新発売の「ビオレスキンケア洗顔料」フリーアナウンサーとして、不動の人気を誇る高島彩。彼女が24日からオンエアの花王「ビオレスキンケア洗顔料」の新CMですっぴんを披露、早くも話題を呼んでいる。
美容系ブランドのCMには初出演となる高島彩。ビオレの新しい洗顔料で顔を洗い、洗う“スキンケア”を見せ、すっぴんで使用感をアピールしている。
CMは2パターンあり、「宣言編」は洗うスキンケアを提唱。洗顔後のなめらかな素肌感を実感して、彼女の笑顔がはじけるという内容だ。一方「実感編」は、高島彩がカフェで親しい友人に商品の使い心地を伝える内容、なめらかな肌の感触をうれしそうに語り、「触ってみる?」と語りかける内容になっている。
すっぴん美人、あなたも目指してみる?新しいこの「ビオレスキンケア洗顔料」は27日から発売予定。
この商品は、肌の変化を感じはじめ、スキンケアを根本から見直したいという全ての女性たちに“洗うスキンケア”を提唱するというコンセプトでつくられている。
彼女のすっぴんに、ファンからは、「かわいすぎる…」、「うつくしすぎて、とてもすっぴんには見えません」など、絶賛する声がすでに続々。あなたも新しいビオレですっぴん美人を目指してみては?
元の記事を読む
“冠攣縮性狭心症”で心肺停止 医療ライターが体験した「ブレーカーがバチッと落ちたような“無”の世界」