ビューティ情報『母の日限定ギフトセット!感謝を込めて特別なギフトを』

2024年4月17日 08:15

母の日限定ギフトセット!感謝を込めて特別なギフトを

母の日限定ギフトセット!感謝を込めて特別なギフトを
新商品をベースに株式会社セフィーヌは4月16日、同社の新商品「シルキーウェットパウダー」を含む「母の日限定ギフトセット」を販売開始したと発表した。

「シルキーウェットパウダー」は、美容液成分を配合したパウダーで、ひと塗りでしっとり肌を実現し、肌悩みをカバーしてくれるアイテム。

ギフトセットはこの「シルキーウェットパウダー」をレフィルとケース、スポンジをセットにしたものをベースに、4個入りの「パウダーメイクアップスポンジ」、リボンつきギフトバック、母の日限定メッセージカードを組み合わせてある。

「シルキーウェットパウダー」のカラーは4色展開しており、肌の色に合わせて選ぶことができる。

また、「パウダーメイクアップスポンジ」がついているので、初めて「シルキーウェットパウダー」を使う人でも塗りムラなく綺麗に仕上げることができる。

使用後もOKな色交換も株式会社セフィーヌの「母の日限定ギフトセット」は、同社の公式オンラインショップにて2024年4月12日より販売を開始している。

今年の母の日である5月12日の翌日、5月13日の朝10時まで取り扱う予定だが、数量限定のためなくなり次第終了となる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.