ビューティ情報『罪悪感ナシ! 元プロサッカー選手のダイエットレシピ』

2023年10月27日 17:45

罪悪感ナシ! 元プロサッカー選手のダイエットレシピ

罪悪感ナシ! 元プロサッカー選手のダイエットレシピ
元Jリーガーが教えるダイエットレシピ10月20日、書籍『元プロサッカー選手が教える いくら食べても太らない罪悪感ゼロごはん』が発売された。出版は宝島社でA5判、128ページ、価格は1,760円(税込)となっている。

著者は元プロサッカー選手の小泉勇人(こいずみゆうと)氏で、鹿島アントラーズ、水戸ホーリーホック、グルージャ盛岡、ザスパクサツ群馬、ヴァンフォーレ甲府でゴールキーパーとして活躍。現在はSNSなどで健康を考えた食事メニューを発信中である。

簡単でストレス知らず おいしく食べてやせる2022年シーズンで現役を引退した小泉氏は、健康志向のレシピを発信し、SNSの総フォロワー数は25万人を超える。アスリートフードマイスター3級や上級食育アドバイザーなど、食の資格を6つ保有し、株式会社en’s lifeの代表を務めている。

ダイエットでは我慢が付きものだが、我慢はストレスの元となる。食事はその日の楽しみであるはずなのに、おいしいものを食べられないというストレスを抱える原因になってしまう。


新刊ではおいしいのに太りにくいレシピを掲載。使用する油と塩分を最小限に抑え、野菜をしっかり使うことで満足感を得ることができ、糖質と脂質が少なく、たんぱく質が多めのレシピ集である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.