子育て情報『【マクドナルド】新作ナゲットが大当たり!さらにおいしくなる食べ方を試した結果は?』

2022年1月15日 18:30

【マクドナルド】新作ナゲットが大当たり!さらにおいしくなる食べ方を試した結果は?

マクドナルドの大人気メニュー「チキンマックナゲット」に、新商品「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」が期間限定で登場しました。「にんにく醤油マヨソース」、「燻製風チーズソース」の2種類の期間限定ソースもおいしいと話題です!

目次

・「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」を実食!
・新作「にんにく醤油マヨソース」「燻製風チーズソース」がうますぎ!
・和風でコク旨「にんにく醤油マヨソース」
・チーズの香りが濃厚!「燻製風チーズソース」
・マクドナルドの裏技を新作で試してみた!
・その1.スパイシーチキンマックナゲット × 塩
・その2.「にんにく醤油マヨソース」「燻製風チーズソース」× ポテト
・その3.「燻製風チーズソース」×チーズバーガー
・著者:福島絵梨子


【マクドナルド】新作チキンマックナゲットがウマすぎ!更においしくなる食べ方を大調査!


さっそく実食レビューしていきます!

「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」を実食!

1月12日から期間限定で登場した、新作「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」。ふたを開けると、黒胡椒の存在感のあるナゲットがお目見え。スパイシーな香りが広がります。


「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」を実食!


スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック(5ピース)200円(税込)

【マクドナルド】新作ナゲットが大当たり!さらにおいしくなる食べ方を試した結果は?


半分に切るとザクッといい音! 外はカリッとしています。一口食べてみると、ピリッと辛い! でもガーリックのうまみがマッチして、辛いものが苦手な私でもやみつきになるおいしさです!

それもそのはず、ホワイトペッパーと唐辛子などの香辛料が使われていて、チキンのうまみを一層引き立てているとのこと。公式HPには「辛味が苦手な方やお子様はご注意ください」と記載されている通り、しっかり辛め。食欲をそそる大人の辛さ、ぜひパパママでお試しくださいね。

新作「にんにく醤油マヨソース」「燻製風チーズソース」がうますぎ!

新作が出るたび、毎回話題になるなマクドナルドのナゲットソース。今回は「にんにく醤油マヨソース」と「燻製風チーズソース」が期間限定で登場しています。


和風でコク旨「にんにく醤油マヨソース」

和風でコクのある味がたまらない「にんにく醤油マヨソース」


にんにくや粗挽き黒胡椒に濃口醤油を加えたという「にんにく醤油マヨソース」。

食べてみると、にんにくの味が強めでめちゃくちゃおいしい! ソースが余ったら、野菜スティックなどにつけても合いそう♡ 食欲そそるおいしさです。 

チーズの香りが濃厚!「燻製風チーズソース」



チーズの香りが濃厚!「燻製風チーズソース」


フタをあけると、燻製風味がふわっと広がります。スモークチーズとチェダーチーズをブレンドしているだけあって、チーズの味がとにかく濃い!

「スパイシーチキンマックナゲット」と一緒に食べてみると、黒胡椒の味が少しマイルドになってより食べやすく大変身!

通常の「チキンマックナゲット」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.