ビューティ情報『「自分好みの明るい色にしたい」セルフ白髪染めはどこまで染まる?使用タイプの違いとは【体験談】』

2022年11月8日 03:40

「自分好みの明るい色にしたい」セルフ白髪染めはどこまで染まる?使用タイプの違いとは【体験談】

しっかり染まって欲しい場所は多めに付けるとしっかり染まりました。

まとめ

結果として染まり具合は、完全に白髪が隠れた!とは言えませんでしたが、髪色自体が明るくなり、程良く白髪が染まって目立ちにくくなったので満足しています。根元用はコームタイプ、全体用は泡タイプと使い分けています。現在は、泡タイプはまだそんなに白髪が目立ってないときに使用して、根元が白く目立ってきたらコームで染め、本当にちょっとだけこめかみなどが目立つときはマスカラタイプの白髪隠しを使用しています。明るめカラーに冒険できるのがセルフ白髪染めの良い所だと思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/aoyari(43歳)
小学4年・2年の男子と年少になったばかりの娘がいる下町母ちゃん。
40歳で三人目を出産したので体力の衰えを感じながら、これからの人生もまだ長い…と育児奮闘中。webライター歴6年目、ハンドメイド作品のweb販売をしているアラフォー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.