『特捜戦隊デカレンジャー』の放送から20周年。『特捜戦隊デカレンジャーwithトンボオージャー』が東映特撮ファンクラブ(TTFC)で6月16日に配信されることが決定した。19日に開催された『王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024』のオオサカ国公演「側近ズとスズメ。オールスター感謝祭」で『特捜戦隊デカレンジャーwithトンボオージャー』の新予告(30秒)が解禁され、配信日も6月16日と発表。ポスタービジュアルも解禁された。新たに公開された予告編では、晴月天/デカピンクその2(演:宮崎あみさ)が地球署に登場。予知夢を見ることができる特殊能力によって得た日渡茉莉花/デカイエロー(演:木下あゆ美)がヤンマ・ガスト/トンボオージャー(演:渡辺碧斗)から熱烈な愛の告白をされるという情報を、胡堂小梅/デカピンク(演:菊地美香)に告げる様子も公開。『王様戦隊キングオージャー』の宇宙害虫・ヲゲラジーム(声:松田健一郎)が現れ、トンボオージャーとデカレンジャーが共闘する様子も描かれる。追加キャストとして前述の松田のほか、『デカレンジャー』テレビシリーズ同様にナレーターを務める古川登志夫も解禁。Vシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター』(6月7日公開)とも連動する本作も見逃せない内容となる。■『特捜戦隊デカレンジャーwithトンボオージャー』あらすじ地球署に配属されたジャスミン(日渡茉莉花)と同じエスパーの晴月天は、ジャスミンが若いイケメンに愛の告白をされる予知夢を見る。ちょうどそのころ、エイリアン特区でイケメンが逮捕された。ドギー・クルーガーの命の下、ウメコ(胡堂小梅)を筆頭に取り調べに向かうと、その男はチキューという惑星からやってきたヤンマ・ガストと名乗る。ジャスミンを一目見るなり、「貴女は俺の初恋の人だ」と告げるのだが…。
2024年05月19日『特捜戦隊デカレンジャー』の放送から20周年。『特捜戦隊デカレンジャーwithトンボオージャー』が東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信される。本作に、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』でソノニを演じた宮崎あみさが「晴月天/デカピンクその2」として出演することが決定した。「テレビ朝日公式スーパーヒーロータイムTikTok」、「TTFC公式X」に投稿された動画に隠れていた、もう1人のデカピンクは宮崎だった。胡堂小梅/デカピンク(演:菊地美香)に続き、デカピンクその2が出現する理由とは…。続報に注目だ。Vシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター』(6月7日公開)をより楽しむことのできる作品となっている。本作は、『王様戦隊キングオージャー』のヤンマ・ガスト/トンボオージャー(演:渡辺碧斗)が、『特捜戦隊デカレンジャー』の世界に迷い込む?初対面の日渡茉莉花/デカイエロー(演:木下あゆみ)を一目見るなり、「初恋の人だ」と告げ、「あなたを守るためなら何でもできる!」と、これまでのヤンマ・ガストとは違ってどこか様子がおかしく…。その真相は?■宮崎あみさコメントこんにちは、宮崎あみさです。今回『特捜戦隊デカレンジャーwithトンボオージャー』にデカピンクその2として出演させていただきました。特撮大先輩ヒーローの『デカレンジャー』のお2人と一緒にお芝居ができてとても光栄でした!ドキドキで現場に入りましたが皆さん温かく迎えてくださり、とてもリラックスしながら撮影できとても楽しい時間を過ごせました!今回、演じたデカピンクその2は天真爛漫な子でドンブラのソノニとは全く違ったキャラクターで、演じていてとても新鮮でした。そして変身はやっぱりテンション上がるものだと再確認しました…。エマージェンシー最高すぎです…。あれ…?デカピンクその2…そのに…ソノニ!?見どころいっぱいの作品になっています!皆さん、ぜひTTFCにてご覧ください!!
2024年05月15日【chico】で、シルエットがきれいなコンビネゾンを発見♡今回は、Instagramフォロワー数4000人以上の@reinya__08さんが投稿された【chico】のコンビネゾンを紹介します。アレンジがしやすく、コーデの幅が広がるアイテムなので、見逃さないでくださいね。シルエットがきれいなコンビネゾン出典:Instagramこちらは【chico】のコンビネゾンを使ったスタイル♡シルエットがきれいなアイテムなので、気軽にコーデに取り入れやすいですよ。@reinya__08さんは「シルエットめっちゃきれい」とコメントを添えられていました。スタイルアップできる上に、ストレスフリーに着用できる1着です。体型カバーしやすくすっきりとしたデザイン出典:Instagram【chico】のコンビネゾンは、体型カバーしやすいデザイン!ハイウエストでウエストが絞れるため、すっきり着こなせるのが魅力です。@reinya__08さんは「すっきり着やすくて嬉しい」と絶賛されていましたよ。シアートップスとレイヤードすれば、抜け感のあるコンビネゾンコーデが楽しめます。落ち着いたグレーも可愛い出典:Instagram@reinya__08さんは【chico】のコンビネゾンのグレーも、イロチ買いされていました。落ち着いた印象が作れる色味なので、デニムが苦手な人も着こなしやすいですよ。大人っぽさと今っぽさを両立できるのも嬉しいポイント♪インナーもワントーンでまとめると、より大人っぽい着こなしが完成します。ビスチェ×デニムでいろいろなアレンジができる出典:Instagramいろいろなアレンジができるのも【chico】のコンビネゾンの特徴です。ビスチェ×デニムがセットになっており、それぞれ単品でも使えます。3通りの着こなしができるマルチウェイなアイテム!ビスチェのボタンの開けかたを変えても、コーデの雰囲気をアレンジできますよ。【chico】のコンビネゾンは、マルチに使える万能アイテムです。シルエットも◎で、コーデの幅が広がりますよ。オシャレで着回しやすいアイテムを探しているのなら【chico】のコンビネゾンを取り入れてみてはいかがでしょうか?※こちらの記事では、(@reinya__08)様のInstagram投稿を紹介しております。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2024年04月04日こんにちは!マイナビウーマン読者パートナーのえりかです。先日コンビニに行ったら2月6日に発売されたスターバックスチルドカップの「さくら抹茶 with さくらジェリー」を発見しました。桜がたくさん散りばめられたピンクの華やかなパッケージに、フラペチーノのようなドーム型のフタもパステルピンクのカラーにアレンジされていて、そのかわいさに思わず手に取ってしまいました。ちなみにこのフタは、さくら・抹茶・ミルクの重なりあう味わいをイメージされているそう!今回は、中に「さくらジェリー」が入っているとのことですが、付属のストローは太さもしっかりあってさくらジェリーを飲むのにぴったりです!飲んでみると、ミルクがたっぷり使用されていて、抹茶やさくらの味わいと相性が抜群。たくさん入っているさくらジェリーは一口飲むごとに、しっかりとジェリーの食感を楽しむことができます。楽しい食感を感じつつ、さくらの風味を感じることもできて、私が想像していたさくら味よりも、とてもマイルドで飲みやすい……!甘いけれども、すっきりとしたさくらジェリーを感じることでさっぱりとした口当たり。これは休憩時間など、一息つくのにぴったりのドリンクです!また、飲んでいる時に最も印象的だった口当たりまろやかなミルクの味わいですが、原材料を見ると、「生乳」と記載が。このおいしさも納得ですね!まだまだ寒い日が続きますが、春気分を先取りするのにぴったりなドリンク!家事の隙間や、仕事の休憩など疲れた自分へのプチご褒美におすすめです。■商品概要商品名:スターバックス® チルドカップ 「さくら抹茶 with さくらジェリー」容量:180g価格:248円(えりか)
2024年02月21日スターバックス(Starbucks)は、新作チルドカップ「スターバックス さくら抹茶 with さくらジェリー」を2024年2月6日(火)から期間限定で、全国コンビニエンスストアにて発売する。さくらが華やかに香る抹茶ミルク、ジェリー入りチルドカップ「さくら抹茶 with さくらジェリー」は、さくらの香りがふわりと広がるドリンク。クリーミーなミルクにまろやかな抹茶を合わせ、楽しい食感のさくらジェリーもプラス。春を感じる華やかな味わいを楽しめる。パッケージにもさくらのイラストを全面にオン。さくら・抹茶・ミルクの重なり合う3色のレイヤーに、花々を散りばめポップに仕上げた。フラペチーノを思わせるようなドーム型キャップも特徴的だ。【詳細】チルドカップ「スターバックス さくら抹茶 with さくらジェリー」発売日:2024年2月6日(火)展開場所:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合あり希望小売価格:248円容量:180gカップ
2024年02月02日マッチングアプリを手掛けるwithは12月28日より、「ABEMA」との共同制作による『MONOTONE LOVE -価値観重視の恋-』を全6回にわたって放送します。今回放送される『MONOTONE LOVE -価値観重視の恋-』は、男女6人それぞれの価値観によって繰り広げる恋模様を追った恋愛番組です。番組内で展開されるのは、見た目や肩書きに捉われない“内面を重視した恋愛”に挑むために集められた男女が、モノトーンの衣装に身を包み、互いの名前・年齢・職業を聞くことを禁止されたまま2泊3日の共同生活を送る様子。共同生活の中で「with」が考案するいくつもの価値観診断を通して、お互いの価値観を理解し、本当の自分を見つめ直す事で、自分に合った相手を見つけていく“中身重視”の恋物語を展開していきます。登場する価値観診断は、「超性格分析プレミアム」「メール相性診断」の2つ。「超性格分析プレミアム」は、25タイプに分けられた自分の性格をより深く知るための診断で、自分と相性のいいタイプも分かるようになっています。「メール相性診断」では、メールやLINEのやりとりから性格的な傾向や相性のいいタイプが分かります。番組の主題歌には、現在放送中の「with」のTVCMでも起用されている、SHISHAMOの「私のままで」を起用。価値観診断を通して互いを知りながら発展していく、6人の内面重視な恋模様を、是非ご覧ください。■番組概要番組名:MONOTONE LOVE -価値観重視の恋-初回放送:12月28日(木)22時~配信予定:各回30分程度/全6話放送チャンネル:ABEMA SPECIAL チャンネル番組URL:(フォルサ)
2023年12月29日アードマン・アニメーションズ2大人気キャラクターの名作を上映する企画「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」の映画前売券付きブロマイドが、本日11月1日(水)に発売となった。今回の上映プロジェクトは、アカデミー賞受賞作品を含む名作揃い。全4種類の上映プログラムが組まれ、「ひつじのショーン」と「ウォレスとグルミット」両作品を一度の上映で楽しめる貴重な枠は必見。本日発売となった映画前売券付きブロマイドは、エンタメプリントの新コンテンツ。あらかじめ申し込みサイトで購入手続き・決済を行った上で、映画の前売券が付いたブロマイドを大判の2Lサイズ(横178×縦127mm)の写真用紙に高画質でプリントするものだ。今回ブロマイドは、3種類(絵柄:ポスタービジュアル/ひつじのショーンver./ウォレスとグルミットver.のランダム)。販売価格は、一般1,400円(映画前売り券:1,200円、ブロマイド:200円の合計・税込)、小人1,100円(映画前売り券:900円、ブロマイド:200円の合計・税込)。決済後に発行されるプリント番号をマルチコピー機(ファミリーマート、ローソン※一部の店舗ではご利用いただけません)に入力することで出力が可能になる。「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」は12月15日(金)より全国にて開催。(シネマカフェ編集部)
2023年11月01日アードマン・アニメーションズが贈るスペシャルな上映プロジェクト「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」は、「ひつじのショーン」公式YouTubeチャンネルにて予告編を公開した。『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』の公開30周年を記念して、今回の上映プロジェクトでは、「ひつじのショーン」と「ウォレスとグルミット」シリーズの名作が映画館に大集合。予告編では、全4プログラム(7作品)の名シーンがぎゅっと詰め込まれ、ショーンと仲間たちが駆け出し合体する、スぺシャル映像も楽しい。また、「ウォレスとグルミット IN CONCERT」の開催も予定されており、会場では「ウォレスとグルミット」待望のオリジナルグッズも先行販売。全国各地で開催中の「ひつじのショーン展」は、第4弾として福岡会場が開かれる。「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」は12月15日(金)より全国にて開催。「ウォレスとグルミット IN CONCERT ~「ペンギンに気をつけろ!」30周年記念~」は11月5日(日)すみだトリフォニーホールにて開催。「テレビシリーズ放送開始15周年記念 ひつじのショーン展」は10月27日(金)~12月24日(日)福岡県立美術館 3階展示室にて開催。(シネマカフェ編集部)
2023年10月26日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「スターバックス ソルティバニラ with コーヒージェリー」が登場。2023年8月8日(火)より、全国のコンビニエンスストアなどにて期間限定で発売される。コーヒージェリー入りのスタバ限定チルドカップ期間限定で展開される「スターバックス ソルティバニラ with コーヒージェリー」は、夏にぴったりな爽やかな味わいのデザートドリンクだ。コーヒーに合わせたのは、華やかな香りのバニラとクリーミーなミルク。そこにシーソルトを加え、すっきりとした味わいに。食感、香りのアクセントとなる、コーヒージェリーも合わせ、まるでデザートのような1杯に仕上げている。【詳細】「スターバックス ソルティバニラ with コーヒージェリー」248円発売日:2023年8月8日(火)~販売店舗:全国のコンビニエンスストアなど ※一部の店舗では取扱いがない場合あり。容量:180gカップ
2023年08月03日幾田りらが新曲「With」を発表。ビートたけしによる原作小説を映像化した映画『アナログ』のインスパイアソングに決定した。幾田りらの新曲「With」映画『アナログ』のインスパイアソングに2023年7月に映画『1秒先の彼』主題歌となる新曲「P.S.」をリリース、同月に自身初のワンマンツアー『SKETCH』を成功させるなど、YOASOBIのボーカル・ikuraとしてはもちろん、積極的なソロ活動でも躍進を続けている幾田りら。幾田りら自身が作詞・作曲を担当主演に二宮和也、ヒロインに波瑠を迎えた映画『アナログ』の劇伴及びインスパイアソングとなる「With」は、幾田りら自身が作詞・作曲を担当。編曲とプロデュースを務めたandropのボーカル&ギター・内澤崇仁によると、「情緒深く、真っ直ぐな愛の強さと繊細さを詩的に表現」した楽曲に仕上がっているという。作品情報幾田りら 新曲「With」CD発売・配信リリース日:未定作詞・作曲:幾田りら編曲:内澤崇仁映画『アナログ』インスパイアソング
2023年07月24日スターバックス(Starbucks)は、新作チルドカップ「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」を2023年6月20日(火)から期間限定で発売する。新作チルドカップ 「抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」は、抹茶の奥深い味わいをしっかりと堪能できるティーラテ。従来のラインナップと比べ過去最大量の宇治抹茶とクリーミーなミルクを使用し、ほんのり香るほうじ茶のアクセントによって新鮮な味わいに仕上げた1杯だ。「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」のパッケージには、濃いグリーンや抹茶を点てた時に出る泡模様をあしらい抹茶の濃厚な味わいを表現。光沢感のあるゴールドのレイヤーが華やかな彩りを添える。【詳細】「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」248円発売日:2023年6月20日(火)〈期間限定〉展開店舗:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。
2023年06月16日ドローリー(DROOLY)から、新作スイーツ「パウンドケーキ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」「フィナンシェ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」が登場。トロピカルフルーツ×ココナッツの“チーズ with ハニー”スイーツ“チーズwithハニー”をコンセプトに掲げるスイーツブランド「ドローリー」は、トロピカルフルーツとココナッツを組み合わせた夏限定スイーツを展開。注目は、「パウンドケーキ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」だ。クリーミーなカマンベールと蜂蜜に、パイナップル、マンゴー、パッション、ライム、ココナッツといったトロピカルな素材を組み合わせた、南国気分を味わえる一品となっている。ギフトにもおすすめなフィナンシェ同じく南国らしい素材を合わせた「フィナンシェ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」も用意。カマンベールと蜂蜜に、パイナップル、ココナッツを合わせて焼き上げた。自分用にはもちろん、手土産やギフトとしてもおすすめだ。1周年記念のハニーチーズタルトもまた、ドローリー誕生1周年を記念したスイーツ「ハニーチーズタルト〔クリームチーズ with ハニー〕」も登場。クリームチーズと蜂蜜にレモンの酸味を少しだけ加え、ツヤツヤでとろりとしたタルトに仕上げた。【詳細】ドローリー夏限定スイーツ発売日:2023年5月26日(金)※数量限定のためなくなり次第終了販売店舗:ドローリー 阪神梅田本店住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 阪神梅田本店B1FTEL:06-6345-2853営業時間:10:00~20:00 ※館の営業時間に準ずる。メニュー:・パウンドケーキ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕1個入 1,296円・フィナンシェ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕5個入 1,188円・ハニーチーズタルト〔クリームチーズ with ハニー〕2個入 1,296円※数量限定。※パウンドケーキとハニーチーズタルトは、10:00~ / 17:00~整理券配布。当日の販売状況によって、整理券の配布時間が変更になる場合あり。
2023年06月03日参加費は500円(施術券)オーダースーツ制作・イベント運営・美容事業等を展開するwith.株式会社は、5月20日に美容イベント“見て、触って体験する美容の祭典『With Beauty Carnival』”を開催する。イベントテーマは「美容をつまみ倒せ~インナーケアからアフターケアまで、様々な体験を通してもっと綺麗な自分に出会いにいこう!~」である。同イベントでは、同社が運営する脱毛専門サロン「caratful」のほか、 提携サロンのミニ体験ができる。今回は、「IBERIA 心斎橋店」ドライヘッドスパマッサージ、「Hiro’s Gym」パーソナルジム、「ichi」トータルビューティサロン、「en」よもぎ蒸しサロンの4店である。プリンセス研究家「橋本サリー」さんと写真撮影会場内には、各店舗の施術ブースを設置。入場時に施術券を受け取り、好きな店舗で施術を体験する。また、1施術500円のキャッシュオンで5店舗の全ての施術を受けることも可能。物品販売もあり、サロン専売品等の商品も購入できる。ゲストは、プリンセス研究家としてTV番組・取材・イベントに出演している橋本サリーさん。イベント開始30分限定で、一緒に写真撮影ができる。イベントの終盤には、参加者へのプレゼント企画を実施する。会場は、大阪市西区土佐堀にあるTOSABORI IVY 5階「studio akegure」。開催時間は、14時から16時まで。対象は、20代女性(限定50名 男性の参加OK)。参加は、申込みフォームから。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースwith.株式会社※With Beauty Carnivel お申込みフォーム
2023年05月15日「紫陽花と抹茶のパフェwithハーゲンダッツ」が、2023年4月19日(水)から7月4日(火)まで横浜のレストラン「リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA」などで発売される。“紫陽花”モチーフの和風パフェ「紫陽花と抹茶のパフェwithハーゲンダッツ」は、鮮やかな“紫陽花”をイメージした和風パフェだ。グラスの中には、濃厚な旨味と渋みが特徴のハーゲンダッツのアイスクリーム「グリーンティー」をベースに、白玉や小豆、カラフルな寒天、フレッシュなブドウなどを贅沢に入れて、“クリームあんみつ”を思わせる味わいに仕上げた。トップには、緑茶と餡子を使用した“和風モンブラン”を絞って、2種類のジューシーな葡萄をデコレーション。別添えの和三盆ソースで、自分好みの味わいにアレンジしながら食べ進めるのもおすすめだ。詳細「紫陽花と抹茶のパフェwithハーゲンダッツ」販売期間:2023年4月19日(水)~7月4日(火)※要予約価格:2,200円(カフェ付)※サービス料込み※食材の入荷状況により、一部内容を変更する可能性あり<店舗詳細>・リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA住所:神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4 横浜アートグレイス ポートサイドヴィラ 3F定休日:月曜日(祝日を除く)、その他不定休日ありTEL:045-440-6881・リストランテ マンジャーレ伊勢山住所:神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ1F定休日:火曜日(祝日を除く)、年末年始TEL:045-260-8845・大宮璃宮 カフェ&レストラン 四季庭住所:埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7 アートグレイス大宮璃宮3F定休日:火曜日(祝日を除く)、年末年始TEL:048-662-5551
2023年04月11日スターバックス(Starbucks)の新作チルドカップ「さくらミルク with さくらストロベリージェリー」が、2023年2月7日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売される。“いちごジェリー入り”さくらミルクの新作ドリンク「さくらミルク with さくらストロベリージェリー」は、ほのかに“桜香る”新作ドリンク。クリーミーなミルクに、ほんのり甘くやさしい桜の香りと、つるんとした食感のさくらストロベリージェリーを合わせ、春らしく華やかな味わいに仕上げている。パッケージには、さくら模様を中心にいちごのイラストを散りばめ、心躍る春の訪れを表現。スターバックスのフラペチーノを彷彿させるドーム型キャップを採用している。【詳細】「さくらミルク with さくらストロベリージェリー」 237円発売日:2023年2月7日(火)※期間限定発売発売場所:全国コンビニエンスストア※一部店舗では取扱なし。【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2023年02月03日水野良樹(いきものがかり)のソロプロジェクト・HIROBAのアルバム『HIROBA』より、1月9日(月・祝) に先行配信される新曲「ふたたび(with 大塚 愛)」のMusic Videoが、同日0時からプレミア公開されることが決定した。MVを手掛けたのは、若手映像監督の軍司拓実。撮影チームには、HIROBAのアーティスト写真やアルバムジャケットを手掛ける濱田英明が参加した。また、配信開始の1月9日(月・祝) 20時からは「ふたたび(with 大塚 愛)」のリリースを記念し、大塚 愛をゲストに迎えた生配信番組『HIROBA FES 2022×2023 -KATARI×BA-』が開催される。Amazon限定第2弾企画として行われる本イベントは、新曲に関するトークを中心にAmazon Music Studio Tokyoの協力のもと、Twitch上のAmazon Music Japanチャンネルで生配信される。番組では「ふたたび(with 大塚 愛)」の弾き語り初パフォーマンスも予定されており、貴重なイベントになりそうだ。「ふたたび(with 大塚 愛)」MV<イベント情報>『HIROBA FES 2022×2023 -KATARI×BA-』2023年1月9日(月・祝) 20:00より開始予定出演:水野良樹/大塚 愛Amazon Music(アマゾンミュージック)公式Twitchチャンネル:<配信情報>HIROBA「ふたたび(with 大塚 愛)」2023年1月9日(月・祝) 配信リリースHIROBA「ふたたび(with 大塚 愛)」ジャケットiTunesプレオーダー: / Pre-save:<リリース情報>HIROBA フルアルバム『HIROBA』2023年2月15日(水) リリース『HIROBA』ジャケット●初回仕様限定盤【CD+Blu-ray】4,180円(税込)※三方背スリーブケース仕様(初回仕様のみ)【CD収録】・ただ いま(with 橋本愛)・透明稼業(feat. 最果タヒ, 崎山蒼志, 長谷川白紙)・哀歌(feat. 皆川博子, 吉澤嘉代子, 世武裕子)・光る野原(feat. 彩瀬まる, 伊藤沙莉, 横山裕章)・ふたたび(with 大塚 愛)・幸せのままで、死んでくれ(清志まれ)・僕は君を問わない(with 高橋 優)・ステラ2021(feat. 重松清, 柄本佑, トオミヨウ)・I・南極に咲く花へ(feat. 宮内悠介, 坂本真綾, 江口亮)・凪(with 高橋 優)・YOU(with 小田和正)・星屑のバトン※曲順未定【Blu-ray収録】・HIROBA ドキュメンタリー映像・ただ いま(with 橋本愛)Music Video・ふたたび(with 大塚 愛)Music Video※収録順未定【店舗別購入特典】HIROBA応援店:オリジナルしおりSony Music Shop:オリジナルアナザージャケットHMV全店(HMV&BOOKS online含む/一部店舗を除く):オリジナルA5クリアファイルAmazon.co.jp:Amazon.co.jp限定イベント申込用デジタルシリアルコード+メガジャケ/メガジャケ楽天ブックス:オリジナル缶バッジセブンネットショッピング:オリジナルミニスマホスタンドキーホルダー※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。※上記店舗以外での配布はございません。※応援店対象店舗・特典のデザインは追ってご案内いたします。※各オンラインショップにつきまして、カートが公開されるまでに時間がかかる場合がございます。※Amazon.co.jp、楽天ブックス、その他一部オンラインショップでは「特典対象商品ページ」と「特典非対象商品ページ」がございます。予約の際は、希望される商品ページであることをご確認ください。予約リンク:関連リンクいきものがかり オフィシャルサイト: オフィシャルサイト: YouTube: note:水野良樹 Twitter:水野良樹 Instagram:
2023年01月07日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が登場。2022年10月18日(火)から、全国の「ファミリーマート」限定で数量限定発売する。とろけるような濃厚キャラメルブリュレの味わいに2021年10月に登場した「キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が好評だったのを受け、より一層とろけるような味わいにパワーアップした「メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が新たに登場。クリーミーなミルクに調和する甘くほろ苦いキャラメルブリュレの濃厚な味わいと、コーヒージェリーの豊かな風味をさらに進化させている。また、コーヒージェリーは、前回同様に、スターバックスのチルドカップ最大級の量を使用。ほっと一息つきたい時にぴったりな、贅沢感のあるスイーツラテに仕上げている。パッケージは、オレンジやブラウン、ゴールドなど、秋を感じる色彩で上質感のあるデザインに。パリッとした表面のキャラメルブリュレと、クラッシュしたコーヒージェリーの質感をイメージしたモザイク模様があしらわれている。【詳細】スターバックス メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー〈期間限定〉発売日:2022年10月18日(火)発売場所:全国「ファミリーマート」※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。希望小売価格:248円容量:200gカップ
2022年10月17日雷神ソーを演じるクリス・ヘムズワースが、人間に秘められた可能性を探求するディズニープラスオリジナルシリーズ「リミットレス with クリス・ヘムズワース」の予告映像が公開された。本作は、クリスが最先端の科学的研究に基づき、人間の体の可能性を最大限に発見する秘訣を知る、ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリーシリーズ。30代後半になり、老化を感じ始めるクリスは、より長く、より上質に生きる方法を見つけたいと思い、妻エルサ・パターソン、兄妹のルーク・ヘムズワース、リアム・ヘムズワースのサポートの元、本作への参加を決意。肉体的な限界に挑戦するだけでなく、感情や認知の側面や健康など多岐にわたる分野において、理論を知るだけでなく、実際に自分自身で体験することで、眠っていた力を開放しようとする。今回公開された映像では、クリスが北極圏の海を泳いだり、高さ900フィート(約270m)のビルの頂上を歩いたり、まさに極限状態に追い込まれる様子が映し出されている。ほかにも、GPSなしでの大自然トレッキングや、4日間の断食(ファスティング)など、様々な面で極限に挑んでいき、最後は特殊なスーツを着用して老人ホームで3日間過ごし、普段なら単純な作業も至難の業に代わる未知の体験に苦しみながら、老化や死の恐怖に立ち向かうのではなく、受け入れるという理論を実践する。「リミットレス with クリス・ヘムズワース」は11月16日(水)よりディズニープラスにて独占配信開始。(cinemacafe.net)
2022年10月12日ゴディバ(GODIVA)から、新作フローズンドリンク「カカオフルーツジュース with キャロット」が登場。2022年8月19日(金)より、全国のカカオフルーツジュース取扱いショップにて、数量・期間限定発売される。カカオ果実を“フルーツ”として楽しむ「カカオフルーツシリーズ」新作ゴディバの新作「カカオフルーツジュース with キャロット」は、カカオの果実“パルプ”の果汁を使用した「カカオフルーツシリーズ~フルーツとして楽しむ、もうひとつのカカオ~」から誕生するもの。野菜パウダーを混ぜた新タイプ「カカオフルーツジュース with 野菜パウダー」の第1弾として展開される。国産キャロットパウダーをイン第1弾の「カカオフルーツジュース with キャロット」には、国産ニンジンを100%使用したキャロットパウダーをイン。南国感のある華やかな香り&爽やかな酸味のカカオフルーツと、ニンジンの甘みがマッチした、新感覚ドリンクに仕上がっている。【詳細】カカオフルーツジュース with キャロット発売日:2022年8月19日(金)~ ※数量・期間限定/無くなり次第終了取扱店:全国のカカオフルーツジュース取扱いショップ価格:630円/270ml※表示価格は消費税8%を含む税込価格。(イートインご利用の場合、10%の消費税。)【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00〜18:00)
2022年08月07日京王プラザホテル八王子では、シルバニアファミリーをモチーフにした秋のスイーツブッフェ「スイーツブッフェ with シルバニアファミリー」を、2022年9月3日(土)から11月27日(日)までの土・日・祝日限定で開催する。京王プラザホテル八王子でシルバニアファミリーのスイーツブッフェ“シルバニア村のみんな大好き!わくわくマルシェ物語”をテーマに、シルバニアファミリーの世界を体験できる様々なイベントを企画している京王プラザホテル八王子。その第1弾となる今回のスイーツブッフェでは、実り豊かな秋に相応しい“森の収穫祭”をコンセプトに掲げた、多彩なスイーツをブッフェスタイルで提案する。誕生月を祝うウエルカムアシェットまずゲストに提供されるのは、9・10・11月に誕生日を迎えるキャラクターをイメージしたウエルカムアシェット。9月はくるみリスの女の子サフラン、10月はショコラウサギの女の子フレア、11月はマシュマロネズミのお父さんバーナードをイメージした、月替りのポタージュが味わえる。シルバニアファミリーの仲間たちや好物をイメージしたスイーツブッフェ台に並ぶのは、シルバニアファミリーのキャラクターや、各キャラクターの好物を表現したスイーツ。フレアのワンピースを模した「木苺の水玉ムース」、ヒツジの赤ちゃんエマの好物であるリンゴをかたどった「アップルケーキ」、くいしんぼうなクマの男の子ピアーズに贈る「キャンディポテトのガトーショコラ」と、秋の味覚を使った見た目にも可愛らしいメニューが用意されている。秋の収穫を祝うマルシェに向けて、畑や森で実った秋の食材で美味しいスイーツを作るシルバニアファミリーの仲間たち。そんな物語に沿って考案された季節感あふれるメニューと共に、贅沢な秋のスイーツタイムを楽しんでみてはいかがだろう。開催概要「スイーツブッフェ with シルバニアファミリー」開催期間:2022年9月3日(土)〜11月27日(日) 土・日・祝日限定場所:京王プラザホテル八王子 2階/レストラン<ル クレール>時間:11:30~13:00、12:00~13:30、14:30~16:00、15:00~16:30 ※各回L.O.30分前料金:大人 3,800円/中・高・大学生 3,400円(学生証の提示が必要)/子ども(4歳~小学生) 2,000円■スペシャルテーブルプラン(1テーブル2名限定)大人4,300円(プチオードヴル付)※ペアで8,600円※11:30~13:00および14:30~16:00につき各3テーブル限定/WEB予約限定■オプションメニュースペシャルドリンク(2種) 各800円(オリジナルデザインコースターをプレゼント)※ドリンク付き(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク各種飲み放題)※3歳以下の子どもは無料。※サービス料を含む。<予約について>予約開始日:・2022年7月29日(金)17:00~ ホテル・メルマガ会員、LINEお友だち限定で先行予約開始・2022年8月1日(月)10:00~ 通常予約開始【予約・問い合わせ先】TEL:042-656-6721(レストラン予約直通)
2022年08月01日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップシリーズの新作「スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー」を、2022年8月2日(火)から期間限定で発売する。“ピーチジェリー”入り、夏の新作チルドカップ「スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー」は、ピーチ果汁入りジェリーの食感が楽しい、夏のデザートドリンク。クリーミーなミルクにフルーティーなピーチと爽やかなパイナップル風味を合わせ、ジューシーな味わいながらも後味爽やかに仕上げた。華やかなピーチのピンクとパイナップルのイエローを色鮮やかに織り交ぜたパッケージには、海や空をイメージしたブルーの差し色を加えることで夏らしさを演出。心弾む夏にぴったりの仕上がりとなっている。【詳細】スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー発売日:2022年8月2日(火)発売場所:全国のコンビニエンスストア ※一部の店舗では、取扱いのない場合あり。希望小売価格:237円容量:180gカップ※ピーチ果汁9%使用。パイナップル風味は香料由来。
2022年07月22日新スイーツブランド「ドローリー(DROOLY)」がデビュー。2022年4月6日(水)、大阪・阪神梅田本店にオープンする。“チーズ with ハニー”の新ブランド「ドローリー」ドローリーは、“チーズ with ハニー”をコンセプトにした新しいスイーツブランドだ。ハチミツをかけてチーズを食べるのが好きなクマのドローリーをアイコンに、ドローリーがおすすめする“チーズ with ハニー”の焼き菓子、ケーキなどを提案する。チーズは、ゴルゴンゾーラやカマンベールなど、ちょっとクセのあるものを使用することで大人の味わいに。ハチミツの甘い香りも楽しめるので、大人から子供までみんながおいしく味わうことができる。“蜂の巣ジュレ”入り2層仕立てのチーズケーキ「ハニーチーズケーキ(カマンベール with ハニー)」は、カマンベールムースと蜂蜜ムースの2層仕立てのチーズケーキだ。中には“蜂の巣”をイメージした蜂蜜ジュレを忍ばせており、リッチな甘さを楽しむことができる。アクセントにはアプリコットをプラス。甘酸っぱいアプリコットが、クリーミーなカマンベールムースと優しい甘さの蜂蜜ムースの味を引き立ててくれる。“ちょっぴり大人”ゴルゴンゾーラのパウンドケーキ「パウンドケーキ(ゴルゴンゾーラ with ハニー)」は、コクのあるゴルゴンゾーラチーズを使用した“ちょっぴり大人の”焼き菓子だ。中に、ハチミツとレモンをあわせることで、後味すっきりとした仕上がりに。焼き菓子のアソートボックスも手土産におすすめなのが、クッキーやフィナンシェ、パイサンドなどを詰め込んだ「アソートボックス」。ゴルゴンゾーラを使ったフィナンシェは、ゲランドの塩を隠し味に効かせた“あまじょっぱい”やみつきのフレーバーだ。パイサンドには、さわやかな酸味のチェダーチーズを使用。こちらもパイのサクサク感と香ばしい香りがクセになる逸品。クッキーは、蜂蜜と北海道牛乳を練り込んだクッキーでカマンベールチョコレートをサンドしたもの。また、クッキー、フィナンシェ、パイサンドの詰合せの販売も行う。季節限定「チェリー」フレーバーさらに、期間限定アイテムとして、甘酸っぱいチェリーをあわせた「パウンドケーキ(チェリー&カマンベール with ハニー)」「フィナンシェ(チェリー&カマンベール with ハニー)も登場。クリーミーなカマンベールと蜂蜜、チェリーの豊かなハーモニーと、華やかな香りを楽しんでみて。【詳細】ドローリー(DROOLY) 阪神梅田本店オープン日:2022年4月6日(水)住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 阪神梅田本店B1FTEL:06-6345-2853営業時間:10:00~20:00 ※館の営業時間に準ずる<メニュー例>・ハニーチーズケーキ(カマンベール with ハニー) 1ホール 1,944円<冷凍商品>・パウンドケーキ(ゴルゴンゾーラ with ハニー) 1個 1,080円・アソートボックス Sサイズ(8個入 フィナンシェ3個、クッキー3枚、パイサンド2個) 1,620円・パウンドケーキ(チェリー&カマンベール with ハニー) 1個 1,188円・フィナンシェ(チェリー&カマンベール with ハニー) 5個入 1,026円
2022年03月19日スターバックス(Starbucks)の新作チルドカップ「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」が、2022年2月8日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売される。スタバの新作チルドカップ「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」スターバックスこだわりのドリンクの味わいを、全国のコンビニエンスストアで気軽に楽しめるチルドカップシリーズ。今回、その新作としてラインナップに加わる「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」は、さくらとミルクが織りなす春のハーモニーが楽しめるスイーツドリンクだ。さくらが華やかに香るクリーミーなミルクに合わせたのは、相性抜群のホワイトチョコレート。仕上げに飲みごたえのあるミルクプディングを加えた、春ならではの贅沢な味わいの一杯となっている。商品情報「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」発売日:2022年2月8日(火)希望小売価格:237円
2022年01月28日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、新作ドリンク「スターバックスキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が登場。2021年10月19日(火)より、全国のファミリーマート限定で販売される。“キャラメルブリュレ”風ラテ×たっぷりコーヒージェリー「スターバックスキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」は、甘くほろ苦いキャラメルブリュレの香りとミルクを合わせた“キャラメルブリュレ”風ドリンクに、コーヒージェリーをたっぷりと加えたスイーツラテだ。コーヒージェリーの量は、これまでファミリーマートで販売したスターバックスチルドカップ飲料の中でも“過去最大”。口いっぱいに広がるコーヒージェリーと共に、“キャラメルブリュレ”のような豊かな風味を楽しむことができる。パッケージには、マーブル模様のようなイラストをオン。“キャラメルブリュレ”とコーヒージェリーが複雑に混ざり合う様子を表現した。【詳細】「スターバックスキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」248円※一部地域では価格が異なる。発売日:2021年10月19日(火)販売店舗:全国のファミリーマート約16,600店※一部の店舗では取扱いのない場合がある。※画像はイメージ。【問い合わせ先】株式会社ファミリーマートお客様相談室TEL:0120-079-188営業時間:月~金曜日 9:00~17:00(※土日、祝、年末年始は除く)
2021年10月18日アイドルグループ・King & Princeの岸優太が、28日発売のファッション誌『with』8月号(講談社)Special Editionの表紙に登場する。デビュー3周年を迎え、鮮やかな飛躍を遂げているKing & Prince。そのリーダーとして注目を集める岸が今回、同誌でのソロ初表紙を飾る。グループではすでに4回にわたり表紙に登場し、そのたびに話題をさらってきたが、記念すべき単独初の表紙となる今号では、岸の美しさをストレートに表現することを意識し撮影を進行。まっすぐな眼差しが印象的な、麗しい表情のカットが表紙に決定した。取材が行われたのは、21日にスタートしたドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系 毎週月曜21:00〜)の撮影など多忙をきわめる時期。それにもかかわらず、現場での岸は穏やかでニュートラル。シチュエーションに合わせてスイッチを切り替えながら真剣にカメラに向き合い、表現力の高さを感じさせた。最初のシーンは、ベッドでのカットから。岸はベッドに吸い込まれるようにゴロンと横たわるとニッコリ。少し眠たげな“きゅん間違いなし”の表情にも注目だ。また別のカットでは、小道具に用意した揚げパンをおいしそうにパクッとかじり最高の表情に。撮影後「じゃあ、次のカットへ」とスタッフがパンを預かろうとすると「これ、いただいちゃっていいっすか? いただいちゃいます!」と口いっぱいに頬張ると、口のまわりのきなこと格闘しながら完食。 岸らしい優しい空気が流れる中、そのカットを終えた。さらに、読者から寄せられた質問にも回答。あたたかな人柄とチャーミングな個性が随所にあふれ出る、ユニークな回答の数々に「岸優太感」が満載。そして、仕事への真摯な姿勢やグループへの思いが濃厚に感じられるインタビューも掲載されている。
2021年06月24日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、新作「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」が登場。2021年5月11日(火)より、全国のファミリーマート限定で発売される。シリーズ史上最大サイズのストロベリー果肉2020年6月に発売された「ストロベリーフレンチバニラ」に続くファミリーマート限定シリーズ第2弾となる本商品は、スターバックスのチルドカップシリーズ史上最大サイズのストロベリー果肉を使用したドリンク。大きな果肉にクリーミーなミルクを合わせることで、ストロベリーの魅力を存分に楽しめる一杯となっている。商品情報「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」発売日:2021年5月11日(火)価格:248円(税込)発売地域:全国
2021年05月13日スターバックスのチルドカップシリーズに新作「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場、2月9日より期間限定で発売される。期間限定「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」(180g / 希望小売価格219円)今回発売される「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」は、華やかなさくらとバニラの香りにクリーミーなミルク、そして、ストロベリージェリーを合わせた、春にぴったりのデザート飲料。サクラの季節ならではの、気分も高まる贅沢な味わいに仕上げられている。取り扱いは、全国のコンビニエンスストアにて。なお、一部の店舗では、取扱いがない場合も。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2021年01月26日12月19日、20日の全国映画動員ランキングは、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が首位を守り、10週連続トップに記録を伸ばした。『鬼滅の刃』は土日に動員28万1848人、興行収入3億9041万5450円をあげており、公開から66日間の累計は、動員2317万5884人、興収311億6664万7900円を記録。(※全国379館で上映)なお現在、歴代興収第1位の『千と千尋の神隠し』は、今年再上映された分が追加されたため、興収は316億8千万円になっている。続いて公開2週目の『新解釈・三國志』が2位と先週と変わらず。白井カイウと出水ぽすかによる人気コミックを浜辺美波主演で実写映画化した脱獄ファンタジー『約束のネバーランド』が初登場3位に入った。公開5週目の『STAND BY ME ドラえもん2』は先週3位から4位に。そのほか新作では、“令和仮面ライダー”シリーズの第1弾『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が初登場5位に。パティ・ジェンキンス監督とガル・ガドットが再びタッグを組んだ大ヒット作の続編『ワンダーウーマン 1984』は初登場6位に。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作をMX4D、4DXで期間限定上映する第3弾『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が新たに10位に入った。次週は『AWAKE』『映画 えんとつ町のプペル』『劇場版ポケットモンスター ココ』『ジョゼと虎と魚たち』『ソング・トゥ・ソング』『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』『FUNAN フナン』などが封切られる。全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』2位『新解釈・三國志』3位『約束のネバーランド』4位『STAND BY ME ドラえもん2』5位『劇場短編 仮面ライダーセイバー/劇場版 仮面ライダーゼロワン』6位『ワンダーウーマン 1984』7位『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』8位『天外者』9位『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram』10位『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
2020年12月21日12月25日(金)に公開される映画『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』の舞台挨拶開催が発表された。若い世代から絶大な支持を得ているクリエイターユニット・HoneyWorksの「10周年記念プロジェクト」として制作された本作。HoneyWorksがプロデュースする勇次郎(CV:内山昂輝)と愛蔵(CV:島﨑信長)のアイドルユニット“LIP×LIP”の結成秘話を描いたアニメとバーチャルライブで構成された、巨大スクリーンで彼らの存在を感じることができる新時代アイドルムービーとなっている。舞台挨拶は『“LIP×LIP FILM×LIVE” 公開記念舞台挨拶』として公開日の翌日12月26日(土)に開催。全2回となっており、1回目は新宿バルト9で開催し、LIP×LIPのキャストである内山、島﨑に加え、Full Throttle4のキャスト、福山潤、柿原徹也が登壇。さらに、ライブを終えた“LIP×LIP”と“あすかな”の楽屋に突撃した特別映像の上映も決定した。この舞台挨拶の模様は全国の劇場で生中継される。そして、2回目は丸の内TOEIにて開催され、内山と島﨑が登壇。ふたりが作品のより深い魅力について語り明かす。なお、チケット販売は12月11日(金)18:00よりローソンチケットにて抽選で先行受付となり、12月19日(土)に一般発売予定。ぜひ奮って参加してほしい。【舞台挨拶詳細】『“LIP×LIP FILM×LIVE” 公開記念舞台挨拶』●1回目会場:新宿バルト9時間:12月26日(土)9:30の回 上映終了後舞台挨拶登壇者・予定:内山昂輝、島﨑信長、福山潤、柿原徹也、他※LIP×LIPとあすかなの特別映像ありチケット料金(1枚につき):2,100円均一●2回目会場:丸の内TOEI時間:12月26日(土)12:00の回 上映終了後舞台挨拶登壇者・予定:内山昂輝、島﨑信長、他チケット料金(1枚につき):2,100円均一●全国同時生中継について新宿バルト9で行われる、12月26日(土)9:30の回上映終了後、舞台挨拶の生中継となります。生中継付き上映会チケットは、各劇場にて順次販売開始予定です。生中継実施劇場一覧はHPよりご確認ください。<注意事項>※1回めの新宿バルト9の上映回にはマスコミ各社の取材による撮影、弊社記念撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。予めご了承下さい。※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承下さい。『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』12月25日(金)より公開
2020年12月11日バーチャルジャニーズプロジェクトの海堂飛鳥・苺谷星空が、映画『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』に出演することが19日に明らかになった。同作は関連動画総再生回数7億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksがプロデュースするバーチャルアイドル「LIP×LIP」の映画化作。勇次郎(CV:内山昂輝)と愛蔵(CV:島﨑信長)による男子高校生2人組バーチャルアイドルユニット「LIP×LIP」の結成秘話が明かされることとなる。この度、新たに第2弾キービジュアルを公開。イラストはHoneyWorksのヤマコによる描き下ろしで、ステージ上からこちらに手を差し伸べる勇次郎と愛蔵(LIP×LIP)、そして海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな)が描かれ、映画に「あすかな」の2人、そしてマネージャー・前田睦が出演することが明らかになった。キャスト情報も解禁となり、海堂飛鳥を藤原丈一郎(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、苺谷星空を大橋和也(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、前田睦を櫻井孝宏が演じる。あわせて、新規公開となる映像を使用した第2弾本予告も公開。映像ではLIP×LIPに加え、あすかな、Full Throttle4と本作に登場するアイドルたちが勢ぞろいする。映像の前半では、LIP×LIPが歌うオープニング主題歌「LOVE&KISS」、挿入歌「やっぱ最強!」がアニメパートの映像に合わせて流れ、後半ではバーチャルライブパートの映像に合わせてあすかなの歌う「Lv.1」、LIP×LIPの歌う「ロメオ」も。あすかなの歌う挿入歌「Lv.1」は、リリックビデオも同時に解禁となった。第2弾前売券とその特典情報も発表され、第2弾キービジュアルとして公開されたイラストを使用したムビチケカードに、同じイラストを使用した特製クリアファイルが1枚、特典として付いてくる。○海堂飛鳥 コメント星空が俺たちのマネージャーの前田くんと電話してて急に大声で「映画出るで〜」って。最初何のことか分らなかったのですが、LIP×LIPの2人のこれまでが映画になるって分かり驚きました。俺たちも2人の出会いの現場に立ち会っていたので、これも縁なんかな?って。配信でしか会えない姫ピメたちとスクリーンで会える! って思ったらとても嬉しかったです。○苺谷星空 コメントもうびっくりして飛鳥に『映画出るで〜』って叫んだら怒られました(笑)。俺らのマネージャー前っちっていうんですけど、ちょっとS気味なんです。なんでも唐突なんですよ。しかもテンションあんま変わらん人やから事務連絡みたいに言ってきて(笑)。これってほんまは盆と正月が一緒に来たくらいすごいことやないですか!?○櫻井孝宏 コメント・本作の印象についてシンデレラストーリーと言いましょうか、そんな言葉が連想される作品でした。ただ、根底にある2人の息苦しさが全て払拭されるわけではありません。この作品のラストシーンは彼らの始まりに過ぎないのかもしれないです。何がハッピーエンドかは2人が決めること、2人の最後の言葉がそれを物語っているように思いました。・演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み登場機会は多くありませんが、思わせぶるような姿が印象的でした。彼の呟きに何らかの強固な意思を感じます。どこか曲者っぽい印象づけができたらと思い収録に臨ませていただきました。
2020年11月19日