ビューティ情報『あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたの裏の性格」』

2022年5月6日 20:15

あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたの裏の性格」

自分が決めたら、決して譲らにないような強さもありそう。大事な交渉や集まりでは、ラベンダーや水色など、さわやかなカラーを身に着けると、秘めた頑なさを中和できるうえ、印象をアップさせる効果もあり。

Aが多かったあなたは…オータムタイプ
美しい紅葉や豊かに実る果実を思わせるような、シックで落ち着いた雰囲気を漂わせているのが、オータムタイプ。あなたは持って生まれたパーソナルカラー同様、精神的にも熟成した大人の女性と言えそう。良くも悪くも冷静で淡々としているため、冷たいと誤解されることもあるかもしれません。

しかし、本当のあなたは、自分で思っている以上に愛情豊か。特に大切な友人や愛する人が窮地に立たされようものなら、ジッとしていられなくなるほど。それは悪いことではないけれど、暴走してはすべてが水の泡に。
オリーブやブラウンなど、シックで深みのあるカラーを身に着け、理性のコントロールをしっかりと。

Fが多かったあなたは…ウインタータイプ
一面雪と静寂に包まれた銀世界は、圧巻そのもの。ウインタータイプのあなたも物静かながら、不思議な存在感があります。堂々としていて物怖じしないところも、魅力のひとつかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.