ビューティ情報『柔軟さが人生の主導権を取り戻すカギとなる!『すべての悩みはストレッチで解決できる』2/23秀和システムより出版』

2024年2月28日 08:00

柔軟さが人生の主導権を取り戻すカギとなる!『すべての悩みはストレッチで解決できる』2/23秀和システムより出版

整骨院経営17年、映画俳優、プロ野球選手、格闘家など累計3万人の患者が通院し、SNSフォロワー数が10万人以上にも及ぶ整体師「福嶋 尊」初の著書『すべての悩みはストレッチで解決できる』が2024年2月23日(金)に秀和システムより発売いたしました。
特典動画や著者原稿プレゼントを含む「期間限定 書籍発売キャンペーン」は2024年3月9日(土)まで開催いたします。

URL:https://xn--pcker6a9g8b3e.com/post_lp/0323-2/

柔軟さが人生の主導権を取り戻すカギとなる!『すべての悩みはストレッチで解決できる』2/23秀和システムより出版

「すべての悩みはストレッチで解決できる」

■書籍概要
世の中、悩みのない人間などいません。たとえば給料が上がらない、やる気が出ない、自信を持てない、メンタルが弱い、幸せになりたい。でも、大丈夫。
すべての悩みはストレッチで解決できるんです!
本書は、人生をどん底から好転させる効果抜群の独自メソッド「すぐゆるストレッチ」を開発した整体師の著者が、人生のさまざまな悩みを解決する27のストレッチを、動画を併用しながらわかりやすく解説します。

著者はかつて、自身の緊張のせいで失業し、「集中できない」などの理由で失敗し続け、人生のどん底におちいった経験がありました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.