子育て情報『夫からのプレゼント。そこに入っていたのは見覚えのない高級ホテルの明細書!<浮気トラブル>』

2022年6月26日 21:30

夫からのプレゼント。そこに入っていたのは見覚えのない高級ホテルの明細書!<浮気トラブル>

夫からのプレゼント。そこに入っていたのは見覚えのない高級ホテルの明細書!<浮気トラブル>


美容部員として働く主人公・みちこは、会社員の夫と長女の家族3人暮らし。毎年クリスマスの日は家族そろってパーティーをするのが当たり前だったが、今年は違うようで…。

美容部員として働く主人公・みちこは、会社員の夫と長女の家族3人暮らし。

毎年クリスマスの日は家族そろってパーティーをするのが当たり前でしたが、今年は夫が大学時代の男友だちと遊ぶと言い出し……。

クリスマスにとんでもない贈り物が


サレ妻みちこ2-1


サレ妻みちこ2-2


サレ妻みちこ2-3


サレ妻みちこ2-4


サレ妻みちこ2-5


サレ妻みちこ2-6


サレ妻みちこ2-7


サレ妻みちこ2-8


サレ妻みちこ2-9


サレ妻みちこ2-10


サレ妻みちこ2-11


サレ妻みちこ2-12


大学時代の男友だちと遊びに出かけたはずの夫から、誤爆と思われる妙なLINEを受け取ったみちこさん。さらにプレゼントと渡された袋の中には高級ホテルの明細書が入っていました。

お風呂から出たら問い詰めるつもりのようですが、こういった場合はどう対応するのが正解なのか……。皆さんがこんな状況になった場合、どう対応しますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.