子育て情報『「嫁の言葉なんて無視していい」義父から驚きの発言!ついに看護師さんが…』

2021年10月23日 14:30

「嫁の言葉なんて無視していい」義父から驚きの発言!ついに看護師さんが…

「分娩室乱入事件」第13話。分娩室を追い出されたにもかかわらず、義父は懲りる様子もなく次の日、美月さんの面会にやってきました。上機嫌で、自分が悪いことをしたと思っている様子は一切ありません。そんな義父に看護師さんが……。

お義父さまの面会は…

分娩室乱入事件13


分娩室乱入事件13


分娩室乱入事件13


分娩室乱入事件13


分娩室乱入事件13


分娩室乱入事件13


面会を拒否された義父は、

「嫁のワガママにつき合わせちゃってすみませんね」

「こっちは孫の顔を見に来ているっていうのに、最近の嫁は本当に気遣いができていない」

と、面会を拒否されたことを「美月さんのワガママ」とする始末!

◇◇◇

美月さんのいないところで、勝手に解釈をされて話をされていると考えると……義父の言動に恐怖を覚えてしまいます。嫌がる美月さんをよそに、強行突破しようとする義父……皆さんはこの言動についてどう思いますか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.