イヴ・サンローラン人気香水「リブレ」表参道ヒルズ限定パーソナライズ、“ゼブラ柄”など全4種
イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)人気フレグランス「リブレ」のパーソナライズコンテンツ「アトリエ プリンティング」が、2022年9月6日(火)より、表参道フラッグシップ ブティック限定でスタート。また「リブレ」の世界観を体感できる限定ストア「YSL リブレ スタンド」が、同日より順次、表参道ヒルズを皮切りに巡回する。
YSLのアイコンフレグランス「リブレ」の魅力
YSLを代表する「リブレ」は、フランス語で“自由”を意味するフレグランス。マスキュリンなラベンダーと、フェミニンなオレンジブロッサムの甘く燃えるようなノートの衝突によって生み出される、フローラルラベンダーの香りで人気を集めている。
フレグランスは、セクシーでクールな香り立ちの「オーデパルファム」、ホワイトティーの透明感をプラスした「オーデトワレ」、オーキッドのセンシュアルさと深みをプラスした「オーデパルファム アンタンス」の3種を用意。またオーデパルファムと同じ香調を楽しめる「ヘアミスト」や「ボディオイル」といったケア製品も展開している。
今回はそんな「リブレ」のオーデパルファム、オーデパルファム アンタンス、オーデトワレの3種が、表参道フラッグシップブティック限定パーソナライズコンテンツの対象に。