子育て情報『「わぁああ!!?」トイレから悲鳴!慌てて向かうと彼の目の前にあったのは!?』

「わぁああ!!?」トイレから悲鳴!慌てて向かうと彼の目の前にあったのは!?

目次

・順風満帆な同棲生活と思いきや…
・男性社会で育った彼氏はパニック!
・生理について知ったあとは…
「わぁああ!!?」トイレから悲鳴!慌てて向かうと彼の目の前にあったのは!?


社会人3年目のときのお話です。大学時代から付き合っていた彼氏と同棲を始めた私。私の希望でインテリアにはこだわり、トイレに置くサニタリーボックスもおしゃれな物を選びました。それからある日、トイレから彼氏の悲鳴が聞こえてきて……。


「わぁああ!!?」トイレから悲鳴!慌てて向かうと彼の目の前にあったのは!?


「わぁああ!!?」トイレから悲鳴!慌てて向かうと彼の目の前にあったのは!?


順風満帆な同棲生活と思いきや…

社会人3年目の夏、私は大学時代から付き合っていた彼氏と同棲を始めました。「就職してお金を貯めたら一緒に住もうね」とずっと約束していたので、同棲が決まったときはもうウキウキ!

やさしい彼氏だったので、新居選びから室内のデザインまで、すべて私の意見を尊重してくれました。家具や小物は私好みのアンティークでファンシーな物で統一させてくれて、「私の彼氏は世界イチ!」と友人に自慢して回ったのを覚えています。

細かい部分までこだわりたかったので、ゴミ箱やトイレに置くサニタリーボックスも雑貨屋さんを探し回り、少し値段が高めでも凝ったデザインの物をチョイス。

仕事もうまくいっているし、新居も快適! 何もかも順風満帆だったある休日の朝、朝食の準備をしている私の耳に「わーっ!!」という彼氏の悲鳴が聞こえてきたのです。


男性社会で育った彼氏はパニック!

彼氏はいつでも落ち着いていて穏やかな性格でした。大声をあげたことなど付き合い始めてから一度もなく……。そんな彼氏が悲鳴をあげるなんて! 何があったのだろう?と私は急いで声のするほうへ。

彼氏がいたのはトイレでした。そして、なぜかサニタリーボックスのフタを開け、青ざめていたのです。「どうしたの!?」と尋ねると、彼氏はサニタリーボックスを指さして、「これ……偶然開けちゃったんだけど、血の付いた紙がいっぱい入ってる!」と大パニックになりながら言いました。

彼の言葉に私はポカン。この日の前々日から私は生理になっていて、普段と何ら変わりなくサニタリーボックスに使用済みナプキンを捨てていました。
日常的なことだったので、「中を開けて広げて見たの?」と思うのと同時に、彼の言葉に一瞬、困惑してしまいました。

そして、「今私、生理中だからね」と言うと、彼氏はキョトンとした顔のまま、その場で固まってしまいました。よくよく話を聞くと、なんと彼氏は生理が何かわかっておらず、サニタリーボックスの存在も知りませんでした。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.