子育て情報『<夫の不倫>「電話であれほど言ったのに」義父母が突然病院に来ていて大困惑!』

2022年7月3日 14:30

<夫の不倫>「電話であれほど言ったのに」義父母が突然病院に来ていて大困惑!

夫が自分の友人と不倫していたことで、夫と別れるか悩んだつきこさん。しかし、悩みに悩んだ結果、再構築することを決意します。しかし、夫と2人で両家の両親に挨拶に行ったとき、義両親へ挨拶に行くと、途中でお義父さんの態度が激変。息子の発言に怒りだしてしまったのです! 一気に場の空気が変わり、気まずくなってしまった2人は、そそくさと家へ帰ることに……。その一件があってからは、なんとなく義両親に対して気まずさを感じていました。

さらに、義母との言い合いがあってから、義両親とは距離を置いていたつきこさん。

そんななか、日に日におなかは大きくなっていき、ついに出産を迎えました。

息子を抱き上げたつきこさんは、幸せな気持ちでいっぱいに!

しかし、出産を終えたあとの体はぐったりと疲れ切ってしまい、かなりしんどい状態でした。


そんななか、まさかの出来事が起こって……!?

前もってお願いして話を付けていたのに…

#夫の不倫相手は友達でした 出産編12


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 13


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 13


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 13


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 13


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 13


出産で疲れ切ってしまったつきこさん。

体の調子はしんどく、視界はぼやけるなど、やっとの状態でした。

しかし、「姑さんたち来てるけど、どうします?」という声が耳に入ります。

「お義母さんたち、呼んだの!?」

驚いてすかさずタカシに質問すると、「報告しただけだよ」とひと言。

義父母の言い分としては、初孫ということもあり、

どうしても赤ちゃんを一目見たかったようで病院まで来たとのこと。 

つきこさんは悩みながらも、「少しだけ……」と言って、

義父母との面会を受け入れます。

すると、「タカシ!!赤ちゃんは?」と言いながら高いテンションで

義父母が病室に入って来るのでした。

義父母の言い分も分かるのですが、前々から何度もお願いしていたのに、事前に連絡もなく突然来られてしまうと、困ってしまいますよね。
皆さんはこの義父母の行動をどう思いましたか?

※最初から読む:「旦那が浮気?私の友達と?」彼女のSNSに写る見覚えある光景に鳥肌… #夫の不倫相手は友達でした 1

作画:鯨ワークス

著者:マンガ家・イラストレーター され妻つきこ
日々子育てに奔走するアラサーママ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.