子育て情報『<ヤバ過ぎる義父>「汚かったし…」義父が助けなかった理由が判明!ショックな発言に言葉を失い…』

2022年8月4日 12:30

<ヤバ過ぎる義父>「汚かったし…」義父が助けなかった理由が判明!ショックな発言に言葉を失い…

ブログやSNSに投稿されているAiさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化! 前作「分娩室乱入事件」の続編になります。主人公の美月さんが出産を終え、退院してからのお話です。出産日の当日、分娩室に乱入した義父に出産シーンを見られてしまった美月さん。タバコを吸っていて立ち会う瞬間に間に合わなかった夫に後日そのことを話すと、ケラケラと笑いながら「親父が変な目で見ているとでも言うのかよ」とひと言。その発言と夫の態度に美月さんはブチギレ! 退院するまで義父と夫を出入り禁止にしたのでした。(※コロナ前のお話です)

体の調子があまりよくないときに、義父の持ってきた半額のマグロを食べたことで、体調不良を起こし、倒れてしまった美月さん。

救急車に運ばれ、目を覚ますと病院にいました。

息子の海斗くんも無事だったので、ほっと胸をなでおろすのでした。


お義姉さんと会話をしていると、ガチャッとドアが開きます。

振り返ると、そこには義父が……!

美月さんのためにと義父はおにぎりを買って来ていたのですが、それを拒まれてしまい激怒!

しかし、美月さんが「なぜあのとき助けなかったのか?」と義父に問うと、「汚いから」というあり得ない&想定外の答えが返ってきて……!?

「汚い」って何!?人の命がかかっているのに…

「やばすぎる義父」15話


「やばすぎる義父」16話


「やばすぎる義父」16話


「やばすぎる義父」16話


「やばすぎる義父」16話


「やばすぎる義父」16話


「やばすぎる義父」16話


「やばすぎる義父」16話


義父の予想外の発言に固まってしまった美月さんは、

思わず言葉を失ってしまいます。

それを聞いていたお義姉さんは「ふざけんじゃないわよ!」と激怒!

しかし、義父は「いくら身内でも汚い物は汚いじゃないか」と反論。

すると、怒りの頂点に達したお義姉さんは、

「将来お義父さんの介護は絶対に致しませんから」

そう公言するのでした。

美月さんの思っていたことをすべて代弁してくれたお義姉さん。義父の衝撃的な発言に言葉を失ってしまった美月さんでしたが、お姉さんが加勢してくれたのは、かなり心強かったのではないでしょうか。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.