2016年7月30日 23:00|ウーマンエキサイト

夏のダイエットにも! おすすめ酵素ドリンク3選

目次

・飲みやすさが魅力の「お嬢様酵素」
・フルーツ好きにはぴったりな「ベルタ酵素ドリンク」
・はちみつの優しい味わいが嬉しい「優光泉酵素」
夏のダイエットにも! おすすめ酵素ドリンク3選

© taa22 - Fotolia.com


酵素ドリンクは、夏場のアイスドドリンクとしてはもちろん、アイスクリームやヨーグルトなどとも冷たいデザートの相性も抜群。夏のダイエットには最適です。しかし、たくさんの商品が発売されているので、商品選びに苦労している人も多いでしょう。

そこで今回は、夏の季節でも簡単にダイエットや健康促進ができる酵素ドリンクをご紹介。人気3商品の味と価格、プラスオススメのポイントを比較して、お気に入りの酵素ドリンク見つけましょう!

飲みやすさが魅力の「お嬢様酵素」

これまでいくつかの酵素ドリンクを試したことがあれば、味がまずい、飲みにくい、クセがある、味が単調などの感想を持った人も多いでしょう。そしてそのせいでダイエットが続きしない、飽きてしまった人もいるはずです。

そんな人にオススメなのが、お嬢様酵素。多くの利用者から愛飲されており、酵素ダイエットブームの初期から売れ続けているロングセラーです。


見た目(色)はやや濃厚ですが、喉ごしはとてもライト。臭いもなく、クセがないのが特徴です。フルーティーな味で飲みやすいウメ味。甘すぎないので夏場にもちょうど良く、程よい酸味があります。さっぱり系のドリンクが好きな人に最適です。

そしてダイエット中の人にも嬉しいのが、腹持ちがよく、空腹を感じにくい点です。朝、コップ1杯飲めばお昼まで持ちます。

ほかの商品と比べてお値段も控えめ。
1日300円程度なので、お財布にも優しいですね。あまり高い健康ドリンクは最初の一本としてはちょっと心配ですが、これくらいなら許容範囲では?

かわいいボトルのデザインも女性好みで、ダイエットも楽しくできそう。プレゼントでついてくるタンブラーやパスタもちょっと得した気分です。

■お嬢様酵素 (株式会社リバランド OJK)
5,130円 (税別)
公式ホームページ

フルーツ好きにはぴったりな「ベルタ酵素ドリンク」

女性の中には、プルーンやレーズンなどの味が苦手な人がいます。酵素ドリンクの中には、このような味のものもありますが、苦手な人にはベルタ酵素が向いています。やや甘めのピーチ味で軽い飲み心地。フルーツティーなドリンクが好きな人にオススメです。

甘めの味なのに、カロリー控えなのも嬉しいところ。
10mlで14.2kcal、1日の摂取量が45mlなら、約60kcalです。これならダイエット中のサポートドリンクとしても安心して飲むことができ、原液が飲みやすいのでファスティングしたいにも簡単に取り入れることができるはず。

最近、海外セレブや芸能人の間で話題のジュースクレンズダイエットをご存知でしょうか。食事の変わりに野菜や果物を使用したジュースに置き換え、これを数日間続けることで体の老廃物を排出します。

腸内環境をすっきり整え、溜まった脂肪を排出するジュースフレンズダイエットのドリンクとしても、ベルタ酵素なら原液をドリンク代わりに飲むとことができます。

値段は1本8,900円とやや高めですが、初回限定を利用すれば5,080円に。お嬢様酵素と比べると1,000円ぐらい高いですですが、効果が高いと評判です。

■ベルタ酵素ドリンク(株式会社ビーボ)
5,454円 (税別)
公式ホームページ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.