子育て情報『カット後の髪の毛にビックリ!ふわふわしていた髪の毛が名残惜しくなり…』

2021年9月25日 18:30

カット後の髪の毛にビックリ!ふわふわしていた髪の毛が名残惜しくなり…

2017年生まれの女の子「んぎぃちゃん」のママ、んぎまむさんの連載「んぎぃちゃんカレンダー」215話です。んぎぃちゃんのファーストカットが終了し、シャンプーをすることに。しかし、んぎぃちゃんはここでもまた泣いてしまいます。

カット後はシャンプータイム!そして、すべてが終了!!

シャンプーして完了! 髪の毛もスッキリ♪

んぎまむ215話


んぎまむ215話


んぎまむ215話


んぎまむ215話


「さっぱりしたねぇ」と頭をなでると……、先ほどまでと全然手触りが違う!!

ハサミをいれるだけで、こんなにふわふわ感が減ってしまうのか……!!

切る前にもっと最後のふわふわを堪能しておけばよかった……と後悔したママなのであった。

著者:イラストレーター んぎまむ
2017年1月18日生まれの女の子、「んぎぃちゃん」を子育て中。イラスト・漫画制作中心の在宅クリエイター。ベビーカレンダーでは、んぎぃちゃんを妊娠中から出産、育児まで怒涛のんぎまむライフを「んぎぃちゃんカレンダー」として連載中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.