子育て情報『197万回再生!寝返りが止まらない赤ちゃん。赤ちゃん大好き♡な猫が、驚くべき行動に…!?』

2022年5月9日 21:00

197万回再生!寝返りが止まらない赤ちゃん。赤ちゃん大好き♡な猫が、驚くべき行動に…!?

YouTube「こなつと。」は、スコティッシュフォールドのこなつと赤ちゃんとの日常の姿をご覧いただけるチャンネルです。仕事終わりにボーッと見られるような、日々の癒やしにぴったりの動画の数々が人気ですよ。

YouTube「こなつと。」は、スコティッシュフォールドのこなつと赤ちゃんとの日々の日常をご覧いただけるチャンネル。わんぱくで少しビビりな性格のこなつと、現在7か月になる娘さんとのやりとりはどれも見ているだけで思わず微笑んでしまうものばかりですよ。

今回は、娘さんが寝返りをし始めた頃の動画をご紹介します♪ ほのぼのとゆったりとした時間が流れる、こなつと赤ちゃんとの穏やかな姿に癒やされますよ。

寝返りに夢中な娘さん♪すきあらば寝返り!

目次

・寝返りに夢中な娘さん♪すきあらば寝返り!
・娘さんの頑張りを見守るこなつ
・寝返りの練習を終えてお昼寝タイム
・お昼寝が終わったらまた寝返り!
・再びまったりタイムへ
・やっぱり幸せなまったりタイム
赤ちゃんと猫1


一度寝返りに成功してから、すきあらば寝返りをしているという娘さん。起きている時はぐるりんと何度も寝返りに挑戦しているそう。まだ、うつ伏せから仰向けには1人ではなかなかできないようで練習中。
ママも娘さんの近くにいながら、苦しくならないようにとしっかり寝返りの練習を見守っています。

赤ちゃんと猫2


おててを前に出して少しママにお手伝いをしてもらいながら、日々寝返りに励んでいる娘さん。一生懸命に頑張る姿が、何とも微笑ましいですね。

「寝返りができた!」という喜びと「あとちょっとでできるのに〜」という気持ちが娘さんの表情からもよく伝わってきます♪

頑張っている姿はぜひ、動画でもご覧くださいね。

娘さんの頑張りを見守るこなつ


赤ちゃんと猫3


こなつは、娘さんのそばで寝返りの様子を優しく見守ってくれています。

ママと一緒に娘さんを応援!

寝返りの練習を終えてお昼寝タイム

赤ちゃんと猫4


たくさん寝返りの練習を頑張って、少し疲れた様子かな。ガラガラでも遊び、こなつと一緒にお昼寝です。そっと寄り添うこなつ。

見ているこちらも一緒にゴロンとしたくなるような静かで穏やかな時間が流れます。


お昼寝が終わったらまた寝返り!

赤ちゃんと猫5


目が覚めたら早速寝返りモード!

ママとこなつに見守られながら寝返りの練習を頑張ります。


赤ちゃんと猫6


うつ伏せからの寝返りに苦戦中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.