ビューティ情報『痩せたい人必見。ジムのトレーナーが教えてくれた「ダイエット中に食べてもOKなスイーツ」とは?』

2023年11月1日 11:10

痩せたい人必見。ジムのトレーナーが教えてくれた「ダイエット中に食べてもOKなスイーツ」とは?

>>前回の記事はこちら

こんにちは、アラサー真っ盛りの編集部員くまこです。

今年、パーソナルジムに2カ月間通って本気のダイエットを決意した私。トレーニング初日後は、日頃の運動不足が仇となり全身の筋肉痛がなんと1週間続きました。早速心が折れそうになりましたが、ダイエットを決意するきっかけとなったぷよぷよの二の腕をまとった自分の写真を見て「一生このままでいいのか!」と自分を鼓舞してなんとか頑張っています。

さて、ダイエットと言えば大事なのは運動だけではありません。そう……食事です。できることなら全力で避けたい、食事の管理。

やはり2カ月できちんと効果を出すと目標を決めているので、ある程度の食事制限は欠かせないとのことです。


人物画像
いや~、きつい(笑)。やらないとダメか~(笑)。
とはいえ、どんな食事をする必要があるのか素人にはなかなか分からないもの。
そこで今回は、ある一日の私の食事をトレーナーの方に見てもらい、改善策を教えてもらいました!

■くまこの一日の食事をチェック

◇8:30朝食

痩せたい人必見。ジムのトレーナーが教えてくれた「ダイエット中に食べてもOKなスイーツ」とは?


メニュー:ご飯、納豆、卵

人物画像
何も食べないとお昼までお腹が持たないので、朝ごはんは毎日食べてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.