ビューティ情報『20代と30代では似合うものが変わってきた…30代から始めたインナーケア』

2022年5月15日 16:00

20代と30代では似合うものが変わってきた…30代から始めたインナーケア

オーブメイク
出典:byBirth
筆者が取り入れているのはマルチ栄養プロテイン「オーブメイク」です。


マルチ栄養プロテイン
出典:byBirth
プロテインといえば筋肉を鍛える人が飲むものというイメージを持つ人もいますが、このプロテインはホエイとソイの2種類のタンパク質なので、鍛えるというよりも健康的な体を作りたい人におすすめです。

ほかにもプロテインの中でも珍しいヒトに有用な腸内細菌29種、腸内細菌のエサとなる食物繊維、13種類のビタミン、カルシウム、マグネシウムなどが配合されています。

腸環境を整え、体に必要な栄養をサポート
出典:byBirth
単にタンパク質を補うだけでなく、腸環境を整え、体に必要な栄養をサポートをしてくれます。


グリーンアップルスムージー味
出典:byBirth
筆者は朝食時の栄養補給、食べ過ぎた翌日のコントロールとして取り入れています。

プロテインといえばクセがあり飲みづらいという印象がありますが、このプロテインはさわやかなグリーンアップルスムージー味で飲みやすいです。日々の食事が炭水化物中心、食物繊維やビタミンが少なく、便秘や疲れやすさを感じている人は食事の内容を見直してみると良いかも。

うるおい、ハリ、弾力の要!体で作られないからこそ補う

年齢とともに「水の弾き方が違う」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.