子育て情報『<SNSトラブル>「何このコメント!?」夫と仲直りしたことをSNSで報告すると…』

2022年5月22日 21:30

<SNSトラブル>「何このコメント!?」夫と仲直りしたことをSNSで報告すると…

SNSのコメントでパパにモラハラ疑惑がかかり、「同情で応援いいねが伸びる!」と喜んだM美さん。娘ちゃんが泣くのもお構いなしで、SNS用に着まわしコーデの写真撮影に夢中になっていると……

パパが帰宅して、M美さんは「服の整理をしてて散らかってるけど」と嘘の言い訳をしました。するとパパが、「いいよ、それよりこれ」とSNSで人気のスイーツを渡しながら昨日の喧嘩を謝り……

パパのおかげで仲直り……のはずが?

私がSNSを辞めた理由 第24話_1


私がSNSを辞めた理由 第24話_2


私がSNSを辞めた理由 第24話_3


私がSNSを辞めた理由 第24_4


私がSNSを辞めた理由 第24話_5


私がSNSを辞めた理由 第24話_6


私がSNSを辞めた理由 第24話_7


「ホント、映えだわ〜」

喜んで写真を撮るM美さんを見てほっとするパパへ、M美さんは鼻息荒く「インフルエンサーが競い合って投稿してるわ!」とスイーツについて力説しました。

そして、スイーツの写真とともにパパと仲直りしたという旨を記載してSNSへ投稿。

パパのことモラハラ男にしようだなんて、悪い事考えちゃったな……とM美さんが思っていると、早速SNSへ反応が来て……!?

SNSが発端となって喧嘩に発展したはずが、パパが買ってきたSNS映えスイーツのおかげで仲直りできたM美さん夫婦。M美さんは、モラハラ夫に仕立て上げることを思いとどまった様子。このまま家族仲良くできるよう、M美さんがSNSと距離を取れると良いですね。

著者:マンガ家・イラストレーター あこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.