韓国発・スキンケア&メイクアップブランド「EUYIRA(ユイラ)」が 本年3月以来第二回目となる伊勢丹新宿店本館2階=センターパークザ・ステージ#2での POP―UP STOREを開催することが決定。 同時に、ブランド初となるクッションファンデーションを限定数量にて発売。<EUYIRA>ユイラは美容大国韓国で人気を集める化粧品ブランド。日本の韓国ビューティファンの愛用率も高く、プロダクトそのものはもちろん、クリーンでシックなビジュアルとディレクターであるキム・スミのナチュラルな美しさも人気の秘訣です。ユイラのスキンケア商品は、自身の肌の持つ力にアプローチして健やかに育むことを目標としています。自然由来の成分を中心に、理想的な肌の水分・油分の黄金バランスを求めて、強く美しい肌へ。【EUYIRA POPUP STORE】〈期間〉8月26日(水)~9月1日(火) 10:00~20:00伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2東京都新宿区新宿3-14-1新作のクッションファンデーションが数量限定で初お披露目する他、人気商品をお得なセットにした「GET IT GLOW SKINCARE KIT」も特別販売。(写真は3月のPOP-UP STORE)【ALL DAY LUMINOUS COLOR CONTROL CUSHION】9月2日 公式オンラインストアにて発売開始8月26日~ POP―UP STOREにて数量限定先行発売!オールデイ ルミナス カラーコントロール クッション4,000円 (税別)SPF50 PA+++カラーMILK(ミルク) / 自然なイエローベースできれいな肌を演出ROSÉ(ロゼ) / 愛らしいピーチピンクをベースに華やかな肌を演出-商品詳細-「メイクアップもユイラらしく」メイクをしている日中も肌をケアするという考えの元誕生した「オールデイルミナスカラーコントロールクッション」。クッションの便利さとファンデーションのカバー力を備えたデイリーアイテムは、厚塗りなし・テクニックいらずのメイクで美しい肌を表現。明るい肌に仕上げます。超微細テクノロジー製作技法で、時間が経っても崩れずに快適。肌をサポートする自然由来成分が、長時間メイクで負担のかかる肌を健やかな肌へ導きます。低刺激処方で敏感肌にも嬉しい。-GOOD FOR-・ニキビ肌・敏感肌にも刺激の少ないクッションをお探しの方・テカったり崩れたりせず一日中密着するクッションをお探しの方・クッション1つで快適でナチュラルなベースメイクを完成させたい方・美白、シワ防止、UVケアまで十分にケアしてくれるクッションをお探しの方【ブランドディレクター キム・スミ】ブランドディレクターのキム・スミはInstagramフォロワー35万人を超えるインフルエンサーで、韓国の人気ビューティプログラムにも出演。彼女のナチュラルな美しさに憧れる女性から多くの支持を集めています。Instagram @sumigeem日本公式オンラインストア 日本公式Instagram @euyira_jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月25日「MYHONEY」の期間限定イベント完全無添加・非加熱の生はちみつ専門店「MYHONEY(マイハニー)」が、ディアモール大阪にてポップアップストアを開催中。同店を代表する「ナッツの蜂蜜漬け」をはじめ、高品質な生はちみつを贅沢に使ったアイテムを幅広く取り揃えています。2020年9月16日までの期間限定イベントです。「MYHONEY」のこだわり「MYHONEY」では“はちみつのある生活”を提案すべく、天然・非加熱の様々な生はちみつや、スイーツ、ヘアケア商品などを提供しています。ポップアップストアでは、普段の料理にも使いやすい「アカシアハニー」や、免疫力アップが期待できる「マヌカハニー」、砂糖・小麦粉不使用のギルトフリーなチョコサンドクッキー「リープ」など、話題の商品が勢揃いします。ヘアケアにも注目「MYHONEY」にはヘアケアアイテムも。生はちみつの酵素が持つ力に着目したシャンプー&トリートメントや、パサつきがちな髪をしっとり潤すヘアオイル、美容家が40年の研究開発の末たどり着いたヘアアイロンなど、夏のダメージヘアをケアするアイテムに注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社MY HONEYのプレスリリース※「MYHONEY」公式サイト
2020年08月17日台湾発 世界のベストスイーツTOP10に選ばれた世界一の新食感かき氷「ICE MONSTER(アイスモンスター)」 では、東京・原宿に位置する未来に向かって常に変わり続ける“日本と世界の今”に出会える場所「jing」にて、2020年7月31日から8月31日までの期間、「FINAL YEAR POP UP STORE」と題してのPOP UP STOREの開催が決定しました。また、大阪・梅田「グランフロント大阪」の店舗にて、2020年7月22日から9月6日までの期間、同企画の開催が決定しました。このFINAL POP UP STOREの出店で、日本でICE MONSTERの販売は最後となります。気になるメニューは…?今回の「FINAL YEAR POP UP STORE」では、ICE MONSTERの代名詞で人気No.1アイテムとなる濃厚なマンゴーアイスブロックをきめ細かく削った「マンゴーかき氷」をはじめ、甘酸っぱい濃厚なイチゴアイスブロックを削った大人も子供も大好きな「イチゴかき氷」がメニューイン。さらに大阪POP UPでは、上記メニューを含め、ほのかな苦味と甘味が心地よいミルクティーアイスブロックをきめ細かく削り、キャラメルソース、パンナコッタをトッピングした「タピオカミルクティーかき氷」も提供いたします。また、今回提供するかき氷は食べやすいよう、オリジナルのカップにて提供し、気軽に“世界一のかき氷”をお楽しみいただけます。■カップマンゴーかき氷 : 790円■カップいちごかき氷 : 750円2015年にオープン2015年から2020年までの5年の期間、多くのお客様ご愛顧いただきましたが諸般の事情により、東京では2020年8月31日、大阪では2020年9月6日をもちまして日本での展開は最後となります。長い間ICE MONSTERをご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。【お客様に安心安全に過ごしていただくために】1.屋外キッチンカーでの販売形態をとることで、密閉、密集、密接の状態を避けます。2.屋内には飲食スペースを設けますが、ソーシャルディスタンスとして座席間隔を確保します。3.密閉、密集、密接を避けるため、屋内への入店制限を行う場合がございます。4.アルコール消毒液を設置するほか、スタッフのマスク着用・手洗い消毒の徹底・検温を実施します。5.会場内設備(お客さまの身体に触れる可能性のある設備・機器類など)の消毒を徹底します。6.定期的な扉の開放など換気を強化します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日エンタメサイト「uP!!!」が、毎年夏の恒例イベント「Augusta Camp」のuP!!!特別ダイジェスト版映像と、山崎まさよしによる生ライブ映像を独占配信する。「Augusta Camp」は、山崎まさよしをはじめ、秦基博やスキマスイッチらが所属する音楽制作事務所オフィスオーガスタのアーティストたちが出演し、豪華なコラボレーションが実現する恒例のイベント。2018年には開催20周年を迎え、ますます人気が高まっている。今回uP!!!では、「Augusta Camp」の特に人気の高い6年分の映像を編集し、特別ダイジェスト版として配信。イベントの歴史が凝縮された貴重な映像が7月6日(月)から7月11日(土)まで毎日一本ずつ公開される。そして、最終日の7月12日(日)には今年9月にデビュー満25周年を迎える山崎まさよしによる生ライブ配信を開催。uP!!!だけの独占生配信となるので、ファン必見だ。また、auスマートパスプレミアム会員向けに山崎まさよしサイン入りグッズプレゼント企画も用意されている。「Augusta Camp uP!!!特別ダイジェスト版」●配信期間Augusta Camp 1999:2020年7月6日(月) 10:00〜2020年7月12日(日) 23:59Augusta Camp 2004:2020年7月7日(火) 10:00〜2020年7月13日(月) 23:59Augusta Camp 2007:2020年7月8日(水) 10:00〜2020年7月14日(火) 23:59Augusta Camp 2013:2020年7月9日(木) 10:00〜2020年7月15日(水) 23:59Augusta Camp 2016:2020年7月10日(金) 10:00〜2020年7月16日(木) 23:59Augusta Camp 2018:2020年7月11日(土) 10:00〜2020年7月17日(金) 23:59「山崎まさよし Live Online 〜Thanks a million〜 supported by uP!!!」2020年7月12日(日) OPEN19:30 / START20:00(予定)●プレゼント受付期間2020年6月29日(月)12:00〜2020年7月20日(月)23:59●視聴資格auID登録(無料) ※au以外をご利用の方でも、auIDを新規登録いただけます。●ご視聴はこちら・「Augusta Camp uP!!!特別ダイジェスト版」・「山崎まさよし Live Online 〜Thanks a million〜 supported by uP!!!」「Augusta Camp2020」イベント概要公演名:Augusta Camp 2020日程:2020年9月26日(土)・27日(日)出演者・チケット・配信サイト等詳細は後日発表イベント公式サイト:
2020年06月29日エンタメサイト「uP!!!」が、7月の7日(火)と28日(火)にオンラインライブ「uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra vol.4 -another edition- supported by SPACE SHOWER TV」の有料生配信を実施する。音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」と「uP!!!」が日本各地で開催してきた実力派バンド2組による対バンイベント「LIVE HOLIC」の集大成である「LIVE HOLIC extra vol.4」が開催予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、東京公演と大阪公演が残念ながら中止に(名古屋公演は8月4日に振替公演の実施を予定)。それを受け、東京・大阪公演に出演予定だったバンドメンバーの協力のもと、各バンドの代表者による弾き語りやアコースティック形式のオンライン公演が実施されることとなった。2日間にわたるライブでは、アルカラや9mm Parabellum Bulletをはじめ、数々の豪華アーティストが出演。なお、チケットは現在前売り券の視聴チケットが受付中となっている。ぜひ、今回限りのスペシャルなライブでアーティストたちの歌声を堪能してほしい。「uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra vol.4 -another edition- supported by SPACE SHOWER TV」 配信概要●配信日時DAY1:2020年7月7日(火)OPEN19:00 / START19:30 予定※期間限定事後配信 7月8日(水)正午12:00〜7月10日(金)11:59 予定DAY2:2020年7月28日(火)OPEN19:00 / START19:30 予定※期間限定事後配信 7月29日(水)正午12:00〜7月31日(金)11:59 予定●視聴チケット<前売り>auスマートパスプレミアム会員:1,500円(税込)一般:2,500円(税込)<当日>auスマートパスプレミアム会員:2,000円(税込)一般:3,000円(税込)※auスマートパスプレミアム会員はau以外をご利用の方でもご入会いただけます。(月額499円(税抜)/初回30日間無料)●視聴チケット購入期間<前売り>DAY1:2020年6月26日(金)19:00〜2020年7月6日(月)23:59DAY2:2020年6月26日(金)19:00〜2020年7月27日(月)23:59<当日>DAY1:2020年7月7日(火)0:00〜2020年7月7日(火)21:30DAY2:2020年7月28日(火)0:00〜2020年7月28日(火)21:30●出演DAY1:アルカラ、9mm Parabellum Bullet、TOTALFAT、BLUE ENCOUNTDAY2:ACIDMAN、androp、UNISON SQUARE GARDEN、緑黄色社会※各バンドから代表者が出演いたします●お申込みはこちらDAY1: :
2020年06月26日KDDI(au)とぴあが運営するエンタメサイト「uP!!!」が過去に開催した「uP!!!NEXT」のライブ映像、本日6月2日(火)から6月15日(月)まで無料配信される。今回配信されるのは、水曜日のカンパネラが2016年9月に潮風公園で開催した「uP!!!NEXT ~水曜日のカンパネラ FREE LAGOOOOOON!!!」と、2017年1月に豊洲PITで開催されたBLUE ENCOUNT出演のライブ「uP!!!NEXT BLUE ENCOUNT. ~HERO NEVER END~」の2つ。どちらもレアで、熱いステージとなっている。6月2日から15日まではauID作成で無料視聴可能。「auスマートパスプレミアム会員」であれば、翌6月16日(火)~7月1日(水)の期間も無料で視聴できる。また、「auスマートパスプレミアム」では6月1日(月)からフェスやライブ、音楽を応援する「今フェスでみたいアーティスト特集」を公開中。フェスロスになっている方の気持ちを上げるオリジナルプレイリストや、注目アーティストが紹介されているので、そちらも併せてチェックしよう。「uP!!!NEXT ~水曜日のカンパネラ FREE LAGOOOOOON!!!」●対象ユーザー/配信日時auIDをお持ちの方: 6月2日(火)10:00~6月15日(月)23:59auスマートパスプレミアム会員:6月2日(火)10:00~7月1日(水)23:59●配信URL「uP!!!NEXT BLUE ENCOUNT. ~HERO NEVER END~」●対象ユーザー/配信日時【auIDをお持ちの方】 6月2日(火)10:00~6月15日(月)23:59【auスマートパスプレミアム会員】 6月2日(火)10:00~7月1日(水)23:59「今フェスでみたいアーティスト特集」邦楽編、洋楽編のプレイリストに加え、過去の大型フェスのプレイリストも紹介中。邦楽編: [Alexandros]、SHE’S、King Gnu、マカロニえんぴつ、緑黄色社会、 レキシ、Creepy Nuts、Official髭男dismなど洋楽編: Disclosure、Mark Ronson feat.Bruno Mars、Billie Eilish、 Foo Fighters、Pharrell Williams、Beastie Boys、Jay-Z、The Black Eyed Peasなど配信URL: ※視聴にはauスマートパスプレミアム会員登録が必要
2020年06月02日良質コットンの定番Tシャツを、日本をテーマに10色展開「SUNNY」(全10色)各¥9,500(税抜)/フィルメランジェ(「JAMES」は各¥9,000(税抜))FilMelangeの永世定番アイテムである「SUNNY」と「JAMES」をご存知でしょうか?良質とされるエジプト綿の中でも最高峰クラスのGIZA(ギザ)コットンを使用した「ニューリンダコットン」素材のTシャツで、カシミヤのような美しい光沢とシルクのようななめらかな肌触りが特徴です。そんなブランドを代表する2型を、「Nihon」をテーマにボタニカルダイで美しく染め上げ10色で展開。そして4月1日から渋谷スクランブルスクエアで開催されるPOP-UP STOREで先行販売されます。ボタニカルダイとは、植物や果実、樹木など、自然の植物から色素を抽出する染色方法のこと。物理的に人間の目には見えないものも含まれた、約200種もの色素を含み、光が乱反射し屈折することで、目にはみえない「ゆらぎ」が生まれ、鮮やかで深みのある独特な色合いに染め上がります。今回は日本の文化に深く関わりある10素材から色素を抽出し、10色に染め上げられました。カラー展開(右から):牡丹、クチナシ、ヨモギ、薄荷、熊笹、桑の実、竹炭、杏、アヤメ、ログウッドなお直営店「ハウスフィルメランジェ」での販売は4月25日(土)からスタート。 メイドインハワイのサンダルブランドと初コラボが実現「KAI」(ホワイト/ブラックの2色展開)¥19,000(税抜)/フィルメランジェさらに4月18日(土)からはスペシャルなコラボレーションアイテムが登場します。気になるコラボの相手は、戦後70年に渡りオアフ島で作られるサンダルブランド『ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)』。ISLAND SLIPPERは、日本の福島からハワイに移住した本永瀧蔵氏が1946年に創業し、日本の草履をベースにハワイでも履けるサンダルを考案。製造は熟練の職人によるハンドメイドで、デザインから生産に至るまでの全行程がハワイで行われています。初のコラボレーションとなる今作では、ヴィンテージの柄からインスパイアされたフィルメランジェオリジナルの柄がデザインされています。ハワイのムードも感じられるサンダルは、ビーチにもタウンにもマッチ。もちろん履き心地も快適。この特別な一足で、夏気分を先取りしてみては?(※先行予約は直営店とECで受付中) FilMelange POP-UP STORE @ SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン2F Space2東京都渋谷区渋谷2-24-12日時:4月1日(水)〜5月6日(水)まで ハウス フィルメランジェ03-6447-1107ジーエムティー03-5453-0033 フィルメランジェ : Yu Konisho
2020年03月30日ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが19日、東京・表参道のエスポワール表参道 B1で行われた「少年クロニクル POP-UP STORE」マスコミ向け発表会に、デザイナーの田名網敬一氏とともに出席。『NHK紅白歌合戦』初出場が決まった反響を明かした。リーダーの白濱亜嵐は「毎年、家族から『GENERATIONS紅白どうなの?』って聞かれていたので、良い報告ができてうれしいですし、いろんな方に会うたびに『紅白おめでとうございます』っていう言葉をいただいて、それだけ影響力のある番組なんだなと毎日感じています」と反響を実感している様子。片寄涼太は「父親が高校教師なんですけど、同僚の方から『紅白おめでとうございます』と言われると。言ってくださる方も『自分の人生の中で紅白おめでとうございますって人に言うことがあるのが不思議だ』と言っているみたいです」と父親のエピソードを明かし、「ある意味、違う形で親孝行できたかなと思います」と笑顔で話した。小森隼は「先輩方からも(お祝いの言葉を)直接も言っていただきましたし、連絡もいただきましたし、一丸となって喜んでくださってありがたいです。EXILEの先輩方も、三代目のみなさんも、『おめでとう』と言っていただけてすごくうれしいです」と先輩たちからの祝福に感謝。関口メンディーは「自分たちの一つの目標でもあった紅白という場所。自分たちだけの力ではないですし、スタッフのみなさんやファンのみなさんとかいろんな方々の思いの上で立たせていただくステージなので、全力で取り組むだけなんですけど、思いを込めて見ている方の心に残せるようなパフォーマンスにしたい」と意気込みを語った。11月21日~24日の期間限定で同所にオープンする「少年クロニクル POP-UP」は、現在開催中の5大ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”」と連動したコンセプトストア。ツアーロゴやグッズなどのアートワークを手掛けたデザイナー・田名網氏とコラボレーションした、ツアーグッズとは異なる限定コレクション16種類20アイテムを展開する。また、店舗内装も田名網氏がデザインを手がけ、ツアーの世界観を表現している。メンバーもアイテムの制作に参加。田名網氏がデザインしたアートワークを、佐野と関口メンディーの2人が中心となって、アイテムのラインナップ、ウェア素材、プロモーションなどのディレクションを手掛けた。■「少年クロニクル POP-UP STORE」概要開催期間:11月21日~24日(12:00~20:00)場所:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道B1※入店電子整理券を11月18日17:00より発売開始。詳細は公式サイトにて要確認
2019年11月19日K-POPカルチャー創生の立役者であり、今なおメインストリームにいるSM ENTERTAINMENTが、テミン(SHINee)、ベクヒョンとカイ(EXO)、テヨンとマーク(NCT 127)ルーカスとテン(WayV)という7人の精鋭メンバーを選出。「東洋と西洋のシナジーを引き上げることのできる新しいグループ」として、最強グループSuperM(ヨミ:スーパーエム)をアメリカでデビューさせ、世界中の音楽ファンの注目を集めている。10月4日(日本時間)にYouTubeにて公開されたMVは、翌日には1,000万回再生を軽々と突破、10月7日19時の時点で約1800万回再生、という恐ろしいスピードで視聴されている。さらには、10月5日(現地時間)にLA・キャピトルミュージックにてデビューステージを開催し、関連ワードがTwitterのワールドトレンド1位を獲得した。全世界への生配信で映し出される会場の光景で印象的だったのが、SuperMの公演にも関わらず、客席にNCT 127(ヨミ:エヌシーティー イチニナナ)のグループカラーのペンライトが非常に多く見られたことだ。【日本オフィシャルファンクラブ『NCTzen 127 - JAPAN』】ご入会はこちら(PC・スマホ共通) 【オンエア情報】■Abema TV「MTV HITSARTIST SPECIAL:NCT 127」NCT127日本初ツアー『NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’』より今年3月のさいたまスーパーアリーナ公演の厳選ライブ映像とMVをオンエア!●配信時間10/12(土)21:05-22:05他視聴はこちらから <
2019年10月10日BN STUDIOリニューアル後初の開催!ビューティーナビが運営する表参道の『BN STUDIO』。リニューアル後、初の開催となるポップアップが開催されました。約2週間に渡って大勢の方にご来場いただいた、会場の様子をご紹介します。人気アパレルブランド『J.S.B.』の期間限定ショップを開催。LDHの人気アパレルブランド『J.S.B.』が三代目 J SOUL BROTHERSの全国ツアーに合わせて各地でポップアップショップを開催。東京公演中はBN STUDIOにOPENしました。今後のイベントもお楽しみに!BN STUDIOでは今後もファッション・美容など、様々なイベントを展開していくのでお楽しみに。
2019年10月08日香りを楽しむPOP-UPストア香水・化粧品を取り扱う輸入商社「ブルーベル・ジャパン株式会社」は、オンラインフレグランスPOP-UPストア「フレグランス マルシェ by ラトリエ デ パルファム」を、期間限定でオープンした。香りに関する様々なコンテンツ「フレグランス マルシェ by ラトリエ デ パルファム」では、フレグランスの最新情報やトレンドをいち早く入手できる。また「香りにまつわる豆知識」や「似合う香りが見つかるオンライン診断」など、マルシェで買い物をするように気軽に香りを楽しむコンテンツが、多数用意されている。オンラインで気になる香りを見つけたら、店頭へ足を運ぶのもいいだろう。香りのソムリエが要望を聞き、ぴったりの香り探しを手助けしてくれる。オープン記念キャンペーンをお見逃し無くPOP-UPストアオープン記念として、お得なクーポンやオリジナルエコバックのプレゼントなど、さまざまなキャンペーンが用意されている。また購入者全員に、「ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト オードパルファム」「クリーン リザーブ スキン オードパルファム」「ブルガリ ブルー プールオム オードトワレ」のミニサイズ3点セットがプレゼントされる。(画像は公式サイトより)【参考】※「フレグランス マルシェ by ラトリエ デ パルファム」
2019年09月22日「PENTAGON」「TWICE」「IZ*ONE」などなど…韓国のK-POPアイドルグループに、日本人メンバーがいることが珍しくなくなってきました。では韓国の事務所に入って練習生になるにはどうすればいいの?大人気ボーイズグループ「NU’EST」「SEVENTEEN」などが所属するプレディスエンターテインメントに、そのあたりの事情を聞いてみました!【ペンになってもいいですか!?特別編】vol. 100韓国の芸能事務所のオーディションって?K-POPファン(ペン)は、コンサートやイベントに行くだけでなく、K-POPダンスを習ったり、カラオケで歌ったりする人がかなり増えているようです。K-POPアイドルとして成功している人達を見て「自分もなりたい」と思う人も増えているけれど、それは、なれる可能性があるから、その環境が整ってきているからでしょう。いま人気爆発中のボーイズグループ「SEVENTEEN」を擁する韓国の芸能事務所「プレディスエンターテインメント」が、日本で練習生のオーディションをしているとのこと。なぜ日本に来てオーディションをするのか、聞いてみました!Q.K-POPアイドル、アーティストになるためには、韓国の芸能事務所に入って練習生としてレッスンを受けることが一般的なんですよね。練習生になるためには、どうすればよいのでしょうか。A.スカウトもしていますし、オーディションも行っています。今回は日本でオーディションをしているんですよ。Q.日本のオーディションについて教えてください。A.「2019リトルセブンティーンオーディション」を日本で開催しています。応募資格男性2000年以降に生まれた方国籍は不問ボーカル・ラップ・・・1分以内のアカペラ曲を準備するモデル・・・ポージングを3種類準備するダンス・・・1分以内で演技する(音源を準備する、チームでも可能)日程6月23日(日)場所東京都江戸川区西葛西3-14-8東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校現地集合受付時間13:00~16:00現在公開されている東京でのオーディション日程以外にも、今年の下半期には日本各地でオーディションが開催される予定です。詳しい内容は、今後オープンされる公示を確認してください。Q.日本でオーディションをする理由を教えてください。A.全世界を舞台として活躍するアーティストを発掘するために、日本国内で無限の可能性を持つ人材を探すオーディションを開催することになりました。Q.今回は男性だけの募集ですが、今後、女性も応募することができますか?A.現在プレディスエンターテインメントで行われている「リトルセブンティーンオーディション」と「ワンダーティーンズオーディション」は男性限定オーディションですが、韓国、日本を含めた各国でのアカデミー/スクールで行われるオーディションの場合、女性も参加可能です。今後行われる公開オーディションの応募資格につきましては、これから公開される公示をお待ちください。Q.オーディションではどのようなところをチェックしますか?A.ボーカルやダンスについて、現在の時点での実力を確認し、潜在力と発展する可能性を判断します。Q.合格したら、韓国で練習生になるということでしょうか。韓国に行くことになるんでしょうか?A.オーディションに合格した場合、プレディスエンターテインメントの練習生としての資格が与えられ、トレーニングを受けられる機会が与えられます。韓国と日本の両国でトレーニングが行われるので、練習生生活と学業等のバランス調整は練習生と会社側が十分な相談を経た上で行われます。Q.日本のオーディションに期待することは何ですか?A.日本でのオーディションのタイトルが「リトルセブンティーン」であるように、舞台の上で一番輝いてエナジーを披露する「セブンティーン」のように、素晴らしいアーティストに成長する可能性をもつ志願者に会えることを期待しています。最高のパフォーマンスを自慢するセブンティーンの後輩になれる機会に挑戦してみてください!ワールドワイドな活躍ができるチャンスがもう目の前に来ているんですね!©PLEDIS
2019年05月31日「SoooooS」監修のポップアップストア”オーガニック”や”フェアトレード”、”エコ”をキーワードに、人・地球に優しいアイテムを扱うオンラインショッピングサイト「SoooooS.com(スース)」。同店が監修するポップアップストアが、大丸東京店9階に登場。2019年5月22日(水)から5月28日(火)の期間限定でオープンします。”世界を変える”一歩になるイベントポップアップストアでは、「そのお買い物が世界を変える-SDGs時代の新提案-」をテーマに、オーガニックやフェアトレード、リサイクル等の厳選グッズが並びます。例えば「Bee Eco Wrap」は、コットン生地、ミツロウ、ホホバオイル、木の樹脂を原料に作られたフードラップ。何度も繰り返し使用可能な、地球に優しい商品です。また「CHILA BAGS」は、南米の先住民ワユー族の経済的自立をサポートするフェアトレード商品。ワユー族に代々伝わる手編みの技術と、モダンなデザインを融合させたファッションアイテムです。この他にも全14ブランドが集結。ひとつひとつの買い物が、世界を変える事につながるイベントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース
2019年05月23日“温故知新”な街とブランドがリンクするPOP UP STORE 銀座は、大正時代に生まれた「銀ブラ」や昭和30年代に流行した「みゆき族」など、時代の中心で歴史や文化を発信し続けてきた街。時代とともに変化するものと、しないものが融合する世界的に見ても稀なこの街は、まさに“温故知新”であり、それはフィルメランジェがブランド創業時から大切にしている言葉でもあります。 そんな街の伝統と革新を引き継ぎながら、銀座6丁目の象徴として新しい価値を提案し続ける銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX」にて、「FilMelange POP- UP STORE@GINZA SIX」が5月1日より開催されています。 5月10日(金)〜5月12日(日)は、話題のビーチサンダル「JOJO」が登場!JOJO¥25,000(税抜)OJOJO¥25,000(税抜) 期間中はさまざまな展開で来場者をおもてなし。5月10日(金)〜5月12日(日)までの3日間では、京都・祇園の老舗履物匠「ない藤」が新たに生み出したビーチサンダル「JOJO(ジョジョ)」のPOP UPが展開されます。この機会にその履き心地の良さを確めてみては? 5月17日(土)〜5月18日(日)は、渋谷直角さんのイラストをゲットできるチャンス!また5月17日(土)〜5月18日(日)までの3日間では、漫画家・コラムニストの渋谷直角さんをお招きした楽しいイベントを展開予定。POP UP STOREでの購入者1日先着20名様限定で、木の人形に似顔絵を描いてプレゼント。ほかにも直角さんが描き下ろしたイラストをその場でシルクスクリーンでハンドプリントしてもらえるという内容も。直角さんならではの味のあるかわいいイラストを、生で見られるだけでなく直接ご本人から渡してもらえるという、めったにないチャンスです。お見逃しなく! 伝統的な天然染料が生み出す、渋みと深みのある黒(左から)LENE¥14,000(税抜)、SUNNY¥14,000(税抜)、DIZZY¥15,000(税抜)、LIBBY¥15,000(税抜) またイベント期間は終了しましたが、以前直営店でも販売し即完売となった「泥染め」アイテムも引き続き販売中。奄美大島の伝統文化である「泥染め」は、島に自生するテーチ木と鉄分を多く含む田の泥を染料として、職人の手によって1枚ずつ丁寧に染め上げられています。GINZA SIXでは定番の「SUNNY」や「DIZZY」に加え、「LENE」や「LIBBY」など毎シーズン好評のアイテムを新たに泥染めで染め上げ展開しています。 フィルメランジェのアイテムはネットでも購入できるものがほとんどですが、その肌触りと着心地の良さや、染めの色合い、素材の風合いなどは、やはり実際に見て触れてこそ実感できます。さらにPOP UPならではの期間限定の内容とラインナップということもあるので、貴重なこの機会にぜひGINZA SIXへ足を運んでみてください。 【FilMelange POP- UP STORE@GINZA SIX】 日時:5月1日(水)〜5月28日(火)場所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4階 The Pop Up 4th FilMelangeInstagram : filmelange_official
2019年05月10日フレグランスボディケアブランド「SWATi(スワティー)」。ジャポニズムをテーマにした「SWATi POP UP STORE」を、2019年1月18日(金)~3月31日(日)の期間限定でオープンしています。人気ライター・石井ゆかりさんや、イラストレーター飯田敦さんとのコラボレーションアイテムも登場します。期間限定「SWATi POP UP STORE」オープン今回のポップアップストアでは、“ジャポニズム”を感じられるパッケージのアイテムや、限定アイテムなどが並びます。「SWATi」を代表するアイテムも、今回のイベント用に豪華なコラボレーションで登場。貴重なこの機会は見逃せません。「SWATi」「SWATi」は、2019年で20周年を迎えます。女性がときめくようなハンドメイドキャンドルや、入浴剤などが代表作です。ほかにもバスソルトや、ボディケアアイテムなど女性の心をくすぐる華やかなデザインの商品を展開しています。週に一度だけ!ワークショップも開催中会期中の毎週土曜日には、ジャポニズムをテーマにしたワークショップを開催しています。香水アドバイザーの資格を持つ「SWATi」ディレクターを講師に、「ハーバリウム・メッセージフラワー」や「メッセージ・ルームディフューザー」などを作ることができますよ。お好みのドライフラワーを選んだり、30種類のなかから最大3つまで香りを選びブレンドしたり、世界でひとつだけのハーバリウムやデフューザーを作ってみてはいかがでしょうか。おすすめアイテム「SWATi BATH PEARL」まるで本物の真珠のような見た目の「SWATi」オリジナルの入浴剤。2018年8月にリニューアルし、パッケージがより一層高級感あるデザインに。インカローズの香り、オレンジガーネットの香り、レモンクォーツの香り、の3種類があります。Sサイズ1,200円(税抜)10g(約30粒入り)Mサイズ3,000円(税抜)52g(約150粒入り)Lサイズ4,000円(税抜)80g(約230粒入り)石井ゆかり× 「SWATi BATH PEARL」石井ゆかりさんとのコラボレーションで誕生したバスパールは、特別仕様として約1回分(15粒)が入っています。水につけると、占いメッセージが浮かび上がるおみくじが封入されていますよ。3色展開800円(税抜)White moonlight/ホワイトStardust gold/ゴールドPink Planet/ピンクJUN IIDA×「SWATi」コラボアイテムパフューム、ブーティー、バッグ、ワンピースの形が可愛いティーパックは、飯田敦さんとのコラボレーションアイテム。イラスト台紙は3種類あり、そのままギフトとしても贈れるよう、裏面にはメッセージが書けるようになっています。全6種類の香水は、それぞれに6人の女性とその部屋が描かれ、すべてオリジナル描き下ろしなんだとか。香りで選んでも、好みのデザインで選んでも楽しいですね。SWATi by JUN IIDA アイコンティー750円(税抜)SWATi by JUN IIDA パフューム100ml6,000円(税抜)「MARBLE label」シリーズ2018年12月に発売されたばかりの、忙しい女性に向けて作られたボディケアアイテム。スクラブやボディクリームなど、毎日のケアが簡単にレベルアップできそう。日本由来の素材が使われており、しっかりと保湿してくれると話題です。Salt Scrub & Treatment(スクラブ&入浴剤)250g2,900円(税抜)Clay & Scrub Body Soap(ボディ洗浄料)200g2,900円(税抜)RaW Body Cream(ボディクリーム)200g3,200円(税抜)BIRTHDAY FRAGRANCEギフトにもぴったりなフレグランス。月ごとに異なる12種類のオイルをベースにし、日ごとで違った香りが掛け合わせられています。うるう年を含む366種類あるので、誕生日や記念日などの特別な日を選んで贈ってみてはいかがですか。10ml2,000円(税抜)「SWATi POP UP STORE」詳細情報開催期間2019年1月18日(金)~3月31日(日)場所東京都渋谷区神宮前6-30-3 神宮前Q’s spot OMOHARA営業時間11:00~20:00ワークショップ:毎週土曜日11:00〜14:00イベント情報イベント名:SWATi POP UP STORE催行期間:2019年01月18日 〜 2019年03月31日住所:東京都渋谷区神宮前6-30-3
2019年02月27日SHINeeのKEY を愛するイラストレーター・えるたまさんに、K-POPの聖地についてお話を伺いました。アイドルに会える、存分に語れる場所。ファン目線のイラストルポ漫画が大人気のえるたまさん。そんな彼女がK-POP沼にハマったのは、2009年のこと。「ひょんなことから、SUPER JUNIORのライブに行ったんですが、そこでK-POPアイドルってすごい!となって。次に好きになったのが、SHINee。彼らのファンミに初参加した思い出の地が『中野サンプラザ』。ハロプロヲタでもあるので、尊い場所です」アーティストの本拠地・韓国に遠征に行くことも多いけれど、日本で韓国を感じられるのはやっぱり新大久保だそう。「『焼肉ヘラン』は、ファン仲間とチーズダッカルビを食べながらワイワイ楽しんだ思い出のお店。K-POPアイドルたちのパフォーマンスを間近で感じたい時は、『SHOWBOX』へ。アイドルたちとの距離感が驚くほど近く、たまりません」推しメンの魅力を初めて知った場所。【中野サンプラザ】●東京都中野区中野4-1-1TEL:03・3388・11519:00~18:00(電話受付時間、営業時間は施設によって異なる)休館日は施設によって異なるファン仲間と通ったおいしい焼肉屋。【焼肉へラン】「チーズダッカルビが名物になった大人気店」。●東京都新宿区大久保1-15-18みゆきビル1FTEL:03・3204・084111:30~24:00(ランチ~16:00、23:30LO)無休将来有望なアイドルに出会えるかも!?【SHOWBOX】韓国人アーティストに特化したライブハウス。●東京都新宿区大久保1-17-8TEL:03・6457・3668スケジュールはHPで確認を無休えるたまSHINeeのKEY を愛するイラストレーター。ニュースサイト「サイゾーウーマン」で、「えるたまのアイドル自由帳」を連載中。※『anan』2019年1月16日号より。取材、文・ 神武春菜野村紀沙枝保手濱奈美©Natalya Yan(by anan編集部)
2019年01月12日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週土曜日は、洋書を専門に扱う原宿のブックショップ「シェルフ(Shelf)」(東京都渋谷区神宮前3-7-4)が選ぶ書籍をご紹介します。■『Hermès Pop-up! 』エルメス(HERMÈS)を代表するスカーフ「カレ」の歴代のデザインから14種類を選び、繊細な紙の構造を用いて立体的に表現しポップアップブック(飛び出す絵本)に仕立てた遊び心溢れる一冊。ブランドの創立150周年を迎えた1987年を機に、毎年翌年のクリエイティブな方向性を示す新しいテーマを選ぶという伝統を継承してきたエルメスの2018年のテーマ「Let’s Play」を記念した、デラックスなポップアップブック。【書籍情報】『Hermès Pop-up! 』出版社:Actes Sud言語:英語ハードカバー/28ページ/210×210mm発刊:2018年価格:5,650円(為替により変動)■Shelfオフィシャルサイトで『Hermès Pop-up! 』を購入する
2018年12月22日シックスハラジュクテラス The Flatにて開催していたMAQUILLAGEのpop upイベントに行ってきました♡イベント限定で発売されたリップの体験ブースと自分に合ったカラー診断ができます。テーマは「もうひとりのアナタ」に出会う旅【You know U ?】1階で受付をして事前にメイクアップ予約をしていたので2階へ商品とイメージカラーに合わせた撮影ブースが!記念に1枚私も写真を撮ってもらいました♡イベント限定のカラーが限定5色の1,000本発売ということでお邪魔した日はあいにくの雨にも関わらず大変混み合っていました。メイクの体験が終わると、1階に降りてイメージカラー診断を♪私は緑!にじむ魔性でした。個人的に好きな色はピンクなのですが(笑)診断が終わったら、壁にかかっているチャームを1つもらって再度2階へ上がります。今度はイメージカラーに合わせた光の体験を45秒間楽しむことができました!さらに動画撮影も体験♪SNS投稿で、オリジナルポーチのプレゼントとサンプルのプレゼントということで早速投稿♡2018冬から2019春のリップメイクはラメ感があるのに透け感のあるリップがトレンドになりそうな予感・・・♡新しいコスメにも目が離せないですね♡ビューティーナビ専属ヘアメイク:ARISA
2018年11月09日『YLÈVE (イレーヴ)』のこだわりについてテーマは"余白のある服"。デザイナー田口玲子氏が2018SSからスタート。服の基本を大切にし、素材の質感・シルエット・仕立てのこだわり・上質とシンプルを徹底する。かつ今の気分を表現することで、主張しすぎず、着る人の個性を奪わないコレクションを展開。肌ざわり、着用した時のライン、上質かつシンプルとまさに着る人の立場にたったブランドです。 “AUTHENTIC BASIC”“ TRADITIONAL WORK”“TAILORING”“SEASON ITEM”という普遍的な4つの要素をデザインベースとした服は、自分の世界観を大切にし、感受性豊かに生きる現代の女性に寄り添い時代を超えて愛され続けられます。 期間限定のPOP UP STOREがオープン! 待望の2シーズン目となる2018AW期待の新作を豊富に取り揃えたPOU UP STOREがBLOOM&BRANCH TOKYOにオープン!爽やかな秋空のもと凛とした女性が佇むかのように美しく纏いたい気品溢れる服を実際に手にとって感じることができるチャンス!また、『YLÈVE』商品を税込20,000円以上購入した方は、先着でノベルティとカタログをプレゼントです! 会期:2018年9月13日(木)-9月21日(金)場所:BLOOM&BRANCH TOKYO〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿 4FTel:03-5379-2016営業時間:11:00-21:30 (定休日:館に準ずる)
2018年09月14日ランコムのポップアップストアが表参道に出現ランコムの期間限定ポップアップストアが、2018年9月4日(火)から9月17日(月)までの2週間、表参道の「B SPACE」にオープン。人気NO.1美容液「ジェニフィック」を、超音波ブースターとともに体験できるイベントが用意されている。来場特典が盛りだくさん!同ブランドのポップアップストアは、国内では今回が初の試み。ストアでは「5分間・今すぐ輝き肌体験」と題して、高機能な超音波ブースターを無料で体験できる。振動数はなんと1秒間に約300万回。「ジェニフィック」の美容成分が、肌の奥までグングン浸透するのが実感できるだろう。無料体験の事前予約は、イベントの公式サイトから受付中だ。他にも「ジェニフィック」現品があたるスロットマシーンや、サンプルがもらえるガチャガチャ企画など、来場者特典も多数用意され充実の内容となっている。お得な限定キットも発売同ストアでは「ジェニフィック アドバンスト」もしくは「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」の現品に、人気の日焼け止めや美容液のミニサイズがセットになったお得なキットを用意。数量限定で発売されている。この機会にランコムNO.1美容液の実力を、あなたの肌で試してみてはいかがだろうか。(画像はランコムイベント特設サイトより)【参考】※ランコムイベント特設サイト
2018年08月20日MARVELのポップアップストアがオープン!(C) 2018 MARVELMARVELの世界観を満喫できる、多彩なデザイン商品を取り揃えた期間限定ストア「MARVEL POP UP STORE」が、東京・新宿にある「新宿マルイ アネックス」にて2018年7月1日(日)よりオープンします。「MARVEL POP UP STORE」は、2018年4月に東京・渋谷「SHIBUYA 109」、大阪「SHIBUYA 109 ABENO」、福岡「109 MEN’S 天神コア」の3か所に、2018年6月に大阪「ルクア イーレ」にオープンし、MARVELファンをはじめ、ファッションや流行に敏感な女性やティーン層など性別・年齢問わずたくさんの方が訪れました。(C) 2018 MARVELそして2018年7月、新たに東京・新宿の「新宿マルイ アネックス」にて期間限定ストアをオープンします。異色の無責任ヒーロー「デッドプール」アイテムをはじめ、定番のボックスロゴやコミックアートを使用したスタイリッシュでクールなアイテムが揃います。女性向けファッション雑貨など、新たなMARVELの魅力も発見できるさまざまなアイテムが登場しますよ。(C) 2018 MARVEL会場には、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場する「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ」のスタチューも設置。思わず写真を撮ってSNS にアップしたくなるようなMARVELの世界観を楽しめるイベントです。期間限定ショップとなっておりますので、この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。(C) 2018 MARVELショップ概要開催場所 : 新宿マルイ アネックス7Fイベントスペース(東京都新宿区新宿3-1-26)開催期間 : 2018年7月1日(日)~8月16日(木)営業時間 : 11:00~21:00※日・祝日は20:30まで・最終日は19:00までイベント情報イベント名:MARVEL POP UP STORE催行期間:2018年07月01日 〜 2018年08月16日住所:新宿マルイ アネックス7F イベントスペース(東京都新宿区新宿3-1-26)電話番号:03-5354-3111
2018年08月15日フィルメランジェ18春夏コレクションが一堂にラインナップ! 2007年春に誕生したカットソーブランド「FilMelange(フィルメランジェ)」。ブランド名は、″混ざった色の(Melange)糸(Fil)″という意味を表す造語からなるもの。それは昔からTシャツやスウェットシャツに使われてきた杢色の糸のことです。 上質な素材と、メイドイン日本の高い技術によって生み出されるアイテムの数々は、着心地に徹底的にこだわっています。そこにファッション通をも唸らせるヒネリの効いたデザインも加わり、男女ともに広く支持されるブランドに。 そんな人気ブランドが、カリフォルニア発の高感度なセレクトショップ・ロンハーマン有楽町店と大阪店の2店舗でポップアップストアを開催します。 その着心地の良さに心酔すること必至 フィルメランジェの魅力はなんといっても肌触りと着心地の良さ。糸の選定から紡績、縫製に至るまで、確かな知識と技術によってハイクオリティなプロダクトが生み出されています。良質な天然繊維にこだわり、肌当たりが優しく、経年変化を楽しめるのも特徴的。トレンドに左右されることなく、長く大切に着続けたいと思わせるようなアイテムを展開しています。 今回のPOP UP STOREで並ぶアイテム群も、着心地の良いニットやカットソー、スカートやワンピースなど、毎日手に取りたくなるようなものばかり。春夏気分を盛り上げるボーダー柄や、表情が明るくなるオレンジやイエローカラーなどにも注目です。 フィルメランジェ×ロンハーマン別注アイテムもリリース!RH-YVETTE / イベット¥18,000(税抜) 毎回大好評で、完売するほどの人気を誇るロンハーマンとの別注アイテム。これを楽しみにしているファンも多いのでは?そして今回別注アイテムとして登場したのは、パックT!ホワイト・キャメル・ネイビーの3色展開で、デイリーに活躍する3パックTシャツです。 素材にこだわっているのは言うまでもなく、アメリカ西海岸カリフォルニア州のベーカーズフィールドで育てられた良質なコットンを使用し、古き良きヴィンテージの雰囲気も残しつつ、原料の風合い・きれいさが出るように編み立てられています。ベーシックなデザインとカラーはどんな着こなしにも合わせやすく、ユニセックスで着られるのも嬉しいポイントです。 究極のパックTと言っても過言ではないこの特別なアイテムを、この機会に手に入れてみては? ロンハーマンでフィルメランジェのコレクションが一堂に並ぶという、期間限定のスペシャルなイベント。この貴重な機会に、ぜひ店頭でその目で見て、その肌で触れて、極上の着心地を確かめてみてください。 【開催期間】◆ロンハーマン有楽町店(東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町1/1F):5月17日(木)〜5月27日(日)まで◆ロンハーマン大阪店(阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪ショップ&レストラン南館1F):5月19日(土)〜5月27日(日)まで
2018年05月22日イグニスのPOP-UP STOREが表参道にオープン2018年6月1日(金)から6月11日(月)までの期間限定で、表参道に、POP-UP STORE「レモンド イグニス」がオープンする。イグニスのスキンケアアイテムをゆっくりと体験できる同STOREでは、ワークショップなども開催。夏にぴったりな「サニーサワーアイテム」を試した人には、オリジナルドリンクがプレゼントされる。「レモンド イグニス」は、東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル BAKERY CAFE 426にオープン。営業時間は、月曜日から土曜日までが12:00から19:00まで。日曜日は11:00から18:00まで。入場は無料となっている。「サニーサワー」シリーズイグニスの「サニーサワー」シリーズは、瀬戸内産レモンと佐賀産グレープフルーツを使用。国産シトラスの爽やかな香りが、肌と心を満たしていく。同シリーズには、「サニーサワー デュオ ソープ」、「サニーサワー デュオ クレンジング ジェリー(6月18日に新発売)」、「サニーサワー デュオ アイス クレンジング ミルク」、「サニーサワー デュオ クレンジング ローション」の4アイテムがある。(画像はイグニスより)【参考】※イグニス
2018年05月05日「3COINS」(スリーコインズ)から、1980年代のレトロ感とSNS主流の現代の要素もリンクさせた懐かしくも新しいパックマンの新ブランド「PAC-STORE」とコラボレーションしたアイテムが10月7日に発売しました。注目ですよ!懐かしくって可愛くって新しい♪“Kawaii”דPAC-MAN”をコンセプトにした「PAC-STORE(パックストア)」のキャラクター達。ハンドタオルやパスケース、マスキングテープ等、3COINSのオリジナルグッズとなって登場します。PAC-STOREは、アソビシステム、ツインプラネット、バンダイナムコエンターテイメントのコラボレーションによる1980年代のレトロ感と現代の要素もリンクさせた“Kawaii”דPAC-MAN”がコンセプトの新ブランドです。どうですか?とっても可愛いですよね。最近はスーパーファミコンミニが発売されたりして、レトロなゲームに人気が集まっています。ちょっと人に差をつけるパックマンのアイテム、子供に持たせても楽しそうです♪公式HP
2017年10月11日ファッションブランド「PEGGY LANA(ペギーラナ)」は、8月16日より銀座三越にてポップアップストアを開催します。A/Wコレクションは8月2日よりスタートしています。■A/Wコレクションの特徴今春より新たなディレクター、デザイナーを迎え、ブランドコンセプトを “ Flair yourself ”(フレア ユアセルフ)へと刷新したPEGGY LANA。洋服の細部のこだわりや機能性などの本質を見極めることができ、自分らしいスタイルを確立した大人の女性の個性と自信を引き出すファッションをご提案。今シーズンのPEGGY LANAのテーマは「HERITAGE(ヘリテージ)」。どこかなつかしい、古き良きものを現代に。PEGGY LANAのカラーパレットで色づける、ジェントルでクレバーな女性像を打ち出しています。■“PEGGY LANA” 銀座三越POP-UP STORE 概要店名:PEGGY LANA銀座三越 ポップアップストア 3F期間:2017年8月16日~21日住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越営業時間:10:30 ~20:00※ポップアップストア期間中、A/Wコレクションの先行受注を行います。(お問い合わせ先)コールセンターTEL 03-6730-9191
2017年08月03日美と夢を同時に叶える「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」2017 ミス・ユニバース・ジャパン ビューティー・キャンプの公認メイク講師 福井美余の著書「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」が、2017年6月9日、発売から3日で重版が決定した。「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」は、メイクによって、心に自信を育て、「美」と「夢」を同時に手に入れる秘訣について綴られた1冊。マイナス10歳の「肌潤い」をキープする方法、「65キロ→48キロ」のダイエットに成功した私の方法など、幅広い視点から「綺麗の法則」を捉えている。福井は、新書出版にあたり、熱い想いを次のように語っている。綺麗は、自分のためだけでは終わらない。あなたが綺麗になれば、まわりも笑顔になるのです!MAKE UP YOUR LIFE!! (Aamzonより)早期購入者限定の特別メイクレッスン「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」の早期購入者限定で、6月30日まで、福井美余のメイクレッスン動画を視聴することができる。本の中でも紹介されている「若返るチークの入れ方」や「ナチュラルな開運できる眉メイク」、「立体感のあるナチュラルなアイシャドーの塗り方」など、具体的なメイク法を、福井が実践しながら分かりやすく伝える。早期購入者限定の特別メイクレッスンの申し込み方法は、福井美余 オフィシャルブログを確認。(画像は福井美余 オフィシャルブログより)【参考】※福井美余 オフィシャルブログ※Amazon
2017年07月01日今年2月に行われた伊勢丹新宿店でのPOP UP SHOPに続き、東京ミッドタウン内、ISETAN SALONE(イセタンサローネ)にてPOP UPを開催!HELMAPH & RODITUS(ヘルマフアンドロディタス)はレース使いとミリタリーテイストの絶妙なバランスが特徴の新鋭レディースブランド。他にはない唯一無二のデザイン、女性の美しさを引き立てるディテールは一度身につけたら体が覚えてしまうほど魅力的。オリジナルレースのこだわりが光る今シーズンの魅力についてはこちらの記事をご参考に。春夏コレクションを揃って見られるチャンスはなかなかないので、まだ手に取ってみたことがない方は是非足を運んでみて!レースやフリンジを使用したブルゾンやTシャツなど、デイリーに着ることができるアイテムはもちろん、ヴィンテージをリメイクした1点もののライン「one of a kind」も店頭に並ぶそう。期間は4月6日から4月19日まで。六本木の国立新美術館ではISSEY MIYAKE展も開催されているので、丸々1日使ってファッションの楽しさを見る・着るで体験してみてはいかがでしょうか。ちなみにこちら↑のLOOKのスカート、見覚えありませんか?実はこの撮影に色違いのネイビーが登場しているので探してみてください。後ろ姿にキュンとするはず! HELMAPH & RODITUS pop up shop会場:ISETAN SALONE(東京ミッドタウン・ガレリア1F/2F)会期:4月6日(水)〜4月19日(火)HELMAPH & RODITUS樋口公博、樋口彩乃の兄妹で2013AWよりスタート。ブランド名は両性を持つギリシャ神話の神「ヘルマフロディタス」に由来している。服作りは常に兄がイメージしたモノを妹が形にしていく。男性、女性、両方の目線から共通に感じた美しさ、力強さを追求。繊細なレースでメンズライクなアイテムを。無骨な素材でレディライクなアイテムを。相反するモノを融合させた服作りを続けている。HP / Facebook / InstagramText. Azu Satoh
2017年05月17日渋谷の東急百貨店東横店に、LINE公式キャラクターグッズのポップアップストア「LINE FRIENDS POP-UP STORE in TOKYU DEPT.」が5月4日(木・祝)〜17日(水)までの14日間限定で登場します。注目のコラボグッズなどをさっそくチェックしましょう!LINE FRIENDS STOREとは?原宿にある「LINE FRIENDS STORE」は、ブラウンやコニーといった“LINE FRIENDS”のアイテムを多数展開しているLINE公式キャラクターグッズストアです。ステーショナリーやぬいぐるみ、食器を中心に、国内外の有名ブランドとコラボレーションしたグッズや店舗限定のお菓子などさまざまなアイテムを取り揃えており、現在、国内2店舗(原宿、福岡)を含む世界26店舗を展開しています。渋谷店限定のコラボグッズに注目!今回、渋谷の街に初めて、LINE FRIENDSブラウンが登場します!「LINE FRIENDS POP-UP STORE in TOKYU DEPT.」では、ブラウンやコニーをはじめとするLINE公式キャラクターのアイテムが約300種類ラインナップするほか、<松崎煎餅><山形屋海苔店>といった伝統ある老舗店舗とコラボレーションしたアイテムが限定販売されます。限定販売商品には、渋谷らしい犬の着ぐるみをかぶったLINEキャラクターのイラストが描かれています。このポップアップストアでしか購入できない商品です。嬉しいプレゼントキャンペーンもLINE FRIENDS POP-UP STORE in TOKYU DEPT.で商品を買った人のなかから抽選で10名に、オランダのデザインスタジオ「Mr.Maria」とコラボした「Mr.Maria ブラウン」がプレゼントされます。洗練されたデザインでとっても素敵ですね!また、LINE FRIENDS STORE原宿の公式Twitterをフォロー&キャンペーンに関する投稿をリツイートすると1名限定でスワロフスキーとコラボした限定フィギュアが当たります。ぜひ参加してみたいですね!■ショップ概要店舗名:LINE FRIENDS POP-UP STORE in TOKYU DEPT.会期:2017年5月4日(木・祝)~17日(水)会場:東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYAスクランブル
2017年04月29日こんにちは。僕は東京・池尻大橋の小さな、ALL YOURSというお店で、DEEPER’S WEARという洋服を販売している木村 昌史(きむら まさし)です。Be inspired!での連載も今回で5回目。今回は最近の活動で感じた事を書いてみようと思います!それでは行ってみましょう!過去の連載記事はこちらから。①②③④
2017年04月27日1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…という言葉もあるように、なにかと気ぜわしいのがこの3ヶ月。このままいくと、あっという間に4月がやってきます。お正月気分から通常モードに戻り、落ち着いてきた「いま」こそが、心機一転、春に向けて行動的になれるチャンスです。まずは一番身近なキッチンまわりから、気分をあげて作業効率をアップしてみませんか?今回は「Ikea」(イケア)、「3COINS」(スリーコインズ)、「212 KITCHEN STORE」(212 キッチンストア)の3ブランドに、キッチンがより快適になる、ママに人気のキッチン雑貨ベスト3を伺いました。■北欧の大人気ブランド「イケア」シンプル&スタイリッシュさが人気生活をより快適にしてくれるアイテムが豊富に揃う「イケア」。店内には、センスよくコーディネートされた展示スペースもあり、暮らしのお手本にしたくなる楽しいアイデアがいっぱいです。そんな「イケア」で、ママたちに人気のキッチン雑貨ベスト3とは?▼【イケア】ママに人気のキッチン雑貨 1位「OFTAST(オフタスト)シリーズ」各¥89イケアでママたちに人気のキッチン雑貨1位は、オフタストシリーズです。シンプルな美しさが魅力のクラシックなホワイトのディナーウェアで、どんなご家庭にも合う、飽きのこないデザインです。サイドプレート、プレート、ボウルの単体使いも素敵ですが、ほかのデザインの食器と組み合わせても◎。ホームパーティーなどで、テーブルをちょっと演出したいときにも活躍してくれます。耐久性と耐衝撃性に優れた強化ガラス製なので、電子レンジや食洗機にも対応。お皿が丈夫だと、小さなお子さまがいても、安心して使えますよね。そして、なんと言っても1枚¥89という価格も人気の秘密でしょう。▼【イケア】ママに人気のキッチン雑貨 2位「SMÅBIT 子供用ナイフ&ピーラー」¥799子どもたちが安全に楽しく料理できるようにとデザインされたキッズ用のキッチンツールです。手にしっくり馴染む素材とデザイン、しっかりと握れて安全なハンドル。刃とのさかい目が人差し指を保護するように丸くなっているので、使用中に手が滑って刃にあたることがない上、 誤ってケガをしないように刃先は丸くなっています。子ども用エプロンとコック帽も揃えたら、我が家の小さなコックさんがはりきってくれることでしょう。家族みんなでキッチンで料理にチャレンジする時間が、きっと有意義なひとときになるはず。▼【イケア】ママに人気のキッチン雑貨 3位「Ikea 365+ HJÄLTE・調理用ヘラ」¥499イケアのキッチン用品の中でもダントツの人気アイテムで、そのスタイリッシュなデザインは、手にしっくりなじむ形。ノンスティックコーティングだから鍋を傷つけることなく、また 鍋の縁に柄を引っ掛けられるので、鍋の中に滑り落ちません。 ■キュートなデザインでかわいい雑貨が充実!300円というプチプラが魅力の「3COINS」何度でも行きたくなる! いつ行っても発見がある! ワクワク・ドキドキがたくさん詰まった雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)。キッチン・バス・インテリア・靴下・アクセサリーなどの商品を、ベーシックなものから、楽しくなるカラフルな色使いのものまで、300円の価格を中心に幅広く取り揃えています。こちらの人気キッチン雑貨ベスト3をご紹介しましょう。▼【3COINS】ママに人気のキッチン雑貨 1位「キッチンスポンジ(ネコ)」¥300近頃何かと話題の猫モチーフのスポンジは、カラフル過ぎないシックなカラーが人気のよう。泡立ちしやすい3層構造で、機能性もバツグン。まるで猫が座っているように、スポンジそのものが自立するので水切れも良い。4つで300円というお得感はさすがです。 ▼【3COINS】ママに人気のキッチン雑貨 2位「WOODまな板」¥300「実はこの商品を使った、SNSの投稿がとても多いんです」と広報の矢八さん。焼きたてのパンを並べたり、グラタン皿を受けるのに使ったり…。「いつもの朝食がこのまな板を使ってオシャレになった!」という声も。まな板だけでなく、インテリアアイテムとして利用している方も多いのだとか。コストパフォーマンスの高いアイテムなので、これはすぐにでも買いに走りたくなりますね。▼【3COINS】ママに人気のキッチン雑貨 3位「マイクロファイバータオル 5Pセット」¥300デザインがカラフルでかわいいキッチン用の万能タオル。水切りのよさで、人気を集めています。また、30cm×20cmという使いやすいサイズなので、食器用のふきん以外に、窓拭きなどの掃除用としても使えます。家事が楽しくなること間違いなしですね。300円というプチプライスで、なんと5枚もセット。 ■「212 KITCHEN STORE」からは春を先取りしたようなおしゃれで機能的なキッチン雑貨ベスト3をご紹介最後は、世界中からセレクトした、上質でハイセンスなキッチングッズが揃う「212 KITCHEN STORE 」です。暮らしの真ん中にあるキッチンやダイニングを快適に、毎日をハッピーにしてくれるアイテムが充実しています。▼【212 KITCHEN STORE】ママに人気のキッチン雑貨 1位「212K オリジナルのセラミックフライパンセット」¥13,824直径が20、24、28センチのフライパン3点と、ガラス蓋(24センチ、28センチの2点)、合計5点がセットになったお得な商品です。朝食から夕飯作りまで、幅広く活躍してくれる3サイズのフライパンは、春らしいホワイトカラー。新生活シーズンにもぴったりです。白いセラミック面は、耐久性や熱効率にも優れていて、食材の色がよく見えるのも特徴です。持ち手部分は取り外せるため、スタッキングして収納することができます。▼【212 KITCHEN STORE】ママに人気のキッチン雑貨 2位「Playlifeシリーズ エプロン」¥3,456オリジナルデザインのインディゴ染めのデニムエプロン。遊び心を持って海、山、街で暮らす、アメリカでの楽しい暮らしをイメージしたというデザインが、ポップでキュート。ストレッチが効いているので使いやすく、洗うごとに風合いが増していきます。お揃いの生地で作られたミトン(¥1,458)と合わせて、コーディネートするのもおすすめです。▼【212 KITCHEN STORE】ママに人気のキッチン雑貨 2位「調味料ストッカー」Sサイズ¥594、Lサイズ¥756料理によく使う砂糖、塩、小麦粉、片栗粉などを入れておくのに便利な調味料ストッカーです。212 KITCHEN STOREオリジナルカラーで、白・ピンク、グリーン、グレイの4色。やさしいニュアンスのスプリングカラーです。ストッカー内部のすり切り板で、小さじ5ml分をぴったりフラットに盛ることができたり、片手でフタをオープンでき、そのままキープできるのも◎。効率よくお料理できそうです。しかもフラットなスクエア型ですっきり収納。見た目にも美しく、機能的なストッカーなのが人気の理由のようです。シンプルで機能的な「Ikea」(イケア)、かわいくてリーズナブルな「3COINS」(スリーコインズ)、ハイセンスデザインの「212 KITCHEN STORE」、それぞれの人気キッチン雑貨ベスト3があれば忙しいキッチンでの家事タイムも、今まで以上に楽しめそうです。※価格はすべて税込み価格【取材協力】・Ikea(イケア) ・3COINS(スリーコインズ) ・212 KITCHEN STORE
2017年02月08日