2020年1月17日 16:00
広瀬すずさんが愛用ブランド「d プログラム」新ミューズに決定!普段のスキンケア方法は?
資生堂ジャパン株式会社は、『d プログラム』の新ミューズとして女優の広瀬すずさんを起用。「d プログラム新ミューズ就任発表会」を開催しました。
発表会では、『d プログラムモイストケア』のピンクのボトルをイメージしたドレス姿で登場した広瀬さんが、普段のスキンケア事情や美肌の秘密を教えてくださったので、会の様子と共に紹介します。
環境の変化や生活リズムの乱れで敏感肌になりがちな現代女性へ
楽しいスキンケアと前向きな美容意識を提供し続けている『d プログラム』
撮影:GODMake.
『d プログラム』は、1997年、女性の社会進出に伴うストレスの増加を背景に、敏感肌へ悩む方へ向けて誕生した資生堂のスキンケアブランド。
以降、花粉・紫外線・空気中の微粒子・異常気象など「外的要因」と、多様化や仕事とプライベートの両立などで忙しい毎日を送ることによる生活ストレスなどの「内的要因」が年々高まりつつあることに比例し、自分を「ときどき敏感肌」と実感している方の割合と国内の敏感肌スキンケ市場も拡大傾向にあることに合わせ、様々なリニューアルを重ねながら、女性たちの肌悩みへ寄り添ってきたブランドです。
そんな本ブランドがこの春、女優の広瀬すずさんをミューズに起用。