2015年4月21日 18:00|ウーマンエキサイト

遺伝と思ってあきらめないで! 乳トレで理想の美しいバストを手に入れよう

暖かくなってくると薄着の機会が多くなりますが、薄手の洋服ってボディラインが強調されがち。そうなると今まで隠していたムダなお肉やぽっこりお腹、ボリュームがなくて寂しいバストが気になってきますよね!? 

バストの大きさは遺伝と思ってあきらめないで! 乳トレで理想の美しいバストを手に入れよう

(c)varts - Fotolia.com


贅肉は努力次第でシェイプアップできるとしても、バストアップに関しては遺伝だからどうしようもない…と諦めている女性も多いのではないでしょうか? 

そんな女性にオススメなのが整体師の朝井麗華さんが考案した「乳トレ」。『おっぱい番長の「乳トレ」』が出版されて以来amazonの美容・ダイエット部門で常に上位、メディア等でも紹介されていてとても気になっていたので、朝井さんに実際に「乳トレ」のやり方を教えて頂くことに。色々なトレーニングがあるのですが、その中でも手軽にできる2つの方法をご紹介したいと思います。

■自前のブラ=大胸筋を育てる「バストくるくる」
右手で右側のバストの下側に手を添え、バストが動かないようにしっかりと固定します。左手の親指以外の4本の指の腹をバストの上部にあて、内側から外側に向けてクルクルと円を描くようにマッサージします。このとき皮膚の表面を優しくなでるのではなく、土台となる筋肉をほぐすようにしっかりと圧をかけながらマッサージするのがポイント! 

凝り固まった大胸筋を30秒程かけてしっかりとほぐしたら、反対側のバストも同様にマッサージ。滑りをよくするためにお風呂の中でオイルを塗ってマッサージしたり、お風呂上がりにボディクリーム等を塗って行うのがオススメです。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.