勝浦塩製作研究所(所在地:千葉県勝浦市、代表:田井 智之)は、日本の渚百選に選定されている「鵜原海岸」の海水で造る「天然塩」の先行予約販売をクラウドファンディング「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて12月13日(月)に開始しました。鵜原理想郷の海水を使います「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」クラウドファンディングサイト ■開発背景地域地消にて勝浦の名産となる塩を造る為に、場所の選定にはこだわりがありました。関東の沖縄とも呼ばれる勝浦市鵜原海水浴場。そして、日本の渚百選のに選定させている鵜原海岸の国定公園鵜原理想郷の麓である、貴重な環境の海水を使い塩を造ります。海水を汲む時間と天気にもこだわり、新月と満月時の満潮の時にだけ海水を汲み、その海水からじっくり手間と時間をかけ丁寧に造ります。■特徴海水を汲む時間と天気にもこだわり、新月と満月時の満潮の時にだけ海水を汲み、その海水からじっくり手間と時間をかけ丁寧に造ります。*カーボンニュートラルカーボンニュートラルを実現すべく、燃料において必要な木材を、間伐材や廃材を使用しCO2排出を抑えていきます。そして、売上の一部から植樹を行ってまいります。■リターンについて5,000円:・お礼のメール10,000円:・お礼のメール・真心を込め手塩に掛けて造りました新月のお塩100g50,000円:・お礼のメール・真心を込め手塩に掛けて造りました新月のお塩100g×3・オリジナルステッカー 黒・白、各1枚(非売品)100,000円:・お礼のメール・真心を込め手塩に掛けて造りました新月のお塩500g・真心を込め手塩に掛けて造りました満月のお塩500g・オリジナルステッカー 黒・白・グラデーション大小 各1枚(非売品)■プロジェクト概要プロジェクト名:千葉県勝浦市の海水を使った昔乍らの製法で造る塩を味わって欲しいです!!期間: 2021年12月13日(月)~2022年1月15日(土)23:59URL : ■会社概要商号 : 勝浦塩製作研究所代表者 : 田井 智之所在地 : 〒299-5243 千葉県勝浦市鵜原1016-4設立 : 2021年11月事業内容 : 塩の製造と販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月28日株式会社サンクゼールは、2021年12月4日(土)より全国の久世福商店・サンクゼール店舗(一部店舗を除く)にて、「2022年 福袋」の予約販売を開始いたしました。予約方法は、店頭とアプリの2種類。それぞれの予約方法についてご案内いたします!予約方法①店頭での予約店頭で購入をご希望の福袋と受取日をお選びいただき、その場でお支払いをしていただくことで、予約が完了いたします。引換券をお渡しいたしますので、受取日は引換券をお持ちの上、ご来店ください。※予定数に達し次第、予約受付終了。※サンクゼールのアウトレット店舗を含む一部店舗では、店頭での予約を行っていない場合がございます。ご来店前に店舗へご確認下さいませ。※一部店舗では、福袋の内容や対応が異なる場合がございます。※福袋の受け取り開始日は、店舗によって異なります。(おおよそ12月下旬より)ご予約受付時にご確認ください。予約方法②アプリを使ってのご予約アプリより予約を行っていただき、7日以内に店舗で代金をお支払いください。予約より7日を過ぎますと自動的にキャンセルされますのでご注意ください。※店舗でのお支払いが完了するまでは仮予約状態となります。①スマートフォンで久世福商店・サンクゼール公式アプリをダウンロードし、会員登録をします。アプリのダウンロードはこちらから : ②店頭でお配りしているチラシのQRコード、もしくは以下のリンク内の予約フォームへアクセス。(スマートフォンでアクセスしてください)2022 久世福福袋予約 | 受取日を選択してください : ③予約画面に沿って、受け取り・代金のお支払いをする店舗、福袋、受取予定日を選択します。※受取開始日は店舗ごとに異なりますが、店舗名の下にそれぞれの受け取り開始日が記載されております。ご確認の上、店舗をお選びください。④最後にバーコードが表示されたら仮予約は完了!※バーコードは、アプリの注文履歴、または注文確認のメールから再度表示可能です。⑤バーコードの下に表示されているお支払期限までにご来店いただき、レジで店員にバーコードをご提示のうえ、商品代金をお支払い下さい。引換券をお渡しいたしますので、受取日は引換券をお持ちの上、ご来店ください。※予定数に達し次第、予約受付終了。※サンクゼールのアウトレット店舗を含む一部店舗では、アプリでの予約を行っていない場合がございます。※一部店舗では、福袋の内容や対応が異なる場合がございます。※福袋の受け取り開始日は、店舗によって異なります。(おおよそ12月下旬より)ご予約受付時にご確認ください。絶対にゲットしていただきたい!充実の福袋の中身をおさらい♪久世福スターターにこそ買っていただきたい!買って損なしの「白寅」2,000円「白寅」には、久世福商店の看板商品、「風味豊かな万能だし」を中心に、ごはんのお供2品、パンのお供、そして大人気のいちごミルクの素が入った、「これさえ買っておけば、久世福の人気商品をひと通り楽しめる!」内容です。▲久世福商店2022年福袋白寅:2,000円(税込)【セット内容】・風味豊かな万能だし 8g×5包入り・海苔バター・七味なめ茸・あんバター・いちごミルクの素 290ml久世福マニアにはこれ!本当は人に教えたくない”おいしい“が入った「黒寅」3,000円「黒寅」には、天然わかめのぷりぷり食感に驚く「天然わかめと海藻スープ」や、職人が立ち昇る炎に向かって手焼きした「七輪手焼き 国産鶏の炭火焼き」など、”久世福マニア”の皆様が「そうそう、人には教えたくないけど、これがおいしいんだよね~」と喜んでいただける商品を入れました。▲久世福商店2022年福袋黒寅:3,000円(税込)【セット内容】・風味豊かな万能だし 8g×5包入り・梅なめ茸・天然わかめと海藻スープ・七輪手焼き 国産鶏の炭火焼き・いぶりがっこタルタル・いちごミルクの素 290ml・特別値引き券1,000円分(500円×2枚)※特別値引き券は、発行店舗でのみご利用いただけます。※東急百貨店吉祥寺店、京王百貨店新宿店、小田急百貨店町田店、東武百貨店船橋店、東急百貨店たまプラーザ店、イオンモール水戸内原店、mozoワンダーシティ店では特別値引き券を発行しておりません。※特別値引き券をご利用の際は、必ず裏面の注意点をご確認ください。これを買うあなたはまさに 上級者!“久世福通”こそ嬉しい「金寅」5,000円「金寅」は、この冬の大ヒット商品、「ひと鍋で二度おいしい しゃぶしゃぶと鍋 鯛塩生姜」、あおさのふんわりとした香りがたまらない「あおさ海苔佃煮」など、「久世福の商品を毎日のように食べています!」という久世福のおいしさを熟知する”久世福通”の皆様こそが楽しめる内容です。特別値引き券が2,500円分も入っていますので、お気に入りのあの商品、またはさらに”通”な商品のお試しにご利用ください!▲久世福商店2022年福袋金寅:5,000円(税込)【セット内容】・風味豊かな万能だし 8g×15包入り・あおさ海苔佃煮・おかず味噌 国産九条ねぎ・あんバター・ひと鍋で二度おいしい しゃぶしゃぶと鍋 鯛塩生姜・さつまいもチップス・こめ油ドレッシング ゆずマヨ・特別値引き券2,500円分(500円×5枚)※特別値引き券は、発行店舗でのみご利用いただけます。※東急百貨店吉祥寺店、京王百貨店新宿店、小田急百貨店町田店、東武百貨店船橋店、東急百貨店たまプラーザ店、イオンモール水戸内原店、mozoワンダーシティ店では特別値引き券を発行しておりません。※特別値引き券をご利用の際は、必ず裏面の注意点をご確認ください。お正月明けの食卓を楽に、おいしくしてくれるサンクゼール1,800円の福袋発売から20年を超える、超ロングセラーのパスタソース「ガーリック&トマト」、爽やかな酸味が温野菜にもぴったりな「ゆずみそドレッシング」など、サンクゼールの”ザ★人気者”を集めました!少し手を抜きたいお正月明けのお料理を助けてくれる、簡単だけどちゃんとおいしいお料理にぴったりの内容です。▲サンクゼール2022年福袋:1,800円(税込)【セット内容】・ガーリック&トマト・ゆずみそドレッシング・コーン&マヨソース・オールフルーツ いちご・サンクゼール オリジナルクラッカー 150g家族みんなで楽しめる!たっぷり満足なサンクゼール2,800円の福袋寒い冬の食卓にぴったりなパスタソース「渡り蟹のトマトクリームソース」、ピリ辛でお鍋のつけだれや炒め物におすすめの「韓国風味噌 -旨辛だれ-」に、家族みんなでつまめるお菓子も入れました。買って帰ってすぐにお菓子を開けて、こたつで団らんのひと時を過ごすのもおすすめです。▲サンクゼール2022年福袋:2,800円(税込)【セット内容】・渡り蟹のトマトクリームソース・韓国風味噌 -旨辛だれ-・オニオンマスタードマヨネーズソース・バタージャム りんご・ストロベリーポップコーン・バジル香る ふわふわチーズ・ベイクドドーナツ予約が間に合わなくてもご安心ください!一般販売もございます!例年通り、店舗での一般販売も行います!各ショッピングモールによって初売りのスケジュールが異なりますので、一般販売の日程は最寄りの店舗にご確認ください。【一般販売のみ】サンクゼール(アウトレット店舗)の福袋アウトレット店舗では予約受付は行いませんが、こちらの福袋も人気商品がたっぷり!初売りで並ぶワクワク感も含めてお楽しみください!▲サンクゼール2022年福袋(アウトレット店):1,800円(税込)【セット内容】・ガーリック&トマト・ゆずみそドレッシング・ツナマヨネーズソース・バターが香る あんバター・サンクゼール オリジナルクラッカー 50g▲サンクゼール2022年福袋(アウトレット店):2,800円(税込)【セット内容】・渡り蟹のトマトクリームソース・韓国風味噌 -旨辛だれ-・コーン&マヨソース・パンにぬるきなこ・ソルトバナナチップス・ベイクドドーナツ・サンクゼール オリジナルクラッカー 50gお近くの店舗を探す : 商品情報▼久世福商店商品名:久世福商店2022年福袋白寅販売価格:2,000円(税込)商品名:久世福商店2022年福袋黒寅販売価格:3,000円(税込)商品名:久世福商店2022年福袋金寅販売価格:5,000円(税込)販売店舗:全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)▼サンクゼール商品名:サンクゼール2022年福袋1,800円販売価格:1,800円(税込)商品名:サンクゼール2022年福袋2,800円販売価格:2,800円(税込)販売店舗:全国のサンクゼール店舗(一部店舗を除く)▼サンクゼール(アウトレット店)商品名:サンクゼール2022年福袋1,800円(アウトレット店)販売価格:1,800円(税込)商品名:サンクゼール2022年福袋2,800円(アウトレット店)販売価格:2,800円(税込)販売店舗:全国のサンクゼールアウトレット店舗(一部店舗を除く)会社概要会社名:株式会社サンクゼール本社:長野県上水内郡飯綱町芋川1260代表者:代表取締役社長久世 良太創業:1979年設立:1982年事業内容:ジャム・ワイン、その他食品の製造販売、ワイナリー、レストラン、売店などの直営、及びフランチャイズ展開、オンラインマーケットプレイス「旅する久世福e商店」の運営ホームページ URL : オフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月08日宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、グッドルーム株式会社(東京都渋谷区)が運営する「goodroomホテルパス」と、2021年12月6日に連携を開始いたしました。「goodroomホテルパス」は、41都道府県700施設以上(2021年10月時点)のホテルから、1ヶ月単位で自由に選んで暮らすことのできるホテル暮らしのサブスクサービスです。月間100万人の利用実績がある賃貸物件ポータルサイト「goodroom」との連携により、不動産賃貸市場にいる、長期滞在の潜在ニーズをもったお客様に対して長期滞在プランを販売できるため、稼働率向上に貢献します。このたびの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、goodroomホテルパスに提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの『共通在庫サービス』を使って作成することができ、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化とあわせて、よりシームレスな残室・料金管理を実現することができ、TL-リンカーン導入施設は手間なく販売チャネルを広げることができます。すでに共通在庫サービスの利用がある宿泊施設においては、作成済みの部屋タイプやプランを流用し販売いただくことができます。■グッドルーム株式会社についてグッドルーム株式会社は、「どこにもないふつう」の暮らしを提供することをミッションに掲げ、ホテル暮らしのサブスクサービス「goodroomホテルパス」を運営しています。リモートワークが普及し、場所に縛られない仕事のスタイルが広がっている一方、賃貸住宅の初期費用や契約期間の定めなどが、自由な暮らしのハードルになっていることから、事業を通じて、「好きな時に好きな場所で、思いのままに暮らす」という新たな暮らし方の選択肢を提案しています。【連携先概要】連携先名 : goodroomホテルパス運営会社 : グッドルーム株式会社事業概要 : リノベーション事業、メディア事業、不動産仲介事業等運営会社所在地: 東京都渋谷区渋谷3丁目2-3 帝都青山ビル5FURL : ■「共通在庫サービス」とは宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。また、各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。「共通在庫サービス」詳細ページ ■『TL-リンカーン』システム概要宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。販売にかかる手間を削減でき、販売機会を最大限広げやすくなります。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。『TL-リンカーン』製品ページ 『TL-リンカーン』トップ画面【会社概要】名称 : 株式会社シーナッツ主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階設立 : 2007年6月1日資本金 : 4億9,500万円: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)従業員数 : 102名(2021年4月1日現在)代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月06日ヒルトン東京の2021年クリスマスケーキが、2021年11月12日(金)から12月20日(月)まで1F ショコラブティックにて予約販売。引き渡しは、12月10日(金)から12月25日(土)までを予定しています。「ウェディング」イメージのクリスマスケーキヒルトン東京の2021年クリスマスケーキは、「サムシング・スイート&サムシング・ブルー」をテーマに、ウェディングをイメージ。花嫁が身に着けると幸せになると言われる“サムシング・ブルー”や、ブーケ、ティアラ、ウエディングドレスなどをインスピレーション源にしたロマンティックなケーキが限定で展開されます。箱を開けた瞬間、思わず“わぁっ!”と歓声を上げてしまいそうなほどラグジュアリーな「ウエディング・ブーケ」は、その名の通り、スイーツでブーケを表現したケーキ。ピスタチオのダックワーズをベースに、ピスタチオムース、ホワイトチョコレートムースなどを合わせて、トップはベリーやハーブ、チョコレートでデコレーション。まるでウエディング・ブーケのような華やかなアレンジが乙女心をくすぐります。「サムシング・ブルー」は、爽やかなブルーカラーを基調に、パールやチョコレートのトッピングで、花嫁が身に着けるブローチを表現。コクのあるフロマージュブランに、シャンパンムース、レモンを合わせて爽やかに仕上げた“大人の”味わいが魅力的。花嫁が纏うティアラをイメージした純白のケーキは、濃厚なナッツの味わいが特徴的。アーモンドムースに“アーモンドの女王”と称されるマルコナアーモンド入りのキャラメルヌガーを配し、トップとサイドにはレース風のチョコレート細工を添えています。他にも、ウエディングドレスを想起させるオレンジカラーの「プリンセス・ライン」や、「ブーケ・トス」と名付けたたっぷりラズベリーのフルーツケーキなどがラインナップ。王道のショートケーキもクリスマスバージョンになり「フラワー・ガールショートケーキ」として、華やかなスタイルで提案されます。【詳細】ヒルトン東京 2021年クリスマスケーキ予約販売:2021年11月12日(金)~12月20日(月)引き渡し:12月10日(金)~12月25日(土)場所:ヒルトン東京1F「ショコラブティック」住所:東京都新宿区西新宿6-6-2営業時間:11:00~20:00予約方法:ヒルトン東京公式サイト要オンライン事前予約・決済※引渡し7日前24時以降のキャンセルについては、100%のキャンセル料が発。※予約は引渡しの4日前24時まで。※発送期間については、予約時に要確認。<メニュー例>・ウエディング・ブーケ 13,800円<限定20個>サイズ:直径約16cm、高さ約11㎝・サムシング・ブルー 5,500円<限定40個>サイズ:直径約19cm、高さ約7㎝・ティアラ 5,500円<限定40個>サイズ:直径約18cm、高さ約5㎝・プリンセス・ライン 4,800円<限定40個>サイズ:直径約18cm、高さ 約6㎝・ブーケ・トス 4,500円<限定50個>サイズ:直径約18cm、高さ約5㎝・フラワー・ガールショートケーキ Sサイズ 2,800円~(サイズ:直径約10㎝、高さ約8㎝)、Lサイズ 4,200円~(サイズ:直径約16㎝、高さ約8㎝)【問い合わせ先】TEL:03-3344-5111
2021年11月23日宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、日本ワールドエンタープライズ株式会社(東京都豊島区)が運営する旅行会社向け予約システム「JWE ONLINE RESERVATION」と、2021年11月22日に連携を開始いたしました。このたびの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、JWE ONLINE RESERVATIONに提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの『共通在庫サービス』を使って作成することができ、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化とあわせて、よりシームレスな残室・料金管理を実現することができ、TL-リンカーン導入施設は手間なく販売チャネルを広げることができます。すでに共通在庫サービスの利用がある宿泊施設においては、作成済みの部屋タイプやプランを流用し販売いただくことができます。JWE ONLINE RESERVATIONを運営する日本ワールドエンタープライズ株式会社は、中国、香港、台湾、韓国、シンガポール、ベトナム、フィリピン、北米等々のエージェントとの取引を通して、世界各国からの訪日客を送客しているインバウンド・オペレーターです。北海道から沖縄まで観光客へのホテル等の手配の他、工場見学、販売促進展示会等イベントへの案内、通訳手配等、お客様のニーズに応えるためのアレンジメントを行っています。また、海外エージェントのニーズに応えるため、独自のホテル予約・IT精算システムを開発・運用し、主要取引先とのシステム連携による受入強化を図るとともにブッキングの利便性向上に取り組んでいます。【連携先概要】連携先名 : JWE ONLINE RESERVATION運営会社 : 日本ワールドエンタープライズ株式会社事業概要 : 国際的旅行卸売業及び国内インバウンド・オペレーター業(旅行手配)運営会社所在地: 東京都豊島区東池袋2-18-7 石川ビル3FURL : ■「共通在庫サービス」とは宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。また、各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。「共通在庫サービス」詳細ページ ■『TL-リンカーン』システム概要宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。販売にかかる手間を削減でき、販売機会を最大限広げやすくなります。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。『TL-リンカーン』製品ページ 『TL-リンカーン』トップ画面【会社概要】名称 : 株式会社シーナッツ主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階設立 : 2007年6月1日資本金 : 4億9,500万円: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)従業員数 : 102名(2021年4月1日現在)代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月22日セント レジス ホテル大阪は、2021年のクリスマスケーキやクリスマススイーツを販売。2021年11月1日(月)から12月18日(土)まで、予約を受け付け。セント レジス ホテル大阪の2021年クリスマスケーキセント レジス ホテル大阪の2021年クリスマスケーキは、見た目にも華やかな4種のラインナップを用意。星を飾りクリスマスツリーに見立てたパリブレスト「サパン ド ノエル」は、クリスマスシーズンにぴったりな特別感にあふれたケーキ。キャラメルクリームとオレンジジャム、チョコレートとラズベリーソースといった、2種の味わいのパリブレストを、交互に積み重ねています。ホワイトチョコレートのリボンをかけた「キャドー ド ノエル」は、プレゼントボックスのような苺のムースケーキ。鮮やかなピンク色の苺ムースの中には、爽やかなレモンクリームとなめらかなミルクチョコムースがあしらわれています。ブッシュ・ド・ノエルは、様々な味わいと食感のコントラストが楽しい1品に。香ばしいピスタチオムースとスポンジ生地を濃厚なチョコレートムースで包み込み、ヘーゼルナッツ入りのチョコレートコーティングを施した、重層的なチョコレートケーキです。さらに、こだわりの詰まった「クリスマスショートケーキ」も登場。フレッシュで香り高い苺と、コク深くミルキーな生クリーム、きめ細やかなスポンジの調和を楽しめます。シュトーレン&サンタクロースのクッキーなどスイーツもクリスマスケーキに加えて、クリスマス気分を盛り上げるチョコレートや焼き菓子などのスイーツも登場。雪だるまやサンタクロースを象ったチョコレートやアイシングクッキー、星型のシナモンクッキーなどはギフトにも喜ばれそう。また、味わい深いクグロフやバターをたっぷりと使ったシュトーレンなどの、クリスマスの伝統菓子も揃います。【詳細】セント レジス ホテル大阪 2021年クリスマスケーキ予約期間:2021年11月1日(月)~12月18日(土)販売期間:11月13日(土)~12月26日(日)受け渡し期間:・クリスマスケーキ 4種 12月19日(日)~12月26日(日)※受け取り3日前までに要予約・その他スイーツ 11月13日(土)~12月26日(日)※受け取り前日までに要予約受け取り場所:フレンチビストロ「ル ドール」ラ・ブーランジェリー 1F住所:大阪府大阪市中央区本町3-6-12営業時間:10:00~20:00■クリスマスケーキ・サパン ド ノエル 6,800円 ※30個限定・クリスマスショートケーキ 5,400円・キャドー ド ノエル 5,800円・ノエルピスターシュショコラ 5,600円■クリスマススイーツ例・チョコチップクッキー 650円・シナモンスター 880円・サブレミニョン(3枚入り) 1,000円・サンタ クロース チョコレート 1,100円・スノーマンチョコ 1,100円・シュトーレン S 1,500円、L 3,000円、木箱 3,800円【予約・問い合わせ先】セント レジス ホテル大阪TEL:06-6105-5659(10:00~19:00)
2021年11月20日宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、定額制回遊型住み替えサービス「TsugiTsugi」を運営する東急株式会社(東京都渋谷区)と、2021年11月15日に連携を開始いたしました。東急株式会社は、自分らしい自由な暮らし方を実現する“次世代ライフスタイル”の定着を目指し、全国に広がる宿泊施設や交通事業、生活利便性を向上する各種提携サービスをプラットフォーム化することで、「旅するような暮らし方」を提案しています。このたびの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、TsugiTsugiに提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの『共通在庫サービス』を使って作成することができ、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化とあわせて、よりシームレスな残室・料金管理を実現することができ、TL-リンカーン導入施設は手間なく販売チャネルを広げることができます。すでに共通在庫サービスの利用がある宿泊施設においては、作成済みの部屋タイプやプランを流用し販売いただくことができます。■TsugiTsugiについて東急株式会社が運営するTsugiTsugiは、「ただいま」と帰る場所をツギツギと巡る、旅するような暮らし方を実現するサービスです。本サービスは、利用期間中、1日単位で宿泊施設を変えられる全く新しい長期連泊サービスです。利用者は、平日・休日に関わらず毎日宿泊されるため、基礎稼働の創出とレベニューマネジメントに貢献します。また新たなお客様とのタッチポイントとしても機能いたします。【連携先概要】連携先名 : TsugiTsugi運営会社 : 東急株式会社事業概要 : 交通事業、不動産事業、生活サービス事業、ホテル・リゾート事業運営会社所在地: 東京都渋谷区南平台町5番6号URL : ■「共通在庫サービス」とは宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。また、各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。「共通在庫サービス」詳細ページ ■『TL-リンカーン』システム概要宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。販売にかかる手間を削減でき、販売機会を最大限広げやすくなります。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。『TL-リンカーン』製品ページ 『TL-リンカーン』トップ画面【会社概要】名称 : 株式会社シーナッツ主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階設立 : 2007年6月1日資本金 : 4億9,500万円: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)従業員数 : 102名(2021年4月1日現在)代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月15日回転機能付きシャワーヘッドを販売するビブラテルム株式会社(所在地:長野県茅野市、代表:宮澤 勝)は、すご泡洗顔ができる「Roll-Spaシャワーヘッド」の先行予約販売をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて11月2日(火)に開始しました。「Makuake」クラウドファンディングサイト 【超極細毛】回転する洗顔ブラシ×すご泡シャワーヘッド「Roll-Spa」■開発背景*シャワータイムで使う洗顔ブラシ&シェービングブラシとシャワーヘッドの融合が目的*流水で回転するブラシ機能をシリーズ化したい開発者の想い*回転による素早い泡立ちを生かせるブラシの構築■特徴*流水で回転するブラシ機能とシャワー機能のW機能が特長のシャワーヘッド*電気を使用しないので安心な浴室器具*アクリル繊維カネゴートは0.05mmの超極細毛、しかも29万本密集の洗顔ブラシふわっふわの肌に優しいブラシが角質や毛穴の汚れを綺麗にします。*自宅のシャワーヘッドが継続使用できるワンタッチジョイントも付属本体はシャワーヘッド !ふわっふわの密集毛 !■プロジェクト概要プロジェクト名: 【超極細毛】回転する洗顔ブラシ×すご泡の新感覚シャワーヘッド「Roll-Spa」期間 : 2021年11月2日(火)11:00~11月29日(月)23:00URL : ■リターンについて8,500円 :先着50名様限定 Roll-Spa Shower head Face brush setを50%OFF9,350円 :先着350名様限定 Roll-Spa Shower head Face brush setを45%OFF11,440円:先着200名様限定 Roll-Spa Shower head Face brush setおよびシルクソープ12gセットを35%OFF<製品概要>商品名:Roll-Spaシャワーヘッド種類 :Men’s Silver、White 2種類超極細毛が回転、素早い【すご泡】■会社概要商号 : ビブラテルム株式会社代表者 : 代表取締役 宮澤 勝所在地 : 〒391-0012 長野県茅野市金沢545設立 : 2010年11月事業内容: 浴室器具の開発製造資本金 : 1,600万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月04日宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、「タビチャットエンジン」を運営する株式会社NinNin(東京都新宿区)と、2021年10月29日に連携を開始いたしました。このたびの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、タビチャットエンジンに提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの「TLブッキング」を使って作成することができ、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化とあわせて、よりシームレスな残室・料金管理を実現することができ、TL-リンカーン導入施設は公式ホームページにおける予約機能を拡充することができます。■タビチャットエンジンについて株式会社NinNinが運営する「タビチャットエンジン」は、スマホに適したUI・UXを提供する宿泊予約システムです。月額全て込みの6千円で、初期費用0円・オプションも無料でご利用いただけます。株式会社NinNinは、これまでスマホに特化した海外旅行代理店事業の開発・運営を行ってきました。この開発および運営を通じて蓄積してきたマーケティングや予約率向上のノウハウを活かして「タビチャットエンジン」が開発されました。宿泊施設へのヒアリングおよびデータ分析をもとに改善を続け、公式サイトの予約率向上に貢献します。【連携先概要】連携先名 : タビチャットエンジン運営会社 : 株式会社NinNin事業概要 : 宿泊予約システム運営会社所在地: 東京都新宿区上落合3-8-25 FLAMP708URL : ■「TLブッキング」とはTLブッキングは、TL-リンカーンと宿泊施設の公式ホームページからの予約である自社販売先を一括管理できるインターフェイスです。宿泊施設がTL-リンカーンにて設定した室タイプやプラン、在庫や料金情報を、宿泊施設の公式ホームページに表示させることができ、ネット販売先の予約と一元的に管理することで自社の販売強化につながる新しいサービスです。※TLブッキングの利用にあたっては宿泊施設からのサービス申込が必要です。「TLブッキング」製品ページ ■『TL-リンカーン』システム概要宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。販売にかかる手間を削減でき、販売機会を最大限広げやすくなります。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。『TL-リンカーン』製品ページ 『TL-リンカーン』トップ画面【会社概要】名称 : 株式会社シーナッツ主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階設立 : 2007年6月1日資本金 : 4億9,500万円: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)従業員数 : 102名(2021年4月1日現在)代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月29日日頃は当店をご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、現在御予約はお電話のみでの受け付けとさせていただいております。御客様にはご不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願い致します。お知らせ
2021年10月22日鳥めしの販売について問合せや販売の要望が多い、群馬県民のソウルフード・登利平「鳥めし」をぐんまちゃん家で販売します!今回は10月16日(土)に「竹弁当」、10月17日(日)に「松弁当」をそれぞれ販売!事前予約でのお取り置きが可能ですので、ぜひご利用ください!ぐんまちゃん家とは?群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」は、首都圏における「群馬県の情報発信の拠点」として、群馬県のPRに取り組んでいます。「ぐんまちゃん家(ち)」という名前は、友だちが「○○ちゃん家に遊びに行く」といった感じで、アットホームな、首都圏の方と群馬県が双方向にコミュニケーションする場所になればという思いが込められています。1Fショップでは、群馬県の特産品・名産品の販売や体験を通じ、都内にいながら群馬県の魅力を感じていただけます。2Fレストラン「銀座つる」では、こだわりの群馬県産食材を使用した料理により、群馬県の「食」の魅力を発信しています。ぐんまちゃん家1Fショップ入口2Fレストラン「銀座つる」店内登利平「鳥めし」限定販売について◆販売日時:10月16日(土) 、17日(日)各日午前11時から◆販売種類・価格①10/16(土)販売竹弁当730円(税込)登利平を代表するお弁当。あつあつのご飯の上に薄くスライスした鶏肉をのせ、秘伝のたれをまんべんなくまぶしました。やわらかな鶏肉にコクのあるたれがほどよく絡んだ永遠の人気ナンバーワン。②10/17(日)販売松弁当830円(税込)薄くスライスしたムネ肉とプリプリした歯ごたえのあるモモ肉。異なる食感と味わいを持つ鶏肉のおいしさが存分に味わえます。もちろん秘伝のたれはたっぷりと。冷めてもおいしいお弁当です。◆販売方法①予約販売【予約期間】10月8日(金)~15日(金) 正午まで【予約方法】[WEB]ぐんま電子申請受付システムよりお申し込みください。【ぐんま電子申請受付システム】予約手続き:手続き説明 : [電 話]ぐんまちゃん家「03-3571-3086」までご連絡ください(受付:11時〜18時)。②当日販売数量限定で販売します。◆注意事項・食品ロス削減のため、予約分の取り置きは14時までとなります。・事前に連絡がある場合を除き、14時をもって取り置きは自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。なお、消費期限は16時までです。・代金のお支払いは、当日、レジにてお願いします。・ご予約完了後にキャンセルされる場合は、必ず連絡をお願いします。お問い合わせ先群馬県観光魅力創出課兼東京事務所(ぐんまちゃん家)【所在地】〒104-0061東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 1F・2F【電話】03-3571-3086【FAX】03-3571-3089【E-mail】 g-info@pref.gunma.lg.jp 【公式HP】「ぐんまちゃん家」東京・銀座にある群馬県のアンテナショップ : 群馬県アンテナショップ「ぐんまちゃん家」営業案内〒104-0061東京都中央区銀座7丁目10-5The ORB Luminous 1・2階■ショップ(1階)[営業時間]11:00~19:00(短縮営業中)[定休日]年末年始TEL:03-3571-7761FAX:03-3571-7762■観光案内[営業時間]11:00~18:00[定休日]年末年始TEL:03-3571-3086FAX:03-3571-3089■レストラン「銀座つる」(2階)[営業時間]ランチ11:30~15:00ディナー17:00~21:00(短縮営業)[定休日]日曜日・祝日、年末年始TEL:03-3571-7763FAX:03-3571-3087ぐんまちゃん家周辺地図地図 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月11日宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、株式会社IACEトラベル(東京都中央区)と、2021年10月8日に連携を開始いたしました。株式会社IACEトラベルは、北海道から沖縄まで日本全国26の支店・営業所を展開、海外ではメキシコ・カナダに支店を構え、アメリカ本土にも強いネットワークを持つ旅行会社です。これまでは海外旅行及び出張を中心に取り扱いを伸ばしてきましたが、その海外ネットワークや顧客を生かして、今後は国内旅行のオンライン化及びインバウンドにも展開を広げていく予定です。このたびの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、IACEトラベルに提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの『共通在庫サービス』を使って作成することができ、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化とあわせて、よりシームレスな残室・料金管理を実現することができ、TL-リンカーン導入施設は手間なく販売チャネルを広げることができます。すでに共通在庫サービスの利用がある宿泊施設においては、作成済みの部屋タイプやプランを流用し販売いただくことができます。■IACEトラベルについてIACEトラベルは、航空券や鉄道・テーマパークと宿泊施設を組み合わせた、オンライン企画商品を強化しています。同社の特色である米軍基地内やコア事業であるBTM(ビジネストラベルマネジメント)の顧客へも販売が可能です。また、ご契約いただける宿泊施設とコラボし、特集ページやツアーの商品化など多くのプロモーション企画が可能です。【連携先概要】連携先名 : IACEトラベル運営会社 : 株式会社IACEトラベル事業概要 : 個人サービス/団体サービス/専門サービス/海外サービス/BTMサービス運営会社所在地: 東京都中央区日本橋馬喰町1丁目14-5URL : ■「共通在庫サービス」とは宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。また、各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。「共通在庫サービス」詳細ページ ■『TL-リンカーン』システム概要宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。『TL-リンカーン』製品ページ 『TL-リンカーン』トップ画面【会社概要】名称 : 株式会社シーナッツ主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階設立 : 2007年6月1日資本金 : 4億9,500万円: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)従業員数 : 102名(2021年4月1日現在)代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月08日AFUストア(運営会社:シンサンカイ株式会社、所在地:大阪府堺市堺区、代表取締役社長:伴場 義通)は、超撥水蓮型傘「Rain Smile Lotus」の先行予約販売をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始しました。「Makuake」クラウドファンディングサイト Rain Smile Lotus■開発背景蓮の葉からヒントを得た「Rain Smile」シリーズは発案当初から、雨の日に「傘が濡れる」との問題の解決に注力し続けてきました。クラウドファンディングで累計3千万円近くの実績を達成した人気シリーズのかつてない「超撥水」を活かしながら、耐久性を進化させ、露先が突出しない独特の型で美しい見た目と安全性に配慮した第4弾「Lotus」を開発いたしました。■特徴*「Rain Smile」シリーズならではの「超撥水」およそ3年間かけてたどり着いた独自のCIRナノメートル塗装技術はかつてない「超撥水」を実現しました。また、セルフクリーニング効果つまり「自浄性能」にも優れているため、防汚効果も抜群でまさに蓮のような純粋さや清潔さを保てます。超撥水*露先が突出しない蓮型傘「Rain Smile Lotus」の今までにない独特なデザインは、尖った露先による事故やケガの可能性も少なくなります。更に丸みのあるフォルムは、エアロダイナミクス(空気力学)に基づいたもので、ピンと張った傘生地が、吹きつけた風の力を逃し、傘が折れるのを防ぎます。露先が突出しない蓮型傘*進化した頑丈さ従来の傘は正面から風を受け、耐えられなくなると傘骨が折れて使えなくなります。「Rain Smile Lotus」は風に煽られて曲がっても、折れることなく元に戻ります。親骨の先端は二重に強化したグラスファイバー製で、同メーカーの従来品以上の靭性と弾力を持ちます。更に、高密度の傘布と内側のPUコーティングで強度を上げ、暴雨にも耐えられる耐圧力を実現しました。進化した頑丈さ■リターンについて5,380円 :超撥水蓮型傘「Rain Smile Lotus」1セット9,960円 :超撥水蓮型傘「Rain Smile Lotus」2セット17,920円:超撥水蓮型傘「Rain Smile Lotus」4セット※1セットの内容・「Rain Smile Lotus」傘×1・傘袋×1■プロジェクト概要プロジェクト名: 超撥水蓮型傘「Rain Smile Lotus」期間 : 2021年9月21日(火)20:00~2021年11月15日(月)18:00URL : <製品概要>ブランド : Rain Smile商品名 : 超撥水蓮型傘「Rain Smile Lotus」傘布直径 : 99cm広げた長さ: 61.8cm収納時長さ: 30.2cm親骨数 : 6本重さ : 273gカラー : スカイブルー、グレー、オレンジ、グリーン生産国 : 中国■会社概要商号 : シンサンカイ株式会社代表者 : 代表取締役社長 伴場 義通所在地 : 〒590-0012 大阪府堺市堺区浅香山町3丁9番11号事業内容: クラウドファンディング事業、Eコマース事業資本金 : 9,900,000円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月07日宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、株式会社さくら観光(福島県白河市)が管理・運営する高速バスの予約サイト「さくら観光の489.fm」と、2021年9月13日に連携したことを発表します。このたびの連携により、TL-リンカーンを導入している施設においては、さくら観光に提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの共通在庫サービスを使って作成することができます。また、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になり、リンカーン導入施設は手間なく販売チャネルを広げることができます。すでに共通在庫サービスの利用がある宿泊施設においては、作成済みの部屋タイプやプランを流用し販売いただくことができます。■さくら観光の489.fmについてさくら観光は、自社グループで運行する「さくら高速バス」をはじめ、バス会社20社以上の運行する全国の夜行バスの予約・販売を行い、年間135万人以上(※2019年実績)の送客をしております。運行している高速バスの乗降場所周辺の宿泊施設を中心にお客様へのサービスを展開してまいります。【連携先概要】連携先名 : さくら観光の489.fm運営会社 : 株式会社さくら観光事業概要 : 高速乗合バス、貸切バス、ツアー商品の販売運営会社所在地: 福島県白河市合戦坂15URL : ■「共通在庫サービス」とは宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。また、各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。「共通在庫サービス」詳細ページ ■『TL-リンカーン』システム概要宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。『TL-リンカーン』製品ページ 『TL-リンカーン』トップ画面【会社概要】名称 : 株式会社シーナッツ主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階設立 : 2007年6月1日資本金 : 4億9,500万円: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)従業員数 : 102名(2021年4月1日現在)代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月13日Belle la vieは、海から街まで どんな場所でもあなたと共に時を刻む『MITCH MASONダイバーズウォッチ腕時計』の先行予約販売をクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて開始いたしました。Makuake実施期間: 2021年9月30日まで発送予定 : 2022年3月末URL : 画像特徴(1) Super Compressorダイバーズウォッチにインスパイア。水中300mの優れた耐水性。特徴(2) 街での普段使いにもスタイリッシュにフィット。高さ12mmのスリムデザイン。特徴(3) スーパールミノバを使用した暗闇で光る文字盤。裏側にはザトウクジラの魅力的な3Dアートワーク。画像画像300m防水で水中でも大活躍画像スーパールミノバを使用したサンドイッチダイヤル画像裏面にはザトウクジラの魅力的な3Dアートワーク画像薄い12ミリのケースプロファイル画像4つのシックで合わせやすいカラーバリエーション画像詳しくはクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)プロジェクトページをご覧ください。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月06日モスバーガーで月に2回だけ予約販売される、濃厚な食パンがあるのをご存知ですか?その名も「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。3月に発売されて以降、SNSでもおいしすぎると話題! 予約の方法とともに、その魅力をたっぷりお伝えします。 モスの完全予約制、絶品濃厚食パン!こちらが話題の食パン。「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」という、なんとも長い名前の食パンです。1斤4枚入り。 価格:600円(税込)※お持ち帰り専用商品販売日 :毎月第 2・第 4 金曜日限定予約締切 :販売日前週の土曜日 手に持った感想は、「ずっしり重い……! でも、ふっわふわ!」そのやわらかさは袋越しでも伝わるほどです。 袋を開けた途端、やさしくて甘い香りが! 袋の中に顔をうずめたくなるほどの良い香りです。 たっぷりのバターと卵が使われているだけあって、普通の食パンと比較してやや黄みがかっています。小麦にもこだわり、おいしいところだけを使っているそう。 同じ材料でもその日の湿度や温度によって仕上がりに差が出るため、選ばれたパン作りのプロが作っているとのこと。 左がいつもスーパーで買っている1斤100円ちょっとの食パン。右側がモスの食パン。その違い、一目瞭然ですよね。 モスの食パンの方が、きめが細かくギュッと詰まっていて、耳までふっわふわ! 手で持ってみると、もう赤ちゃんのお肌のようななめらかさにびっくり!「上質な小麦のさらにおいしいところだけを使った」というのも納得です。軽く左右に引っ張っただけで、きれいに割けました。キメが細やかな断面で、普通の食パンと全然違います。 この特別感、リピートする人がたくさんいらっしゃるのも納得です。 SNSでもそのおいしさが話題に! まずは、毎日オシャレな写真を投稿されている@gohan_sweets1さん。少し焼くと、焼き上がりにバターの香りが広がっていい香りだったそうです♪ つぎに@tommy03.04さんの投稿を見てみると、「食パンに少し切れ目を入れてトーストした食パンの上に、さらにバターをのせるとおいしい!」とのこと。 予約はとっても簡単!月に2回しか販売されていないので、予約が大変なのかと思いきや、とても簡単でした! 【Step1】 受取予定店舗に行き、「ご予約カード」に必要事項を記入の上、店舗スタッフに渡す 【Step2】予約時に代金を支払う 【Step3】予約した日時に店舗に行き、商品を受け取る 「ご予約カード」はこちらからダウンロードできます。 発売日は毎月第2、第4金曜日限定です。予約締切は、各販売日前週の土曜日(販売日6日前)ですので、ご注意くださいね。電話での予約は不可ですので、必ず受取店舗に行って予約するようにしましょう。 また、販売店舗は北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象です。販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があるそうですので、公式サイトで確認してくださいね。 いざ実食!家族も大喜びのリッチな食パンわが家でも週末の朝ごはんとして、家族で楽しみました。 「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなる」とありますが、一口食べてみると本当に「バターいらないかも!」と口に出してしまいました。スーパーで売られているいつもの食パンとはまったく違う! ふわふわでありながらも、ずっしりと濃厚。しっかりと甘みのある食パンです。 それもそのはず、たっぷりのバターと卵だけではなく、生クリームや乳製品が含まれているとのこと。食べ応えがある厚切りの食パンなので、小学生の娘は半分でおなかいっぱいに。 いつもはパンの耳を残してしまう5歳の息子も、この食パンは耳までふわふわなので、きれいに食べてくれました! 公式サイトでも、まずは何もつけずに贅沢な食感と濃厚な風味を楽しみ、トーストでザクザク感を味わったり、追加でバターを塗ってさらにリッチに楽しむ味わい方がおすすめされています。週末のおうち時間がちょっと贅沢に幸せになるモスの食パン、ぜひお試しくださいね! ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:福島絵梨子新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。
2021年07月19日頭皮スッキリ!スカルプケアブラシ新発売美容家電メーカーのAreti株式会社は、微振動で頭皮をケアするブラシ「メザメ k2222IDG」の予約販売を開始したと7月9日に発表している。年齢を重ねて髪が細くなった、抜けやすい、静電気で広がりやすいなどの悩みにアプローチするスカルプケアブラシだ。ブラシは、押し当てたときに空気穴から空気が抜けるため、圧をかけすぎることなく頭にやさしくフィット。ステンレスピンは雑菌に強く、先端は球状になっており、頭皮や毛根を傷つけることなく振動を伝達する。振動はLowモードの状態で1分1,400回、Highモードで2,800回。広範囲に振動を伝達できるワイドなサイズで、短時間で効率的に頭皮全体のコリをほぐす。またシャンプー前に使うことにより、汚れを落として頭皮を健やかにしてくれる。髪をしっとり仕上げるマイナスイオンほかにも、電源を入れると自動的にマイナスイオンを放出する仕組みになっている。毛先の絡まりをほどきながら髪のパサつきや広がりも抑えることができるため、朝のスタイリングとしても使用できる。商品はUSB充電で電池交換などは不要。1時間の充電で最長3.5時間の連続使用が可能だ。予約販売は開始されているが、配送は7月27日以降となる。現在、オフィシャルサイトではリニューアル記念キャンペーンも行っている。(画像はプレスリリースより)【参考】※Areti株式会社の商品紹介ページ
2021年07月12日キワンダ(Kiwanda)の2021年新作シューズ予約販売会が、名古屋ラシック内の限定ストアにて開催される。期間は2021年6月15日(火)から27日(日)まで。キワンダ人気シューズの新作全2型展開されるのは、キワンダの人気シリーズ「キキ(kiki)」「シシ(sisi)」の新作シューズ全2型。「キキ」チャンキーヒールサンダル「キキ」は、アイコニックな“ハート型”アッパーに、可憐なリボンを新たに加えたことで、よりロマンティックな空気をプラス。カラーは、プルシャンブルー、ペールブルー、シトラス、アイボリーの全4色を揃えている。シトラスのみがスエード素材、それ以外のカラーは光沢感のあるスムースレザーで登場だ。「シシ」またスエードを使用した定番ローファー「シシ」は、夏に向けた“シュガーボンボン”のような新色カラーを用意。プルシャンブルー、シトラス、ミスティミント、アイボリーの全4色展開で、いずれもジェンダーレスで楽しむことができる。アッパーとのカラーコントラストが美しい、インソールの華やかなパレットも、シューズを履くたびに気分をUPさせてくれそう。【詳細】キワンダの2021年新作シューズ予約販売会期間:2021年6月15日(火)~27日(日)場所:名古屋ラシック1F パサージュ 限定ストア住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目6−1・「キキ」リボンチャンキーヒールサンダル 33,000円サイズ展開:22〜24.5cm ※0.5cm刻みの展開・「シシ」リボンローファー 30,800円サイズ展開:22〜27cm ※22~25cmまでが0.5cm刻み、26cm、27cmの展開【問い合わせ先】キワンダキワンダ青山店TEL:03-6427-4401
2021年06月17日トーンアップとUVを1つで叶える株式会社NMT Japanの展開するコスメブランドSave ME(セイブ ミー)から、新商品8アイテムが事前予約発売を開始しました。中でも注目の商品は、特許成分であるセリウムアミノクレイを配合したトーンアップUVクリームです。ビタミンC・Eのトリプル抗酸化力でエイジングケアも期待でき、光老化やブルーレイからお肌を守り、美容液、化粧下地、トーンアップクリーム、日焼け止めを1本で叶えます。世界初のナノ素材を活用「Save ME」は「人と地球の未来を守る」を理念にクリーンビューティブランドとして誕生し、世界中で問題視されているプラスチックゴミなどの環境問題に考慮した製品開発に取り組んでいます。トーンアップUVクリームは、一部地域ではサンゴ礁を守るために禁止されている有害な化学物質を使用せず、赤ちゃんでも使える程、肌に優しく地球環境にも配慮した商品です。地球に優しくとも肌への働きが不安定なオーガニック素材を使用するのではなく、世界初のナノ素材であるアミノクレイを独自開発することで、環境に配慮しながら安定的に肌に潤いを届けることができます。(画像はプレスリリースより)【参考】※SaveME公式サイト
2021年04月28日キワンダキワンダ(KiwandaKiwanda)は、シューズの予約販売会をキワンダキワンダ 青山店、渋谷パルコ店にて2021年3月24日(水)まで開催する。毎シーズン人気を誇る「ボウイ(BOWIE)」「リリコ(RIRICO)」「シシィ(SISI)」といったスタンダードモデルのシューズ3型を、限定予約販売。新色も加えたラインナップを用意し、各店では全サイズの試着が可能となっている。8cmのチャンキーヒールのクロスストラップシューズ「ボウイ」は、ドレスアップにもおすすめの1足。マットなゴートレザーで仕上げた定番ブラックに加え、クラッシュした箔が華やかなシルバーカラーも展開する。また、ローヒールパンプス「リリコ」も「ボウイ」と同様に、定番ブラックと過去にはすぐ完売となったほどの人気色・シルバーを揃える。履き心地にこだわったリボンローファー「シシィ」は、アッパーにソフトなゴートレザーを採用した浅草メイドのシューズ。さり気なくあしらわれたリボンが上品なデザインだ。インソールには、真っ赤なキルティングクッションがあしらわれている。【詳細】キワンダキワンダ シューズ予約販売会開催期間:2021年3月5日(金)~3月24日(水)※キワンダキワンダ 青山店では3月4日(木)~開催。商品受け渡し時期:4月20日(火)~25日(日)※定数以上になった場合は5月20日(木)~25日(火)を予定。※予約時点で前払い、仕上がり後に店頭受け取りまたは送料無料で配送。場所:キワンダキワンダ 青山店、渋谷パルコ店・ボウイ 30,800円(税込)サイズ:22cm~25cm(0.5cm刻み)・リリコ 26,400円(税込)サイズ:22cm~25cm(0.5cm刻み)・シシィ 30,800円(税込)サイズ:22cm~27cm(25cmまで0.5cm刻み、それ以上は26cm、27cm)■店舗詳細・キワンダキワンダ 青山店住所:東京都渋谷区渋谷4-2-27 ボルテックス青山101TEL:03-6427-4401・キワンダキワンダ 渋谷パルコ店東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ 3F GEYSER内TEL:03-6712-7193(GEYSER直通)
2021年03月08日発売の度に大好評いただいている「Coleman×URBAN RESEARCH」のコラボレーションアイテムの再予約販売が12月4日よりスタートいたします。今回のラインアップは夏に人気の高かった別注EXCURSION COOLER、別注 ヒーリングチェア、別注 コンパクトフォールディングチェア、別注クイックアップIGシェード、別注 デイリークーラー/20Lの5アイテムになります。(別注 クイックアップIGシェード、別注 デイリークーラー/20Lのみ1月より予約販売開始予定)夏だけでなく、冬や春先など、年中通して使える「Coleman×URBAN RESEARCH」の逸品たち。前回、買い逃してしまった方は是非チェックしてみてください。【発売日】予約販売開始予定日:2020年12月4日発売予定:2021年2月(別注 クイックアップIGシェード、別注 デイリークーラー/20Lのみ以下日程)予約販売開始予定:2021年1月発売予定:2021年3月【販売場所】URBAN RESEARCH ONLINE STORE : 別注EXCURSION COOLERPrice:5,060(tax in)Color:KOYOTE別注 ヒーリングチェアPrice:5,940(tax in)Color:KOYOTE別注 コンパクトフォールディングチェアPrice:7,920(tax in)Color:KOYOTE別注 クイックアップIGシェードPrice:¥10,450(tax in)Color:KOYOTE*1月より予約販売開始予定別注 デイリークーラー/20LPrice:3,960(tax in)Color:KOYOTE*1月より予約販売開始予定企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月03日東京ディズニーランド大規模開発エリアに誕生した新レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」が、従来のオンラインの事前予約必須ではなく、当日店頭で並べば誰でも利用可能になり、訪れたゲストを魅了している。「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」は、ディズニー映画『美女と野獣』に登場する村一番の狩人、ガストンのレストラン。店内には鹿の角や狩猟用の道具、巨大な肖像画などが飾られ、まるで映画の世界そのまま。ガストンのようにワイルドにかぶりつける骨付ソーセージ入のクロワッサンや、ガストンが大好きなビールをイメージしたソフトドリンクなど、陽気に楽しめるさまざまなメニューがそろい、非常に人気が高いレストランだ。同レストランは開業以来、「プライオリティ・シーティング対象レストラン」として、利用にはオンラインでの予約が必須だったが、11月20日(金)以降利用ルールを変更。オンライン予約のゲストは従来どおりで変更はないが、当日店頭で並ぶゲストは入店後に食事の注文と会計を済ませた後、店外のテラス席またはスタンディングテーブルにて食事が楽しめるようになった。同店は9月のオープン後、公式サイトで予約可能な1か月先の予約が今でも常に埋まるなど激戦のレストラン。入れないゲストも多かったが、スタンバイ制の導入で利用機会が広がり、多くのゲストに喜ばれそうだ。また、2020年12月1日(火)以降は、隣接店舗の「ル・フウズ」で販売している「ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル)」の提供も、「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」にてスタート。パーク初登場のアップルキャラメル味のチュロスは、りんごの香りとキャラメルの香ばしい甘みのコンビネーションが抜群として大人気だ。こちらは1本400円で販売。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年11月29日欲しいものが在庫切れになっている時ってたまにありますよね。どうしても欲しい時は取り寄せることも。大切な人へのプレゼントであれば、確実に用意できる『予約』を選択することも多いはず。今回ご紹介する動画は、母への誕生日プレゼントを予約した主人公マミの話です。マミは母の誕生日に、バッグをプレゼントするため、母が好きなブランド店に来ていました。母好みのバッグをみつけたのですが、あいにくの在庫切れ。母の誕生日までに間に合えばよいと思い、その日は予約して帰宅します。母の誕生日当日、母を連れてバッグを受け取りに行くと、店員に信じられないことをいわれてしまいます。「その商品は品切れになりました」理由を問いただすと、「予約をしたのはマミの方が先だったが、先に商品を買ったお客さんがいたから」とのこと。店員と口論になるも母が仲裁に入ったことで、仕方なく店を出ることになります。帰宅後も怒りが静まらないマミは、後日ブランドに直接クレームの電話をかけます。すると、「もう一度、できればお母様と一緒に店舗に来ていただけますか?」と提案され、マミと母は、再度店に行くことになるのですが…。続きは動画をご覧ください。私たちは「予約したら受取日に間違いなく届く」と思っていますよね。しかし、それは決して当然のことではなく、店員さんの気持ち1つで変わってしまうものなのかもしれません。そう考えると、私たちが安心して予約できるのは、お客さんの要望に応えようという店員さんのプロ意識のおかげなのだと気付かされます。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年07月20日触れたくなる髪を手に入れよう!2020年7月13日(月)、BOTANISTシリーズ最高峰のヘアケアシリーズ『BOTANIST PREMIUM』の予約販売がスタートした。植物の力を最大限に活かし、毛先までするんとまとまる理想の髪へと導く。『BOTANIST PREMIUM ボタニカルシャンプー(ベルベットモイスト)』と『BOTANIST PREMIUM ボタニカルトリートメント(ベルベットモイスト)』は、しなやかさと潤いを重視。シャンプーはジンジャーリリーとプラムの香り、トリートメントはジンジャーリリー&シダーのダブルフレグランスとなっている。『BOTANIST PREMIUM ボタニカルシャンプー(シルキースムース)』と『BOTANIST PREMIUM ボタニカルトリートメント(シルキースムース)』は指どおりの良いサラサラ髪へと導く。シャンプーはガーデニアとベルガモットの香り 、トリートメントはガーデニアとサンダルウッドの香りを採用している。販売価格は各3,300円。いずれも7月下旬に入荷予定となっている。厳選した植物由来成分を配合『BOTANIST PREMIUM』シリーズは、「稲」「葛」「小豆」「トウゴマ」由来の4つの和成分を配合。ダメージを受けた髪を補修しながら、柔軟性とツヤをプラスする。その他にも、頭皮と髪を健やかに整える「シャクヤク」「イチジク」「柚」などの成分をバランス良く含んでいる。継続して使用したい人のためにお得な定期商品も用意している。詳細はBOTANIST公式サイトを確認。(画像はBOTANIST公式サイトより)【参考】※BOTANIST公式サイト
2020年07月17日2020年4月現在、全国的に猛威をふるう、新型コロナウイルス感染症。感染拡大により、全国のドラッグストアやスーパーには、マスクを求める人が押し寄せています。開店前に行列ができたり、電話や口頭での問い合わせが殺到したりと、店員たちは日々対応に追われているようです。ドラッグストアの『ある取り組み』に、称賛の声そんな中、ガナドウ(@gana_dou)さんが、最寄りのドラッグストアで開始された『ある取り組み』を、Twitterに投稿しました。ドラッグストアが、マスク購入を『完全予約制』にした!近所のドラッグストアがマスク購入を完全予約制になった!身分証見せたら整理券くれて「20〜40番の方購入頂けます」って張り紙出るから店入らず確認出来るし毎日買う人いなくなるし最高!店員さんも楽そうだし!— ガナドウ (@gana_dou) April 14, 2020 ガナドウさんいわく、「本人と分かる証明書を見せると、番号付きの整理券が配られ、購入できる整理番号が店先に貼り出される」のだそうです!予約客は整理券番号を待つだけで購入できたり、店員は在庫の問い合わせが激減したりと、いいこと尽くしの様子。さらに、マスクの予約は一家族1か月に1箱までのため、買い占めの心配もないようです。・予約制になったら、客も店員もストレスフリーになりそう!・これはいい!全国のドラッグストアやスーパーでも取り入れてほしいです!・本当にマスクを必要としている人にも行き渡るので、とてもいい販売方法ですね。ドラッグストアが実施したマスクの予約販売に、11万人以上が『いいね』を押しています。購入者にも店員にも優しい工夫が、ほかの販売店でも取り入れられるといいですね。[文・構成/grape編集部]
2020年04月16日ナチュラル成分で手指を清潔に化粧品の企画・販売を行う株式会社Blume Cosmeticsは、「アルコールベース75 ハーバルハンドクリアスプレー」の予約受付を2020年3月24日から開始した。同製品は、植物由来成分だけで作られた手肌にやさしいアルコールハンドスプレーだ。小さな子どもにも安心して使える「アルコールベース75 ハーバルハンドクリアスプレー」には、サトウキビ由来の発酵エタノールが使用されており、アルコール濃度は、新型コロナウイルス対策に有効とされている70%を満たしている。抗菌効果を発揮するグレープフルーツ種子エキスも配合されている。また、保湿成分である植物由来のヒアルロン酸Naとグリセリンも配合されており、アルコール除菌による手荒れを気にせずに使用できるのが嬉しい。さらに、有機オレンジ、シナモンリーフ、ティーツリー精油がアルコール特有の匂いをやわらげてくれている。全て植物由来の成分だけで作られているため、子どもから大人までどんなシーンでも幅広く使用することができる。容量と価格は、200mlが2,350円(税別)、500mlが3,980円(税別)、スプレー500ml+携帯用スプレーボトルが4,180円(税別)だ。予約受付後、4月上旬頃から発送予定。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Blume Cosmeticsのプレスリリース(@Press)
2020年03月29日注文殺到により予約待ち人数が増加化粧品、健康食品などの企画・開発・製造販売・インターネット通信販売事業を展開する株式会社北の達人コーポレーションは、刺すタイプのヒアルロン酸化粧品『ヒアロディープパッチ(HYALO DEEP PATCH)』の予約待ち人数が3万人を超えたことを発表した。同製品は、製造が追いつかないほど注文が殺到しており、注文から商品到着まで2~3か月かかる状況である。同製品は、予約待ちをしても購入したいというリピーターの利用が多く、日々予約待ち人数が増加している。刺すタイプのヒアルロン酸化粧品『ヒアロディープパッチ』は、乾燥による顔の小じわを目立たなくするために使用するアイテムである。しわは、肌の潤いを保持するヒアルロン酸の不足が根本的な原因とされている。『ヒアロディープパッチ』では、ヒアルロン酸を肌の奥に届けるために、美容成分を0.2mmの微小な針(ヒアルロン酸ニードル)にしてシートに約750本を並べている。顔にパッチを貼るとヒアルロン酸ニードルの先端部分が、10分から15分で肌の内部で溶け始め、ヒアルロン酸を含めた美容成分が5時間くらいの時間をかけてじっくりと浸透して、拡散する。『ヒアロディープパッチ』は、週に1回の使用で肌にハリと潤いを実感できる。価格は、8枚入り(約1か月)で4,422円。同社の通信販売サイトで販売中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 株式会社北の達人コーポレーション※北の快適工房『ヒアロディープパッチ』
2019年06月18日安心安全な農産品や加工食品、ミールキットなどの食品宅配を展開するオイシックス・ラ・大地株式会社が運営する「Oisix」は、必要量の食材とレシピがセットになったミールキット「Kit Oisix」から、手仕事シリーズとして「季節の手仕事を楽しむ 手作り味噌」(以下手作り味噌キット)を1月24日(木)より予約販売します。昨年は前年より3.5倍の数量を用意したにもかかわらず、販売開始翌日に完売するほどの人気商品。背景には、リピーターが増えている手作り味噌において、秋に収穫された新鮮な大豆や米こうじを使い、一年でもっとも寒さが厳しいこの時季に低温でゆっくり発酵させておいしいお味噌を作る「寒仕込み」が、家庭の季節イベントとして定着してきていることがあります。■忙しくても40分で「世界にひとつだけの手前味噌」味噌作りに必要な材料と樽、レシピがセットで届く手作り味噌キットは、あらかじめ蒸した有機大豆と有機の米麹を使用しているため下準備することなく、通常は数時間〜数日かかるところ、たった40分で約2kg分の味噌仕込みが完成します。仕込み時期に応じた詳細な保存・お手入れ方法も記載しているため、初心者でも簡単に味噌作りを楽しめます。また、発酵環境も家庭によって違うため、「世界に一つだけの手前味噌」ができあがります。■自宅で子どもと味噌作りが学べる!“お手伝いマーク”付きレシピで食育にも手作り味噌キットのレシピには、お子さまもお手伝いできる安全な工程に「お手伝いマーク」が付いています。麹をほぐす工程や、大豆を潰す工程など、味噌作りの基礎工程を体験することができ、ふだん食べている味噌がどのようにして作られているのか見て、触れて、楽しみながら学べます。仕込みから半年〜1年ほどでオリジナルの味噌が完成。味噌ができあがっていくまでの発酵の様子も学べます。■シリーズ累計出荷数3000万食を突破!Kit Oisixとは必要量の食材とレシピがセットになった、主菜と副菜の2品が20分で作れるミー ルキット。2013年7月より販売を開始し、2018年の7月で発売5周年。Kit Oisixは、調理時間を削減できるだけでなく、毎週20メニュー以上の和洋中のメニューを展開し、メニューのマンネリ化も防ぐことができます。また、有機野菜や減農薬野菜など安心・安全に配慮した野菜を5種類以上使用、シリーズ累計出荷数は、3000万食(2018年12月時点)を突破。オイシックス・ラ・大地株式会社についてオイシックス・ラ・大地株式会社は、有機・特別栽培野菜、添加物を極力使わない加工食品など安心・安全に配慮した食品の宅配サービスを「Oisix(おいしっくす)」「らでぃっしゅぼーや」「大地を守る会」の3ブランドで展開。■Kit Oisix 商品概要商品名:Kit Oisix手仕事シリーズ「季節の手仕事を楽しむ 手作り味噌」価格/規格:3990円(税抜)/仕上がり量 約2kg予約期間:1/24(木)〜2/7(木)9:59販売開始:2/7(木)10:00〜※数量限定のため、売り切れ次第販売終了となります
2019年01月24日「nectarome」予約受付スタートモロッコで生まれたオーガニックコスメブランド「nectarome(ネクタローム)」では、自身の公式オンラインストアにて、商品の予約受付を開始しました。2018年12月12日より順次発送予定です。「nectarome」とは?「nectarome」はモロッコで代々伝わる伝統美容と、アルガンオイルをはじめとしたナチュラルオイルを世界中に届けたいという思いからスタートしました。同ブランドの製品は、広大なオーガニックアロマガーデンで自家栽培される、50種類以上ものオーガニックハーブを使って作られています。ブランドの顔であるオーガニックアルガンオイルの他に、フェイシャルケアやボディケアなどが用意されています。今なら予約特典も!現在予約注文の特典として、購入した製品の特製ミニボトルをプレゼント。持ち歩きに便利なトラベルサイズです。モロッコの大地が生んだオーガニックコスメを、この機会に試してみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※コスメハウスのプレスリリース
2018年11月30日