ビューティ情報『【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月15日 08:00

【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>

一歩前に出るチャンス!自分を信じて、肩の力を抜いてマイペースでいきましょう。失敗を恐れないでね。周囲の顔色や意見に惑わされないでくださいね!運命はあなたの味方です。

恋愛運は、縁の引き寄せがあるとき。あなたの感情を優先して、好きな人にもう少しわがままになっても大丈夫。あなたの良さや個性を理解してもらえるでしょう。シングルの方は、好奇心から始まる恋がありそうです。カップルの方は、パートナーとの共通点や、シンクロニシティに運命を感じられそうです。


仕事&金運は、学びのとき。将来のために、キャリアアップの勉強を始めましょう。今後のことを考えて、プランを立て始めるかもしれませんね。今は結果だけで選ばないで、もうちょっとすると素敵な展開やチャンスがやってきますから、辛抱強く頑張ってくださいね。

ラッキーアクションは、ヘアスタイルを新しくすること。いつもより少し凝って、結んだりクリップをつけたり、ヘアアレンジを楽しんでみると良いでしょう。帽子やサングラスなどを足したコーデもおススメです。少し冒険してみると楽しい発見があるかもしれません。


ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.