ビューティ情報『痩せている人は無意識にやっている?【痩せ体質】へ導く「痩せルール」5つ』

2022年7月1日 20:15

痩せている人は無意識にやっている?【痩せ体質】へ導く「痩せルール」5つ

ダイエットをしているのに「なかなか思ったような効果がでない」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?そんな方はもしかすると普段から「太りやすい習慣」が身についてしまっているかもしれません。そこで今回は、現役ヨガインストラクターでもある筆者が、瘦せている人がやっている「痩せルール」をご紹介します!痩せている人は無意識でやっていることも多いようですが、ダイエット中の人は、ぜひチェックしてみてください。

無理なダイエットは禁物!痩せ体質を目指せる「痩せルール」5つ

過度な食事制限や短期間のハードなダイエットは、一時的に体重を落とせるかもしれませんが、リバウンドに繋がりやすいと言われています。また、無理なダイエット法を続けると、ストレスが溜まって心も体もボロボロになってしまうことも…。

せっかくダイエットしてもリバウンドしたり、体を壊してしまっては意味がありません。

今回は無理なダイエットをしなくても、習慣化させることで痩せ体質をつくることができる「痩せルール」をご紹介します。

食事:栄養素をバランスよく摂る

目次

・無理なダイエットは禁物!痩せ体質を目指せる「痩せルール」5つ
・痩せ習慣を身につけよう

痩せている人は無意識にやっている?【痩せ体質】へ導く「痩せルール」5つ


「You are what you eat(あなたの体は、あなたが食べたものでできている)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.