2014年1月11日 07:00|ウーマンエキサイト

ネイルで幸運をつかむ開運術

指先が綺麗だと気分も上々ですが、見る側も同じですね。手入れの行き届いた女性の手は、とても魅力的です。一方でどんなに美人でもささくれやひび割れ、さらにはマニキュアが剥げているとがっかりしてしまいます。

ネイルで幸運をつかむ開運術
ジェルネイルにしても、マニキュアにしても、こまめにハンドクリームを塗ったり、オイルを塗ったりしている人は歴然とした差がでるもの。指先はカラダの最先端であり、霊的なセンサーが働く場所ですから、大事にケアしてあげると、運気アップにつながります。

面倒くさいと思う人も開運につながると思えばワクワク感で楽しくネイルケアができますね。恋愛運、結婚運、仕事運、金運に効く、運気別簡単ケア4つを教えます。

■ポイント1:恋愛運アップを狙う! 彼がいる人は、ダブルフレンチ(フレンチラインが2本入る)をお勧めします。
ベースは爪が綺麗に見えるピンクや赤系のネイルにして赤系ラメとスタッズを合わせます。恋愛中は楽しい気分が大切ですから、ワクワクするようなネイルが恋愛運をさらに高めます。上手に取り入れて恋愛の発展を目指しましょう。

シングルの人はガーリータイダイでピンクを使って濃淡をだし、優しい雰囲気の指先で女性らしさをアップ、恋愛も引き寄せられます。

■ポイント2:結婚運アップを狙う! すでに彼がいて恋愛進行中、さらにここから結婚へと発展させたい時は、薄めのピンクをベースに選んでください。爪の色を健康的に見せるのがポイントです。恋愛運と同じようにダブルフレンチにして、そこへゴールドのラメを散らせます。更にもうワンポいんと、マリッジリングのようにストーンを置いて輝きをプラスすると結婚運がアップします。


シングルで婚活中の人はベージュピンクをベースにスタッズとフラワーシールの合わせ使いがお勧めです。指先にブーケのような華やかさを演出すると、運命の男性に巡り合う運気がアップします。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.