子育て情報『<ヤバ過ぎる義父>「今回倒れた原因は…」医師の説明を聞くと、怒りが込み上げてきて…』

2022年7月20日 10:30

<ヤバ過ぎる義父>「今回倒れた原因は…」医師の説明を聞くと、怒りが込み上げてきて…

ブログやSNSに投稿されているAiさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化! 前作「分娩室乱入事件」の続編になります。主人公の美月さんが出産を終え、退院してからのお話です。出産日の当日、分娩室に乱入した義父に出産シーンを見られてしまった美月さん。タバコを吸っていて立ち会う瞬間に間に合わなかった夫に後日そのことを話すと、ケラケラと笑いながら「親父が変な目で見ているとでも言うのかよ」とひと言。その発言と夫の態度に美月さんはブチギレ! 退院するまで義父と夫を出入り禁止にしたのでした。(※コロナ前のお話です)

体の調子があまりよくないときに、義父の持ってきた半額のマグロを食べたことで、体調不良を起こし、倒れてしまった美月さん。

救急車に運ばれ、目を覚ますと病院にいました。

息子の海斗くんも無事だったので、ほっと胸をなでおろすのでした。


お義姉さんと会話をしていると、ガチャッとドアが開きます。

美月さんが振り返ると、そこにいたのは……!?

倒れた原因が判明! 医師から告げられたのは……?

「やばすぎる義父」13話


「やばすぎる義父」13話


「やばすぎる義父」13話


「やばすぎる義父」13話


「やばすぎる義父」13話


「やばすぎる義父」13話


「やばすぎる義父」13話


「今回倒れた原因は、心労によるものと思われます」

予想外の答えに、一瞬キョトンとする美月さん。

「えっ。食中毒とかじゃないんですか?

全身に蕁麻疹が出て、嘔吐も止まらなかったんですけど」

医師によると、どうやら物凄いストレスを感じるとそういうこともあるとのこと。 

美月さんはその事実を知ると、

(あいつらのせいじゃねーか!!)と怒りが込み上げてくるのでした。

すると、次の瞬間、義父が病室に入ってきて……!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.