子育て情報『<ヤバ過ぎる義父>「何言ってんの!?」分娩室乱入に義父の発言にイラッとして…』

2022年5月19日 10:30

<ヤバ過ぎる義父>「何言ってんの!?」分娩室乱入に義父の発言にイラッとして…

出産日の当日、分娩室に乱入した義父に出産シーンを見られてしまった美月さん。タバコを吸っていて立ち会う瞬間に間に合わなかった夫に後日そのことを話すと、ケラケラと笑いながら「親父が変な目で見ているとでも言うのかよ」とひと言。その発言と夫の態度に美月さんはブチギレ! 退院するまで義父と夫を出入り禁止にしたのでした。(※コロナ前のお話です)

そして、あっという間に退院日を迎えます。

例の一件以降、義父と夫を出入り禁止にしたため、それ以降トラブルはなく、平穏な日々を送っていた美月さん。

(入院中は平和だったなぁ‥…)

そんな風にしみじみと思いながら、退院後は家に戻ることに。

家に帰ると、美月さんと赤ちゃんの帰りを心待ちにしていた義父がいて……!?

信じられない!義父の発言に思わず…

やばすぎる義父


やばすぎる義父


やばすぎる義父


やばすぎる義父


やばすぎる義父


やばすぎる義父


やばすぎる義父1


やばすぎる義父1


ドアを開けると、「おかえり!待ってたよー!」と美月さんと赤ちゃんの帰りを歓迎する義父。

すると、赤ちゃんに近づき、いきなり頬ずり。

美月さんが「やめてください」と拒否すると、

「俺と孫ちゃんとの大事な時間を今まで奪われていたのだからいいだろう」と反論。

さらに、自分が勝手に分娩室に乱入したにも関わらず、

看護師さんに怒られたことの腹いせなのか、病院の悪口まで言ってきたのです。

(全然反省してねー!!)

義父の反省していない様子に美月さんはイラッ!!

しかしその後、義父から恐ろしいひと言が!

「これからは毎日遊びに来るからね」

この発言に、美月さんは思わずゾッとしてしまって……!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.