ビューティ情報『これしかねえ。お酒・甘い物が大好きなアラサーOLが本気のダイエットに選んだ手段』

2023年10月18日 17:10

これしかねえ。お酒・甘い物が大好きなアラサーOLが本気のダイエットに選んだ手段

こんにちは、アラサー真っ盛りの編集部員くまこです。

今年、私は2カ月間の本気ダイエットをすることにしました!

なぜこの決意をしたかと言うと……今年の夏に薄着になった自分を見て衝撃を受けたから。

いつものごとく友人たちとカラオケで熱唱していた時に撮影された動画にうつる自分の二の腕が、まあご立派だったんです。

あれ?数年前までは気にならなかったよな?と思い、鏡の前に立ってまじまじと自分の体を見たら、ちゃんと全身だらしないことになっていました(泣)。

そこで、本気で痩せようと思ったんです。

これしかねえ。お酒・甘い物が大好きなアラサーOLが本気のダイエットに選んだ手段

でも、いざ本気のダイエットをしようと思ってもまったく自信がなく……。なんてったって私、飲み会・甘い物大好き、典型的な3日坊主のザ・堕落人間。今まで挑戦したダイエットは何度も挫折してきました。
ちなみに自分で行くタイプのジムやフィットネスの幽霊会員ももちろん経験済みです。

こんな私が今回のダイエット手段に選んだのは「パーソナルジム」。もう一人で痩せられる気がしなかったのでこれしかないと思いました。そこで、パーソナルジムの「Apple GYM」に通うことに決めました。

■ダイエッターの駆け込み寺「パーソナルジム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.