ビューティ情報『たるみ・むくみ解消 部分ヤセも『からだにいいこと』最新号』

2024年2月22日 10:15

たるみ・むくみ解消 部分ヤセも『からだにいいこと』最新号

たるみ・むくみ解消 部分ヤセも『からだにいいこと』最新号
脂肪と老廃物をごっそり排出!2月16日、食や運動、ダイエット、スキンケア、健康などの情報を掲載している大人の女性向け健康生活情報誌『からだにいいこと』2024年4月号が発売された。表紙は田中麗奈さんで、定価は760円(税込)である。

今号では、巻頭特集のダイエット特集で『たるみ・むくみに速攻!「究極デトックス」の強化書』を掲載し、美容のページでは『美容賢者77人の素肌を作った「効果てきめん美容」50』を、健康のページでは『視界がクリアになる疲れ目・老眼ケア大全』を掲載する。

「ヤセるおから菓子」のレシピなども掲載体重は変わっていないはずなのに、太って見えてしまう。顔やヒップのたるみが気になる。年齢とともに、そんな悩みが増えていくが、今号のダイエット特集ではそんな悩みの原因を根本から解消。全身がスッキリするだけでくなく、お腹、二の腕などの部分ヤセ、肌や気持ちも上向きにする方法を紹介する。

また、肌のケアは生涯の課題だが、巷にあふれる情報のうち、どれが正しいのか判断は難しい。
美容のページでは、美容家、美容ジャーナリスト、美容エディター、ライター、ヘアメイク、モデル、美容皮膚科医、カウンセラー、ナースなど77人の肌ケアの正解を掲載する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.