ビューティ情報『もてなくてここまでヤバクなるの?女の悲しい生態。』

2012年1月3日 13:00

もてなくてここまでヤバクなるの?女の悲しい生態。

もてなくてここまでヤバクなるの?女の悲しい生態。
悲しい投稿で埋まるページ2011年12月29日に「これはヤバイ・・・もていない女の悲惨すぎる生態10パターン(前編)(後編)」をニコニコニュースが発信した。もてない女性が寄せた投稿のまとめだが、特に前編は誰にでもありそうな経験で共感を呼びそうになる。

もてない女の行動や考えをレベルで振り分けて紹介しているこのページは、投稿された経験談などに編集者がつっこみや励ましを挟んでいる形態になっている。

「これはヤバイ・・・もていない女の悲惨すぎる生態10パターン」のレベル1では、モテる人もモテない人でも陥りやすい「勘違い」がある。私のことが好きなのでは?など、誰でも一度は考えるうぬぼれは、かわいいほうだ。

「これはヤバイ・・・もていない女の悲惨すぎる生態10パターン」で自分のヤバさをはかることもできるし、自分はまだそこまではいっていないと安心することもできる。レベル10まで達するともう助かる見込みはないのだろうか。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.