2014年10月1日 12:00|ウーマンエキサイト

モバイル美顔器で Let’s キレイ・ブレイク!

季節の変わり目は何かと忙しいもの。デスクワークの合間にほっとリフレッシュ、そんな時みなさんはどうしてますか?

コーヒーブレイクもいいですが、キレイにこだわるならモバイル美顔器を活用してみては。進化しているのはPCやスマホだけじゃないんです。最近は美顔器も、どこでも気軽に使える軽量、コンパクトかつハイスペックなものが増えています。とくに集中し過ぎで眉間にシワが寄ってるアナタ、ちょっと一息ついて、目元からリラックスさせましょう。

パソコン疲れも目からスッキリ、目元エステそこでさっそく試してみたのがこちら。パナソニックの目元エステ(リフレタイプ)EH-SW30です。

モバイル美顔器で Let’s キレイ・ブレイク!

目元エステ(リフレタイプ)EH-SW30 オープン価格


ちょっと見た目はウェアラブル端末のようなサイバーチックなカタチですが、機能はとてもシンプル。
アイホールにしっかりフィットするゴーグル型の機器は、アイホール集中スチームで目元をじんわり温めながら癒してくれます。

モバイル美顔器で Let’s キレイ・ブレイク!

使い方はコードで充電したあと、内側の給水プレートを水に濡らし、セットするだけ。


温度は38度から42度の3段階から選べます。ゴーグル型の本体をまぶたの上にのせて、しばし休憩。すると目の奥の方からゆっくり温かくなるのを感じます。スチームについては、加湿器のように蒸気が出るわけではありませんが、数分もするとまぶたのまわりがしっとりしてくるのを感じます。


モバイル美顔器で Let’s キレイ・ブレイク!

ちょうどお風呂上りに、じわ~っ、と温まるような感じに近いかも。実際、蒸気量は物足りなく感じられますが、ゴーグルを外した時に化粧崩れせずにしっとりする感じは、意外と計算されているのかもしれません。仕事中にスチームでマスカラが落ちちゃったら面倒ですもんね。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.