ビューティ情報『やめたら朝がラクになりました! 女性約100人調査「朝ごはん、手を抜いてよかったこと」』

2023年10月27日 20:00

やめたら朝がラクになりました! 女性約100人調査「朝ごはん、手を抜いてよかったこと」

今回は、美容や健康に関心が高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「朝食のマイルール、やめたこと」についてアンケートを実施。毎日の朝食事情、なかなか聞けない女性たちの本音を調査しました!

目次

・「朝食」をテーマに、女性たちの実態を大調査!
・美容、健康好きの女性は朝食を食べている
・Q. 朝食の際にやめたことってある?
・ヨーグルトが1番人気
・朝食は、カラダが喜ぶ+簡単なものを
やめたら朝がラクになりました! 女性約100人調査「朝ごはん、手を抜いてよかったこと」


「朝食」をテーマに、女性たちの実態を大調査!

朝食は、体調を整えるうえでもとても大切。わかってはいても、何を食べるかを決めたり、準備をすることすら面倒なときってありますよね。anan Beauty+ clubに所属する女性たちは、どのように考えているのでしょうか。朝食のマイルールや、やめてよかったことなどについて聞きました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


美容、健康好きの女性は朝食を食べている

まずは、anan Beauty+ clubに所属する女性たちに「朝食のマイルール」について聞いてみたところ、

「お昼までもたなくてお腹が空きすぎてしまうので、どんなに早い朝でも何かしら食べるようにしている」(38歳・主婦)

「起きるのが遅くなったとしても必ず朝ごはんは食べる」(28歳・会社員)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.