870万円(税込)。1 月 12 日より受注開始。ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディションケースサイズ 37×28.6mm、サファイアクリスタルケース、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 100 本限定。1,122万円(税込)。1 月 12 日より受注開始
2022年01月12日【ブラウンレッドのリップ】でトレンド感のある唇に仕上げよう!出典:byBirthブラウンレッドのリップは、ブラウンリップより明るめで軽いイメージのカラーです。最近のトレンドなので、気になっている方も多いはず。真っ赤なリップは派手すぎて抵抗があるという方でも使いやすいのが良いですね。ブラウンレッドリップってどんなリップ?出典:byBirthブラウンレッドリップは、ブラウンの濃厚なカラーに、朱色のようなレッドが入っているカラーが多いです。こっくりとした濃いめのカラーが多いので、これからの寒い季節にぴったりです。赤みを抑えて落ち着いた大人な印象に仕上がるので、モードなメイクをしたい時にもおすすめです。ブラウンレッドリップの選び方出典:byBirthここでは、ブラウンレッドリップの選び方をご紹介します。パーソナルカラーに合わせて選ぶパーソナルカラーに合ったリップを選びましょう。ブラウンレッドリップというと、イエベさんが得意なカラーが多い傾向です。イエベさんに関しては特に迷うことなくお好きなカラーを選びましょう。テラコッタブラウンやブラウンベージュなどの色味が良く似合います。ブルベさんは少し工夫をして、ブルベさんにも似合うカラーのブラウンレッドリップを探していきましょう。例えば、ローズブラウンやダークブラウンなどがおすすめ。少し青みの入ったカラーを選ぶと間違いないです。質感で選ぶリップには、リップグロスやシマーリップ、マットリップなどのさまざまな質感のものがありますよね。どの質感のリップがいいかを先に決めてから選ぶと選びやすいです。特にブラウンレッドリップにおすすめの質感はマットリップです。落ち着いた印象になるマットリップは、ブラウンレッドリップにぴったり。大人な印象を与えます。保湿力で選ぶ唇の乾燥が気になる方は、保湿力の高いものを選びましょう。ホホバオイルやグリセリン、ミツロウなどの保湿成分が豊富に配合されているものを選ぶと良いでしょう。その場合は、マットリップよりもうるおい感のあるシマーリップの方がおすすめです。おすすめのブラウンリップを紹介!M・A・Cパウダー キス リップスティック この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 心地よいパウダリーテクスチャー。ひと塗りで、ロマンチックで魅力的なミスティマットな唇に仕上がります。サラサラしてべたつかないので使いやすいです。全29色のカラーバリエーションなので、お気に入りのブラウンレッドが見つかるはず。ボビイ ブラウンクラッシュド リキッド リップ この投稿をInstagramで見る Bobbi Brown Japan Official(@bobbibrownjapan)がシェアした投稿 グロスのようにみずみずしいツヤと、豊かな発色に加え、コンディショニング成分配合で、ふっくら立体的な唇にします。色が見えるクリアパッケージで見た目も鮮やかです。手軽につけられるチップなのも嬉しいですね。ポーチにすっきり収まるスリムパッケージなので、持ち運びにも便利です。全14色のカラーバリエーション。ブラウンレッドとして使えるカラーは「07 オートココア」です。クラランスジョリ ルージュ イドラタン この投稿をInstagramで見る CLARINS JAPAN (クラランス)(@clarinsjp)がシェアした投稿 上品なツヤのある、セミマットな質感のリップスティックです。クリーミーなテクスチャーがぴったり密着し、ふっくらうるおい感が長時間持続。唇を美しく見せてくれます。全10色のカラーバリエーション。ブラウンレッドは「737 スパイシーシナモン」です。まとめこの記事では、ブラウンレッドリップってどんなリップ?・ブラウンレッドリップの選び方・おすすめのブラウンリップを紹介しました。ブラウンレッドリップは、この冬のトレンドなので、1本は持っていたいアイテムですね。いつも鮮やかなピンクやオレンジなどが多い方も、大人な印象に仕上がるブラウンレッドリップをぜひ試してみてください!
2021年11月18日イギリスの伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンの楽曲がTikTok(ティックトック)で解禁された。1968年に結成され、全世界で3億枚以上のアルバムセールスを誇るロックバンドとして知られるレッド・ツェッペリン。全米で歴代6番目のセールスを記録した4枚目のアルバム『レッド・ツェッペリン IV』のリリースから50周年を迎えた今年、「Whole Lotta Love(邦題:胸いっぱいの愛を)」「Stairway To Heaven(天国への階段)」「Rock And Roll(ロックン・ロール)」「Immigrant Song(移民の歌)」「Black Dog(ブラッグ・ドッグ)」「Ramble On(ランブル・オン)」「Kashmir(カシミール)」等を含む100以上の楽曲がTikTok上で使用できるようになった。また、楽曲解禁に併せてレッド・ツェッペリンのTikTokアカウントも開設。歴代のアートワークに加え、過去のライブパフォーマンス映像やそのほかユニークなコンテンツも発信される予定となっている。■レッド・ツェッペリン TikTok
2021年10月27日ディースクエアード(DSQUARED2)の人気フレグランス「ウッド レッド オーデトワレ」が、クリスマスコフレになって登場。「ディースクエアード ウッド レッド クリスマスコフレ」として、2021年11月19日(金)より限定発売される。情熱的なレッドのボトルに包まれた「ウッド レッド オーデトワレ」は、驚くほどフレッシュなピンクペッパーと、フルーティーなクランベリーの香りから始まる人気フレグランス。ミドルノートは、ジューシーなライチ、ローズやマグノリアのフラワーノートへと繋がり、ラストは奥深いウッド系でセンシュアルな余韻をもたらしてくれる。クリスマスコフレには、そんな「ウッド レッド」のオーデトワレ100mLを主役に、同じ香りのシャワージェル100mLと、シルバーカラーのポーチをセットに。ポップなボックスに入って販売されるため、大切な人へのクリスマスギフトとしてもおすすめだ。【詳細】「ディースクエアード ウッド レッド クリスマスコフレ」12,100円(数量限定)発売日:2021年11月19日(金) 予定セット内容:ディースクエアード ウッド レッド オーデトワレ 100mL、同シャワージェル 100mL、ポーチ【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL:0120-000-599
2021年10月24日「レッドブル・エナジードリンク」の新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」が、2021年9月28日(火)より全国のコンビニエンスストアで先行発売される。“赤い”レッドブル「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」ブルー、イエロー、ホワイト、グリーン、パープルと、これまでに様々なフレーバーの“色違い”エディションがリリースされている「レッドブル・エナジードリンク」。今回発売されるのは、「情熱」をテーマに開発された“赤い”レッドブルだ。その名前の通り、外見も中身も赤に染まった「レッドエディション」。程よい炭酸の刺激と共に、スイカやイチゴを思わせる甘く爽やかな風味が広がるフレーバーとなっている。商品情報「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」発売日:・2021年9月28日(火) 全国のコンビニエンスストア、オンライン他一部流通で数量限定で先行販売・2021年10月26日(火) スーパーマーケット、ドラッグストアなどで一般販売開始価格:250ml 190円+税【問い合わせ先】レッドブル・ジャパン(株) お客様相談室TEL:0120-527-526
2021年09月30日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)から、 表参道店限定ニットドレスが登場。“RED”刺繍の洗練ニットドレスレッド ヴァレンティノ 表参道店限定ドレスは、ブラックのボディに、ブランドを象徴する「V」ラインをホワイトであしらったコントラストカラーが魅力。"RED"のロゴ刺繍も目を引く。ストレッチビスコースの七分袖ニットに、ハリと光沢のあるタフタ素材のスカートをドッキングしており、ウエストから裾にむかって美しく広がるフレアシルエットに仕上げた。なお、このドレスは、レッド ヴァレンティノ 表参道店のオープン3周年を記念して発売される。【詳細】レッド ヴァレンティノ新作ニットドレス発売日:2021年9月16日(木)販売店舗:レッド ヴァレンティノ 表参道 ※限定商品価格:96,800円【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2021年09月20日クリニーク2021秋新作リップスティック「ポップ レッド」全7色提供:クリニーク『ナショナル リップスティック デー』はSNSから広がった記念日で、毎年7月29日となっています。海外ではタグを付けてお気に入りのリップを投稿する人が増え、メイクアップブランドによる新しい口紅のリリースやセールなども行われて、日本でも認知度が年々増していますね。クリニークからデビューする2021秋新作「クリニーク ポップ レッド」は、『#ナショナル リップスティック デー』を盛り上げお祝いする、赤系ばかりを揃えたリップスティックです。古代から美しさや自信を手に入れられる、最も早いメイクアップとして嗜まれたレッドリップ。「イーブン ベター ポップ」と同じくカラーとマッチした、SNS映えもリアル映えもする角型ケースでお目見えします。さらに今回、リップカラーにCのブランドゴマークが刻まれています。提供:クリニーク保湿成分であるスクワランとザクロエキスをブレンドした、なめらかなテクスチャー。みずみずしい潤ツヤをたっぷりともたらし、鮮やかな発色を長時間キープします。「ポップ レッド」の赤の色彩は、ブランド独自の“シェード マッチ サイエンス”を元に構築されたアルゴリズムから導き出されたもの。付ける人の肌トーンにより、その人にピッタリな赤を見つけ出します。クリニークらしいポップなレッドカラーから、自分の肌を明るく美しい印象に見せてくれる、運命の1色に出会いたいですね。提供:クリニークカラーバリエーションは幅広いニュアンスとトーンの全7色です。01 レッド ホット02 レッド ハンデッド03 レッド トゥ パーティ04 レッド オア ノット05 レッド カーペット06 レッド ウェア07 レッド ローズ公式サイトでは、普段選んでいる「イーブン ベター ファンデーション」6色、また同じくヌーディーリップスティック「イーブン ベター ポップ」を6段階に割り当て、「ポップ レッド」のどの色が合いやすいかが一目で分かる“シェード マッチ サイエンス カラー チャート”が公開されています。店舗で「ポップ レッド」をタッチアップしてお気に入りが見つかれば、同時に相性の良いファンデーションカラーやヌーディーリップも見つかりそうですね。2021夏新作 洗顔料「2in1 ディープ クレンジング ジェリー」 この投稿をInstagramで見る クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿 こちらは2021夏新作スキンケアとしてデビューした、ジェルタイプのクレンジング洗顔料です。優しく洗浄できる竹ビーズをブレンドしたテクスチャーが泡立ち、溜まりやすい頑固な毛穴汚れやざらつきなどにアプローチ。明るくなめらかな素肌へ導きます。メイクオフ後の濡れた肌にマッサージするように伸ばして泡立て、スクラブを優しく転がしながら洗います。1、2回目で早くも毛穴がキレイになり、スキンケアも浸透しやすく、つるつる肌になれると評判。人と環境に優しいサスティナブルなパッケージを採用しています。おすすめの日焼け止め「イーブン ベター ダーク スポット ディフェンス 50」 この投稿をInstagramで見る クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿 まだまだ陽射しの強い季節が続きますね。マスクやファンデーションを付けたり付けなかったりというこの時期、クリニークの隠れた名品とも言える日焼け止めをご紹介します。肌に優しいノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)かつ、SPF50・PA++++の最大級紫外線カット。軽い付け心地の乳液でスーッと伸び、肌になじんでサラサラなタッチに。白浮きや膜感、ツッパリ感もありません。バリエーションはナチュラルな肌色の「シアーティント」と、明るくトーンアップする「シアー」の全2色です。この上にフェイスパウダーのみでもOK。ファンデーション(パウダー・リキッド)を重ねる場合は相性をチェックしておくことをおすすめします。今回ご紹介した2021秋新作コスメの詳細クリニーク7月21日(水)先行発売公式オンライン、@cosme SHOPPING、ZOZOCOSME、百貨店8月6日(金)全国新発売クリニーク ポップ レッド全7色/各3,520円発売中2in1 ディープ クレンジング ジェリー30ml 1,100円、150ml 4,180円イーブン ベター ダーク スポット ディフェンス 505,720円※全て税込み価格
2021年08月03日ヴァレンティノ(VALENTINO)の2021年フォールコレクション「ローマン パラッツォ」より、“レッドローズ”を飾ったコート「アトリエ ローズブロッサムコート」が登場する。“レッドローズ”を現代に再解釈ヴァレンティノが誇る“オートクチュール”を感じるアイコニックなレッドローズ。1959年発表のフラミンゴドレスを彩った、その代表的なクチュールコードは、いつの時代もハッと人々の視線を惹きつける、ドラマティックな表情を持ち合わせている。そんなメゾンのコードが、時代を超えて現代のデイリーウェアの上で咲き誇る。燃え上がるほど鮮やかなレッドカラーのコート一面に広がるのは、美しい花びらを広げる大輪のレッドローズ。3本のリボンを縫い合わせ、特殊な方法でひねりながらローズの姿へと導くその過程には、職人たちの手作業と膨大な時間を駆使したメゾンの伝統的なクラフトマンシップの物語が込められている。スポーティーな要素もプラス最後の一針まで丁寧に。完成したのは、クチュールピースのように、ドレッシーな表情を持つトーンオントーンのアウターだ。それでいて現代のムードも閉じ込めた新作ピースには、通気性の良いメッシュ素材、首元をキュッと調節できるドローコードを採用するなど、実用的かつスポーティーな要素を融合させているのも印象的である。作成過程も公開なおヴァレンティノは、アウターが完成するまでの作成過程も、動画で公開している。【詳細】ヴァレンティノ「アトリエ ローズブロッサムコート」価格:979,000円【問い合わせ先】ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3512
2021年07月09日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)から、「東京」に着想した新作カプセルコレクションが登場。2021年7月7日(水)より、レッド ヴァレンティノブティックなどで販売される。なお、6月23日(水)よりレッド ヴァレンティノ表参道、伊勢丹新宿で先行発売も行う。“スターモチーフ&幸運のメッセージ”を配してレッド ヴァレンティノの新作カプセルコレクションは、日本の首都「東京」からインスピレーションを得たもの。コレクションの主役となるスターモチーフに、伝統と革新を内包し、万華鏡のようなムードを持つ都市「東京」のイメージを重ね合わせた。スターモチーフには「LOVE」や「FREEDOM」といったハッピーなメッセージも添えられており、纏うだけでポジティブな気分になれそうだ。Tシャツやキャップを展開展開されるアイテムは、スターモチーフをあしらったTシャツやボンバーカーディガン、ジャージスカート、キャップなど。いずれもモノトーンをベースに、ホワイトやピンクのスターモチーフでアクセントを効かせている。【詳細】レッド ヴァレンティノ新作カプセルコレクション発売日:2021年7月7日(水)販売店舗:レッド ヴァレンティノブティック、公式オンラインストア※6月23日(水)より、レッド ヴァレンティノ表参道、伊勢丹新宿で先行発売。アイテム:・ボンバーカーディガン 57,200円・Tシャツ 26,400円・ジャージスカート 39,600円・キャップ 33,000円【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2021年06月25日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)のアクセサリーライン「レッド (V)(RED (V))」から新作サンダル&スニーカーが登場。フラットフォームの“大胆リボン”サンダル新作サンダルは、大胆なリボンが目を引くフラットフォームタイプ。リボンはナイロンタフタ製で程よくハリがあり、大ぶりのリボンを一層存在感たっぷりに見せてくれる。また、マジックテープ仕様なので着脱も楽々。EVAソールによる軽やかな履き心地も魅力だ。“リボン&ロゴ”がポイントの厚底スニーカー新作のローカットスニーカーは、厚底のオリジナルソールと、サイドにパンチングを施したカーフレザー製アッパーで構成される1足。スポーティーなハイテクスニーカーのシルエットの中で、かかと部分に配されたフェミニンなリボンのディテールが目を引く。タンとヒールカウンターには“REDV”のロゴをあしらった。「ももいろクローバーZ」百田夏菜子が登場する新ビジュアルこれら新作を身に着けた「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子が登場する新ビジュアルが公開。レッド ヴァレンティノが世界の著名人とタッグを組む「インスパイアード バイ レッド ヴァレンティノ」の第3弾となる同ビジュアルの中では、新作サンダルおよびスニーカーとともに、フローラルのカットアウト刺繍を施したコットンポプリンのシャツとショートパンツ、ヌードカラーのドレスを身に纏っている。【詳細】レッド V 新作サンダル&スニーカー発売時期:2021年4月~取り扱い:レッド ヴァレンティノ取り扱い店舗および公式オンラインストア価格:サンダル 59,400円(税込)スニーカー 71,500円(税込)シャツ 96,800円(税込)ショーツ 79,200円(税込)
2021年05月20日レッドブルとKing Gnuがコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとして、『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)が始動する。『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国で10回以上にわたり実施されてきた、レッドブルが仕掛けるシークレットライブ・イベント。今回はレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnuがスペシャルタッグを組み、これまでどのアーティストも行ってこなかった、いまだかつてない、度肝を抜く衝撃の場所での実施を決定した。ライブは、2021年6月上旬に行われる予定だ。そして、前代未聞のシークレットライブ開催の決定に伴い、ライブ会場を探し当てることをテーマにした、日本全国を巻き込む参加型エンタテインメントを実施。日本全国に続々と出現するヒントを手掛かりに、Red Bull × King Gnuのシークレットライブの会場を推理し、会場を突き止めた人だけにシークレットライブへの現地参加、もしくはオンライン視聴の権利が与えられる。世界中で型破りな企画を主催し続けてきたレッドブルと、常識にとらわれないアーティストであるKing Gnuだからこそできる、「ライブ」の枠にとらわれない斬新さと没入感を折り込んだ参加型の企画。会場を突き止め、ここでしか見られないKing Gnuのシークレットライブに参加しよう。■シークレットライブ・コンセプト溜め込んできた感情を、叫び上げろ。爆発させろ。心に燃える炎を、熱く滾らせて。誰にも止められない場所から、誰の耳にも届くような轟音で。大地震わせ。命揺らせ。Red Bull × King Gnuさぁ、秘密の宴を始めようか。【応募方法】日本全国に続々と出現するヒントを手掛かりに、Red Bull × King Gnuのシークレットライブの会場を推理し、入力ウェブサイトから応募します。なお、1名につき何度でも入力可能ですが、最新の回答のみが有効となります。※その他の応募に関する詳細は、公式ウェブサイトを参照してください。シークレットライブの会場を突き止めた方は、■A賞:シークレットライブへの現地参加時期:2021年6月上旬予定対象:シークレットライブの会場を突き止め、正解した方から抽選■B賞:シークレットライブのオンライン視聴時期:2021年6月下旬予定(上記ライブの事後映像配信)対象:シークレットライブの会場を突き止め、正解した方全員※A賞の抽選に外れた場合にも、B賞への参加の権利は与えられます。<応募期間>A賞:2021年4月27日(火)~5月16日(日) 23:59B賞:2021年4月27日(火)~5月31日(月) 23:59<ウェブサイト>公式情報ページ : >応募ページ :
2021年04月27日ホテルニューオータニ(東京)は、「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を2021年5月1日(土)から7月4日(日)まで開催する。3万輪の赤い薔薇が咲く「レッドローズガーデン」「レッドローズガーデン」では、32種3万輪もの赤い薔薇が見頃を迎える時期に合わせて「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を開催。会期中はイベントを開催し、鮮やかな薔薇に囲まれた優雅な空間の中で散策や写真撮影を楽しめる。3万輪もの薔薇が織りなす赤のグラデーションは、ため息が出るほどの美しさ。開放的な屋上庭園で、贅沢なひとときを味わうことができる。パティスリー SATSUKIのスイーツが味わえる「アフタヌーンティー」2021年6月13日(日)までは、スペシャルなお茶会プラン「アフタヌーンティーコース」を実施。ホテルニューオータニ(東京)の名物の一つでもある、パティスリー SATSUKIの「スーパーメロンショートケーキ」をはじめ、旬のフルーツなどを使用したケーキ、プリンなどのスイーツや、サンドウィッチを揃えて提供する。また、オリジナルノンアルコールカクテル「レッドローズティー」をウェルカムドリンクとして用意。3万輪のバラに包まれながら、甘美なスイーツと華やかなモクテルを味わえば、より贅沢気分が楽しめそうだ。知識を学びながら巡るガーデンツアーもあわせて、5月23日(日)と6月13日(日)には、ガーデナーの講師と巡る「レッドローズガーデンツアー」を実施。薔薇の基礎知識やトリビアを学びつつ、薔薇を眺める毎年人気のイベントだ。【詳細】ホテルニューオータニ(東京)「レッドローズガーデンスペシャルマンス」開催期間:2021年5月1日(土)~7月4日(日)開催場所:ホテルニューオータニ(東京)住所:東京都千代田区紀尾井町4-1※レッドローズガーデンでのイベント参加者、ニューオータニクラブ会員のみ入場可能■事前予約制お茶会プラン『レッドローズガーデンプラン』期間:~2021年6月13日(日)※販売期間に関しては、薔薇の開花状況により変更になる場合あり。料金:1名 10,000円(税込)※料理、飲物、室料(2時間制)、サービス料込み。※予約は7日前、6~20名まで。※メニュー内容は季節・食材の仕入れ状況等により変更になる場合あり。※雨天時はザ・メイン 16階 宴会場に振替え。・プレミアムモクテル 1,600円※サービス料別【予約・問い合わせ先】■平日:9:00~18:00TEL:03-3221-2686■土・日・祝:9:00~18:00TEL:03-3234-7777■レッドローズガーデンツアー ~メディアにも多数出演!村上敏先生と巡る~開催日時:・5月23日(日) 14:00~15:00/16:00~17:00・6月13日(日) 10:00~11:00/13:00~14:00/15:00~16:00場所:レッドローズガーデン(ザ・メイン3階)料金:一般 5,000円(税・サービス料込)※外来/ニューオータニクラブ会員は3,000円※宿泊者無料予約開始日時:一般 4月16日(金) 10:00~※ニューオータニクラブ会員は4月12日(月) 10:00~※ホテルウェブサイトにて予約・問い合わせ受付。
2021年04月15日レッドブルが、King Gnuとコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとなる『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)を実施することを発表した。世界で活躍するトップアスリートやクリエイターをはじめ、人々やアイディアに翼をさずけているレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnu。この両者がパートナーシップを組み、昨年9月にスタートした音楽に“新たな翼をさずける”プロジェクト 「Go Louder」が新たに始動する。今回King Gnuが出演し、日本初開催となる『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国(ドイツ、スウェーデン、スイス、エジプト、トルコ、ラトビア)で10回以上にわたり実施されてきたレッドブルによるシークレットライブ・イベント。アーティスト名は明かすものの、会場は直前まで解らないというユニークなコンセプトで、事前のミッションを突破した人のみがシークレットライブ参加の権利を得られる。今回については、何らかの形で「シークレットライブ会場に関するヒント」が公開され、ファンにその「会場名」を当ててもらう新たな企画を予定。ファンに対して、ライブ当日だけでなく、その過程も含めて楽しめる参加性と新しいエンタテインメント性を演出する。さらに開催に伴い、ふたつの企画を実施。第1弾は「ローソンでの店頭キャンペーン」を、第2弾として前述の「シークレットライブ会場をさがせ!」をテーマとした参加型企画の実施を予定している。奮って参加してほしい。レッドブル・シークレット・ギグ公式ウェブサイト: www.redbull.com/secretgig-jp【キャンペーン詳細】「Red Bull Secret Gig 開催記念キャンペーン」~第1弾:レッドブルを買って、Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場に行こう~全国ローソン店頭キャンペーン第1弾の企画として「レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン店頭キャンペーン」を実施いたします。「最高の特別感」をコンセプトに、2021年5月下旬から6月上旬に予定されているシークレットライブの最前列のチケットや、ここでしか入手できないオリジナルグッズをプレゼントします。※ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除きます。※店舗により対象商品のお取り扱いのない場合がございます。~第2弾:Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!~突き止めた方には、シークレットライブ参加のチャンス冒頭で記載した趣旨に合わせ、第2弾として「Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!」をテーマにした参加型企画の実施を予定しています。「どこでシークレットライブが行われるのか」を探し、実際に会場名を突き止めた方には、抽選でシークレットライブへの参加の権利が与えられます。
2021年04月05日