ビューティ情報『あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたの裏の性格」』

2022年5月6日 20:15

あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたの裏の性格」

雑誌やネットでカラフルなリップやネイルを見かけると、ハッピーな気分になりますね。しかし、似合う色は人それぞれ違うため、自分には合わないことも。そこで今回は、持って生まれた肌や目、髪の色などから、あなたの色や「気づいていない裏の性格」がわかる、今話題のパーソナルカラー診断をご紹介します。

パーソナルカラーとは?

目次

・パーソナルカラーとは?
・次のテストであなたのパーソナルカラーをチェック!
・パーソナルカラーでわかる「あなたの裏の性格」
・おわりに
あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたの裏の性格」


パーソナルカラーとは、肌や目、唇の色などから、あなたに似合う色を導き出すメソッドで、スプリング(春)・サマー(夏)・オータム(秋)・ウィンター(冬)の4つの季節に分けられます。まずは次のテストで、あなたのシーズンカラーをチェックしましょう。


次のテストであなたのパーソナルカラーをチェック!

Q1、肌の色は?
・明るいベージュH
・黄みがかったベージュA
・やや青みがかっていて、黄みが少ないN
・透けるような白F

Q2、瞳の色は次のどれに近い?
・濃い黒F
・薄い茶色H
・ソフトな黒N
・ダークブラウンA

Q3、唇の色は次のどれに近い?
・ベージュA
・オレンジがかったピンクH
・ハッキリした赤F
・くすみがかったローズ系ピンクN

最も多かったアルファベットがあなたのシーズンタイプです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.