子育て情報『「親父が変な目で見てる?気にしすぎだろ~!」ヘラヘラ笑う夫に堪忍袋の緒が切れて…』

2021年10月26日 13:30

「親父が変な目で見てる?気にしすぎだろ~!」ヘラヘラ笑う夫に堪忍袋の緒が切れて…

義父に見られたくない姿を見られショックだったと夫に伝えると、夫は突然大声で笑い始めました。「マジかよ! でも親父ならやりそー!」。え、笑うところ……? ケラケラと笑う夫に、美月さんの怒りが爆発!

夫の言葉に…ブチッ

分娩室乱入事件16


分娩室乱入事件16


分娩室乱入事件16


分娩室乱入事件16


分娩室乱入事件16


分娩室乱入事件16


真剣に語る美月さんに対し、夫はまったく重く捉えていない様子。大笑いしながら、

「親父が変な目で見ているとでも言うのかよ」

「親子だぜ? 気にしすぎだっつーの!」

と美月さんに言ってのけてしまいます。

その言葉に、美月さんの中でブチッと何かが切れて……。

美月さんは義父に加え夫も病院を出禁にして、入院生活は息子さんとふたり、ゆっくりと過ごしたのでした。

ここまで、自分勝手な義父の言動の数々に、真剣な場面で大笑いする夫とモヤモヤさせられるシーンが多かったですね。みなさんはどんな感想を抱きましたか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.