ビューティ情報『噂の「酵素ダイエット」!その効果が調査で明らかに!』

2014年3月26日 16:00

噂の「酵素ダイエット」!その効果が調査で明らかに!

噂の「酵素ダイエット」!その効果が調査で明らかに!
(画像はステップワールド プレスリリースより)

酵素ダイエット 平均はマイナス3.4kg!ここのところ、密かに人気なのが「酵素ダイエット」です。2014年3月24日、美容健康アイテムを販売するステップワールドは、同社の会員を対象に「酵素液を使った置き換えダイエットで何kg痩せたか」を調査したと発表しました。

「1日の中で、好きなタイミングで食事がわりに酵素液を飲む」という置き換えダイエットを1ヶ月以上取り組んだ会員に、「1ヶ月で何kg痩せることができたか」を尋ねたところ、平均でマイナス3.4kgという結果になりました。

最も多いのが3~5kgのダイエット成功者で、その8割もの人が「無理なくダイエットできた」と回答しているとのこと。自宅で我慢せず楽にダイエットできたと感じている人が多いことがわかりました。

ベジライフ酵素液とは?酵素とは自然界の生命体に与えられた物質で、もちろん私たち人間にも備わっており、人間が生きていくうえで欠かせない物質です。

同社が販売するベジライフ酵素液とは、特殊な製法により酵素が活発に活動する環境を整え、野草類・野菜類・果実類・海藻類などの恵みをたっぷり凝縮した植物発酵エキスです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.