2013年11月9日 07:00|ウーマンエキサイト

知らないと損する、4つの運気別開運メイク

多くの女性は毎朝鏡に向かい、メイクをすると思います。面倒な日もあるけど、歯磨きと同じ、身だしなみですから致し方ないところです。どうせするなら美しく簡単に、しかも運気も上げていきましょう。

知らないと損する、4つの運気別開運メイク
気になる恋愛運、結婚運、仕事運、金運をアップするポイントを取り入れたメイク4つを伝授します。シングルの人も、そうでない人もシーンに合わせて開運メイクを是非実践してみてくださいね。

■ポイント1:恋愛運アップを狙う! 彼とデートの時にプラスしたいのが目元のパール感です。アイシャドウにパールが入ったものでピンクやブラウンを取り入れると親密度がアップします。優しく目元を強調するのがポイントですよ。
婚活中の人はピンク系のチークを普段からメイクに取り入れて、男性が触りたくなるほっぺを印象付けましょう。引き寄せ運がアップします。

■ポイント2:結婚運アップを狙う! 普段のメイクの中でポイントメイク(口紅やアイシャドウ、チーク)にベージュ系やオレンジ系の色をチョイスして、肌に透明感が出るよう工夫しましょう。透明感は結婚運をアップするので彼氏がいる人は結婚に発展するでしょう。

婚活中で恋愛より結婚を目指しているあなたには、オレンジ系の口紅がお勧めです。結婚相手と引き合わせてくれますよ。ぽってりとした口紅使いでフレッシュな印象にするとより運気がアップします。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.